【CP注意】ゼイユ×カキツバタの可能性

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:26:21

    後編やってて「割とお似合いなのでは?」と思ったりした

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:26:59

    血の雨が降るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:27:31

    なんかなんだかんだ割と仲良くなれる未来がありそうな雰囲気はあるんだよな…
    カキツバタの素行が悪かったりと少し悪い部分が目立ってるスレも散見されるがまあ良いところも多い人間ではあるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:29:22

    姉キャラだからゼイユ大人びてるけど
    カキツバタ三留だから確実にカキツバタが年上なんよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:30:52

    カキツバタ×ゼイユ
    スグリ×ネリネ
    アカマツ×タロ
    がCPとして王道かつDLC人気CPになると予想される

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:33:54

    最初はゼイユか猫被らずに素を出せる相手なのかと思ったがキタカミの初遭遇と違ってブルベ学園だとずっと酢の物だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:35:10

    スグリと義兄弟のカキツバタとか絶対雰囲気最悪だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:40:20

    >>6

    ゼイユが普段猫被っててカキツバタの前だと素に戻るとかだともっとCP的な人気は出たかもな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:40:39

    法事とかでカキツバタとスグリが会った時の空気やばそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:46:45

    ゼイユのこの空気が気を許してるからなのか普通に苦手なのかちょっと微妙な感じでステイしている
    カキツバタが妙に掴めない感じなのもある

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:55:41

    カキツバタ相手だと振り回されキャラになるゼイユ、良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:09:29

    ・とりわけカキツバタに対して当たりが強い
    ・デートに過剰反応
    ・部室に殆ど顔を出さない

    元は男女の仲で、破局済みなのかとプレイ中は下衆の勘繰りしちゃったよね。「あたしと別れた癖に、今度はアオイに粉かけるわけ!?」みたいな感じ。フッた側が尾を引いてるやつ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています