ネイチャってマヤにトレーナーの嘘情報教えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:03:51

    もしかして、マヤトレと仲良かったりするんだろうか? 間接的にマヤトレ巻き込んでるわけだし、全く親交なかったら嘘付かない気するし。実はマヤトレの好きな女の子のタイプとか把握した上で嘘付いてたりとかない? 

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:04:17

    そんなんあったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:05:41

    >>2

    うまよんだと、マヤにトレーナーの好きな子のタイプは一輪車に乗れる子と嘘ついてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:29:37

    確かに、マヤノが鵜呑みにする程度にはトレーナーちゃんと親しいと思われてることになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:47:29

    マヤが信じて一輪車用意しようと思う位には、情報の精度が高い訳だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています