【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:38:06

    カイザー劣情&受けスレ

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場

    ・右カイ各CP OK(マイナーCPも遠慮せずどうぞ)
    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK
    ・SS、イラスト等創作OK
    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK
    ・逆、リバ、夢禁止
    ・他人の萌え、意見を否定しない
    ・転載・動画化禁止

    楽しく平和に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:38:53

    とりあえずこれで

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:39:01

    白い飲み物が生理的に無理が確定演出だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:48:24

    ノアカイのギスギス師弟関係に期待してもいい?
    これからの展開次第でもっとヘビーになりそうで震えてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:01

    スレ立てありがとう
    猫ちゃんみたいで可愛いねカイザー愛してるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:39
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:02:06

    カイザーくんそんな簡単に他の人に裸見せちゃダメだよ
    エチエチ罪で逮捕するよ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:02:21

    >>4

    いくらでもしていいぞ

    節々から漂う「何もないはずなのに何かある」みたいな空気感にやられてノアカイに沼ったけど、フィルターかかってるとはいえノアがカイザーを成長させたがってるっていうのはカイザー受け以外でも言ってる人がそれなりにいるから幻覚ではないと思いたい

    🇮🇹戦での「飼い犬に噛まれる〜」みたいなセリフを見た時は普段どっかのネコチャンに噛まれてるんだろうな〜って邪推しちゃったよ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:04:24

    カイザー見てから男の太ももの魅力にようやく気がついた
    ちょっとでいいから舐めたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:04:48

    白い飲み物が生理的に無理なカイザーくんのお口に牛乳瓶つっこみたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:05:59

    お前のせいだよ!!!カイザー!!!!
    お前のせいで俺はおかしくなったんだ!!!!!
    責任取れ!!!!!!!責任取って幸せになれ!!!!!!いっぱい寝ていっぱいご飯食べろ!!!!!!!!!首を締めるな!!!!!!!
    俺を化け物にしたのはお前だろ…!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:16:33

    >>8

    分かる…漂う空気感がエロくてたまらん

    マスタールームにネコみたいに入り浸ってわがまま言ってはピシャッと叱られて不貞腐れてくれ

    そんでたま~に朝帰りしててくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:49:50

    先週ネスカイの扉開いたばっかりだから吐き出させてほしいんだけど、まず手を差し伸べて人生変えてくれた相手といきなり共同生活はじまるの凄くない…?
    ただのチームメイトに落ち着いたっておかしくないのに食事も隣の席でシャワーも隣同士でなんか微妙にじゃれてくるし…自分だけに心の弱さとか打ち明けてくるし…髪まで切らせてくるし…めちゃくちゃ信頼されてて純粋に死ぬほど嬉しくないかと思った
    同じ状況なら自分も盾になるとか忠誠心違反とか言っちゃうかもしれない、というか確実におかしくなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:14:55

    顔が良いしお偉いさんに昔イ◯マされてたら過去とかを想像してしまった…女の子が好きだった俺を返せ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:24:21

    カイザーオカズニキを支持する

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:26:14

    あの性格と態度なのにエッチのときマゾそうなギャップに狂った

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:10:02

    前に出てた首絞め窒息オナ概念に狂ってる
    どうしたらいいんだ責任取ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:48:51

    ほんまゴメン過去に何らかのトラウマがあるの前提になるけどフラバするカイザーが見たい
    バスミュ入って暫くした頃に些細な言動やシチュエーションが切っ掛けで切り捨てたはずの「不可能に負け続けてきた過去」が想起されて顔真っ白にして硬直したりトイレで独りで吐いたりしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:40:36

    Twitterとかでカイザー受けを探してるときに「絵柄自体はめちゃくちゃ好みだけど筋肉の厚みが感じられない細いカイザー」を見かけると毎回こういう顔してる
    引き締まっているけど出るとこ出たメリハリボディにあのツラがついてんのが良いんだよ…(その絵師様や絵師様の絵柄の否定ではないので悪しからず)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:59:09

    最近カイザーの二の腕とか太ももとかがむちむちでえっちだなぁしか考えられなくなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:25:55

    >>19

    わかる…わかるぞ…でも細く描きたくなる気持ちもわかるんだよな…シュッとさせるとスタイリッシュでかっこいいし、あとそもそも筋肉描くのがムズいってのもあるし

    カイザーの場合細く描いても顔と雰囲気で説得力出ちゃうんだよな…

    他キャラにも言えることだけどスポーツマンらしい体格で描いてもらえると助からなかった命も助かるね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:09:06

    自分が知らなかっただけかもしれないけど窒息オナ概念については観測できる範囲で前スレ以外マジで見たことなかったからほんとに責任取ってほしい
    さすがに夢ありすぎるから

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:03:10

    首絞めで跡が残ったりするあれものすごくエロいよね
    自分で絞めるのもいいけど絞められてるのも見たい
    写真と動画に残したいし、その後破滅しても笑顔でいれる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:17:44

    ざぁこ♡ざぁこ♡デジタルタトゥーに負けるよわよわ皇帝♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:20:10

    首絞めハメ撮りはもうなんかそんな贅沢いいんですか?ってなる
    タトゥーと髪型があるからもし流出したらほぼ確でバレるしカイザーもドキドキして興奮してしまうやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:17:09

    成人済み謎時空潔カイなんだけどカーセ○クスしてくれませんかね
    移動中の夜中とか家だかホテルだか着くまで後1時間もかからないのにムラムラして我慢できずに適当なとこ停めて2回くらい
    着衣セッで服も車も汚さないように両方ともゴム着けて、出すもの出したけど不完全燃焼のまま悶々として目的地着いたら本番始めてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:11:46

    テンプレの駅弁でもロールスロイスでもいいけどネコが動きづらい体位のときはどんなに両思いの関係性でも悔しげに喘いでてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:56:27

    ※幼少期に関して多大な妄想と捏造
    ※子供に対する暴力的な表現

    俺はミヒャエルの最悪のクソ親父なんだけど
    酒飲んで息子を殴るし綺麗な金髪掴んで引き摺り回すし「返事は?」って圧かけて「ごめんなさい」とか「はいお父さん」とか言わせてるんだよね
    死んだ妻に似た綺麗な顔をしているのが内心疎ましくて堪らないし
    こっそりサッカーの練習をしてるのを見つけた時は目の前でボールをズタズタにしてサッカー選手になるなんて不可能に決まってるだろって教え込むようにしているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:06:29

    性に潔癖な両親に色々制限された結果隠れて窒素オナするようになった在りし日のカイザー君はいますか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:38:11

    シンプルに太もも舐めたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:53:59

    苦しそうな顔がすごいかわいいだろうってのがカイザーのかわいそうなところだと思ってる
    だって絶対興奮するし…お尻叩きたいし…枕に顔埋めさせたいし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:56:23

    カイザーのありえんくらい整っている美しい顔を泣かせたり首を絞めたりすると涙を流すし息を吸おうとするのが赤子らしいし彫像じゃないのかという気持ちになるので火照った体も血が通っているんだと見たいしとにかくそんな姿はえろい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:02:55

    ごめんなカイザーでもお前が美しいのが悪いんだ
    イカれてるのにそんな天使みたいな顔してるから狂ってしまったんだ………
    分かったらおじさんときもちいことしようね
    このお薬お注射したらきもちよくなれるからね
    ん?サッカーできなくなっちゃう?大丈夫大丈夫!サッカーのことは忘れちゃえ!えい!(*^^*)
    ミヒャくんチュッチュッ❗(´∀`*)ε` )

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:33:34

    カイザーって尻尾が尾羽みたいで鳥みたいな頭してるよね
    金と青のグラデーションがきれいでこれぞまさしく私の幸せの青い鳥では?と思いました。籠の鳥にしなくちゃね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:33:03

    カイザーには申し訳ないけどこのスレ読んでからこのポーズ見ると凄いエッチだなって思った

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:35:56

    ※薬物注意

    ワイもキショおじになってカイザーとキメセクしたい
    クスリのせいで体おかしくなっちゃうの興奮するしサッカー出来なくなったらどうしようって不安がよぎるのが可愛すぎる
    ワイを豚箱にぶち込んでくれカイザー

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:55:48

    何が入ってるか分からない注射器を見て顔面蒼白になってほしい ドーピングで引っかかる成分かもしれないと思って抵抗とやめるよう懇願したのに打たれてギャン泣きしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:09:05

    カイザーのモチーフが「薔薇」なの凄く好き
    花の女王で美の象徴とされる目立つ花で棘があるのも元々は地味な品種だったのもよく合ってる
    厄介ファンになって青薔薇ちゃんへってメッセージカード付けた花束送りつけてゴミを見るような目で捨てられたいと常に思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:47:35

    SNSやってない気もするけどDMで毎日童貞卒業させてくださいって送り続ける害悪ファンになりたい
    そんなメッセージ視界に入れるな
    とっととDM閉鎖しろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:42:29

    心身共にぼろぼろのぐちゃぐちゃになってほしい
    サッカーでメンタルすり潰されて立ち直れないぐらい壊れて欲しいし、それでもサッカーするしかなくて這いずるように惨めにサッカーしてほしい
    なので世一めっちゃがんばってほしいカイザーすり潰してほしい

    それはそれとしてキャッキャッしてる平和なネスカイもみたいし、さらにそれはそれとしてもどになって試合直後のカイザーの足指しゃぶりつくしたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:00:06

    小学生くらいのガキになって純粋なファン装って腰のあたりにしがみつきたい
    内心クソガキがと思いながらも邪険にはしなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:03:14

    カイザー見た目がタトゥーとかピアスばちばちでひょろっとデカくてめちゃくちゃDVしてそうな彼氏がいそうなんだけど誰か共感してくれ
    DVはしてないけどめちゃくちゃしてそうな見た目な彼氏 でも彼氏はスポーツマンのカイザーのために蛍族になる(禁煙はできない)しカイザーはスーパーで買い物くらいはできるようになる(料理はしない)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:07:00

    カイザー、俺様気質じゃなくてあまりにも女王様気質すぎて受けなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:33:36

    >>42

    いかつい彼氏にメシ作らせてるカイザーだるそうなギャルで良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:38:08

    女王様カイザーいいよね
    やっぱり薔薇っていうのがより輝くしお尻大きいし鞭持つのがここまで似合いそうな男いる?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:04:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:30:33

    首絞めでしかいけないカイザーとかとってもいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:55:45

    ロレンツォのミヒャ呼びにものすごく萌えたんだけど話しても良さげ?だってミヒャだよ?あだ名だよ?イタリア男だよ?前から関わり合ったんだって思うじゃん思うよね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:54:58

    意外だけどロレンツォがファーストネームで呼ぶの現状カイザーだけなの一目置いてるというか別枠感あって好きだよ
    バロちゃん、ネス坊、二子ちゃん、スナッフィー…全部名字なんだよな
    あとは金額かお前呼びだし…まあ要するに妄想の余地はあるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:07:58

    ねえミヒャエルくん。おじさんのせいで白い飲み物がダメになっちゃったって本当?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:47:40

    めちゃくちゃ細かいんだけどその二人だと馬狼が戦略無視したときの、えぇ…なにやってんだこいつ…みたいな顔がすごい好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:18:13

    作画コストおかしい先生ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:49:38

    我ながらキモい自覚はあるんだけど
    カイザーって基本は皇帝らしい強い男性的なキャラクターなのに
    アイラインとか髪型とか薔薇とか口調とかに微妙に女性的な要素を感じてそのアンバランスさがエロいと思ってる
    漫画の記号的な性別として怒りで押さえつける支配的な男性性と自傷に走るヒステリックな女性性の両方を感じる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:53:30

    カイザーの誕生日と年齢と過去と好きなものが知りたい
    欲しいものがあったら全部買ってあげれるような大富豪になりたい
    大富豪の愛人なカイザーはエロいと思うけど主導権はカイザーにあるから財布になりたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:44:11

    どっかで見た育児ノイローゼになりながら育ててくれるカイザー概念を思い出した
    やつれた顔でもきれいなんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:13:58

    >>53

    わかる………………

    強さを誇示しながら心が弱いと自白したり

    潰す気満々だったのがうっかり成長させて動揺したり

    才能に自信ある様子をみせておきながら追い込まれてたり

    まだまだ沢山あるけど矛盾を孕んでてブレが大きくて首まで絞めないと自分をコントロールしきれないのが付け入る隙だらけで危うい魅力を感じる

    男性性の強さと女性性の脆さがシーソーゲームしてて男性性が負けるときがエロい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:33:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:06:21

    いい子だネスはかなり興奮した

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:01:47

    育児下手カイザーママ興奮する
    虫の居所悪い時に子どもが駄々捏ねてつい舌打ちしちゃうんだ…
    子どもが飲みたいって言うから牛乳買ってるのに賞味期限切らすからムカついてるんだ…
    子どもが習い事で失敗すると練習通りやればいいのにどうして出来ないのってキレちゃうんだ…

    近所に住んで浮気してえ~

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:13:41

    最近pixivでモブカイじわじわ増えてきてるの嬉しい
    個人的には依存させてから捨てたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:50:54

    現状カイザーが明確に好意を持って接してる相手がネス君しかいないからネス君への態度を参考にしてるんだけど
    好きな相手には甘えて我儘言うし気に食わない態度取られたら怒って感情ぶつけるタイプぽいんだよね
    一度気に入ったら結構べったりになりそうだしちゃんと褒めてお礼とか好きとか言って気にかけてくれそうな感じもある
    多分俺のメンヘラの彼女だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:03:12

    こんなかわいくてわがままでえっちな彼女いたら一生離れられない
    別れ話されたら狂うし別れてもスマホに入った写真と動画で抜く

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:19:51

    今年のクリスマスに合わせてミヒャエルがマフラーを編んでくれてるみたいなんだ
    初めての手編みらしくて一生懸命俺のために作ってくれて本当に嬉しくてお礼に何をしてあげれるのかずっと考えてる
    絶対幸せにするからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:10:22

    ネスカイの話していい?するね
    ネスのリアクション的にお前のそーゆートコ好きみたいなこと言われたのあれが初めてじゃないんだろうなって
    というか結構日常的に言われてるからやたっ!で済ませられるんだよなと思いました
    カイザーがそういうことを日常で普通に言える人間なのまだ噛み締めてるし最初に言われた日に思いを馳せてしまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:18:34

    ネスカイの言い方がドイツ主従からまほばらになっていってるのいいよね
    魔法使いと青い薔薇っていうタイトルからしておとぎ話みたいで素敵

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:02:58

    前にどこかで言った気がするけど何度でも言う
    カイザーの髪の毛を食べたい
    本人に迷惑かけたくないし嫌われたくないからネスが髪切った後に掃除しとくね~みたいなこと言って集めたいし髪染める前のもさもさ金髪も髪染めた後のさらっとしたグラデーション付きの髪も良いおいしそう
    けどカイザーの髪を食べるなんてもったいなさすぎるから食べたい気持ちともったいない気持ちが戦ってる
    ついでにユニホームとかタオルとか盗みたい
    要らなくなったやつとかをまとめて処分する時にしれっと持ち帰りたい
    猫吸いのノリで服とかタオルを吸いたい絶対に幸せな気分になれる
    今までキャラを食べたいって言う人の事笑ってたけどこんな気持ちだったんだなってカイザーに出会って理解した
    カイザーありがとうおいしそうだね食べたいやっぱもったいない

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:07:19

    カイザーの睫毛も金色なんだ
    落ちた睫毛を「長っ…」ってしげしげ眺めたあとに食べたい
    カイザーの毛髪食べたいのわかるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:03:20

    カイザーーー!俺だーーーーー!結婚してくれーーーーーー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:20:43

    いつ見てもスレ画美しいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:29:08

    >>59

    めっちゃ良い

    ヤるときは普段のストレスを吐き出すようにガツガツ騎乗位とかしてくる癖に終わったら冷静になってダルい体引きずって死んだ目で証拠消しててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:57:37

    >>70

    あ~よすぎる

    そういうとこばっか描写されてるからかもしれないけどカイザーって満たされない時とか不機嫌な時が妙に色気あってたまらないんだよな…


    ずるずる不道徳な関係続けてえ~

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:43:12

    カイザーの子どもの保育園の先生になりたい
    子育てに困ってストレス溜めてるカイザーに寄り添って子どもの面倒見てあげてアドバイスとかして信頼されて恋に落ちて浮気したい
    いやシングルマザーなら浮気じゃないのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:51:29

    人のイメソン聞くの好きだからここの住人にもカイザーのイメソン聞きたい ちなみに自分はこの二つ

    もちろんカイザー右CPのイメソンも大歓迎です

    PINK / キタニタツヤ - PINK / Tatsuya Kitani


  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:52:43
  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:15:54

    ジェヘナとかリテラシーとかwotakuさんの曲が突然似合うようになったと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:28:28

    絶望の底に堕としたいを聞いてから思想犯だ…って思った

    ヨルシカ - 思想犯(OFFICIAL VIDEO)


  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:07:49

    ビョークのHyper-ballad

    Iをカイザーにしてyouをサッカーにすると楽しく聴けること請け合い

    クッソ有名な曲で色んなとこで訳されてるから敢えて訳は載せないけど、この曲の主人公の心の均衡の取り方の歪さや危うさがカイザーっぽい

    Hyper-ballad


  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:52:09

    イメソンよくわからないなりに今出てるの調べてみてるんだけど>>73がすごいあってると思った

    嫌味なくらい美しく咲いているとか美しさの糧になりたいみたいとかのところが特に

    他にもどんどん教えてもらえたら嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:05:23

    自分はこれ 

    始めて聞いた時からカイザーのイメソンとしてどっかで紹介したかった

    個人的にはネスカイ潔カイソング

    Follow


  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:29:00

    私はこの曲の歌詞めっちゃカイザーのイメージに合うなー!と思って個人的にイメソンに推してる

    罪な薔薇(Full Version)


  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:16:48

    ごめん話変わっちゃうんだけど

    今ドイツ人男性の平均身長調べてたら17歳で181cm 18歳で182cmって出てきてドイツ国内ならカイザーってもし190あったとしても感覚的には日本の180くらいだよな…と思った

    創作する人とかもしかしたら役に立つかなって

    Durchschnittliche Größe Kindern - Durchschnittliche.dedurchschnittliche.de
  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:56:28

    カイザーの身長がどれだけ高かろうがモブ俺くんは2m越えのムキムキなので容易くカイザーを組み敷けるんですね〜☺️
    ほーらミヒャ♡休憩は終わりだぞ♡今までお前が踏みつけて煽ってきた人達にごめんなさいしてそのすけべなケツ差し出せ♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:07:08

    音楽じゃなくて小説なんだけど森鴎外の『舞姫』とカイザーを重ねたことがある
    近代的自我なんて言葉とか舞台がドイツとか色々こういうとこ似てるんじゃないかなって思ってた
    あとエリスが貧しいけどすごくきれいで、精神的に辛くて心を病んじゃったときとか可愛そうで幸せになってほしくてでもこうだからきれいなのかもなとか色々考えてたのがカイザーに当てはまって困ってる
    踊り子カイザーか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:20:43

    イメソン教えてくれた人たちありがとー!おかげでカイザープレイリストがさらに充実しました!お礼に最近無限リピ中の俺→カイイメソン置いとくね

    back number - エメラルド (TBS系 日曜劇場『危険なビーナス』主題歌)


  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:04:36

    あくまで自分がなんだけど小説なら谷崎潤一郎の『痴人の愛』のナオミに対して持ってた感情と似てるなって思う
    結構小説に感情移入するタイプだから足舐めたいし馬乗りになってほしいし魅了されて破滅したかった
    カイザーにもそうされたい
    ネスがうらやましいシャンパンかけられたい頭掴まれたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:58:57

    前のレスで出てたから妄想してたんだけど、下品で申し訳ないんだけどロレカイってロレカイしてるときに親フラの可能性?危険性?あって興奮する
    ほんと何言ってんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:04:21

    ロレカイを飼い主が大好きな大型犬とツンデレ猫ちゃんだと思ってる
    ロッカーとかの狭い場所に閉じ込められてほしい
    あと体の相性は多分最高

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:28:41

    >>86

    スナッフィーってそういうの お~ごゆっくり~ で流してくれそうというか受け入れそうな雰囲気あるけどカイザーはこの世の終わりみたいに絶望しそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:21:09

    谷崎潤一郎だったら春琴抄も良かった
    天性の才能を持った我が儘で気性が荒い美人とその従者の話なんだけど、あれこれ世話をさせても言うことを聞くからその従者に対してだけ特に要求しまくるようになったとか従者も従者で苦役というより特別な意地悪さが甘えられているようで享受してたってくだりが好き ネスカイに当てはめて読んでた

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:34:45

    カイザーに終電なくなっちゃったねムーブされたい
    お持ち帰り所望とかじゃなくて「終電がなくなった」(終電がない)(帰りの手段がないからお前がなんとかしろ)みたいなただの丸投げ女王様ムーブをされたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:54:46

    本当わかるわがままな美人っていいよね
    谷崎潤一郎いいよねすごく性癖
    せっかくだから色々読み直してみてるんだけど『刺青』がやばい足へのこだわりわかる
    カイザーに青薔薇と王冠を彫ったんだ俺が真先にカイザーの肥料になったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:26:59

    ノアカイの可能性を捨てきれない
    だってノアって現状年齢不詳のカイザーにとって数少ない確定年上のキャラじゃん…
    しかもカイザーからかなりの熱を向けられてて、ノアの方はカイザーの悪癖にやれやれってしてる
    お二人はいつ頃から面識がおありで…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:22:48

    ノアカイの話になるか分からないけどここでノアがなに考えてたか知りたい
    カイザーに対するわりと戦えてるじゃんの顔なのか、どこまでやれるかを見定めたいのか、それともクリスへのユース相手にウザ絡みしとるわコイツ…の顔なのか、ただぬーんしてるだけなのか、割って入るベストなタイミングを窺ってるのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:24:34

    どれでもいいんだけどカイザーがクリス相手に股抜きした(して追いつかれた)瞬間に割って入ったのすごくいいと思う
    ノアが考えてるカイザーの試験にカイザーが合格した感がある(??)

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:59:27

    ノアカイはわからせできるところもいい
    サッカーでもだし人生経験とか体格差とかでも
    格下潰し良くないよカイザー…お仕置きされてくれ…
    スンってした顔を赤くして汗と涙流してたら最高だし絶対エロい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:16:44

    カイザーわからせできそうなのって誰だろう
    世一〜とノアと俺くん?2メートル超えてて筋骨隆々でセクシーな俺くん?カイザー抱えて2時間位余裕で日常生活のフォローもできるくらい万能な俺くん?いつもはイチャラブよしよしセッ…してるのに煽りすぎてベッドに縫い付けられちゃうカイザー最高かよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:04:48

    ロレンツォ…クリス……
    本人が強いから仕方ないけどまわりも強い男ばっかり集まってるからやろうと思えばほぼわからせ成功しそうで可哀想…
    逆にわからせないのがネスくらいだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:01:16

    ノアカイは人種の関係上ブルーロックスに比べて大人っぽく見えるカイザーがノアと並ぶとまだ青年だってことがよくわかるのが良い
    体格もだけど精神的な余裕の差が伺えるからセッ…の時も普段と変わらない無表情のノアといつものすまし顔をいろんな体液でグチャグチャに歪ませたカイザーの対比があるんじゃないかと

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:59:12

    カイザーが自分に対して壁作ってるのをノアが見抜いてたら滾る
    そこ詰めるとカイザーはすぐ心ぐちゃぐちゃになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:03:51

    カイザーには申し訳ないがノアには一生越えられない壁であって欲しい
    理由はその方がエッチだからです
    ここから妄言だけど、もしカイザーが今のノアと同じくらいの歳になった時に年俸がノア超してたらそれは確かにノアに勝ったことになるかもしれんが、カイザーはノアの現役時代に勝ちたかったから無意味な勝利を一生抱えて生きていくんだ
    一生ノアを意識してサッカーしてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:55:45

    猫飼ってる人はわかると思うんだけどまじで飼い主は奴隷なんだよ可愛くて可愛くて仕方ないんだ
    ネスカイにそれっぽさ感じてる
    そうなるよねわかるわかるだってかわいいもんねって思いながら見てる
    甘やかしちゃうよね…
    ついでにカイザーは絶対猫舌だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:09:38

    名前出てたけどクリカイも体格差あるもんね
    やっぱりまだ子供なんだなって思う未成年なんだよカイザー嘘だろなんでそんなにエロいんだ
    というかいい指導者だし優しそうなクリスにすらわからせられてそうなカイザーは何なんだ煽りまくったなメスガキみたいに!メスガキみたいに!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:30:45

    正直抱いてほしくて煽るカイザーは無条件でチンチンが元気になる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:48

    多分カイザーのえちえちな煽りからしか摂取できない栄養素がある

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:35:00

    攻めのtntnが元気になった状態でわざとえっちな煽りしてチンイラMAX状態にさせてから満を持しての性的わからせ←大好物
    どのCPでも100回見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:49:05

    カイザーのわからせ適性がありすぎる
    俺くんにもわからせられちゃうんだよね…小さい透明な箱に閉じ込められちゃうんだよね…周りに薔薇が咲いててリボンをつけられちゃうんだよね…
    なのに俺くんは何もせずに箱越しにじっと見てくるだけだから怖くなっちゃうんだよね…愛してるよ3時間このまま見てるねその後愛しあおうね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:36:02

    カイザーに成長期が来たときが知りたい
    一気に背が伸びてお腹が薄っぺらくなるとことか成長痛で動けなくなってじっと横になるとことか見たい
    カイザーの幼少期のイメージがどうしても細くて華奢なんだそれが今の太ももと尻になるのが素晴らしい観察記録つけたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:50:18

    カイザーをそういう目で見るようになってから初めておまイカの巻を読み返したんだけど、ここのシーン なにがとは言わないけどはやく喰っちゃえよとしか思えなくなった

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:26:22

    フィールド上で喰われたのにフィールドを降りても喰われるってことね………

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:22:41

    映画のヘルタースケルター見るとカイザーを思い出してしまう
    カイザーの美しいけど危うくて不安定な感じとか外面は優美に振る舞うけど内面はヒステリックで当たり散らかす感じとかりりこっぽいと思ってしまうしそうやって破滅に向かっていくカイザーが好きだ
    カイザーも最初はなんにも持ってなくて、誰もカイザーを見てなくて、ねじくれた方向で成り上がってからも足元はグラグラで、長くは持たないって薄々気づきながらも騙し騙し演じてきたのかなとか
    こずえが出てくるシーンではカイザーもこうやって「天然物」に絶望する(した)んじゃないかとか
    りりこみたいに取り乱して泣いたり叫んだりすることもあるのかなとか…過去編の後だと余計思ってしまう
    あとこれはただの願望なんだけどカイザーに「一回○○○舐めたくらいで調子に乗ってんじゃねーよ」って言って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:16:35

    登場初期は髪も目元もしっかりオシャレしてカメラがあることを意識してそうな言動からプロ意識高めのセルフプロデュース完璧男かと思ってました
    まさかカトラリーの扱いが悪かったり寝坊して頭爆発させてるメンタル激ヤバ自傷野郎とは思わず……いや恐れ入った……
    絶対ナニかあっただろまほ薔薇から現在までの空白期間、もしくは過去に

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:09:09

    出てこないかもしれないけどカイザーをあの顔に生んだ親がどんな顔か気になる

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:53:45

    カイザーの親も年齢も趣味も我々は知らない…
    教えてくれカイザー人をだめにするクッションあげるから
    猫ちゃんみたいにふみふみしたあと丸まってるとこ写真に取らせてくれたら欲しいもの買ってあげるから
    欲しいものも知らない…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:25:48

    牛乳飲んだらキスしてくれない潔カイほしい
    「うがいしてこい」って言われて即行でうがいして戻ってくるヨイチッチいない?いる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:24:23

    マゾのカイザーに夢見てる
    (任意の攻め)は別にサドじゃないのにカイザーに無理矢理首絞めとかやらされて「やめようよ〜💦」になってると良い、でも手加減するとガチギレされるからちゃんとギリギリまで絞めるんだ…
    最後の方は本当に危なくなってきてカイザーも本能で暴れ出すけど(任意の攻め)もちょっと興に乗ってきちゃってるからやめてもらえないんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:42:19

    首絞められて恍惚としちゃうの良いよね…
    カイザーってSっぽいとことMっぽいとこ両方垣間見える塩梅が絶妙だと思う
    人を支配したいけど自分を傷つけたいのがエッチすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:24:35

    カイザーは登場してからずっと自分で自分の首を絞めてる展開なの本当好き
    道具でオナってたら抜けなくなるとか調子に乗って煽ったら相手を怒らせちゃうとか自業自得のエロハプニングに見舞われてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:53:32

    試合後の、靴下と言うベールを脱いだ先にある、蒸れた御御足の指の間間を舐め回したい。この世の物を見てるとは思えないくらいのドン引き顔で見てくれたら尚良し。
    御御足の指を舐め回しながらもう片方の手でズボンの隙間に手を突っ込みたい。俺はホカホカの太ももの奥にあるミヒャのおパンツに手を伸ばすんだ。
    それから俺はミヒャにミルクを飲ませるんだ。
    好き嫌いせずに上下の口で俺の自家製ミルクを飲んでね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:45:14

    やっぱ活躍してる若手イケメンサッカー選手なんて夜遊びも派手でいくらでも女抱けてヤりたい放題してるんだろうなあ…女泣かせてるんだろうなあ…とモブ俺は思うけど
    想像とは逆でそのイケメンサッカー選手とやらは男にしこたま抱かれてヤりたい放題されて与えられる快感に涙を流してるんだよね

    任意のCPで想像してください

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:30:30

    ハグしたらストレスが減るってよく言うじゃないですか?
    安心できるっていうのもあると思うんだよね
    つまり任意のCP、あるいは俺くんの出番です。高い身長と筋肉、そしてなにより包容力で包みこんであげましょう。さすれば柔らかい笑顔が見れるかも!?誰だってとびきり綺麗な子猫ちゃんに甘えられたいでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:07:39

    カイザーにエッチな顔でエッチなおねだりされたい
    あのさも性格のキツそうな顔がとろとろになって蕩けてる瞬間を目に焼き付けたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:32:15

    うちのかわいい子猫の話?
    ご飯食べてたら可愛くてお昼寝してたら可愛くてつい世話を焼いちゃうんだよね…なんでこんなに可愛いんだろう…天使の生まれ変わりかな?ミヒャエルは伊達じゃないね
    甘えていい人の扱いされるのが一番かわいいよ
    いっぱいご飯食べてね健やかに育てよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:32:27

    イメソンの話題出遅れたけどネスとカイザーに合いそうな曲貼ってくね

    これと

    これと

    これ

    カイザーが首絞めた辺りからずっとこの3曲ネスとカイザーだなって思ってた

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:57:38

    REISAIならこれもワンチャンないかという気持ち

    まさかカイザーにこういう要素が生まれるとはな


    失楽園ダイブ / flower


  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:51:14

    ここってバースパロの話もしていいのかな?
    一応Dom/Sub注意

    カイザーは明らかにDomの人間だと思うし跪きたいんだけど自分とプレイするカイザーは解釈違いなのでカイザーと誰かのプレイを妄想することにしてる
    そして誰かとプレイするならSubでも素晴らしいと思う
    というかその印象が何故か強い
    メスガキだからわからせられたんだろうなって思う
    あんなにきれいな人が足下に跪いてうっとりしてるかもとか可能性が無限にありすぎる
    これが不可能を啓示する存在…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:23:22

    >>125

    Dom/Sub注意


    Switch説推してもいい…?あのSとM両方持ってる感じはSwitchだったらすごい素敵やんかと最近感じてる

  • 127スレ主23/12/30(土) 01:13:59

    バースパロいいよ
    レス内での表記ありがとう
    他の人も※印で注意表記等ありがたい
    スレタイに閲覧注意表記あるから必要ないかもしれないけど念には念をで今みたいにレス内で表記あると色々と楽ですね
    注意書きあれば閲覧者側にも責任が伴うので今後もその方針でお願いしたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:41:21

    首絞めると中の締まりが良くなるのも飲精させたら吐いちゃうのも公式でお出しされた(幻覚です)のやっぱ凄いわ
    少年漫画の格上章ボスキャラに乗せて良い設定じゃねえよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:30:51

    『白い飲み物』が『生理的に』無理のインパクトやばかったしね
    その後の首絞めも
    これCPでも俺くんでもカイザーに強請られて首絞めしてたのにハマっちゃって…!みたいな妄想が捗りすぎる
    首絞めオナいまだに頭から離れないんだがどうしたらいいんだ人の性癖狂わせやがって…切実に責任取ってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:16:39

    普段から首絞めてオナってたから攻めにもそうやってしてほしいって願望持ってて、オネダリしていざ首絞められながらナ…出しとかされたら泣くほど興奮して、
    始まる前はいやいやそんなプレイやめようよ…みたいな雰囲気だった攻めもやってみたら普段よりよく締まるし本人は涙流して喜ぶしで真っ当だった性癖が事故るってこと…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:40:38

    カイザーの本音で話すのは一人かせいぜい二人くらいが限界ですみたいなちょっと閉じた雰囲気好きだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:23:36

    カイザーの体と性格がエッチで好きだよ
    意外と身内には優しそうだし気まぐれに目線をよこしてくれたら嬉しい
    というかタトゥーまたどこかに入れたりするのかな?その時は鎖骨とかどう?きれいに彫ってあげるからね…俺くんに任せてね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:24:10

    来年もカイザーの尻を追っかけていく

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:05:14

    来年はカイザー過去編来るかな楽しみだなどんな君も愛してるよ
    ただちょっと成長記録をつけさせてほしいなとは思ってるけど危害を加えることはないから年相応の笑顔がみたいな幸せになってほしいなって思ってるからちょっと見つめてるだけだから

    煩悩を吐き出せる場所ができてすごく嬉しかった
    スレ立ててくれてありがとうスレ主
    来年もよろしくシコスレ民

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:55:20

    あけましておめでとうカイザー
    おじさんのチンチンはいつでもビンビンだよ
    フランス戦が待ち遠しいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:53:56

    今まで受けの体をエロいって思うことほぼなかったんだけどカイザーはとにかく体がエロくてそわそわする
    何だそのちゃんとスポーツマンらしくもエロい体は
    何だそのデカケツと太い太ももとキュッと引き締まった腹は
    腕から手にかけてのタトゥーもエロい
    普段は甘やかしエッチしてタトゥーの入った腕にだいしゅきホールドされつつもたまにそのデカイ尻叩いてやりたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:43:19

    まだ10代なんだから首締められてる間に(あ、これガチでやばい)となってセーフワード言おうとしても締められてるから無理で相手に蹴り入れるみたいな凡ミスSMやっててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:10:24

    >>137

    右足クリーンヒットしてのたうち回ってる攻めとやっちゃったって顔して若干焦ってるカイザー、見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:30:50

    SMあんまり詳しくないんだよな…
    カイザーのどっちもできそう感は何なんだろう
    過去カイザーには髪カーテンしてほしいな
    今カイザーには動きにくいくらいの高いヒール履いてほしい
    自分で自分の首絞めてるようなところにときめくから
    あと服装は体のラインが出るものにしてくれ
    ボンテージって言うんだっけ?
    シャツガーターとか着けてたら一生崇める

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:20:49

    カイザー嬢に跪きたい
    カイザーに入れた状態でずっと「待て」をされて我慢できたら目一杯褒めて欲しいし、褒められて限界超えちゃって無様腰振りしてカイザーの意表をついてアヘらせたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:39:40

    こういう革でできた装飾物つけさせてバックでヤりたい
    エッチな尻と太ももが縛られてるとよりエッチだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:12:04

    えっぐいピンヒールのサイハイブーツ履いてほしい〜!
    パツパツの脹脛と太腿を舐め回すように観賞したい

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:20:26

    春の桜、夏のひまわり、秋の紅葉、冬の雪
    いつ如何なる時を背景にしても顔がいい
    あの顔で大概のことは許せると思うし、わざとじゃなかったなんてわざとらしく嘘泣きでもされたらしょうがないな~!今回だけだよ~!?となる自信がある
    顔がいい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:40:16

    あの顔と体でMっぽくて首絞め対応可能ってだけでもうなんでもいい
    はやく首絞めシーンアニメ放映されて首絞めセッ…本100冊出ろよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:38:50

    なるほど…女王様への下剋上プレイ、あるいはわからせってわけだ
    縄で縛られてるのもいいけど高そうな革で縛られていてほしい
    いっそガーターでもいい
    きれいに服を着るための道具なのにエロいしずっとつけてて赤くなったところを触りたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:46:18

    ケツと太ももにガーター食い込むの良すぎるよ新年早々…
    最近はメンズ下着も可愛いのあるから普段着の下にこういうレースの着せて恥ずかしがらせたい…真っ赤な顔してズボン脱いでくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:10:31

    視線が上裸に行くように頑張ってる説を推す
    もう尻デカいのバレてるのに

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:26:05

    実質前スレで海外圏の人が尻!太もも!に多大なパッションを抱えてることが分かったから逆にカイザーが性的魅力に自信持っててもいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:28:34

    BLTVでのコメントでセクシー言われてたところから考えると他所でも言われたことあるだろうしその辺は分かってそうだけど、意中の人から性的魅力について言及されたら んなこたぁ知ってるの顔をしようとするも、目を泳がせたりして失敗して隙をみせてほしい願望がある

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:35:06

    自分の性的魅力に自信持ってるとかエロくないか?
    海外の人って背高くて体格いい人多いし隣に並ぶとカイザーが小さく見えちゃうような人もいるよね?
    まだ10代なんだよなーって甘やかしたくなっちゃうと同時に10代だからこそのエロさも感じてる
    ノアとかクリスのCPもいいし、人生経験豊富なおじ様(俺)にわからせられてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:58:12

    あの筋肉があるからこそだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:10:02

    疲れてぐったりしながら汗と涙流してるカイザーはエロい
    おじ様(俺)は金持ちでパトロンにもなってあげてるから着せたい服を着せれるんだよね
    服を買ってあげて夜ご飯食べさせてあげてスイートルームに連れ込んで着せてあげた服を自分の手で脱がしたい
    紐とかリボンとかガーターとか手間がかかる服がいいな
    純愛希望

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:08:48

    特別な日でもいいけどなんでもない日にバスローブ(ナイトガウン?)の下にちょっとエッチな下着着て誘ってきたりしたら昇天してしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:33:09

    もはやお誘いしてくる時点で尊い
    あのプライドの高そうな男がエッチな下着で近寄ってきて足に触れたりキスしてきたりするの?
    でもカイザーなのでものすごい煽ってきそうな感じする
    メスガキわからせが捗るね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:20:39

    初心に立ち返って初登場のシーン見るとこの頃から尻デカくね?って新鮮な気持ちでシコれる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:02:57

    いつでもシコいよねカイザーは
    最初の方のメスガキも今の余裕なさそうな顔も過去の自分の美貌に関心ないカイザーもいつでもエロい
    ユニフォームがエロくてバスローブもエロくてドスケベスーツはもちろんエロい
    もはやスウェットでもエロいし、まずあの顔であの体なのがエロいしわからせ出来そうな人が周りにたくさんいるのもエロい

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:13:09

    草 わかる
    俺に都合のいい要素だけで出来てて目眩がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:09:58

    バスローブ姿のハーフアップ丸メガネスタイルすごい好きだわ
    過去のロン毛・現代の下ろしたの・ハーフアップ・お団子と髪型アレンジも豊富でありがたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:54:01

    プライベートの時間は結んでるのいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:02:27

    この顔が狂おしいほど好きなのを誰かにわかってほしい
    カイザーの繰り出される言動や行動とは裏腹に動揺しやすいところ本当に好きなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:14:45

    >>160

    あかんどちゃしこえろい

    あと何話やったか教えてくれん?忘れちった

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:26:04

    >>161

    202話 HEART OF SWORD

    雪宮シュート回

    クッソ台無し♪とおま…イカれてる…の間だね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:04:22

    考察してたら思いついたんだけどカイザーってモチーフシンデレラじゃね?
    魔法使い(ネス)に魔法をかけてもらって舞踏会(プロサッカー界)へ
    表紙の透明な鎖はガラスの靴の代わり


    つまり王子様は誰… 俺⁉️俺❗️俺❗️俺❗️俺❗️俺‼️ Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥
    プリンセスカイザーイエーーー‼️‼️

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:34:04

    もうお前が王子でいいよ…
    こんなバイオレンスなシンデレラいたら泣いちゃうけど鎖がガラスなのはグッとくるよね
    多分自分で壊せるものなのに諦めちゃってて壊せないの、弱々しくてエッチだなって思っちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:36:45

    プリンセスカイザー!?絶対美しい
    バラのお姫様とかかな?煩悩のままに言うんだけどブーケを持ってほしい。いや結婚したいんじゃなくてしたいけどカイザーの隣が自分は解釈違いで、だからブーケを作って渡すお花屋さんくらいの立ち位置になりたい。ブーケを受け止める招待客とかはちょっと辛いし
    それで幸せになってほしいから頑張って考えるんだ
    白薔薇とかカスミソウとか使ってとびきりきれいなのを作るんだよね。ガーベラとかカサブランカとかでもいいけどバラが一番似合うし…
    でも色は青が一番似合うよな…お色直しで使うか…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:15:57

    フィジカル強いのに精神は弱いとかそういう設定を出されるとやっぱりモブおじの人格が元気になってしまう
    「俺は元々心の弱い人間だったんだ」「不可能に負け続けてきた人生だった」とか本人の口から言われるとさ…我慢できないよ
    ごめんカイザー

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:43:31

    俺モブおじさん、最初はただただわからせたい一心だったけど既にわからされ済みの可能性が高まってきて非常に興奮します

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:21:33

    わかる
    自分が心の弱い人間だって分かっててそういう自分を嫌がってるのもほんと申し訳ないけど興奮する
    不可能に負け続けてた過去に二度と戻りたくないってなんなんだろうね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:27:58

    決意表明にバラのタトゥーって言うのがエロい
    カイザーの外面でしかない笑顔と言葉で(勝手に)誘惑されて人生狂わされたい、というかもう狂ってる
    こんなにずっと君のことだけ考えてる…俺は普通だったのに…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:52:59

    カイザーとノアの間のやっぱり何かあったんじゃ…感がすごい
    初登場時のマウント癖やめろのところいつからの付き合いで…?ってなるし100%無理だったりこれやっぱりノアにわからせられてる感じかな?本誌出るまでわからないけど正直期待してる
    というか年上の男に生意気猫ちゃんがわからされてる(仮)のに興奮してしまう
    薔薇のツタモチーフの首輪をはめられてて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:24:47

    もし才能レ⚪プの相手がノアだったらノアカイに頭からつっこんでそのまま狂う自信がある
    カイザーインパクト、メタビ、プレデターアイってこれだけ色々持ってて本人も自分の才能は自覚してるのに、それでもノアには100%絶対勝てませんみたいになるの相当だよなって今でさえ思うのにこれからそんな話されたら確実に狂う

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:57:18

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:33:52

    エッッッッなにその説…………

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:54:13

    ※リョナ注意

    カイザーを拘束して足の方から輪切りにしたい
    正直言って流血してるカイザーが見たいだけかもしれないけど綺麗なんだろうな
    足首切り落としたくらいの恐怖で涙目のカイザーが見たい
    なんていうかもうエロいありがとう本当に

    リョナだめだったら消します

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:42:03

    >>172

    その説初めて見たけどドエロすぎて動揺してるありがとう………………………

  • 176スレ主24/01/07(日) 03:03:58

    >>174

    消さないでいいよ

    ただ、リョナは単純に苦手な人が多いのと性癖の特性上一見キャラヘイトと取られかねないから、そこら辺特に注意する必要があるので次からテレグラフ使用で頼む

    心苦しいけど一応ね…

  • 177スレ主24/01/07(日) 03:04:34
  • 178スレ主24/01/07(日) 03:12:15

    一応他カテ過去スレ等確認してきたんだけど、全然消されるライン超えてないっぽいから気にしないでいいけど念のため自主規制強めで進行したほうが色々といいと思うのでよろしくお願いします
    こちらで準備が足りなくてすまん
    次から最初にテレグラフ貼っとくよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:21:25

    ありがとうスレ主こっちも気をつけるね
    なんというか友情と親愛と恋愛感情がぐちゃぐちゃになってるような男が昔から好きなんだ
    小説で言うなら太宰治の『駈込み訴え』
    それっぽさをネスカイに感じてたんだけどこれは裏切ることはなさそうだなって過去編から思ってる
    というか人に対する感情でメンタルぐちゃぐちゃになる男が好きなので鬱勃起疑惑からしても薔薇が増えてることからしてもまだ期待できそうで楽しみ
    カイザー過去編いつ来るかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:31:23

    ネスカイというかネスって決心ついたら家族の承認が得られなくても堂々と駆け落ちしそう感がある
    有名人だから駆け落ちとは言わないか

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:20:56

    個人的にネスカイは過去編より圧倒的にこっちのインパクトが強い いつ見てもヤバい
    まほばら読んでもなお そんなにか?そんなに執着するほどか?ってなる

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:00:11

    多分だけどまほばら後になんかあったんだろうね
    それがカイザーの薔薇とか王冠が増えてた理由でもありそうだね…今は共犯者からはなんかずれてる感じするし
    にしても本当手の位置の絶妙さよ
    なんでそこにおいたの?そういうことなの?作者も相まって邪推してしまう…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:13:47

    カイザー左足首にタトゥーある説まだ諦めてないけどそろそろ諦めるべき?
    なくても受け入れるけどあったほうがエッチで嬉しいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:22:07

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:51:27

    そんな説あったんだ!?
    知らなかった…エッチでとても素敵だと思います
    もしカイザーにタトゥーいれたのが自分ならその後の人生狂いまくりだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:57:10

    タトゥーはいってるならやっぱり薔薇なのかな?それとも蔦みたいな感じ?足首を一周してたらすごいエロいと思う
    表紙のガラスの鎖も似合ってたしガラスの足枷つけたい
    タトゥーはいってなくてもつけさせてほしい
    怠くて動けなくなっても全部お世話してあげるからね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:13:42

    カイザーには悪いけど首に薔薇と腕にツタ這わせてるのがそもそもエロい…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:05:34

    ここのバスローブからみえてる足の部分の斜線が影にもタトゥーにもみえるって話だったと思う
    個人的にはまあ影かなと思ってるけどロマンあるよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:39:30

    確かに見えるね…夢が膨らむ
    というかもはやタトゥー自体がエロくないか?痛みに耐えながら一生残るものを体に彫ってるんだぞ?色入れるのは更に痛いだろうししばらく痛むらしいし
    そういえば痛みでぐったりしてるところをお世話させてくれたんだっけな…(幻覚)

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:01:51

    本当に何があって首の薔薇から左腕を縛る茨で王冠を繋げようと思ったんだ
    シンプルにエッチすぎるし個人的にも19巻表紙のタトゥー見せつけ微笑みポーズが本当に好きなんだ
    何があったんだ 教えてくれよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:27:07

    エッチの時攻めにタトゥーのとこ舐められるやつ大好きなんだけどあんまりなくて悲しい
    もっと増えろ…!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:55:33

    カイザーに着物着てほしいんだけど…!
    はだけた女物の着物がいいなド派手なやつ
    高下駄もはいてほしい
    日本の和の文化と民族衣装って素晴らしいよね
    我が国ながら食への執着半端ないからね
    美味しいものもたくさんあるよ
    カイザーに箸の持ち方から日本語まで手取り足取り色々教えたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:30:12

    花魁カイザー概念…!?素晴らしいな
    一夜のために破滅したい、というか金づる扱いされたい
    何なら任意の攻めと駆け落ち、あるいは身請けされてしまって食事も喉をを通らなくなっていつまでもカイザーのことを考えてしまって独身貫きたい
    あるいは妓楼の若旦那とかになってカイザーの才能を見出して傾国を作り上げたい
    カイザーに色々仕込んで躾けたのは自分のはずなのに人生を十分すぎるほどぶっ壊されてるけどそれがいいと思えるような傾国の悪女になってほしい

    スレ主さん、いらっしゃる?
    これ次スレって今のスレ主さんにお願いできるのかな?
    だいぶ残り少なくなってきてるし…
    ご面倒おかけして申し訳ない

  • 194スレ主24/01/08(月) 22:56:33

    ほいよ 立ててくる

  • 195スレ主24/01/08(月) 23:03:36
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:18:23

    ありがとうスレ主さん
    お世話になります

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:23:56

    次スレではプリンセスカイザーと花魁カイザーの話もしたいです!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:27:42

    本誌楽しみ
    変則変態のタイトルで出ないことはない…はず

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:38:57

    まだスレ立ってからカイザー一回も本誌に出てきてないな

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:40:18

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています