🎲 ゲヘナ風紀委員頑張る 8スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M23/12/14(木) 22:49:30

    ゲヘナ学園風紀委員会所属、赤松ハナです!羽生えてるせいでゲヘナで嫌われがちなボクによくしてくれるヒナ委員長たちのため、今日もお仕事頑張るよー!

    あ、なんかボク、シヴァ神の力持ってたみたいで…そのせいかシュロが眷属になっちゃった


    前スレだよ

    🎲 ゲヘナ風紀委員頑張る 7スレ目|あにまん掲示板ゲヘナ学園風紀委員会所属、赤松ハナです!羽生えてるせいでゲヘナで嫌われがちなボクによくしてくれるヒナ委員長たちのため、今日もお仕事頑張るよー!あ、なんかボク、シヴァ神の力持ってたみたい前スレだよhtt…bbs.animanch.com

    スレ画だよ

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M23/12/14(木) 22:51:03

    能力は
    戦闘53(212)
    指揮66
    事務107
    政治56
    医療32
    工作72
    ハッキング33
    学力72
    交渉108
    料理71
    神秘25
    槍術5
    ダンス105
    ゲーマー61
    ってところだよ、100でキヴォトストップクラスだね
    212はシヴァモードでの数値だけど、6くらいの負担がかかるんだよね

    外見は
    身長187cmで巨乳巨尻なのにお腹周りほっそりなグラマー体型
    髪は身長くらい長くて、でっかい羽まで生えてるんだ!正直デカすぎて邪魔、なんでツノ生えてるゲヘナのボクにこんな羽まで付いてるのさ…って、思ってたんだけどね…悪魔でも天使でもない、破壊神シヴァの神秘を持ってたからこんな姿だったみたい

  • 3◆opgHw0Hi/M23/12/14(木) 22:51:31

    友好度は
    ヒナ84
    アコ58
    イオリ65
    チナツ40
    モブ71

    風紀委員会以外だと
    先生96
    ウラちゃん(ハナコ)87
    ユウカ82
    アズサ56
    ヒフミ22
    コハル16
    コタマ66
    アカネ22
    ノア68
    ちなみにここの先生は銀髪吊り目色白な合法ロリです
    ウラちゃんとは昔馴染みの友達だよ!

  • 4◆opgHw0Hi/M23/12/14(木) 22:53:39

    それと、箭吹シュロが眷属になったよ、能力とかは
    友好度83
    事務91
    料理45
    学力44
    医療27
    工作68
    ゲーマー86
    あと、TSCにどハマりしてキヴォトス唯一のRTA走者になってるね……

  • 5◆opgHw0Hi/M23/12/14(木) 23:02:16

    さて、先生のお仕事が249ほど溜まっており、援軍なしでの孤立無援、それでも頑張るしかありません


    ハナ「というわけで気合い入れていこー!」

    "お、おー…!"

    ハナ「大丈夫、ちゃんとご飯は食べられるし無理して倒れても再生で治してあげるからね!」

    "つまり逃げ場はないんだね……"

    ハナ「いつでもどこでも先生にお仕事からの逃げ場はないよ!」

    "(誰か緊急連絡とかくれないかな…)"


    というわけでお仕事です

    ハナのこなした量

    dice1d100=33 (33) +107


    先生のこなせた量dice1d4=1 (1)

    1dice1d100=58 (58) +20

    2dice1d80=78 (78) +40

    3dice1d60=43 (43) +60

    4生徒からの緊急連絡により離脱、0

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:06:51

    大分終わったな
    この量なら違う日に回しても良さそうだ

  • 7◆opgHw0Hi/M23/12/14(木) 23:14:48

    ハナ「残りは31…うん、いい感じに片付いたね」

    ちなみに明日には再びノルマが100追加されます


    "本当にありがとう…!このまま永遠に増え続ける仕事に埋もれるところだった…っ!"

    ハナ「だから無理しないで早めにボクかユウカを…って、そうか、シュロの事で……」

    "私には何も出来なかったから、せめて時間をと思ったんだけど……結局ハナに頼ることになっちゃったね"

    ハナ「だいじょーぶっ、シュロも色々あって危険性はなくなったし、今はTSCに夢中だから明日も手伝いに来るよ!」

    "いや、これくらいなら私だけでもなんとか……"

    ハナ「明日生徒から連絡来たら?」

    "そりゃ余裕もあるし一目散に向かうよ、余裕なくても向かうけども"

    ハナ「うん、明日も来てきっちり終わらせるから」

    "ハナがいなかったら私は死んだ目になっていたかもしれない……ユウカはセミナー忙しいからまとまった時間取るの難しいし"

    ハナ「そう思うなら、ちゃーんと休みつつ生徒のみんなに寄り添ってあげてね?それで救われる子がいっぱいいるんだからっ」

    "もちろん、約束するよ"


    ちなみに明日の当番にはdice1d4=2 (2)

    1マリーが来るよ

    2勝手に来るハナ一人だよ

    3モモイがやって来るよ

    4ハナコ「マツちゃんがいると聞いて」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:16:51

    ヒナみたいな見た目の先生が死んだ目で仕事してたらそれはもうだいたいヒナなんよ…
    当番はハナ一人だけども仕事自体は終わりそうでよかった

  • 9◆opgHw0Hi/M23/12/14(木) 23:23:32

    ハナ「今日もボク一人かぁ、トリニティとか余裕ありそうなもんだけど…まあこの辺は個人の自由意思によるものだし仕方ないよね」

    ハナ「…やっぱ人足りないし連邦生徒会から人出してもらえるように働きかけてみよう、三大校連名の嘆願(なおゲヘナとトリニティ担当は勝手に学園の名前を使っている模様)なら無下にも出来ないでしょ」


    今日の仕事ノルマは131ですが

    dice1d100=7 (7) +107+40(先生)

    231以上なら先生は今週定時で上がれる


    それと連邦生徒会への嘆願はdice1d4=4 (4)

    1こっちも人いないんですよ

    2とりあえず一人だけなら送れます

    3連名と言いつつ万魔殿とティーパーティーの名前がありませんね?

    4矯正局から出てきたカヤ&フォックス、シャーレ専属に

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:25:45

    カヤも事務仕事鍛えれば大丈夫そうだし警備的な意味でもFOX小隊がついてくれるのはありがたいな
    ありがとう連邦生徒会

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:29:42

    これでやらかしたら後は分かるな?感漂う

  • 12◆opgHw0Hi/M23/12/14(木) 23:32:48

    復活の超人と狐さん、というところで今宵はここまで

    最後に、カヤの事務は

    dice1d100=44 (44)


    それとFOXで事務に参加するのはdice1d4=1 (1)

    1ニコのみ

    2+ユキノも

    3+クルミも

    4+オトギも


    ちなみにFOXの能力はそれぞれ

    ユキノ:戦闘90・事務70

    ニコ:戦闘80・事務80

    クルミ:戦闘85・事務60

    オトギ:戦闘80・事務65

    を想定、ニコの戦闘がちょい低い気もしますが諸々のバランス考えた結果になりますのでご了承ください、ちなみにヒナちゃんは戦闘100の事務90想定です

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:35:31

    乙です
    カヤは平均より下なだけだからハナが鍛えればいけそう
    少なくとも自身の行いを省みることができたカヤなら大丈夫なはず
    FOXからはニコのみかぁ
    でも一番事務高いし即戦力になれそうだ
    他のメンバーは警備についてくれるだろうし安心だな

  • 14◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 07:04:20

    シャーレが事務・警備の両面で大幅に強化されました、カヤも自分の間違いに気づかせてくれたハナの指導なら熱心に受けるでしょうしここからが楽しみですね

    さて、そんなハナですがdice1d4=1 (1)

    1早速カヤさんに事務を教えるよ

    2シュロをゲーム開発部に連れて行こう

    3風紀委員会のお仕事もやってるんだよ?

    4自分たちもシャーレで働きたい兎小隊に出番を取られる

  • 15◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 07:09:36

    ハナ「教えつつの片手間だから普段のdice1d10=7 (7) 割くらいしか仕事出来なさそうだけど…」

    "普段が普段だからそれでも十分過ぎるよ"

    ニコ(これで二年生……)

    カヤ「ハナさん、よろしくお願いしますね」

    ニコ(そして室長がものすごく下手に出てる…!いや、矯正局でもすごく丁寧な人になってはいたけれども!)

    ハナ「はいはーい、まあどこまで伸びるかは一発勝負になるけどねー」


    カヤの事務(現在44)はハナの指導により

    dice1d56=18 (18) +10上がった

  • 16◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 07:20:43

    ニコ(片手間に私の倍近くこなしてる…!?)


    普段(107)の七割なので70ほど、ニコの補正は40なのでそうなります、これが能力100の壁だ…!

    そしてカヤの事務も72まで上昇、胸を気にするカヤに72とはダイスはネタに走るのがお好きなようで…


    これにより常時合計で76の補正が入るようになったので、先生の日々のノルマ消化がだいぶ楽になりました、多分同人イベント開始時のような惨状はもう回避出来そうです、それでも溜まったらハナかユウカに連絡が行きます、ニコやカヤから(先生は多分これなら大丈夫だからと連絡しなくなります)


    さて、シャーレは落ち着きましたがdice1d4=1 (1)

    1カヤさんとお話ししてみよう

    2シュロがベストタイム出したって興奮しながら連絡してきた…

    3いい加減出番が欲しい風紀委員会

    4ハルナとちょっと真面目にお話し

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:31:19

    カヤ大分上達したなぁ
    先生…そういうとこやぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:32:43

    ある意味信用されてるセンセー

  • 19◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 07:34:57

    ハナ「や、すっごい上達したね〜、やっぱり地頭は良かったんだ」

    カヤ「教え方が上手かったおかげでもありますよ、経験などがおありで?」

    ハナ「風紀委員会の子たちに少しね」

    カヤ「つまりはゲヘナ生に事務を教え込んだ、と……道理で上手いわけです」

    ハナ「あ、その辺もわかってきたんだ」

    カヤ「矯正局でユキノ小隊長らに色々聞き込んだり…自分でも調べてみたりしましたから」

    カヤ「自分には現実が見えていなかった……それを思い知るばかりでしたけどね」

    ハナ「それでも、今こうして再出発出来てるのはすごいと思うよ?今までの自分を冷静に振り返れている事も」

    カヤ「そう、でしょうか…?」

    ハナ「うん、もっと自信持っていいと思う!今なら変な方向に突き進む心配とかもなさそうだしね」

    カヤ「変な方向…いえ、確かにそうでしたね、あの時の私はおかしかった……やはりもうしばらくは、自信も不要です」

    ハナ「そう?まあそう思って意図的に持たないようにするってんなら止める気はないけどさ」

    カヤ「その、ハナさん……」

    ハナ「ん?」

    カヤ「あの時は本当にありがとうございました。…そしてこれからは、よろしくお願いしますね?」

    ハナ「うんっ、よろしく!」


    カヤと打ち解けたハナ、そろそろこの子の所属がよくわからなくなってきましたので風紀委員会行きましょう、やる事は…dice1d4=2 (2)

    1ヒナ委員長と事務仕事

    2チナツと温泉偵察

    3イオリと列車に突撃

    4なんか首輪とリード持ってきた行政官

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:36:25

    おっと?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:39:07

    カヤこの分ならきっと立ち直れるし前に向かって進んでいけそうだな
    チナツと温泉か…先生との入浴(健全)イベント来る?

  • 22◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 07:46:45

    ハナ「温泉開発部の連中の足跡を追うために温泉に、かぁ…」

    チナツ「ついでに温泉でゆっくり休んで構わないとの気遣いも込められているかと、特に赤松先輩は無理をさせすぎると、その……」

    ハナ「奇行に走ってゲヘナが吹き飛ぶ可能性があるからね…自分で言ってても怖いなこれ」

    チナツ「なのでまあ、調査も行いつつ温泉にも浸かりましょう」

    ハナ「そうしよっか、何も起きなきゃいいんだけどねー」


    dice1d4=4 (4)

    1休むように言われて送り込まれた先生と遭遇

    2ハナ(チナツちゃん色気すごくない?ホントに一年生?)

    3ちょうどいいから呼んでおいた先生と一緒にお風呂入るよー

    4…なんか施設ごと爆破されたんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:48:26

    展開が…展開が早い…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:51:20

    色気がすごい…?
    ハナちゃん自分の体鏡で見てみようか

  • 25◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 07:55:40

    メグ「最近ここの温泉の出が悪い……と言う事で爆破していっぱい出るようにしよう!」

    「おー!」「やるぞー!」「爆破だー!」


    ボガァァン!!


    ハナ「………あいつらの仕業かな?」

    チナツ「他にいないかと」

    ハナ(…雷霆ならセーフだったよね?)

    シヴァ神『うむ、生徒に当てても問題はない』

    ハナ「ちょっとボコボコにしてくるから、連行するための手筈整えておいて(破壊神モード)」

    チナツ「あ、はい(さようなら、温泉開発部のみなさん……)」


    ちなみに先生はdice1d2=2 (2)

    1いる2いない


    それとこの時のハナはdice1d4=2 (2)

    1まだ普段着

    2何故か温泉なのにバスローブ

    3浴衣でリラックス

    4全☆裸

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:58:15

    先生いなかったかぁ残念
    バスローブ着ててよかった
    赤冬の環境で全裸はヤバいし…

  • 27◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 12:20:10

    ハナ「いい加減にしろこの馬鹿ー!」

    メグ「なんで雷が飛んでくるのー!?」

    「逃げろー!……ぎゃっ!」「どうせなら電気風呂に入りたかった……きゃんっ!」


    チナツ「凄まじい暴れっぷりですね…無理もありませんが(出来る事なら私もあれくらいしていたかもしれませんし)」


    ハナ「とりあえず全員、意識奪ってしばらく動けないようにしてきたよ!」

    チナツ「お疲れ様です、…あ、しばらくそのままでいてください先輩、その状態だと暖かいので」

    ハナ「そういえば寒くないな……いいよ、風邪ひくのも不味いもんね」

    シヴァ神『我は暖房か何かか…?』


    破壊神の炎で暖を取る悪魔、と聞くとチナツが途端にものすごい大悪魔に思えてしまいます、それはともかくリフレッシュを兼ねてたはずが速攻爆破からの大捕物となりましたが…dice1d4=4 (4)

    1まあ、仕方ないよね…

    2委員長、スーパー銭湯行きましょう!

    3ウラちゃんのとこに行く…

    4ヒナ吸いに手を出す

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:23:19

    ハナがとうとうヒナ吸いに手を出したかぁ
    ヒナどんな反応するだろうか

  • 29◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 12:30:37

    ハナ「全然リフレッシュとか出来なかったし…委員長、ちょっと抱っこしてもいいですか!?」

    ヒナ「え、私を…?まあ、それがリフレッシュになるのなら構わないけれど……」

    ハナ「わーい、それじゃ早速…!」

    ヒナ「…?ま、待ってハナ、私の髪に顔を突っ込んで何をして……っ!」


    ヒナちゃんの対応dice1d4=3 (3)

    1無言で裏拳叩き込んでおく

    2ハナのためになるのなら…恥ずかしいけど耐える

    3特に気にしてないけど見てたアコがビクンビクンしてる…

    4どうしよう、なんだか変な気分…///

  • 30◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 12:35:18

    ハナ「すぅー……んー、落ち着く……」

    ヒナ「…これで癒されるというのなら別に構わないのだけど、アコは一体どうしたの?」

    ハナ「んぇ?行政官…?」

    アコ「くぅっ…!」ビクンビクン


    アコの心境は…dice1d4=3 (3)

    1これが、NTR…っ!

    2ハナ×ヒナ…いえ、ヒナ×ハナ…?なんて背徳的な…!

    3委員長の匂い…それを想像しただけで私はもう…っ!

    4私だって臭いを嗅がれたかった!耳元で「くっさ♡」とか罵られて屈辱に打ち震えながらも興奮を隠せなくなりたかった!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:38:37

    アコはさぁ…
    ヒナとハナは微笑ましいのに…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:39:20

    >>31

    まあまだマシ……マシかなあ……?

  • 33◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 12:41:02

    アコ「委員長の匂い、香り……あぁっ、そんな芳香…っ!」

    ヒナ「…ごめんハナ、もうやらないで」

    ハナ「奇遇ですね、ボクもそうしようと思ってたところです」


    何故アコちゃんは変態になるのか、元々変態寄りな事やらかしてたのが悪いのでしょうか

    それはともかくヒナ吸いは一回で封印となりましたがdice1d4=4 (4)

    1リフレッシュは出来たしお仕事しようか

    2ヒナ「アコのアレ、破壊出来ない?」

    3お返しに羽もふもふして欲しいヒナちゃん

    4+ヒナちゃんだけでなくチナツも羽もふもふに落ちる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:43:41

    チナツも落ちたか

    でも気持ちはわかるもふもふいいよね


    >>32

    少なくとも4番よりはマシ…だと思う…

  • 35◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 12:48:29

    ヒナ「その…ハナ?」

    ハナ「はいはーい、羽もふもふですよー?変なこと忘れちゃいましょー」

    ヒナ「ん…気持ちいい、もふもふ……」

    チナツ「あの…そんなに気持ちいいものなんですか?」

    ハナ「んー、試してみる?デッカくて自由に動くからかたっぽだけでも委員長の全身包めるし」

    ヒナ「あ…巻きついてきて、全身もふもふ……ふふっ」

    チナツ「委員長がここまで……では、私も」

    チナツ「こ、これは…!」

    ハナ「どう、気に入った?」

    チナツ「ふわふわのもふもふが素晴らしい力加減でくっついてきて……とても気持ちいいし、癒されます……」


    これによりチナツはdice1d4=1 (1)

    1友好度がdice1d40=8 (8) +20上がる

    2+呼び名がハナ先輩になる

    3+事あるごとに羽もふもふをおねだりするように

    4+なんかもふもふ欲しがる雰囲気が卑しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:51:58

    友好度上昇ヨシ!
    この調子でどんどん仲良くなって欲しいな

  • 37◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 12:52:52

    羽もふもふに溺れた風紀委員がまた一人…そんなハナの次なる行動はdice1d4=3 (3)

    1食生活が気になるから先生にご飯作りに行くよー

    2ウラちゃん遊んでー

    3シュロがベストタイムが出ました!って自慢げに言ってきた

    4+のでそんなシュロを開発者に会わせてみよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:56:10

    まだ縮めてるのかシュロちゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:57:51

    前が1時間16分2秒だったから今度は1時間切ったんじゃないだろうか……

  • 40◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 13:00:03

    シュロ「主様、ついに出ました!1時間16分2秒の最高記録です!」

    ハナ「ごめん、どれくらいすごいのかよくわかんない」

    シュロ「具体的にはキヴォトス最速です!……まあ、走ってるの手前だけなんですが」

    ハナ「…それは喜んでいいんだろうか」

    シュロ「いいんです、手前は新たな風流を見つけましたから!」

    ハナ「……一応聞くけど、それって?」


    シュロ「dice1d4=2 (2) です!」

    1コンピューターゲーム

    2ク◯ゲーハンター

    3ゲーム批評に対するレスバ

    4ク◯ゲーRTA


    ※今まで単独行動で前に振った記録のために走り続けて、今その記録を出したところなのでアレ以上は縮んでません

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:03:05

    すごい闇というか深淵みたいなところ行ったな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:09:48

    これは名誉ゲーム開発部(プレイヤー)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:52:46

    ク○ゲーハンターになっちゃったかぁ…
    ク○ゲーに脳を焼かれたというべきか…

  • 44◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 18:20:48

    ハナ「そっか、(もう好きにすれば)いいんじゃないかな?前よりはずっと平和的だし」

    シヴァ神『猜疑心より生まれる阿鼻叫喚を求めた小童がこうも変わるか……』

    ハナ(阿鼻叫喚の地獄絵図を好んでるって点では変わらない気もする……)

    シヴァ神『なるほど、安全な概念への書き換え…そこまで見越しての策であったか』

    ハナ(いやこれは想定外もいいところだからね!?)

    シュロ「そうですか、喜んでいただけますか!それなら手前としてもdice1d4=4 (4) 配信チャンネルまで整えた甲斐があるというもの!」

    1お小遣いをやりくりして

    2スクラップをDIYして

    3コツコツ稼いだお金で

    4主様のお財布勝手に使って

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:23:33

    何やってんだよシュロちゃん!?
    ハナキレるぞ!?

  • 46◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 18:27:13

    ハナ「待てやコラ、何勝手に主の財布使ってるのこの眷属?」

    シュロ「え?だって趣味が見つかったなら多少は自由に使ってもいいって……」

    ハナ「うん、言ったよ?平和的な趣味見つけて物騒な風流から離れてくれれば嬉しいなー、って考えてね?」

    シュロ「はい、なので平和的な趣味のために自由に使った結果がこれになります!」

    ハナ「そっか、ちょっと破壊してもいいかな?」

    シュロ「ま、待ってください!収益化が通れば使った額以上が返ってくるはずですからぁ!」

    ハナ「……それで、肝心のチャンネルの人気は?」


    dice1d4=2 (2)

    1ミチルっちよりはマシ

    2再生数三桁が限界、ですねぇ…

    3その、最近安定して再生数一万前後に…

    4配信一回で元が取れるレベルの大人気

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:28:42

    駄目だったかぁ…
    バイトとか頑張ってねシュロちゃん…

  • 48◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 18:29:04

    ハナ「それで?収益化がなんだって…?」

    シュロ「あ、いや、その……これは、ですねえ………」


    ハナの怒りゲージ

    dice1d100=65 (65) +30

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:30:37

    めっちゃブチギレてるよこれ…
    せめて破壊だけは勘弁してあげて…

  • 50◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 18:39:46

    ハナ「命令、『働いて稼げ』『1000円以上を一度に使用する事を禁ずる』……使った分稼いできたら、ク◯ゲーハンターでも配信活動でも好きにやればいいよ」

    シュロ「え…?あの、破壊とかは……」

    ハナ「ボクのお金で買ったものでしょ、これ。それ自分で壊すとかやらないよ勿体無い」

    シュロ「あ、主様……!」

    ハナ「ただ、あんまり遅くなると…イラッ☆とした時につい八つ当たりしちゃうかもね?」

    シュロ「す、すぐに働き口を探してきますぅぅぅっ!」


    ハナ「はぁ…全く」

    シヴァ神『随分と甘いように思えたが?』

    ハナ(使ってもいいとは言ってたからね、距離感とかその辺ミスったボクにも多少は非がなくもないし…何より、これでシュロも楽しく過ごせるなら、ね)

    シヴァ神『…眷属相手の対応とは思えんな』

    ハナ(人間が人間眷属にしてるのに神様基準の対応求められても困るんだけどー?)

    シヴァ神『そうか……ならば良い』


    dice1d4=3 (3)

    1シュロちゃんのバイト日誌

    2委員長と、ずっと一緒に

    3なんかシュロのチャンネルにめっちゃ熱心なメッセージ来てる……UZQueen?誰だろ

    4覚悟を決めた浦和ハナコ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:41:21

    シュロちゃんとゲーム開発部がついに出会うか
    どんな事になるかな?
    …破壊されなくてよかったねシュロちゃん

  • 52◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 18:46:43

    ハナ「えーっと…TSCのRTAについて?アレに興味持つ人いたんだ……(現在シュロはパソコン使用禁止だからボクが確認してるよ!)」

    ハナ「内容は…是非一度話がしたい、ねぇ……」

    ハナ(他に走ってる人はいないってシュロが言ってた、となるとおそらくはこれを開発したミレニアムのゲーム開発部からのもの……ユウカに相談して、問題なさそうな子たちなら会えるように取り計らってみようか、シュロに友達が出来るのはボクとしても望ましいからね)


    ユウカからの返事はdice1d4=2 (2)

    1別にいいと思うわよ

    2きちんと見張っていなさいね?

    3ちょっと未知数だから避けたいかしら…

    4こんな可愛い子をどうして紹介してくれなかったの、しかも眷属?一体なにをしているのかしら?

  • 53◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 18:52:50

    ハナ(ま、そりゃそうだ、シュロは勿論あの子…アリスの中にもまだ何かいるみたいだからね、外部のボクにも許可するあたり心配はなくなってるのか、それとも破壊神(ボク)だから許可したのか……ユウカの事だし前者だよね)

    ハナ「シュロー、この日ミレニアム行くから予定空けておいてねー」

    シュロ「て、手前もですか…?」

    ハナ「むしろシュロが主役、TSCの開発者たちが話をしたいってさ」

    シュロ「ま、真にございますか!?」

    ハナ「ホントホント、それじゃそういう事だからー」


    そうして、いざ出会ったシュロはdice1d4=4 (4)

    1どこがどうクソなのかを理路整然と語り続ける

    2緊張して殆ど喋れなくなる

    3話が盛り上がってテストプレイヤーとして勧誘される

    4お互いブチギレてモモイと取っ組み合いの喧嘩に

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:55:38

    何やってんの二人とも…

  • 55◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 19:00:54

    シュロ「だからせめて意味の通じる文章作れってんですよこの馬鹿!」

    モモイ「誰が馬鹿だって!?このクレーマー!」

    シュロ「クレームじゃありませんー、正当な批判ですー」


    ミドリ(うん、そこは正直否定出来ない)

    アリス(アリスのAIもバグを起こしました!)

    ケイ(王女よ、ならば何故私にもあの苦行を…?)

    アリス(ケイも勇者になるためです!)


    シヴァ神『…との事だ、問題はなさそうだぞ』

    ハナ(心の声好き勝手聞けるとかこれだから神様ってのは……)

    シヴァ神『ハナも同じ存在だぞ』

    ハナ(ボクは人間ですー、人間でたくさんなんですー)

    シヴァ『ふふ……そうか』


    シュロ「いい加減に過ちを認めて謝罪しろってんですよこの国語落第点!」

    モモイ「何をー!?そこまで言うならテキスト修正やってみなよ!」

    シュロ「ええやってやりますとも、手前の文章力にひれ伏しなさい!」


    結果はdice1d4=4 (4)

    1古語などを多用した別ベクトルで分かり難い代物に

    2少なくともモモイよりはマシ、あくまでモモイよりは

    3ミドリ「ライター…ううん、校正担当として参加して欲しい」

    4シュロちゃんの脳はTSCにやられてしまったようです

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:02:25

    脳とっくに破壊されてたかぁ…
    あれだけやってらばそりゃそうなるか…

  • 57◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 19:08:10

    シュロ「あ、あれ?手前の文が……どうして?」

    モモイ「ふふーん、私と変わりないじゃんバーカ!」

    ミドリ「お姉ちゃん、それ自分も馬鹿だって言ってるの気づいてる…?」

    アリス「モモイなので気付いていないと思います!」

    ハナ「シュロ……、なんというか、騒がしくしてごめんね?」

    ミドリ「いえ、いつも似たような感じなので…」

    アリス「それに、TSCをあそこまでやり込むような人が存在したという事実だけで感激です!ユズもロッカーから出てこられませんが喜んでいました!」

    ハナ「ああ、UZQueenてそういう…大丈夫、その気持ちは後でシュロに伝えておくから。今は…」


    モモイ「へへーん、ばーかばーか!」

    シュロ「うぅ…あるじさまぁ〜!」


    ハナ「…ちょっと、無理そうだけど」

    ミドリ「そう、ですね……」


    こんなシュロとモモイですがdice1d4=3 (3)

    1結局喧嘩別れに

    2顔を合わせれば悪態をつき合う仲に

    3腐れ縁の悪友に

    4殴り合った結果親友に

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:10:06

    悪友とはいえ仲良くなれたみたいでよかったよかった
    今後一緒になって馬鹿やるんだろうなぁ

  • 59◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 19:11:40

    ハナ「なんだかんだでシュロにも友達が出来た、か……ん、ウラちゃん?…そっか、わかったよ」


    dice1d3=2 (2)

    1ボクは変わらない

    2新しい、ゲヘナのカタチ

    3ウラちゃんと、手を取り合って

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:13:19

    ゲヘナも変われたんだ良かった
    どんなふうに変わったんだろうな

  • 61◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 19:25:12

    ハナコ「マツちゃん……」

    ハナ「来たよウラちゃん、なんだか懐かしいね、この個室喫茶店」

    ハナコ「はい、ここから今の私たちが改めて始まりましたから。そして、これからの私たちも」

    ハナ「…決めたの?」

    ハナコ「はい、私浦和ハナコは…来年のティーパーティー、そのホストになります。そして、私の代で過去の因縁を全て終わらせてみせます」

    ハナ「そっ、か……」

    ハナコ「聞くことも、止めることもしないんですね?」

    ハナ「ウラちゃんが自分で決めたってわかるからね、…ボクの方も、来年一つやってみるよ」

    ハナコ「それは…?」

    ハナ「万魔殿でも、風紀委員会でもない、規律だった組織でもなければ厳密な規則があるわけでもない、それでも……他者への偏見だけはなくなる、そんなつながりをゲヘナに作ってみせる」

    ハナコ「過去との…羽付きに対する蔑視との訣別、ですか」

    ハナ「ウラちゃんと違って、上手くいくかはわかんないけどね?」

    ハナコ「私だって、まだなれると決まったわけではありませんよ?」

    ハナ「ウラちゃんなら上手くいくよ」

    ハナコ「それなら、マツちゃんだから成功します」

    ハナ「…そっか」

    ハナコ「ええ、そうですよ」

    ハナ「それじゃ、しばらくは忙しくて会えなくなるかもだけど……」

    ハナコ「次に会う時は、みんなが見ている前で仲良く握手、ですよ?」

    ハナ「ははっ、そりゃいいや!」


    この日結ばれた、二人の誓い…その行き先はdice1d4=2 (2)

    1真なるエデン条約の精神

    2分かたれたまま、それでも少しだけ

    3変わることなく続いていく日々

    4新たなる三位一体

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:27:01

    ハナコホストになる覚悟決めたのか…
    分たれたままだけども少しずつは近づいていけるんだろうなきっと

  • 63◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 19:34:52

    誓いの日から二年後〜

    ハナ「なんて言って、結局そこまではいけなかったね」
    ハナコ「それでも、長きにわたる因習を断ち切った事で、お互いにいがみ合う事はなくなりました…一人の人間がここまで出来たのなら上々では?」
    ハナ「まぁね、あとは次の世代に任せるしかないかぁ」
    ハナコ「大丈夫ですよ、私とマツちゃんが見込んだ子たちですもの♡」
    ハナ「そう、だよね……あの子たちなら、きっと」
    ハナコ「そうですよ、それに今日会った目的は違うでしょう?」
    ハナ「そだね、久しぶりに思いっきり遊んで…明日からもまた、頑張って生きていこう!」


    ボクは人として生き、人として死ぬ、破壊神の力を扱えるだけのただの人間として……かけがえのない、親友といっしょに!

    赤松ハナ〜ゲヘナ風紀委員頑張る  
    いつまでも、トモと Fin.

  • 64◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 19:39:35

    つーわけで終わりです、いい加減惰性になってたように思えたので
    …おかしい、何故ヒナちゃん助けようと思って風紀委員会で始めたのにハナコエンドに行っているんだ

    相変わらず予想外のダイスには困ります、ともあれハートやレスくれた方はありがとうございます、ここまで続けられたのもそのおかげです
    今回はそれなりにハッピーエンドで終われたと思いますが、楽しんでいただけたのならば幸いです、それとここまでご覧いただき、ありがとうございました!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:42:42

    完結お疲れ様でした!
    様々なキャラ同士の絡みやハナとハナコの関係にヒナが幸せそうだったのとかとにかく良かったです!
    何気にシヴァ神も好きでしたね気安い感じと威厳のある感じの使い分けとか特に

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:51:54

    完結乙
    ハナコの魅力たっぷりでヨシ、ふわふわタイムのヒナよし
    終始シヴァ神がいい空気吸っててにぎやかでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています