【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part16

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:05:03

    引き続きペパアオについて語るスレです

    ・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)
    ・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)
    ・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素は新規キャラ含めNG)
    ・自作のイラスト・SS投下/他スレ紹介もどうぞ
    ・他者の二次創作物を転載および外部リンクで紹介するのは晒し行為にあたるため禁止です
    ・スレ違い/対立煽り荒らし/その他不適切と思われるものは管理します
    ・コンテンツ配信後のネタバレ禁止期間は設けませんので回避したい方はご注意ください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:05:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:06:08

    前スレ

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part15|あにまん掲示板引き続きペパアオについて語るスレです・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素は…bbs.animanch.com

    過去スレ一覧(テレグラフ)

    過去スレ一覧【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ

    https://bbs.animanch.com/board/1449988/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part2

    https://bbs.animanch.com/board/1490995/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part3

    https://bbs.animanch.com/board/1528339/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part4

    https://bbs.animanch.com/board/1580527/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part5

    https://bbs.animanch.com/board/1660983/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part6

    https://bbs.animanch.com/board/1769919/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part7

    https://bbs.animanch.com/board/1890223/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part8

    https://bbs.a…
    telegra.ph

    人を選ぶネタで話したいときはこちら

    【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレpart11|あにまん掲示板本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。※ペパアオ以外のペ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:06:53
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:08:06

    どちらも予約受付中!バイオレット制服で並べることができます

    ポケモンスケールワールド(アオイ)2023年12月25日発売予定

    https://www.bandai.co.jp/candy/pokemonscaleworld/lineup/trainer/?id=aoi_vi

    ポケモンスケールワールド(ペパー)2024年2月発売予定

    https://p-bandai.jp/item/item-1000200710/

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:14:06

    ポケモンカード「シャイニートレジャーex」に収録されたトレーナーカード「ペパー(SAR)」のイラストです

    ハイクラスパック「シャイニートレジャーex」ハイクラスパック「シャイニートレジャーex」www.pokemon-card.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:16:41

    立て乙!
    特別講師時限開放を疑い始めているけど実際作業量なんですか?マジで?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:21:17

    立て乙です!
    念のためいつもの肩ポン画像も置いときます

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:22:42

    3枠スグリゼイユブライア先生説が怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:32:23

    立て乙です!

    >>9 主人公の人脈を活用してパルデアから招く特別講師ってていだしブルーベリー学園の人になることはないとは思うけどどうなんだろうね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:34:35

    立て乙です
    ペパーが講師にくると信じて無心でBP貯めてるけどソロだとだいぶしんどいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:49:28

    特別講師とあと10日でアオイスケワとペパースケワとポケマスもきっとそろそろだしまだまだ盛り上がっていきたい!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:51:43

    >>9

    ブルベリの人間を主人公のポケットマネーで呼ぶなんてことは流石にないんじゃないかなぁ……それならシアノ校長がBP払うべきよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:54:52

    >>13

    想像したら草

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:01:14

    例のペパーのセリフってシチュエーション的にアオイが先にブックを見せるって工程があってのものだと思うんだけど結局多くは語ってないっぽいんだよね
    ペパーに色々説明しなきゃな…と思って行ったら「思い出の品」なんて言ってくれたからまだ多くは言わないでおこうって判断にしたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:29:50

    >>15

    あれ名前が書いてあるから深い事情を説明しようとしたら証拠はあるんだよね

    それでも深い言及がなかったってことはたぶんアオイちゃんが未来へ突き進むようになったペパーをまた過去に捉えてしまうかもしれないと危惧して黙ったと妄想しとく

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:11:42

    いつかお互い精神的に余裕のある大人になった頃に話す日が来るのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:24:20

    このプレイ人口で特別講師最後の三枠を今なお誰も解放できてないのはさすがにおかしいしなんか追加のイベントとかアプデとか期待しちゃうぞ
    まあリアル時間経過でアンロックとかかもしれんけど!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:28:35

    四天王は解放してる人ちらほら出てきてるしもうちょっとBP貯めて様子見すべきか
    時間経過解放系のイベントは直近でともっこ募金(プレイヤーが全額募金でも可)とかあったしなくはないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:22:38

    聞いた話だと特別講師とバトルして交換済ませるのをどんどんやれば残りも開放されてくっぽいけど最後の3枠だけロックかかってるっぽい?ね
    シアノ校長が友達呼んでねって言ってるのにまだ友達枠いないから早めに条件解禁されて欲しいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:41:42

    私の自慢のつよーいお友達です!って連れてくるアオイちゃんみたいよ
    ついでにブルベリにペパー呼べたらオラチフジャージを着てもらいたいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:24:21

    >>20

    そうなんだ

    いつ開放されるか楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:43:11

    ネタバレなのでちょっと下げる



    アカマツくんのチャレンジのところでペパーに連絡しようとして止められて、以前ペパーが作ってくれたサンドイッチや教えてもらった豆知識思い出して具材をゲットしていくアオイちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:21:20

    >>23

    たまに甘みを入れると辛みと合わさっていい感じに…みたいな話を思い出しつつマーマレードを手に取るもひたすら辛く!のオーダーを思い出してうずうずしつつマスタードに持ち替えたりするのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:19:57

    デートのところで
    落ち着いて
    デートとは…
    って動じてない選択肢しかなくて笑った
    まあペパーいるもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:07:22

    >>25

    あそこにっこりしてしまった

    ペパーとデートすることになって「デートってなんだろう…」って二人でいろいろ調べたりしたのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:39:35

    DLCペパーの登場が焦らされまくってしんどい
    早く特別講師解放してくれー

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:41:02

    特別講師が結構会話とか掘り下げとかちゃんとしてるから余計にお預け感がすごいんだよね
    あとこのタイミングでロックされるとなんか追加シナリオとか期待してしまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:24:39

    ペパーと交換出来るポケモンなんだろうね
    他キャラ見てると相棒枠固定ってわけでもないっぽいしなんなら手持ち外からくれる人もいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:25:45

    >>29

    ちょっと前のスレでも言われてたけどオラチフもらったらこれは…いいのか!?ってなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:30:52

    暫定第2相棒枠のホシガリスならアオイちゃん家のホシガリスと仲良くできる…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:51:34

    手持ちとはまた別の食べ物系のポケモンくれたらまたどこかで捕まえてきたのかなってほっこりするかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:29:33

    >>30

    ニマニマしていいのか…いいの?って反応すればいいのかわからないw

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:31:02

    スマホカバー的にフラべべとかくれたらだいぶニコニコしてしまうかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:41:39

    ペパーからフラべべ貰ったらフフって思わず笑顔になっちゃうな
    逆にアオイちゃんはどんなポケモンをペパーに渡すんだろう(プレイヤーの意思で好きなポケモン渡せるというメタはおいといて)

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:28:59

    >>35

    やっぱりペパーに似合う食べ物関係になるんじゃない?

    まあそうなるとCP厨としてはカジッチュを贈って何かあったりなかったりしてほしいわけですが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:30:45

    御三家か実家のホシガリスのタマゴ
    あるいはペパーの事を考えて食材系とか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:56:18

    後編ストーリークリアしたので帰還
    特別講師はシアノ校長が『【パルデア地方から】色んな人を呼びたい』『学校の先生やジムリーダー、【強〜いお友達】なんかいたら【学園に招待】してほしい』と言ってる辺り残り3枠は元からブルベ学園の生徒・先生であるキタカミ姉弟とブライア先生じゃなくて順当にホームウェイ組だと思ってる
    あとXで言われてた通りクリア後の例のイベントとその後の追加会話やばいな…!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:03:22

    強いお友達連れてきていいよって言われて当然のようにあの3人の顔を思い浮かべるアオイちゃんいいよね
    実際みんな強いから納得なのだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:23:26

    ペパーとポケモン交換したいよお!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:05:53

    上でも言われてるけどオマエとオレの思い出云々のセリフグッときた
    ともすればペパーにとってトラウマになりかねなかった代物が二人の宝物になってるってことなんだよな…
    いろいろ壮絶な体験したけど、それもすべてひっくるめてアオイとの共通の宝物だって言いきれてるのマジ尊い
    たった一言だけの追加セリフでここまでほっこりさせてくれるペパアオ神CP過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:13:21

    ブレス最終話の時も思ったけどペパーはSV本編の中心的キャラクターで設定やらが充実してるからか
    ほんの少しの供給でも想像力掻き立てられて見識が深まるし時に無すらも供給になる
    もちろん沢山素敵な出番貰ってほしいとは思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:26:26

    オマエとオレの……の「……」をどう解釈していいかわからなくて情緒が狂う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:29:10

    >>43

    オマエとオレのまでノンストップで言ってから一旦沈黙するの迷うよね

    なんか長々と思いの丈を語ろうとして止めたのかな?と思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:44:39

    …オマエとオレの思い出の本だもんな!
    この場合は最初に暗い過去を思い出して明るい方向に考え直したって印象になる

    オマエとオレの…思い出の本だもんな!
    今回の表記の場合は途中で二人の思い出に浸ってる感じする

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:25:47

    ペパーにとっては親が自分を置いていったきっかけでもありマフィティフを助ける一助となった本でもありと複雑な思いを抱えててもおかしくはないなと思っていた
    まさか(アオイちゃんが借りて持ってると思ったとはいえ)アオイちゃんとの思い出の本!ってなんなら自慢げに言ってくるとはね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:41:52

    追加されたテキスト決して多くはないけどあれだけでペパーの強い思いが感じられてほんとにもう……
    オマエとオレの思い出って言い方はずるい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:50:27

    友情物語とかもそうだけどペパーがアオイとのレジェンドルートそのものを得難く大切に思っていることも嬉しいしそれを真っ直ぐに言える環境であることも微笑ましい
    アオイも思い出として大事にしてくれているという信頼感があるからこそ言えることでしょこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:02:38

    そういやDLCクリア後イベントでアオイちゃんが成績優秀なことが判明したけど単位足りてないペパーにアオイちゃんが勉強を教えるなんてこともあるのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:09:27

    満足ナゲットから見ても興味ない事はマフィティフの大怪我とか博士の息子とか関係なくサボりがちかもしれんし有り得そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:43:17

    ペパーがアオイにはカッコ悪いところ見せたくないから勉強教わりたくない派なのかさすがアオイ!って言いながら教わりまくる派なのか考えてたけど学校最強大会の顛末を見るにちょっと教わり始めて続きは次回ってしたあたりで猛烈に予習復習して次のときにはどうだオレも勉強したんだぜ!ってドヤってるのがいいかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:37:21

    >>47

    こうサラッとプレイヤーの想像の上を行く思考してるよなと思う

    あそこで即思い出って表現なかなか出てこないわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:40:26

    最強大会の「隠れて猛特訓してたんだ!」いいよね
    隠れてたのに隠れてたこと含めて自分から言ってすごいって思ってもらいたいのが見え見えでかわいい
    好きな女の子に対してええかっこしいだけど褒めてもらいたいアピも素直にしてくる大型ワンコ彼氏すぎる…

  • 54スレ主23/12/18(月) 16:01:31

    人を選ぶ方で記載されていたため又聞きの組み合わせとなってしまいますがこちらで注意喚起させていただきますね
    近頃解析情報(規約違反)が出回っており、その内容をアオイ関連のスレに書き込む人がいたそうです(削除済)
    アオイ関連のスレ以外でも怪しいものをたまに見かけますね
    スレ主としてもそういったものは見つけ次第削除いたしますがここに限らず各種スレの閲覧、また解析系の情報について意図せず言及してしまうことなどにはお気をつけください
    変な新情報があってもすぐに食いつかないことが大事かと思われます

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:03:02

    >>53

    言われてみれば隠れて猛特訓してたのを言ったら隠れてた意味ねえ!

    サプライズのつもりだったのかな…かわいいね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:37:19

    猛特訓してる事を聞いたアオイちゃんがさすがだねペパー!って微笑ましそうにしてるんだよね
    ペパーもあのニカッ顔で「だろ!」って言うんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:46:54

    「オレがエントリーしててびっくりしたろ!」に「はい」だと「そのリアクションが見たかったんだ!」で「いいえ」だと「さすがオレの親友…」ってなってるのすごくいい
    アイツ驚くかなー!って思いながら特訓してたんだろうけど驚かれなくてもびっくりするほどポジティブ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:33:27

    >>57

    まあそりゃ学校最強大会にペパーがエントリーしててせやろなって顔をしてるアオイちゃんはめちゃくちゃ理解者だしさすが親友と思うのは当然よ

    これもいい関係性だ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:23:49

    ペパーが大会にエントリーしてて驚かない方のアオイちゃんだと『ペパーがバトル強いってことはよーく知ってるもんね!』みたいに思ってそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:05:28

    ポケモン勝負苦手って言っててエリアゼロでは力不足を痛感したらしいペパーだけどそこで腐るのではなく猛特訓するし自分なりの強みにまで思いを至らせて夢も描き始めるの本当にいいよね…
    自分の足で立って歩けることを示しつつそこにアオイちゃんへのでっかい感情もあってバランスがいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:19:53

    特別講師(セイジ先生)のネタバレなのでちょい下げ



    セイジ先生がいない時はクラスの子たちがパモさんの面倒を見てるって言っててもしかしてペパーもパモさんの面倒みてたりするのかなって想像したらほっこりした
    そっちに今セイジせんせいるんだろ?パモさんは今日も元気だぜ!ってアオイちゃんにパモさんの写真を送るペパーはいませんかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:45:00

    >>61

    担任としてペパーがいい方向に変わってくれているのが見れるし言語学担当としてもコミュニケーション◎でニッコニコなんだろな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:06:25

    >>61

    パモさんとパモさんのために作った特製サンドイッチの写真を送ってくるペパ先はいると思う

    ペパ先のサンドイッチのおかげでセイジ先生が帰って来る頃にはパモさんムキムキ元気ハッスルちゃんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:55:41

    >>63

    パモさんがピクニック経験値とみんなで行くお散歩だけでパーモットに進化してしまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:02:07

    ペパーってポケモンにたくさん話しかけてそうなイメージがものすごくあるから無口なパモさんにもたくさん話しかけてそう
    ちょっぴり元気がないパモさんに「セイジせんせがいなくて寂しいちゃんか? わかるぜ〜オレもアオイがいなくて寂しいちゃんだからな〜」とか言いながらサンドウィッチ食べさせて「オマエとオレが元気なところをセイジせんせとアオイに見せてやろうぜ」って一緒に写真撮って送るんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:44:22

    コミュニケーションバッチリ、パモさんも元気マンマンちゃんでベリベリハッピーだね
    ペパーとパモさんとそのパモさんのために作ったサンドウィッチの写真見て自分でもこの感情が分からずお腹の下の方がきゅ…ってなっちゃうアオイちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:01:26

    >>64

    わー!!進化する進化する!キャンセルキャンセル早く!て大慌てする生徒たちがいてもいいし変わらずの石持たせててもいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:31:05

    >>66

    ブル学学食の不健康まっしぐらメニューが口に合わず、写真見ただけでペパ先のサンドイッチが恋しくなってそう

    アカマツは料理できるけど激辛メニューばっかりだし自分でやるとサンドイッチ爆発しまくりだしでやっぱりペパーの手料理が一番なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:28:35

    ペパー的にあの学食はアリなのかナシなのか気になるところ
    成長期の男の子と考えて案外ガッツリ系に興奮してもりもり食べてるのもあり?
    ペパーもこういうの好きなんだ!って意外な一面を知れて嬉しいアオイちゃんはどうだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:32:20

    >>68

    『ようアオイ!留学楽しんでるか?』

    「ペパー(のご飯)が恋しい…」(しおしおの声)

    『えっ』(そこまでオレのことを…!?)

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:22:22

    親友とワイワイ食べるジャンクフードは喜びそうだけど後日一人で同じメニューを見たときに『カロリー激やばちゃんか?』となるパターンかもしれない>ブルベ学食とペパー

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:30:00

    >>67

    ブルベ学園で食べられるものが少ないから自炊する事にしてペパーに電話で相談するアオイちゃんとかいそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:15:09

    >>72

    そんな相談されたらアオイの食生活が心配過ぎてブル学まですっ飛んできそうだなペパ先

    単位?んなもんよりアオイの方が何十倍も何百倍も大事に決まってんだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:20:47

    ペパーの教え方が上手で自炊もそれなりにできるようになってきたもののやっぱり何かが足りなくてペパーが作る料理が一番だなってますます恋しくなるアオイちゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:23:33

    ブルベリ学食を見てちょっと目を輝かせるペパーに「…ペパー?」ってジト目になるアオイちゃんと「いや違っ、これはみんな憧れるだろ!?」って慌ててるペパーもいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:27:12

    >>75

    シカゴピザとかたまに複数人で食べる分には美味いもんね

    常にこれしかないのが問題で


    >>72>>68への返信のつもりだったけど間違えちゃった

    すみません

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:16:21

    これいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:13:17

    【速報】番外編でまたホームウェイ組と冒険出来る模様

    つまりペパアオの供給が…来る!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:16:06

    やったー!!
    ペパアオの新規の絡みが楽しみ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:16:54

    >>78

    やばい動悸がしてきた

    新規会話がある…たぶん特別講師にも追加される…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:19:18

    会話を隠すな新規セリフ見せてくれ!!!!!!
    これみんなで来たってことはみんなで飛行機乗ったの?かわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:22:00

    どういう経緯でついてきてくれるんだ…?
    まあ祭りは確実に続いてるし一緒に祭り回るペパアオの幻覚見てもいいなヨシ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:22:42

    みんなでキタカミだー!
    ペパーは飛行機乗ったことあるのかな?
    どんな反応するのか楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:23:07

    ありがてぇありがてぇ…
    特別講師もある??新しいバトルも??ポケモン交換も…ある???
    あるなら渡すポケモン悩むな…
    ぺパアオの思い出であるヌシから選んでもいいし食材系もいいだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:26:47

    >>84

    ヌシ渡すのありだな…

    食材系だとパルデアにいないやつ&今後はお菓子も作ってねということでマホイップみたいなのもいいかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:29:26

    アオイちゃんと隣同士のとこで体格差に興奮した
    飛行機内の様子を見せてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:31:34

    >>83

    飛行機と考えるとペパーの圧倒的手荷物に笑ってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:32:00

    家庭環境的にペパーが飛行機初めてな可能性って結構あるな…
    飛行機経験者のアオイちゃんに色々聞いて盛り上がって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:33:53

    >>88

    たぶん誰かと旅行行くこと自体初めてだと思う

    というかやっぱこのシナリオクリア後にホームウェイ組の特別講師枠も解除されそうで嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:44:36

    アオイちゃん気軽に飛行機めちゃくちゃ乗ってるからな…(メタ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:47:34

    友達と旅行なんて初めてだ!ってニッコニコではしゃぐペパー想像して笑顔になった
    既に一通り持ってはいるんだろうけど前日にアオイちゃんとお泊まりセット買いに行ったりしてもいいんだぞ
    浮かれてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:05:08

    ママが冒険って言ってるから単に旅行じゃなく何かしらの探索する目的があって行ってるっぽくはあるのだがなんだろう
    リュックに全部詰めようとするペパーとああでもないこうでもないって言い合っててくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:15:32

    一緒に飛行機に乗った←もうこの時点でヤバい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:30:23

    番外編が配信されたらペパー達の特別講師の開放もあるよね?
    新しい公式燃料楽しみすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:00:05

    アオイちゃんが普段からお母さんに友達のこと話してるっぽいのが分かって嬉しい
    既に家に呼んでる可能性もあるって考えたら楽しくなってきた

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:11:28

    >>95

    お友達とでっかいポケモンを倒したんだ!その時の写真がこれ!ってレジェンドルートの写真見せられたらママにこにこしちゃうよ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:14:28

    >>95

    さすがにないかなぁと思うけど「前に遊びにきた時は楽しかったな!」みたいな会話あったら嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:53:31

    お母さんのサンドウィッチの話を聞いた時のペパーの反応的にアオイちゃんも思うところはありそうだしアオイちゃんのお家に遊びに行ったことあるんだなってわかる一言がもしあったら喜んじゃうわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:01:28

    そっかアオイママがペパーの事認知してるの半公式化したのか…感慨深いな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:07:51

    >>98

    むしろキタカミ行く前に自宅訪問して欲しいまあそんな尺ないだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:27:02

    特別講師ってペパー何教えるんだろう
    料理?まあ料理しかないか

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:29:28

    >>101

    フィールドワークめちゃくちゃしてるし各地の地学とか得意そうではある

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:01:48

    >>99

    てらす池の博士は本物だったしDLCでお互いの親と顔合わせが済んでしまったね(ニッコリ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:16:04

    つよ〜いお友達として呼ぶわけだから教えるとしたらバトル関係な気もする
    オレそういうの向いてねーんだけど!?って言いつつやってくれる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:33:49

    マフィティフは戦うの好きだしね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:06:24

    その辺で捕まえたタイプ違いのポケモンたちをしっかり育ててるから育成関係の講師もありかな
    つよ~いお友達として呼び出したペパーをうんうんって頷きながらニコニコして見てるアオイちゃんはいる

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:26:22

    ペパーはレジェンドルートの影響でサポートタイプのキャラの印象が強いけどマフィティフがバトル好きって設定なのはちょっとしたセリフだけだから忘れがちなんだよな
    レジェンドルート開始時点で既にオラチフから進化させてるもんな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:38:30

    レジェンドルート最終戦のマフィティフのレベルは63
    病み上がりなのを加味するとレジェンドルート開始時点であの強さだったんだと思ってる
    他の子達もストーリー開始時点でレベル5ホシガリスだったおっちゃんが58になってる上技マシン必須技使うのだけ見ても育成得意よね
    アオイちゃんは胸を張ってつよ~いお友達です!って紹介するに違いない

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:54:06

    本当に強かったですよペパ先は…
    マフィティフ元気になってよかったね!(血涙)

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:37:53

    ステロ撒いてきたりわざマシンもりもり使ってるやつがバトル苦手なんてそんなご冗談をって言いたくなるよね
    舐めてた訳じゃないけど何体かペパーにポケモン落とされて本気の顔になるアオイちゃんはみてみたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:12:17

    技マシン必須技についてはフィールドワークで素材拾ったりしたら貯まってたのかなあと思うと微笑ましい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:17:09

    ヌシを探して歩き回ってる最中に出会ったやつのパーティで同じく歩き回ってる最中に拾ったアイテムからわざマシン作ってるかもしれないの最高にSVしてて良いね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:20:53

    ペパーの手持ちってあの旅路そのものを感じられて本当にいいよね…
    それでいてクリア後最強大会にエントリーするほどのモチベは「また何かあったら肩並べて戦いたい」「対等でいたい」から来るものなのもいいし、アオイちゃんとの思い出と存在が人生の光になってて本当に好きな関係だ…
    ポケモンとの関わり方からそれが見えるところ最高

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:43:59

    楽しかったこと嬉しかったことを思い出すと必ずそこにアオイちゃんがいることに気づいて自覚するペパーはいい…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:12:14

    このレスは削除されています

  • 116スレ主23/12/22(金) 22:43:17

    すみません取り合い奪い合い系の要素を含むレスは削除させていただきました
    いわゆる恋愛系とは違う微笑ましい意図なのでしょうがその場合は誰がどう見てもそう思える表現にしていただけますと幸いです

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:49:11

    番外編クリアで特別講師として呼べるようになるとしてペパーと交換するポケモンを何にするか本当迷うな

    王道のカジッチュやラブカスは勿論、>>84>>85で挙がってるようなヌシ食材系もありだし、スマホカバーになってるフラべべってのも良さそうなんだよ…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:54:49

    マホイップは食材系かつフレーバーと飴細工に花言葉とかの意味持たせられるから候補にしている

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:10:33

    食材系でもかわいい系でも似合うしペパーならもちろん大切にしてくれるんだろうなって感じがあり良い
    それはそれとしてラブカス交換しても全く色っぽい解釈とかしなさそうなところもある

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:12:03

    とりあえず運命の証と持ちもの赤い糸はやるわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:20:15

    フラベベの場合花の色は青にすべきか黄色にすべきか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:48:16

    ペパーの手持ちの子と仲良くさせたくてペパーの手持ちの色違いの子って思ったけど色違いは渡せないのか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:49:22

    >>122

    証持ちとかはありかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:47:20

    あかいいと持ちのポケモンが送られてきても「もちものもくれんのか?ありがとな!」で完スルーしそうなところはあるよねペパ先

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:41:59

    アオイちゃんから運命の証持ち赤い糸ラブカスとかいうこの上ないド直球をもらって当然気付くけどいやいやアオイは結構そういうの気軽に贈るほうだし!?って振り払おうとするペパー…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:47:31

    >>125

    ラブラブボールに入ってる上他の人には渡してない事が判明してどんどん退路を断たれるやつだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:25:47

    >>126

    それするくらいなら素直に告白して…!いやオレからの告白待ってんのかな…でもここで告白して勘違いだったらもうアオイに顔向けできねえしどうするよオレ!どうするよ!ってなってるペパー

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:25:51

    ポケモン交換すると「交換したポケモンは元気だよ」みたいなセリフ追加されるからわりと真面目に下手な交換できないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:21:05

    おはなの飴細工持たせたマホミルあげたい
    でもペパーからオラチフを貰うのはなんか違うので別の子が良い

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:47:15

    敢えてラブボではなくフレボに入れたカジッチュにあかいいとを添えて『これは分かってやってるのか、それとも天然なのか…』という変化球を投げるアオイちゃんはアリな気がしてきたぞ…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:46:57
  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:43:11

    >>131

    滅茶苦茶助かった…紹介ありがとう…

    アオイはじめホームウェイ組と出会うまでペパーにとってクリスマスは楽しい日じゃなかったと思うので、これからは毎年アオイと楽しく過ごしてほしいよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:53:44

    ホームウェイはじめ友人たちとクリスマスをわいわい過ごして「たまにぜーんぶ夢なんじゃねえかなって思うんだ」と語るペパーに「夢じゃないよ!」と笑って寄り添うアオイちゃんいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:53:21

    みんなでクリスマスパーティーを楽しんだ後全員寝落ちちゃって深夜に目が覚めたペパーがみんなの寝息を聞いてこんなに幸せでいいのかなってポツリと呟いたらたまたま同じタイミングで起きたアオイちゃんが柔らかく笑って来年もやろうねって未来の約束をしてくれるんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:56:17

    なんかもう最近ホームウェイ組が本当に好きでさ
    ペパアオが成立してもペパーが異性のネモとボタンを親友って呼ぶ事に嫌らしさがないし関係性ずっと続くんだろうなっていうのがね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:13:45

    >>135

    なんかでネモやボタンと単独で会うことになった将来のペパーがツーショをアオイに送ったら「いいないいな!私も会いたい!」みたいなリアクションになりそうなのいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:28:18

    ペパアオというかペパ+アオだけどこれ可愛かった

    いいよねキャッキャしてる二人とホームウェイの図

    ペパーへのプレゼントは私!!|あにまん掲示板って言ったらボタンにどつかれた!!bbs.animanch.com
  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:14:51

    本人たちは親友!仲良し!って思ってるのに周りから見たらデキてる?って思われてるペパアオ本当に好きだしかわいい
    将来的に結婚するのである意味正しいとも言える

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:35:13

    ペパアオは結婚しても公の場では親友ですって紹介しそう
    そんで周りに結婚してるだろってつっこまれる

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:28:16

    ペパアオは親友から夫婦へ変化するんじゃなくて夫婦という関係性が足されるのがすごく似合うな〜と思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:52:15

    個人的には親友から恋人へより親友で恋人の方が好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:31:31

    >>141

    成立前は恋人になるということは親友を一人失うということでもあるくらいに思い詰めてたペパーが親友と恋人どっちの関係でもありたいと欲張っていいんだと気付くのたまんねえな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:06:14

    ペパーにとって大切な人がずっとそばにいてくれるだけで奇跡だと思ってるだろうから結婚したら本当に嬉しいだろうな
    早く家族になれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:29:33

    結婚って大切な存在とお互い合意してずっと一緒にいられる契約だもんね
    このふたりならお互いを思い遣れるから破綻とか考えられないしマフィティフやミラコラ手持ち達と最高に幸せに暮らせるね
    早く家族になるといい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:28:20

    ペパーが人間としては天涯孤独なこともあってわりと友人なところから家族になろうかの一言でスルッと結婚しそうでかわいいね
    もちろんめちゃくちゃドキドキ照れ照れする恋人関係を築いていてもいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:13:23

    お互い唯一無二の大切な存在だからいっそ本当の家族になろうかって結婚した二人が何かのきっかけで異性を感じてそういえば夫婦なんだ!って結婚後にドキドキソワソワ意識しちゃうのもいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:47:46

    予約してたスケワのアオイちゃん届いたぜ
    2月に出るペパーのスケワと並べるのが今から楽しみすぎる…!

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:58:46

    うちも届いた!
    ポケモンたちがなんかでっけえ(スケール感は設定遵守だからあくまで体感)のでアオイちゃんの華奢でちっちゃい感じがよくわかってふむ…なかなか…ってなるよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:59:10

    未だにスケワの15cm差を噛み締めてるよ
    早くペパーと並べてニヤニヤしたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:25:56

    スケワセットのパッケージでアオイちゃん真ん中でペパー達が隣だからもうこんなところでペパアオじゃんってなってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:03:11

    制服おそろで嬉しい!
    ぬいは違ったからさ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:51:52
  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:15:06

    お互いに大事な親友であることは前提としてあるから進展してもしばらくしなくてもずっと仲良しではあるといいよね
    ペパーが夢を掴んだあたりでこれからは遊びにくくなるねって言うアオイちゃんに対してまだまだアオイとやりたいことたくさんあんだ!ってぺかぺか笑ってて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:34:32

    番外編配信まであと2週間
    本編後のペパアオを早く浴びたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:14:03

    あーそっか「本編後」ペパアオって概念がついに公式からお出しされるのか…
    オレとオマエの思い出発言は本編ペパアオの延長線上って感じで本編後の関係性深掘りするにはもうちょい情報欲しいレベルだもんな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:27:24

    クリア後シナリオと何一つ変わらない前向きさでいてくれればそれでいいよ
    アオイちゃんがそれに嬉しそうにしてくれればなおいいけどまあ番外編そこまで長くないだろうし表情出るシーンそこまで多くないかもな

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:43:56

    アオイちゃんが博士に対して仕様上確定で「…家族は?」って聞くのが好きすぎる
    いい子だしペパーのこと案じてるんだね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:44:16

    そこペパーの名前は直接出さず「家族」って言い方するところもすごく好きだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:08:53

    サワロ先生との授業とか会話とかではわりとペパーって名前を気軽に出すから何かを考えたうえでの家族ってワード選択なのいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:00:52

    オーリム博士だと「家族は?」って聞くと驚くからな
    第三者視点で見たらこんな特殊な状況でわざわざ聞くような事か?って感じだし本当に友達想いな子なんだね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:10:21

    コラミラの名付け親はアオイちゃんなのか、アオイちゃんに名前を教えたペパーなのか、ペパーに名前を教えたであろう博士なのかエトセトラ…ってパラドックス
    やっぱりペパアオは因果カプよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:40:33

    アオイちゃんとペパーと博士とアギャスの干渉しあってる関係に妄想が止まらなくなるよね
    最近は結婚後とかにあの池であったことをペパーに話したりしないかなってついつい考えてしまう
    色んなパターンがみたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:57:07

    流れとは関係ないですが>>125付近の概念をベースにちょっと書かせていただきました

    ペパーが特別講師に来ている前提のお話です

    見届けたいペパアオの交際

    ラブカスに想いを乗せてアオイから送られてきたボールを受け取ったとき、ペパーはその見慣れない色にぱちくりと目を瞬かせた。

    「ピンク?」

    ペパー自身は基本的にモンスターボールくらいしか手に取ったことがないため詳しくはないが、アオイがわりと色々なボールを使い分けているのは知っている。

    これはその中でもあまり見たことのない種類のものだ。

    「へへ、なんかこだわり!って感じがするな」

    ボールを眺めて照れ笑いを浮かべると、想像したリアクションとは異なり、アオイはしどろもどろにずりずりと後退した。

    「ぺ、ペパー、ポケモンありがとう!大事に育てる!わたしちょっとその……ブルレク行ってくるね!急ぎで!」

    「あっおいアオイ!?どこ行くんだよ!?」

    そのまま脱兎のごとく出口まで走っていってしまう。

    突然のことに、ペパーには止める術など存在しなかった。

    「……なんだったんだ?」

    手にしたボールをくるりと回す。

    さっきは薄いピンク一色に見えたが、開閉ボタンのあたりは少し色が違っていた。

    「この模様……」

    いわゆるハート柄というやつだ。スマホロトムで少し調べてみると「ラブラブボール」という商品名が簡単に出てくる。

    戦闘に出しているポケモンと同じ種類で異性の個…
    telegra.ph
  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:54:59

    >>163

    露骨なやり方をするアオイちゃんも粋な返し方をするペパーもかわいい!

    二人の思い出の地になるね…幸せになってくれ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:59:52

    >>163

    かわいい…好き…

    このラブカスはずっとペパアオのそばにいてこれからの未来も見守って行くんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:08:11

    >>163

    やり方が奥ゆかしいのに積極的で好き

    ピクニックをするたびに思い出しててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:45:45

    料理でっていうのもペパーらしいしSVらしいし

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:15:10

    >>163

    なんて尊いんだい!

    アオイちゃんの渡し方もペパーの返し方も素敵

    両思い後に積極的に「ん」ってするアオイちゃん可愛いすぎる…お幸せに…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:41:27

    シナリオではどの程度何を喋るかわからないからドキドキだけど特別講師は他の人でなんとなく文量がわかるから安心して楽しみにできる
    もしオラチフをくれたら進化させて「ペパーのマフィティフ」で繰り出せちゃうのなんかこうすごい背徳感があるね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:00:23

    >>163

    ペパーらしくサンドウィッチを話に絡めてくるのが良い…!と思った サンドウィッチはペパアオにおける重要アイテムだもんな

    末永く幸せに過ごしてほしいペパアオ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:03:00

    >>169

    ペパーと練習試合か何かするときにいけっ!ペパーのマフィティフ!って出したら対面で出てきたペパー側のマフィティフが解せぬ顔するやつちょっと見たい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:08:47

    サワロ先生の招待進めて>>77の会話見てきたけどはながらカバーで真っ先にペパーを連想するアオイちゃん良すぎるな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:47:55

    わかってはいたけど本当に本当に普段からペパーって呼んでるんだなあって思うとなんか可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:49:52

    最初にヌシの位置登録したときによっぽど印象に残ったのか日々よく見るからすっかり覚えたのか……
    どっちにしろはながらカバーでペパーを連想するアオイちゃんはかわいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:01:21

    このスマホカバーゲームシステムの都合上カラフシティでしか買えない仕様にしてるのかと思いきやカラフシティでしか売ってないってセリフで言及あったからペパーもカラフシティのデリポで買い物したんだなあと

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:10:05

    ペパーとアオイって結構年齢差あると思うんだけど、「ペパー」って呼び捨てなのが何か好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:30:58

    >>174

    日々見てるからっていうのを推したい

    ペパーはアオイちゃんと一緒にいるときにスマホロトムをいじってることって少なそうだけどそれでもパッと出てくるくらいには見てると嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:23:58

    特別講師でサワロ先生とペパーの会話あるかもだから触れづらいけどなんでもない日にふと「そういえばペパーのスマホケースサワロ先生も使ってたよー」みたいな会話してたら可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:15:06

    ふとアオイちゃんがゼイユスグリ姉弟に
    「ペパーはね、料理が上手で目が綺麗でまつげ長くて髪がふわふわなんだよ」的な説明してた場合
    癒やし系美少女想像されてそうだなと思ってしまった

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:23:59

    >>179

    花柄のスマホロトムカバーも誤解を加速させそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:40:09

    いざ対面したらどこからどう見ても青年で一瞬バグるキタカミ姉弟

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:10:53

    スグリ「わやじゃ…」
    ゼイユ「何でよ!!!」
    ペパー「?!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:34:10

    キタカミの里ではまず見ないおしゃれかつブルベ学園のようなハイカロリービビットじゃないご飯披露すれば手のひらドリルライナーよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:41:41

    ゼイユ「ふーん…まああたしの美貌には敵わないでしょうけど」
    アオイ「…?うん、ゼイユの方が可愛いよ…?」

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:49:47

    >>184

    ペパーはどっちかって言うとかっこいいし…って内心考えてるアオイちゃん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:47:43

    ペパーにアオイが可愛いって言ったらへなへながっかりアクションしそうでいいよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:48:20

    サワロ先生は明確に可愛いもの好きだけどペパーはそれこそ相棒のマフィティフも他の手持ちたちもいわゆるストレートな可愛い系ではない(可愛いやろがいという異論は認める)のが味だなあと思う
    可愛いもの好きなの?って聞いたら豆鉄砲食らったような顔しそうなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:51:22

    何を思ってあのスマホカバーにしたのか…
    スマホカバーがたまたまああなっただけで可愛いもの好きってわけでもない可能性あるからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:16:35

    フラベベのスマホカバーいいよねって言ったら「すっげーカッコいいだろ?」って返事をよこすペパーの可能性

  • 190スレ主23/12/31(日) 16:40:36

    今日の夜か明日の朝に次スレを立てるタイミングになるかと思いますがちょうど年をまたぐ形になりますね
    真夜中になる前に立ててしまった方が良さそうなので準備だけしておきます
    もしテンプレ改善案等あれば今のうちにどうぞ〜
    なければ年越しするペパアオの話などどうぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:23:26

    いつもありがとうございます!
    元ネタの国だと年越しのときに鳴る鐘の音に合わせてぶどうを1粒ずつ全部で12粒食べるってイベントがあるらしいのでそれやって二人とも口の中いっぱいいっぱいにしててほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:42:40

    アオイちゃんの実家で年越ししてくれ…!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:44:08

    みんなと年越しする年もあればアオイちゃんの実家で“家族”一緒に年越しする年もあるんだろうなあ
    必ずペパーの隣にはアオイちゃんがいるんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:15:41

    若者らしく街へ繰り出してカウントダウンとかしながら年越しするペパアオも見たい!し人混みがひどくてこりゃだめだなってなってミラコラで少し遠くから街の夜景を眺めることにしたペパアオも見たい!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:25:19

    >>191

    そんな風習が…

    調べてみたら種とか入ってるやつで3秒に1粒とかだから結構大変みたいだね

    完璧にこなしてドヤッとするペパーが見えたような気がする

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:06:26
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:10:30

    次スレありがとうございます&埋め
    来年も良いペパアオライフを!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:11:50

    来年もよろしくな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:12:23

    みなさま今年もありがとうございました
    来年もまったりペパアオを推せるととても嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:13:27

    200ならペパアオ結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています