【CP注意】ないってわかってるけど聞いてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:53:46

    オモダカさんには弱気でへっぽこだけど誠実で優しい学生時代からの友人だった夫がいて欲しい。
    はい…オタクの妄想でごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:11:21

    けっこう好きだぞ、その妄想

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:26:45

    お相手に対して王子様系って程でも無いけどオモダカさんはドストレートに惚気けて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:51:26

    >>3

    普通に好きとか言ってくるのいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:16:27

    お味噌汁を無言でのむオモダカさん、なお味は美味しいという模様

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:40:28

    >>2

    分かる、なんというか完璧超人が私生活は頼ってる感があるといいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:41:25

    いいぞ好きだぞそういうの

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:00:07

    >>7

    なんというか、完璧な人がぐだぐだなデートを楽しんでるのとかいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:23:14

    告白は旦那さん皮だけどあっさりとOKしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:26:58

    別作品で申し訳ないけどまどマギのまどかのパパみたいなイメージが浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:33:21

    >>10

    なんやかんやふんわりしてるけど大事な人なのがわかるのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:56:22

    旦那さんは専業主夫しててお子さんも居るんだよね…(ポピーちゃんに優しいのは実子を構えない寂しさからもある)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:29:48

    >>12

    いいね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:31:35

    いやな感じが全くしない夫婦だろ絶対

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:41:44

    >>14

    わかる…確実に飲み会とかだと毎回惚気てる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:36:39

    指輪は手袋の下にありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:42:31

    その妄想はいいものだからもっと頂戴?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:06:43

    完全にただの妄想なんだが、普段はオモダカさんがほぼ完全に主導権を握っているけど、恋人になる時の告白や結婚のプロポーズは旦那さん側が決めた感じだと、非常に好み
    オモダカさんが(そろそろいい頃合いですし、私の方から良い感じの場所で話してあげますか)って余裕な雰囲気出しているところで、旦那さんがありったけの勇気を込めたデカ声で「好きです!!(花束バサッ)」とか「結婚してください!!(指輪グイッ)」って突撃してふいうち成功させていると、更に好み

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:40:55

    >>18

    わかる、オモダカがプランをうっすら考えてるときされてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:55:59

    おそろいのもこもこの服とか着てて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:55:30

    わかる…なんか休日もキリッとしてそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:01:17

    (´∀`∩)↑age↑

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:08:21

    オモダカさんは絶対ドロドロしてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:06:32

    オモダカさんはスパイダー騎乗位できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています