アークナイツ世界に猿漫画を放てっ Friston-336

  • 1◆fOcA2V9HMFeR23/12/15(金) 00:45:40

    低コスト、配置枠を取らない、そこそこなタフさがフリストンを支える…ある意味"神様"だ

  • 2◆fOcA2V9HMFeR23/12/15(金) 00:46:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:46:50

    (Friston-336のコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:50:17

    キャノット…"勝利の手"を頼む…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:57:45

    >>3

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:03:05

    ロボットでcastleだけ来ないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:20:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:21:52

    >>3

    禁断の機械転生“二度打ち“

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:22:36

    >>4

    ミチビキシンリュウ取得に苦労していたマネドク達にさらなる苦難…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:23:14

    >>6

    Castleって配布じゃなかったスかね?

    勘違いだったらごめんなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:10:51

    >>10

    配布はTHRMヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:04:43

    ヒャハハハ 生還者の契約を持ったゴールデングローに戒律とキチン・ソードとオールド・ジョージと捕獲用の蓑を付けたれ おーっ それはオシャレやのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:29:25

    これでも私はいろんな曲を聴くんだけどねなぜか、この曲がドクターのテーマソングに合うと思ってしまったよ

    Mili - In Hell We Live, Lament feat. KIHOW from MYTH & ROID / Limbus Company


  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:19:46

    おいマネドク 尖滅試験作戦の勲章は取れたかあ〜ん?
    ワシはめちゃくちゃ無理

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:28:46

    そして尖滅作戦の仕様を勘違いしていたのが俺!
    初めて手を出した尾マネドク太郎よ!
    追加の契約開放に全ての任務を達成ってあったからふぅん540をクリアできないワシは開放できないワケか…と思ってたら誤タップした時にヴィクトリアに入れて気づけたんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:50:51

    疲れたのん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:55:18

    >>14

    ああ 勲章は全て回収したから問題ない

    項目6つそれぞれ100点ずつ出せという勲章条件にはね「はあ?何言ってんだそれは難しすぎるだろ鷹ップ」と思ったけどね 100点×6同時じゃなくて1項目ずつでokだったから普通に取れたの

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:15:19

    >>16

    見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:26:06

    >>16

    見事やな……本当に見事やな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:27:30

    >>17

    見事やな……

    600点難しすぎないすか?術火力が貧弱を超えた貧弱なのもあって起源よりも難しく感じるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:36:02

    >>20

    いいや ムリおじさえいれば割とどうにでもなるから術火力は特に必要がないことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:38:11

    >>21

    えっ そうなんですか

    マジムリナール借りて再挑戦する

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:48:57

    >>20

    ムリおじと4ブロ重装を使え…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:58:04

    契約の取り方次第だけど火力はムリおじだけで意外と足りてしまうんだよね
    問題は…ドロシーとロケランはもちろん、改造体やエンジニアの攻撃を耐えたりカバーできる重装や医療がいるかどうかだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:59:09

    各項目100点以上はどの項目達成してて後どれやればいいかもっと分かりやすくしてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:10:58

    ひとつの契約に2つ以上の項目は絶対入れるな
    特に36+4みたいなのは絶対入れるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:11:38

    >>25

    どの項目を一定点数以上にしろって任務や勲章があるのに、この契約がどの項目に分類されるのか一目で分からないのは辛いよねパパ

    この部分だけはマジで不満点なんだ、改善の要望が強まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:26:54

    >>21 >>23

    これでも私は2時間近く試してみてね、その結果攻略動画のチャートを踏襲しつつ契約をアレンジしたらクリアすることができた

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:28:46
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:43:18

    前スレ終盤を見た僕
    えっグレスロちゃんもアーミヤと同い年の14だったんスか?

    同年代(少し差があると思ってたのん)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:44:59

    >>30

    まぁ確かに色々差があるのは確かだけどねぇ!(グビッグびっ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:46:49

    >>31

    CEOは君のすぐ後ろにいるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:56:54

    >>32

    待てよ...アーミヤもそこそこ...(ガオン(メルトダウン書き文字))

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:01:38

    よしっ公開求人の上級エリートでシャイニングを引いてやったぜ
    これで物理防御バフは俺のモノだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:01:42

    >>30

    幼少期の生育環境が良くなさそうなのもあるけどそれ以上に成長期ドンピシャなのにブラックを超えたブラック労働やってるのがどう考えても身体によくないよねドクター

    ちゃんと休息取らんかいボケーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:31:22

    >>30

    硬派を超えた硬派

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:31:55

    >>33がmon3trにやられて死んだァッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:50:26

    嘘か真か知らないがいくらドクシコされようと気にしないドクターもアーミヤを対象とするとあッ一発で切れたっになるというケルシーもいる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:52:15

    はーっウサギちゃんのほっぺもちもちもちもちもちもちしたいのォ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:57:42

    >>39

    ダメだろブレイズまだ仕事があるのにタフスレなんかしたら ケルシーも悲しむで

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:10:32

    >>36

    硬派とはこうっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:15:40

    >>41

    窓にこっそりドクターが描いてあるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:58:21

    おおっ!ホシグマが投擲兵の攻撃を耐えてる!
    🦑リードの回復力が効いとるんや
    敵依存とはいえS2の回復力やばいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:19:09

    これでも私は育成が落ち着いてね 放置してた低レアを育成し始めたよ
    その結果アンブリエルがアホ程可愛いことが分かった
    コーデ購入決定ェ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:21:02

    な…なんやこれは…(ギュンギユン

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:23:33

    なんかゴチャゴチャしてるっスね
    忌憚のない意見ってやつス

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:42:28

    ウアアアアアア後少シデ報酬ガ終ワルーッタスケテクレーッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:47:45

    >>47

    俺と同じ状況だな…

    追加エンドに挑戦してたらいつの間にか報酬が終わりかけてるんだよね 怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:52:25

    前スレの600クリア動画を見て契約を入れ替えた結果クリアすることができたよ このまま勲章を初コンプリートしたいですね…ガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:58:41

    >>33

    もしかしてドクターとベロチューしたら症状改善するんじゃないんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:59:23
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:00:26

    >>41

    聞いたことがありますエラト…

    信頼度会話でもしかして卑しい女ではと噂されるドクラブの可能性を持つ女だと

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:08:47

    尖滅試験作戦さんあなたは一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたのUIは危機契約に比べてわかりにく過ぎる
    というか見辛くなった危機契約だ
    等級が細分化されてるのと契約の種類が多くて相手を盛るのか自分にデバフ入れるのか色々出来るのは良かったっス
    頼むから画面だけ危機契約に戻してくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:10:38

    >>30

    正確な年齢は明かされずに同年代とだけ言われてるから

    少し差があっても良いのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:17:22

    >>50

    (ドクターのコメント)

    ヤダーッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:18:30

    >>53

    ドロシーを耐久値使わずドクター神剣できる契約がなんなのかわからなかったのがおれなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:22:19

    >>45

    急所だけ的確に守られていない気がするんスけど…大丈夫なんスかそんな装備で…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:25:49

    >>56

    ドロシーは元からゴールライン入っても耐久値が減らないんだ

    悔しいだろうが翠玉の夢やってないとわかりにくいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:26:02

    >>56

    >ドクター神剣

    あの…そもそも持ち上げられなさそうなんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:27:35

    >>59

    ドクター神剣=諸王の息

    本人に危険が迫らないと性能が発揮されないんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:29:29

    耐久力が減らないってことはドロシーは危険じゃないってことやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:30:26

    すみません、ぶっちぎりの危険人物なんです
    しかも意外と反省していない…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:30:28

    >>61

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている(盛り盛り攻撃力契約

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:34:44

    >>62

    どうしてやり方を変えないの?

    天才だしまさかこれしかできないって訳じゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:37:24

    というわけで項目を1つずつ100にして勲章をコンプリートしたのが俺!尾崎>>49太郎よ!

    始めてから初めて勲章コンプリートできたんだよね嬉しいを超えたうれしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:39:02

    >>62

    とにかくドロシーってやつは100%善意でやってる行為なのは分かるけどやってることがやばいんだ 一旦ライン生命を離れさせたほうがいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:39:27

    起動してないパワードスーツを放置しててもいいと知らなくて無理に倒そうとして沼ってたのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:43:12

    >>60

    よしそれじゃ企画を変更してドクターを一人にしたあとピンチに

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:44:17

    >>68

    すごい数の執行者が集まってきているっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:52:57

    >>67

    あの未起動パワードスーツは障害物扱いで壊すと敵がルート変更するからあえて残したり、めちゃくちゃ硬い上に攻撃も痛い厄介な改造体をあえて吸わせるという戦術も取れるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:57:14

    必要SP増加の契約が休眠中のパワードスーツにも適用されるなんてワタシは聞いてないよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:19:28

    御終了だあっ まだ秘宝埋まってないのにどないする?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:30:27

    ローグライクでドクターがこんな状態ってネタじゃないんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:36:18

    ムフッ 暗闇に火明かりをもたらそうとする騎士精神の持ち主を人類の希望のために使い潰そうね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:38:55

    >>71

    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:48:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:49:14

    >>75

    ウム…SPが100貯まっても動き出さないんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:54:41

    ちゃんと30%増加して必要SPが130になってるんだよね、タップしてステータスやSPの確認もできるのん
    待機状態中は扱い的には箱とかと同じ扱いだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:13:59

    >>66

    おそらく自他の線引きが曖昧過ぎるせいで他者の苦痛に共感しすぎる上自身の考える幸福も他者にあてはめてしまうと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:16:58

    >>71

    えっやっぱりそうなんですか

    …で実験の産物を吸収してもなかなか起動しないなとよく仕様を理解しないまま尖滅試験をクリアしたのが俺…!! 悪名高い脳がツルツルなドクターよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:26:18

    もしかしてドロシーとイグゼキュターを足して二で割ったらちょうどいい感じになるんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:41:09

    >>80

    パワードスーツはどうみても味方じゃないからわからないのも仕方ないと思われるが…

    ワシも攻略動画見て初めて気づいたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:44:43

    異グの時に10連チケは貰えるのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:45:38

    >>83

    限定じゃないから貰えないっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:46:44

    >>81

    …混ぜても悪意を持たずに地雷を設置するような人物に変わりはないですね(バァン

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:51:52

    地雷を設置するイグゼキュターは罠師だったのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:52:44

    >>85

    こ...こんなの納得できないっ...!!まっセルラン記念で貰えるかもしれんしまぁええか

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:03:10

    >>74

    ケルシー{ため息文字

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:15:21

    もしかしてドクターの頭脳をコピーしたロボットを作れば本人には安らかに眠ってもらっても大丈夫なんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:16:08

    >>89

    フリストンの二の舞いじゃないかよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:19:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:19:52

    >>87

    ムリ叔父ですら恒常で一位は無理だったんだ

    大人しく石を買った方がいい


    天井とお得パックがないから課金が目に見えて減るんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:20:26

    >>89

    確かにそれも一つの手だけど…コピーの精度は大丈夫か?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:23:30

    暴走したコピードクターを止めるのがドクターの最後の仕事になるのもええけどねえ
    ケルシーが新しいオペレーターたちと共に引導を渡すのも美味いで!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:48:41

    ふうん 幻のローグライクボス 暴走ドクターロボというわけか
    恐らく新オペ枠はずっとドクロボ作りに関わったククルカンの末裔と思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:50:27

    フリストン500億とドクター500億がテラを支える…
    普通に可哀想だからもう解放してやれって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:53:37

    >>96

    しゃあけど残念ながらお前らが始めた物語やわっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:54:11

    ケルシコのオススメモジュールを教えてくれよ
    どっち解放したらいいか分かんないんだァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:54:39

    テラにはまだドクターたちの能力も知識も必要なんだ 眠らせない方がいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:55:28

    >>98

    もちろんメチャクチャMon3trの性能が上がる方

    殲滅力が格段に上がるんだよねすごくない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:02:19

    >>98

    置きっぱ運用ならy,あちこち色んな場所に置きたいならxっスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:05:44

    >>97

    まさかずっと苦しみ続けろなんて言うつもりじゃないでしょ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:07:04

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:12:29

    >>102

    もちろん問題が解決したらめちゃくちゃ寝ててもらってOK

    またなんか問題があったらその時起こすのん

    管理人のように…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:14:59

    社畜すぎる…社畜さの次元が違う…
    も、もうケルシーにメイドコスしてもらって癒してもらうしかない…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:06:05

    >>98

    ステータスが上がるYモジュールがいいと思う反面スタンばら蒔けてローグライクで強いXモジュールもオススメしたいという衝動に駆られる

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:07:39

    個人的にはY押しなのん
    攻撃速度が目に見えて違うんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:21:27

    >>105

    胸に詰め物してやねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:38:49

    (ドクターのコメント)
    詰め物をしてやねぇ体重測定を乗り越えてやねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:54:36

    というか老化現象を治す薬とか開発してないのかなパパ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:03:00

    >>110

    イベリアの創生秘術があるやん

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:04:21

    >>110

    一応イベリアの聖徒カルメンが延命技術で生き延びさせられてるっすね

    まぁ代償もそれなりにありんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:06:10

    ケルシーがあるんだから旧人類はボディの乗り換えorそもそも老化しないのどちらかで寿命や病による死とは無縁だったんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:07:09

    しかし……ほかの同志は石棺で眠りについてるのです……

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:09:00

    記憶を失う前に炎国でリィンと知り合ったりバベルで活動していたりする期間を考えるとドクターの外見ってやけに若々しくないっスか?
    おそらく若返る技術かなにかあるのだと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:09:59

    フリストンがやけにタフだなって思ったら濁スカのバフが原因だったんだよね
    このキャラめちゃくちゃ強くないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:10:49

    >>114

    待てよプリースティスがドクターの石棺に何か仕掛けたのかもしれないんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:10:56

    シーボーンと融合すれば不死の肉体を得られるんじゃないっスか
    まっ超低確率の融合適性でも無いと人格が消失するからバランスは取れてるんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:13:39

    >>118

    シーボーンの開発目的ってま、まさか……

    永遠の命……?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:19:24

    >>116

    深海の歌は魔法の歌よ、女、子供、機械でも強く慣れる

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:22:08

    就活失敗おじさんに悲しき現在…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:27:07

    ドクターもうねんねや
    数千年後のテラの大地も守ってもらうで

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:33:55

    >>122

    て、テラ俺はもう疲れた……

    も、もうおやすみしねぇか……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:34:16
  • 125二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:40:42

    >>121

    この画像の詳細を教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:43:25

    >>125

    こ、公式…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:55:24

    >>100

    >>101

    >>106

    >>107

    アザーッス(ガシッ)

    ムフフ...yを中心にxを解放するのん


    あの...特化s2s3だったりケルシコだけ必須要素が多すぎんとちゃう?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:57:05

    ケルシーのS2はローグライクでしか使ったことないしモジュールもつけてないけど何も問題ないそれが僕です

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:58:40

    >>126

    あざーす(ガシッ

    ま、なるわな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:00:37

    ムフフ初めてイベ勲章揃えられたのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:05:31

    >>117

    えっ

    逆にプリースティスがドクター以外の石棺は一生開かないように仕込んでた

    可能性もあるってことなのん?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:07:15

    あの...ポプカル度々右目が暴走してる疑惑あるんスけど...いーんすかコレ...

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:12:33
  • 134二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:13:21

    うわあああ
    ポプカルがA6を練り吹き飛ばしている

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:15:18

    >>127

    待てよ 強化すれば更に強いってだけで必須という訳じゃないんだぜ

    まっ強化すればするだけ強くなるから育てちゃうんだけどねっ

    あれっワシの制御装置は?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:17:11

    山さんの身長195cm以上のバブルの異格… 待ってるよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:17:28

    >>132

    右目云々は不明だが定期的に暴走してるのはプロファイルでもボイスでも言及されてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:19:51

    嫌な記憶って…
    ま…まさか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:25:57

    星4でもいいからA6全員異格化してほしいのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:50:13

    て言うかA4もそうだけど行動予備隊組としてのイベントが欲しいのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:51:53

    イフリータは主役漫画をもらってロスモンティスもローキャンとケリを付けたんだぁ
    早く伐採場の詳細を教えてもらおうかぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:06:13

    ムフフ見て見てパゼオンカの練り込んだ防弾腹筋を

    重装を超えた重装じゃない?

    まっ異境で耐久値24減らして画像の直後に犬に抜けられて結局ソロ攻略失敗したからバランスは取れてるんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:11:18

    ア猿スレから勝利を求めて血に飢えたマネドク共が深海に集結 堅実安定とはまるで無縁の危険な攻略を進めながら続々と突入 金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬミヅキローグの"ハイモア"に群がる"ソロ攻略・ラッシュ”
    泣いて詫びている涙目のペッローに対して冷酷非情にぶちのめすメンタルが"強さ"だと信じている野蛮人共

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:11:54

    >>142

    もしかして墓碑引いてコスト足りなかったタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:17:15

    もしかしてレムビリトンのイベントで実装されるのは異格ポプカルなんじゃないスか?
    レムビリトンはポプカルの故郷だしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:17:20

    >>144

    こんだけカチカチなら大丈夫だろと異境に入ったら錆鎚の戦士に練り殺されたんだよね酷くない?

    たんなるファウスト亜種だと思ったらこいつの止めの一撃は術攻撃でやられたんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:23:31

    >>146

    うーん生還者の契約はHPも術耐性もあげられないから仕方ない本当に仕方ない

    やっぱり対策しにくい不意の術攻撃は怖いよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:24:01

    >>146

    えっこいつ術攻撃するんスか

    いつもテキサスで無双してるから気付かなかったんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:27:25

    >>147

    生還者の契約はそこが弱点だけど逆に面白くもあるよねパパ

    完璧じゃないから尊いんだ攻略の奥深さが生まれるんだ


    >>148

    自分も今回の失敗で初めて知ったんだよね

    まあ何度でもリトライしてやりますよ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:04:15

    エイヤ…すげえ
    感動するくらい火力高いし

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:11:14

    >>122

    いいや 明日の朝練に参加することになっている

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:32:07

    すごいな"最大活用分隊"は多面分込みとはいえ啓示コンプできたよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:56:46

    >>152

    最大活用分隊…聞いたことがあります

    12面ダイスまでいけば無敵になると

    選べる秘宝の数も増えるから結構強いんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:41:02

    古城の臨時でパッさん来たから使ってみたんスけど強すぎないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:53:52

    >>154

    "雷神"はルール無用だろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:55:44

    古城は敵の進行ルートが1本のステージが多いから連鎖術師が刺さりやすいんだよね
    オマケに拡散の手でさらにぶっ壊れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:57:26

    星6招聘をパッさんとドロシーで迷っている それがボクです

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:15:05

    正確な時間ではなく同じ残り時間が表示されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:33:27

    保全のレイジアン工業を今更クリアした…それがボクです サリアとゴールデングロー強っ強いーよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:39:40

    ラグナロク=神
    アホみたいに固くなったパワードスーツも削り取ってくれるんや(1時間)

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:41:15

    >>160

    君に勲章を与えたいよ

    だから600チャレンジしてもらおうかあーん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:57:20

    >>161

    600は無理です

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:26:12

    オススメを教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:41:00

    >>163

    補助でスズランマゼランガチャしてやねぇ

    支援+火力で汁おじマゼアッスズランガチャするのもウマいで!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:42:52

    >>164

    あざーす(ガシッ

    スズランもマゼランも持ってないので嬉しいのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:27:59

    保全開始だーっGOーっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:40:37

    エリートタグ揃い踏みか

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:47:14

    >>163

    どうして召喚上エリでマゼランは出てこないの...?まぜ...?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:22:02

    >>168

    えっマゼランって召喚タグないんですか

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:33:22

    >>169

    ウム…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:38:46

    公開求人の召喚はメイヤーしか居ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:59:42

    >>170

    >>171

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか

    召喚タグ一つでマゼランが出ることを危惧してるんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:00:52

    服装のせいなのか童顔なのかなぜか寸胴のチビに見えて実は結構背が高いことに驚いたのは3年半くらい前の俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:03:49

    >>172

    いいや 上エリタグがないと星6はそもそも出ないことになっている

    おそらく3スキル全てに違う役割を振った結果タグが渋滞し召喚が弾き出されたと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:10:08

    >>173

    服装が悪いと思うんだよね

    脱ぐと細身だしな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:10:18

    ムフフ...招聘券で呼んだアヴドーチャをそろそろ強化するのん
    なにっ メチャクチャ結晶制御装置を要求する
    そしてワシの砥石は絶命した
    ああーっ 砥石が掘れるイベントをそろそろくれェ
    俺は砥石無しだとモジュール強化が全然進まないんだあっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:15:37

    >>176

    はい🦑イグゼの後におそらく来ますよニコニコ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:28:12

    砥石はエーベンホルツ復刻の時に集められるけどスケジュール押してるから後回しにされると思ってんだ
    1月にティフォン1週間→異格エイヤ3週間やるだろうから2月になりそうなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:57:16

    >>176

    砥石はイベントが予定通りに来れば一ヶ月後くらいと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:57:45

    >>178

    はうっ 暫く供給は見込めないのかぁ

    覚悟してください4-8を打ち込みますッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:58:08

    >>175

    ウム…ペンギンモチーフだから昇進前はまんまるなんだなァ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:58:32

    ローグライク一人ソロは麻薬ですね すっかりハマっちゃって… ここんとこ毎日です 確かに一人ソロは楽しいが… 尖滅試験の勲章は大丈夫か? まだ一つも取れてません
    それはそれとしてソロ適性高めなオペレーターを教えてくれよ リィン ソーンズ ドロシー ペナンス グロウ パゼオンカ グレイディーアはできたんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:12:10

    >>182

    上で出てるマゼランはどうスかね?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:16:00

    >>182

    速射手は行けそうなのが多い印象っスね 寒芒クルースはスタンも持ってて良さそうなのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:16:23

    >>183

    マゼランの召喚物はブロックできないからかなり難しいと思うんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:18:29

    今回の尖滅試験こんなマッチアップもできるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:20:19

    >>185

    ウム…ステルス素通りさせてしまうんだなァ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:27:04

    パゼオンカ愚弄ドロシーが成功してるんだからステルス敵を逃す事はそこまで致命的ではないと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:27:53

    >>185

    基本的にステルスは耐久を犠牲に無視するからマイペンライ!(大丈夫じゃない) 最悪支援バリアもあるしな(ヌッ

    高台キャラは通常共生をクリアできるかどうか 地上キャラはフローター始め低空飛行を落とせる算段があるかどうかが一種のボーダーラインみたいなものになってるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:43:50

    >>184

    ウム… 精神論分隊強化前に異常グレスロ愛者がグレスロソロを達成してしまった以上それに近いタイプのキャラは理論上出来るんだなァ…

    機械の災いを踏んでしまって散ってしまったけどアズリウスもいい感じに行けたしな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:49:55

    >>182

    グレイディーア<えっ

    すごっすげーよ

    直線しか射程なくても行けるんスね…

  • 192◆u07rohNqyclt23/12/16(土) 13:59:44
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:04:09
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:04:36

    >>192

    君に啓示を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:05:32

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:14:13

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:15:57

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:20:26

    周辺環境の埋めを開始するわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:20:48

    今埋めてくれたら それ以上傷つかずに済むわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:21:22

    絶対埋めるって… みんなに約束したんだから!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています