深夜だから男主人物でおすすめな同人エロゲーを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:01:54

    出来れば女性上位ではない奴で

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:12:25
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:19:56

    ぬきたしは主人公が成長するし好感持てるしいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:20:37

    女性上位ものしか知らないので失礼する

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:24:51
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:25:26

    NTRで良ければいいのあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:25:27

    欲しいのは抜きゲーなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:25:46

    ブラックソウルやっとけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:39:02

    >>3

    ぬきたしは同人ゲーではないけど1としてはそれは別にいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:13:22

    >>3

    教えてくれたことに感謝の意を示しました

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:14:52

    >>7

    女性上位じゃない男主人公物なら

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:20:25

    >>11

    バージン・ロード

    逆転なんて一切ないぞ。弱みを見つけて宗教的理由をつけてNTR!って作品だ。めんどいけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:24:08

    >>12

    サークルぺぺろんちーのさんの作品は踏破済みですね

    ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:37:05

    1room

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:43:25

    催淫系の抜きゲーとして遊べて2Dアクションゲームとしてもそこそこ作り込まれている良作だ!!

    ボスが体力多すぎてちょっとダレるのだけが問題点有りかもしれん。けどそういった障害を加味しても主人公の手で次第に堕ちていくヒロインがえっちでいいぞ!!

    深蒼の吸血鬼 クロックサンド
    この下にリンク貼ろうとしたけどdlサイトってリンク禁止なんやね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:47:30

    DoppelGesichtの「PRIMITIVE HEARTS」
    ファイナルファンタジーのオマージュ作品
    ゲーム要素を重視しつつエロもそこそこある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:53:57

    男主人公モノだと主人公が一切喋らない(喋っても選択肢くらい)作品も多いけど
    そういうのでもOKなの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:00:49

    知ってるし買ってるとは思うけど、シルヴィちゃんおすすめしとく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています