【ネタバレ・閲注・CP注意】スグリ×ハルト妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:11:50

    色々あったけども最終的に仲直りできてよかった!
    スグリの表情のバリエも増えたしハルトとの絡みがより一層深めやすくなって語りたくなったので語ろう

    ・基本スグリとハルトの絡みのみ
    ・ssも大歓迎(telegraphを用意していますのでそちらに)
    ・他スレに話題流布禁止
    ・平和に(喧嘩なし、貶め禁止)
    ・暴力的、グロ系は禁止
    ・他キャラは仕方なく登場させないといけない場合のみOK(最終的にスグリとハルトの絡みになるようにすること)
    ・他スレ宣伝禁止
    ・スレ違いや不快になるようなレスがある場合は削除させていただきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:12:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:14:08

    書き忘れたけどハルトの外見は初期固定でお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:04:12

    なにげに好きなCPだから楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:56:11

    ハルトは前から気にしてて言えなかったけどスグリのタンクトップが扇情的で夜スグリの部屋でそのことを喋っていい気分になったらハルトがタンクトップに手を入れて胸触ってるといい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:57:25

    後編であれだけスグリにとっての絶対的憧れ!って描写を見るとハルトの方がしっくりくるんよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:00:32

    >>6

    憧れ持つのって同性が多いからね〜

    後編はより強調されてて正直めっちゃ好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:05:54

    付き合っても最初はおずおずした感じでやってそう

    ハルト:ボクたち…男の子同士だし…こんなことしていいのかなっ?

    スグリ:いいんだべ…今はハルトと居たいのが一番だから…

    みたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています