ここのライナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:47:37

    やっぱりふざけてるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:48:02

    ここで小粋なジョークをひとつまみ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:48:08

    …ライナーはつらいなー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:50:23

    逆に考えると普段からこんな気持ち悪い話をする男だったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:51:09

    いくら精神分裂してるとはいえ、ここでそんなこと言うのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:52:25

    (エレン腕切られて辛そうだな...いくら巨人の力って奴で治るって言っても心の傷は治らないんだろ...そうだ!俺とクリスタのイチャイチャ話をすればエレンも笑って元気になってくれるだろ!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:53:01

    ここら辺のライナーの発言の意味は多分誰も分からない
    ライナー自身も分かってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:53:40

    >>6

    ふざけてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:56:27

    これにはベルトルトさんもがっかり

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:18:17

    >>6

    ・腕切ったのお前

    ・心の傷は治らない(実体験)

    ・クリスタはお前のこと好きじゃない

    ....ツーアウトってとこか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:20:58

    ここのライナー兵士状態だったということは、兵士の時にはずっとクリスタに好かれてると思ってたってことだよな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:25:19

    ライナーって恋愛経験はない童貞だからな...そりゃ可愛い子に優しくされたら好きになるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:26:05

    >>5

    素のライナーは割とキモイこといって場を和ませようとする

    ケツにブレードを刺せ然り女型みていいケツしたやつ然り手紙嗅いでいい匂いだ然り

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:32:39

    >>13

    尊敬する先輩をモデルにしたキャラか?

    これが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:34:22

    弟であるガリアード自身が「まるで兄貴の真似事じゃねぇか」とまで言ってるんだから
    キモいこと言って場を和ませるのはマジでマルセルの受け売り説あるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:36:02

    ナイスガイ先輩がそういう人なのかも知れない
    高校時代に人妻に恋したとか好きな人の靴の匂い嗅いだり緊張してた諫山先生に「コイツをケツの穴に突っ込め!」とか言って和ませたり

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:43:14

    >>15

    マルセルのあの性格でキモイ事言ってるとこ想像できねぇwww

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:58:56

    ライナーは平和な世界だと気持ち悪くて辛くて苦しい世界ではカッコいい。
    だから地獄に突き落とす必要があったんですね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:00:40

    地獄に落としすぎでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:02:30

    ガビ山先生ここでも抜いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:09:01

    ライナーをおすすめに出すあたり管理人ちゃん本当にライナー好きなんだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:10:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:14:31

    人妻に欲情するだけならまだしも、手紙の匂いを嗅ぐのは本当に気持ち悪いよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:15:07

    どうせライナーは日向の道を歩けない・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:08:14

    この後なんで怒ってんだよ…って言うからほんとに無意識なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:15:10

    >>25

    (ちょっと雑談しただけなのに何いきなり怒り出してんだコイツ…?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:17:16

    エレン「!?」
    ユミル「!?」
    ベル何とかさん「…」
    ライナー「…???」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:18:51

    最後の手紙のシーンTwitterでライナー女ファンからガチ批判されてたの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:02:41
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:29:22
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:38:06

    女の記憶を通してみたが…ありゃなんだ?
    まるで変態の真似事じゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:41:27
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:50:55

    >>28

    まあ…気持ちわかるわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:00:06

    >>11

    愛されずに育ったガキだぞ

    優しくされたら自分の事が好きなんだと勘違いしてしまう悲しい生き物

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:32:23

    >>34

    それなんて言う童貞?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:33:54

    >>28

    ライナー夢女が幻滅してたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:36:12

    >>36

    そしてライナーを愛してる人で最後に残るのはガビ山先生ただ1人と…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:07:09

    ライナーの夢女が諫山先生に勝てるわけないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:16:24

    >>34

    愛さえ知らずに育ったモンスター……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています