娘にドン引きされちまった..

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:17:33

    昨日娘に「父さんG130勝もしてるトレーナーだったの..?」とドン引きされた...。多分ママがG1が1勝だけだから勘違いしてたんだろうな。んでいつも遊びにくるお姉さんたちが自分のチームのメンバーで全員G1で4勝以上してるんだぞ、って言ったら今度は卒倒しちまった。悪いことしたなぁ..。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:19:13

    やっぱバケモンだよアンタも

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:19:31

    ゴルシ「アタシ6勝♪」
    娘「うっそだー!ゴルシ出遅れるってパパ言ってたもん!」
    ゴルシ「アイツあとで蹴るか」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:19:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:21:31

    スペ「私は5勝したと言っても過言じゃないです!」ドヤ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:22:19

    スピカのG1勝利数を著しく下げてる雑魚がおるn……なんだこの化け物!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:23:15

    >>5

    スペシャルウィーク。

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:23:19

    ママがG1が1勝だけ…あっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:23:50

    「私もG1勝たないといけない?」と怯える娘に「正直あの世界は大変だからなりたいものになってくれ」と言ってそうよね(でも本心は育ててみたい)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:24:01

    >>8

    でも私の方が速いわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:24:03

    サブリミナル沖スズやめろ!やっぱやめるな続けろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:25:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:26:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:28:44

    パパはね。私の走りにべったり惚れちゃって、私が怪我で走れないかも、っていう状況でずっと支えてくれたの。凄く頑張ってくれたおかげで私は走れるようになったのに、「俺は何も出来なかった」なんて言うから少しからかったら泣いちゃったの。パパって可愛いわよね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:34:08

    娘から「泣いたってホントー?」と言われて
    「おま、それどこで聞いた!?スズカー!それ墓まで持っていく話だろ!?」と赤面する沖トレが見たい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:49:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:46:07

    >>14

    スピカの皆さん

    (((((((なんだいつもものか..)))))))

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:21:58

    誰が一番強いの?と聞かれてママだと即答しなかったことで不機嫌になるスズカさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:24:42

    やっぱりトレスズよね
    1番速いわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:39:56

    「たかぁづかきねーみたい」
    (スズカの宝塚記念か...)
    「ゴルシの」
    「「ゴルシの!!?」」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:48:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:58:52

    >>20

    「おーおーよく言ったな! じゃあゴルシちゃんがあの時の景色を見せてやるぜー!(肩車してゲートで立ち上がる)」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:08:32

    >>21

    なんにせよ復帰後に何かしらの実績ないとアメリカ遠征なんてできなくない?

    大怪我でリセットされたようなもんだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:12:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:14:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:32:11

    「にっぽんいちだぞ♪」
    「スペシャルウィーク♪」
    「完璧少女の♪」
    「スカーレットねぇね!」
    「常識破るぜ♪」
    「ウオッカねぇね!」
    「最強無敵の♪」
    「テイオーねぇね!」
    「お祭り娘だ♪」
    「キタサンブラック!」
    「まさかまさかっの♪」
    「マックイーン!!」
    「誰ですのこの歌詞を考えたのは!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:57:57

    「キタ姉は何勝?」
    「私ですか?私はですねっ!なんと!7勝です!」
    「(唖然とした表情)」
    「か、固まっちゃいました...」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:01:15

    「スペちゃんも強いの?」
    「ええ!日本総大将ですから!」
    「そーだいしょー?偉いの?」
    「偉くはないですけど強いんです!」
    「ママとどっちが強いの?」
    「え、えーと..私です!」
    「ママー!スペちゃんがママより強いってー!」
    「い、言っちゃダメー!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:08:53

    「スカーレット姉とウオッカ姉ってどっちが強いの?」
    「私(オレ)よ(だ)!」
    「パパはどっちもおんなじぐらい速いって言ってたよ。」
    「「ふーん...」」
    「ママが『私の方が速いですよね?』って言って『も、勿論ママの方が速いぞ..!』って言ってたけど。」
    「とりあえずトレーナー探しましょうか。」
    「そうだな。一発蹴り入れるか。」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:36:15

    「テイオー姉ってさ。」
    「うん?」
    「何でトレーナーになったの?」
    「うーん。君のパパのせいかなー。」
    「パパの?」
    「うん。ボク結構ケガしやすいウマ娘だったんだけど、何度もあきらめずに最後まで支えてくれたんだ。怪我から復活出来たのもG1を獲れたのもトレーナーのおかげかな。」
    「テイオー姉凄いね!」
    「まあだからトレーナーに恩返しじゃないけど僕もトレーナーになろっかなって。憧れじゃないけどトレーナーの姿は好きだったし。」
    「テイオー姉はパパが好き?」ダッツ
    「いや好きと言ってもLIKEの方でLOVEのほうじゃ─って待ってスズカに言うのは面倒なことにー!?にしても流石スズカの娘だよ!スタートメチャクチャハヤイー⁉」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:43:41

    「マックイーン。」
    「呼び方にはもうツッコミませんわ。慣れましたもの。して何か御用ですか?」
    「太った?」
    「な、何を言うのです!?メジロの当主である私は一切太る要素などありませんの!スズカさんの料理を食べ過ぎたのは認めますがそんなハズが...!」
    「(ピー)キロ太ってるよマックイーン。」
    「何故見て分かりますの!?...まさかあなたトレーナーと同じ目を!?」
    「良く分かったなー!流石俺の娘!でもマックイーンに直接言ったらダメだぞ。こういう時はゴルシに伝えて穏便にすますのが─(トレーナーの顔面が壁に突き刺さる)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:16:11

    「パパー!あのレースのビデオみせてー!」
    「お前はいつも好きだな、ちょっと待ってろ」
    「トレーナーさん、あのレースって?」
    「あぁ、それはな第44回有馬記念だ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:09:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:57:26

    娘「ねぇ、お姉ちゃんたち。最強の脚質でなんだと思う?逃げ、差し?」
    沖「やめろ、戦争が起きる」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:01:57

    「いいか娘よ。お姉ちゃん達は全員強いんだ。誰が強い?何て言ったらエライ目に遭うぞ。」
    「おとーさんはエライ目に遭ったの?」
    「ああ。苦しみまくった(結局誰が強いか選べないぐらい)から大人しくしてるんだ。」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:37:17

    「アタシの皐月賞見てるのかー?」
    「序盤は脚を溜めつつ荒れた最内をものともしない脚力。そしてスパートの異常な長さを支えるフィジカルの強さが─脚触っていい?」
    「やっぱアイツの娘だわこれ。」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:53:02

    「あれ……今日元気ないね」
    「あはは……テイオー姉流石。トレーナーさんだもんね」
    「で、今日はスピカメンバーじゃないんだ」
    「気分じゃなーい……」
    「あらら……大分落ち込んじゃったか」
    「うん……」
    「……となると誰だろ、ダイヤちゃん?」
    「んーん、ハズレ」
    「じゃあ……ボク編集カイチョーの連勝スペシャル!」
    「ターボ師匠の七夕賞」
    「……いいね。ボクも一緒に見ようかな」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:02:48

    ダスカ「わー、かわいい赤ちゃんですね!」
    ウォッカ「ベタベタ触りすぎだろ。赤ちゃんはもっと大事にしろよ」
    ダスカ「バカね、ウォッカ。赤ちゃんはね、こうやって話しかけることが大事なのよ」
    ウォッカ「沖Tのとこの子だろ、ここでも教育ママかよ」
    ダスカ「うるさいわね…、ほら、この子も何か言いたそうよ」
    沖娘「どごーん!どごーん!」キャッキャッ
    ダスカ・ウォッカ(もしかして、名前をどごーんと思われている…?)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:16:31

    ウオッカ「にしてもこの映像よく集めたなー、お前の父ちゃんが作ったのか?」
    娘「パパがとりあえず凄いウマ娘ばかりだから見て損はないぞ、って言って皆のレースまとめてくれたの。」
    スカーレット「アタシ達の凄さが分かったかしら?」
    娘「めっちゃパパが大変だったことは分かった。」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:20:31

    え?!にんじんくれるお姉ちゃんって日本ダービー勝っていたの?!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:22:38

    クラシック?で勝つと凄いんだよね?
    みんな勝ってるの!?すごーい!ママは!?ママは何で勝ったの!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:23:26

    >>41

    恋のダービーで皆に圧勝したわ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:27:32

    こいのダービーってどんなレースなの?おさかなさんが泳いでるの?他の皆は勝ったの!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:30:48

    娘「ママもテイオーさんも、皆、怪我で苦労したんだね…」
    キタサン「…そうですね。ウマ娘と怪我は切っても切れない関係。無事之名バと言われるぐらい、とても大事なことです。トレーナーさんも大変な努力をしていました…」
    娘「キタサンお姉ちゃんは怪我しなかったよね、どんなトレーニングをしていたの?」
    キタサン「私ですか?!その、崖登りとか、坂路3本乗りとかをして、丈夫な身体を…」
    沖トレ「娘よ、そんな目で俺を見るな。キタサンは特別なんだ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:51:37

    「…ごめんね、二人とも。幼馴染で、私がトレーナー、みんながウマ娘でG1優勝しようねって約束したけど、自信なくなっちゃった…」
    ブエ「そんなことないよ!」
    イクイ「3人ならきっと、G1の一つぐらい勝ってみせるから!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:20:24

    >>42

    (恋はダービーは私の持ち歌だって知ったら、また私にとばっちり来そうだなぁ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:26:04

    >>41

    スぺ「わ、私ですか!?参加してないというか…これからというか!」

    スカーレット「アタシがそそ、そんなレースに参加する訳ないでしょう!」

    ウオッカ「スカーレットにしては珍しく2着にすら入ってねーもんなー」

    テイオー「ハハハ…勝つつもりも無かったというか…出走する前に決まってたモンニ・・・。」

    マックイーン「テイオーまさかあなた出走するつもりでしたの!?」

    ゴルシ「なんでアタシらが敗北者の気分になってんだよ!?」

    キタサン「え!?そんなレースあるんですか!?スズカさん!どうやって勝ったんですか!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:33:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:41:59

    (あ…ママのアルバムだ…。見たことないアルバム…、ママとパパの出会いの写真とか…残って…の…なにこれ…)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:47:21

    >>49

    (うんん、これはあくまでイメージ映像。加工したらどうにでもなるもの。パパは立派なトレーナーなんだ、ちゃんとした練習風景の写真だって…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:49:52

    なぜかマックイーンだけ呼び捨てな風潮

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:51:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:56:19

    >>52

    (スズカさんのアルバムにイタズラで入れた写真…出てくるまで忘れていたべ…。んだけど、黙っていたら誰にもバレない…)

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:57:05

    このレスは削除されています

  • 56スレ主23/12/16(土) 13:03:55

    >>53

    一応スズカさんが母親というのを暗喩したつもりなのでそこを踏まえてもらえると幸いです…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:08:58

    キタまでの間で30勝させてるトレーナーだ
    多分沖スズ(子)産まれる頃には更に積み上がってるだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:15:38

    >>57

    それこそG1勝利数が3桁突破しそうだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:43:05

    >>47

    連対率100%を持ってしても勝てなかったのか..

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:52:23

    >>44

    ゴルシ「怪我しなかったウマ娘3人居るのも大概だぞオメー」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:31:20

    >>47

    テイオーはちょっといいなあと思ってそうではある

    自覚するころには終わってるけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:08:35

    >>30

    >>47

    テイオーは恋まではいかないけどこれからの理想の男性像に大きく影響してそうよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:18:26

    >>62

    スズカ「あらあら、飴を口に咥えっぱなしはダメよ」


    娘「マネしているだけだもん!」


    スズカ(トレーナーさんのことかしら…ふふ)


    娘「テイオーさんの!」


    テイオー「確かにコーチングしている時は咥えているけど…。君のところもやっているじゃないか!コワイヨ!ナンデ ソンナ 目 デ 詰メ寄ルノ?!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:31:43

    >>38

    ディープスカイ「可愛らしい赤ちゃんですね」

    娘「あ、どごーん!どごーん!」

    ディープスカイ「あ、私もその判定入りなんですね」

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:39:01

    「ウオッカ姉〜リモコン獲って〜」
    「ほいよ」
    「スカーレット姉〜膝かして〜」
    「はいはい」
    「ゴルシ。頭邪魔〜。」
    「へいへい。」
    (G1ウマ娘を雑に扱えるうちの娘..)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:42:52

    沖トレは意外とトレーナーは早めに引退してトレーナー養成の講師とかで後世の育成に専念するんじゃないかなって気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:42:44

    >>66

    なんだかんだトレーナーしているイメージ

    武豊因子強そうだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:49:44

    トレセン幼稚園ご親族参加リレーに参加する皆様はお集り下さい…
    参加登録
    1サイレンススズカ
    2ダイワスカーレット
    3トウカイテイオー
    4メジロマックイーン
    5スペシャルウィーク
    6ウオッカ
    7キタサンブラック
    8ゴールドシップ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:56:01

    >>68

    親族じゃねえ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:19:46

    >>69

    スぺ「叔母です!」

    ウオスカ「「姉よ(だ)!」」

    テイオー「父方の妹だモンニ!」

    キタサン「て、テイオーさんの妹です!」

    ゴルシ「アタシはこのバカトレーナーの姉だ!」

    マックイーン「あなたがたバカですの!?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:24:32

    >>68

    >>70

    しれっと娘ちゃんをメジロにしようとしとるやんけ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:26:52

    沖トレ「入学したら俺がみっちり鍛えてやるからな」」
    娘「はあ!?お父さんのチームになんか絶対入らねえし!行くよマックイーン!!」
    沖トレ「」




    スズカ「あれからパパったら部屋から出てこないの」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:34:43

    ???「スピカの新人です…モグモグ娘さん可愛いですモグモグ大変ですモグモグ…ね。私の戦績ですか?ダービーは勝ちましたよ。うちのチームのエクレアのせいで最近は勝ててませんがチームは絶好調といえるでしょう。」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:39:50

    >>73

    スぺに可愛がられてそうなおどう

    キタサンに懐いてそうなエクレアウマ娘がスピカか…あり得るな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:40:30

    >>68

    アンタらのレースが中継されない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:17:25

    >>72

    トレセン

    娘「喉乾いたなぁ…」

    ウォッカ「なんだよ、待ってな。ジュース買ってくるからよ」


    娘「並走相手見つからないなぁ」

    キタサン「私がお相手しますよ」


    モブウマ娘「7冠のウマ娘を引き連れていますわ…」ヒソヒソ

    モブウマ娘「いったい何者なの…」ヒソヒソ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:19:18

    スカーレット「ねえあれリギルの連中じゃない?」
    ウオッカ「げ!?アイツらも参加するのかよ?」
    テイオー「オハナさんもお子さん居るもんねー。」
    ゴルシ「あれが東条会のウマ娘か...。」
    スズカ「相手にとって不足はないわね。」
    スペ「不足どころか過剰な気が...」
    マックイーン「トレーナー達が一番楽しそうですわね。」
    キタサン「酒盛り始めてる...」

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:28:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:58:17

    「私の夢はママみたいに「恋のダービー」で勝つことです!」
    「や、やめて..私が悪かったから..。」
    「娘が結婚なんてお父さん許さないぞ!」ガタッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:01:51

    リギルvsスピカの運動会とか激熱すぎるでしょ..

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:07:06

    >>64

    カンパニー「俺も混ぜてよw」

    娘「ラストラン見事に飾ったー!カンパニー劇場大団円!」

    カンパニー「それ喋れるの?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:50:33

    テイオー「やっほ〜マックイーン。あれ?娘ちゃん居るじゃん。」
    マックイーン「二人きりで出かけたいらしいので預けて行かれましたわ」
    ゴルシ「大方二人でよろしくやってんだろ」
    娘「よろしくってなに?」
    ゴルシ「近いうちに家族が増えるかもってことだ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:26:40

    >>14

    病室なせいで(2人目かな……)とか思ってた。

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:40:00

    改めて見るとスピカってエグいメンツだよな…
    戦績的にはスズカが劣るけど最強馬論争常連だし…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:29:57

    >>82

    ゴルシ「どーだった?」

    沖トレ「楽しかったぞ。レース場も楽しめたし、その後も…な。」

    テイオー「どっちが強いのさ。」

    沖トレ「終始主導権握られっぱなしだった‥」

    スカーレット「情けないわね…。」

    沖トレ「いつもなら言葉責めとかで逆転出来るんだが、今回は全く出来なかった。」

    ウオッカ「な、なにされたんだよ?」

    沖トレ「拘束された…」

    「「「「うわぁ…」」」」

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:33:20

    >>85

    沖トレあんまりスパダリじゃないからな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:47:02

    >>86

    考えてみろ、沖トレ=某ACのイケメン声も出せる訳なんだから普段の腑抜けた声がいきなりあの声で責めてきたら大概の相手は堕ちるぞ。井上◯彦がそれを証明してる。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:50:14

    「トレーナさん...私...もう限界で..」
    「面白いのはこれからだろう。動けよ。」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:48:32

    >>88

    これバレたら娘から更にドン引きされそうだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:40:59

    >>70

    そういえばどっかにスペを姉だと思っている沖スズ娘の概念があったな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:44:19

    >>89

    「俺はスズカに言われたシチュエーションに合わせてるだけで…」

    「でもノリノリでしたよね。」

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:54:45

    >>88

    そのセリフ使いどころ間違えるとホントいかがわしい意味になるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:32:52

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:07:50

    >>90

    これあたりでしょうか? 他にも見たような気はするのですが…

    沖スズに対するスペの位置付けについて|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    (10レス目からの続きがそうなってます)

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:19:13

    >>94

    多分これですね。

    ありがとうございます

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:23:51

    脚触ったことを娘が知っちまったみたいでドン引きされた...

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:54:28

    >>96

    多分、「なんで、あんな短時間だけで良い脚を見分けられんの?!」という理由でビビってるだけだな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:39:24

    >>96

    「お父さん。私の脚は触らないの?」

    って聞きそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:54:48

    >>98

    別の所で勘弁してくれ...。

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:02:00

    沖トレが足触るのは基本的に才能のあるウマ娘で、

    >98の場合「自分に才能はないんじゃ…」ってなってたかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:00:09

    >>70

    なおスズカの娘の場合史実ではスぺが叔母でゴルシとダスカは従姉妹なんだよな・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:03:39

    沖娘「でね、その話を南坂君にしたらね。」
    南坂息子「いいんだ・・・G1で勝てなくても、伝説を作りさえすれば・・・ママだって有馬に5連続出走だし。」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:31:28

    >>102

    さらっと南坂に子どもが生まれてんのか…

    母親は…たぶんアイツか

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:56:42

    >>103

    たぶんもなにも、有馬記念5回連続はもう推理する必要ねぇんじゃねぇか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:29:49

    ネイチャ、この間の「チア服で誘ってみる」のアドバイス実践してみたのだけど..。大成功だったの。流石ネイチャね。

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:54:06

    >>105

    このアドバイスしたって事は既に実践済なんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:07:52

    >>105

    また妊娠してる……

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:24:05

    沖トレにしても南坂にしても若くないんだから無茶させないであげて

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:43:13

    >>107

    何人産む気なんだろうか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:44:22

    沖「チア服はお前の嫁の差し金か...」
    南「..大人のチア服っていいですよね。背徳感が。」
    沖「全くだ..。あの頃は全くあの姿を見ても可愛いぐらいしか思わなかったんだが...。」
    南「年を取って少しキツくなってるのが良いですよね。」
    沖「お前まさか勝負服で..。」
    南「...」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:11:54

    そういえば沖トレと南坂って何歳なんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:04:59

    >>111

    南坂25 沖トレ28ぐらいのイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:26:03

    >>112

    まあそんなイメージですよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:37:03

    >>110

    勝負服はちょっと業が深い…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:36:54

    まあ娘に見られたらお察しだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:35:27

    娘がママの勝負服着るー!と言ったときの南坂夫妻の反応が気になる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:35:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています