優しいあにまん民が拙僧にFGOを教えてくれるスレ 其のニ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:18:21

    拙僧はふと迷い込んだ晴信×景虎のカップリングゴリラとなりfgoを始めたばかりの坊主でございまする
    イベントのことを色々と教えていただければ恐悦至極、これに勝る幸せは無し

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:19:49

    たて乙!濃い新規の方が来ましたな、ようこそFGO沼へ

  • 3123/12/15(金) 08:19:54
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:22:53

    とりあえず10まで埋めるか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:23:41

    おっつ
    可哀想なので抜けるし
    カプ中だけどそれはそれとして間に入る二郎分もありって
    FGO進める上で最強だぜ、アンタ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:23:57

    期待の新人やん
    とりあえずイベスト完走頑張れ

  • 7123/12/15(金) 08:29:39

    薔薇

    泉中留郭陰影濃
    色香染出又淫猥
    清香疑自薔薇花
    挿入薔薇床昇風

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:29:47

    スレ立て感謝
    蛍ちゃんのためにもイベント頑張ってな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:29:49

    いちもつ埋め
    今更ながら前スレの1で責任を取れで晴信だって察せられるようになってるんだな
    スレ主の伏線力に感服

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:37:22

    乙埋
    感想楽しみにしてるわ

  • 11123/12/15(金) 08:38:30

    我武者羅に火縄の閃き求めて果てた夏蛍唸れ激鉄天まで届けと

  • 12123/12/15(金) 08:43:30

    拙僧蛍×新八の可能性を探りたい所存
    じじ孫のやましきことなき清水で心を濯ぐような交流であること間違い無し、この戦国の清涼剤となること請け合いである

  • 13123/12/15(金) 08:52:53

    血迷うたか伊東

  • 14123/12/15(金) 08:55:14

    は?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:58:02

    ここでも初心者がチェピ城に脳を破壊されてる…

  • 16123/12/15(金) 08:59:38

    貴様高遠で複数回軍紀違反しておったな、神や仏以前に主人が恐ろしくは思わぬのか

  • 17123/12/15(金) 09:06:18

    なぜ義元公を増やそうという発想に至った?なぜ内陸で海道を名乗る?そもそも100万の兵子なぞどこから湧きたるか?

  • 18123/12/15(金) 10:22:39

    今川公討ち倒してござりまする、拙僧毛利新助の才やあるかもしれぬ

  • 19123/12/15(金) 14:17:06

    色々と突っ込みたいところはありますれど、何ゆえ川中島が甲斐扱いされるのかや

  • 20123/12/15(金) 14:35:17

    願わくば拙僧を城の厠の末席に命じていただきたく

  • 21123/12/15(金) 14:40:09

    これはいかなることか?本物の義元公は存在せず、それの皮と能力を手に入れた氏真公が父と家の汚名を雪ぐ為日の本を破壊せんと?

  • 22123/12/15(金) 14:44:04

    最後まで新撰組に中指を立てて死に行く姿形あっぱれなり、なんたる反骨の士たることか

  • 23123/12/15(金) 14:48:15

    虎御前は気狂いかそうでなければ畜生か、仏舎利を飲み子に神仏を宿そうとするはなんたる不敬、長尾為景公は人ならず神であらせられるか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:10:02

    >>16

    ド正論で草

    今更だけどイッチ日本史詳しい?

  • 25123/12/15(金) 15:10:03

    母がかような服を着てますれば拙僧焼かれて死ぬ所存

  • 26123/12/15(金) 15:13:02

    >>24

    拙僧本領は西アフリカ史と比較言語学なりますれど、地理歴史の類はひと撫でほどにはございますれば

  • 27123/12/15(金) 15:14:28

    景虎公は決して至らぬ子などでは...至らぬ子などでは...いや割と至らなそうなところありましたな...

  • 28123/12/15(金) 15:16:02

    無欠なる毘沙門天の化身として顕現されし姿こそが上杉謙信公であらせられるということでしょうか

  • 29123/12/15(金) 15:17:04

    氏真公御覚悟!

  • 30123/12/15(金) 15:18:19

    孫一公...!新撰組...!

  • 31123/12/15(金) 15:20:08

    貴殿ここにいるほとんどの者より最終的に成功しているではないか、なぜあんな状況から70代まで存命だったのだ!たぬきを呼べい!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:30:04

    長生きして家名を長く残しても戦国大名として評価が低くなってしまうのそういう時代って感じがしますな
    信玄や信長の残酷な逸話が沢山あっても勝ちまくって人気がある武将と対比になってる

  • 33123/12/15(金) 15:37:31

    約定はやはり破らない事にこそ意味があるものでございますなぁ、約定とは守ってこそのものですからなぁ、まさかまさか何度も破って国境に兵士を置かざるを得なくなって動員兵力がグダグダになることなど...

  • 34123/12/15(金) 15:38:22

    WRYYYYYYAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!

  • 35123/12/15(金) 15:40:28

    厠で薬を煎じながら漢詩作るが吉と思われますが...

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:01:39

    >>25

    当初ネットで娘のコスプレをして理想の娘プレイをする母親と呼ばれていたのだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:04:46

    本編(後日談)入ったんやな。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:30:22

    >>25

    真名 エアプ毘沙門天(オリジナル衣装)コス青岩院

  • 39123/12/15(金) 19:34:10

    サーヴァントコインなる物を集めるが吉と前スレで言われたもうが、いくつほど集めれば吉なるか伺わん

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:41:19

    >>39

    一応コインは全部集めたくべし

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:42:28

    >>39

    完全体というか最大限強化するには今のところ全部必要かな

    今後追加されるかもしれないけどいつになるかわからないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:45:30

    >>12

    雑賀の嬢ちゃんになんだかんだ甘いガムシンいいよね…残されたもの同士いいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:47:43

    コインは画像みたいにアペンドスキルという鯖に追加バフを盛れるスキルを解放するのに必要(1スキルにつき120個)や鯖を100レベル以上にしようとする時にも1回につきコインが30個必要になる
    ガチャ鯖なら引いた時に手に入るけど配布鯖は今回みたいにショップで交換しないと手に入る機会が無くなる

  • 44123/12/15(金) 19:52:34

    >>40

    >>41

    >>43

    感謝致す、悔いなきよう回る所存

  • 45123/12/15(金) 20:08:01

    拙僧越後の稲穂となり、毘天の恵風受け育ち、脱穀されておにぎりとなり、蛍殿の血肉となりたし

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:46:05

    >>45

    わかりみいと深し

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:47:43

    このスレ主面白いな
    沖田さんの水着で萎えてて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:50:00

    スレ主語彙豊富でおもしれーし爆速進行だしでいろいろとすごい
    いろいろと

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:01:16

    スレ主あれだね、健気な子の曇らせと運命的なBoy meets Girlが性癖?

  • 50123/12/15(金) 21:08:42

    これ以上は過積載なり

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:11:17

    >>45

    スレ主にやってみてほしいことがあるんじゃが

    この画面の左側にある「お気に入り」というとこ

    を押すとマイルームにてボイスが聞けるのじゃ

    たっぷりと可愛がってあげるんじゃぞ

  • 52123/12/15(金) 21:15:29

    >>49

    拙僧仏道の途なれど、涅槃寂静の道に至るに必要な物を少しばかり理解せり

    ・健気な子に降りかかりたる苦難とそれを乗り越えたる姿(周りに志を同じくする仲間いれば尚良し)

    ・欠けたるもの同士、または欠けたるものと満ち足りしものの純愛

    ・陰気で可愛らしき男と女

  • 53123/12/15(金) 21:21:57

    >>51

    ありがたし、疾く聞かん



    後継ぎ、跡継ぎ...?跡継ぎ!?

    なんたる、なんたるいみじき声をば聞かせたまひし...脳髄蕩けたるほどのうるはし声と美しく愛らしき姿より出ずる大人なりし言の葉...これに比ぶれば山岡殿の鮎は芥なり

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:23:00

    唐突にdisられる山岡

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:26:36

    >>52

    是非とも1部3章やってアステリオスとエウリュアレ見てください

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:27:04

    >>53

    よくぞ実行してくれた

    孫市ちゃんは子作り肯定派なのだ!!

    君たちの将来に幸あらんことを切に願うのみ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:27:57

    >>53

    良いだろ、登場してすぐ卑しか鯖Tier1なんて呼ばれた女だ

  • 58123/12/15(金) 21:34:36

    >>55

    もちろん進めさせていただく所存

    拙僧このゲームのシナリオめっぽう気に入りましたゆえ

  • 59123/12/15(金) 21:37:20

    生駒の山に食唇人あり、笠置の洞に土蜘蛛あり、御坂の峠にメドゥーサあり

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:39:15

    >>59

    壁に耳あり障子に目ありみたいなノリで草

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:41:44

    障子にメアリーじゃないんだから!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:46:59

    過去スレも読んできたけどスレ主のキャラが濃すぎやろ
    もしよければイベが終わっても本編の実況をできる限り続けていただきたい所存

  • 63123/12/15(金) 21:57:54

    >>62

    ありがたき申し出なれど、拙僧このイベント完走すればカルデアからパルデアに戻りて実況せねばなりませぬゆえ申し訳ございませぬ

    何かまた縁あらば会う事もございましょう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:02:28

    ポケカテでも実況してるのかイッチ

  • 65123/12/15(金) 22:11:38

    気付かぬうちに石貯まりけり、皆もすなるガチャという物を拙僧もしてみむとてするなり

  • 66123/12/15(金) 22:14:20

    ま、まだ呼符もあり...

  • 67123/12/15(金) 22:18:03

    ガムシン殿被りでござった
    基本はこれでコインを稼ぐのであるなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:36:28

    >>67

    あと絆レベルも上がるとコインがもらえる

    なのでお気に入りは連れまわそう

  • 69123/12/15(金) 23:13:06

    殺す

  • 70123/12/15(金) 23:13:51

    孫一殿もこれからスケベになりますゆえ問題ありませぬ

  • 71123/12/15(金) 23:16:25

    喋るロボットと戦国時代の武田金山を盗掘する茶々と阿国
    拙僧には前者の方が地に足ついた発想だと感ずる

  • 72123/12/16(土) 00:15:05

    この布団の擬人化のような女子はいつ何時、どこぞでお迎えできるであろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:45:13

    >>72

    このゲームの高レアキャラは恒常・スト限・限定に分かれてて、うおでっかな彼女はスト限に区分されます。

    スト限キャラの入手方法はPUされてるガチャもしくはストーリー召喚を回すことなのですが、ストーリー召喚は全くもってオススメできないこんなもの勧めてくる奴は爪先から頭までワインに浸かった愉悦部員ぐらいなものという有り様なのでいつかPUガチャが来るのを待つのが吉でしょう。

  • 74123/12/16(土) 00:56:19

    >>73

    感謝いたしまする、人間待つ事が寛容という事でございますなぁ

  • 75123/12/16(土) 00:56:57

    うどんでも食っていればいいではないか

  • 76123/12/16(土) 00:59:21

    沖田殿派生フォルム多すぎではござらんか!?

  • 77123/12/16(土) 01:00:23

    まさか拙僧カルデアに居着いて始皇帝だの乾隆帝だのより先に李書文を見つけるとは思わなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:08:59

    沖田殿は通常のセイバー・ジェットがついたアサシン・>>76のIFの姿・IFの水着姿セイバーの4種類なのでまだ多いとは言えませぬ

    恐ろしいことでございます

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:09:34

    >>28

    母親の娘コスプレ衣装お下がりフォーム

  • 80123/12/16(土) 01:39:21

    >>78

    そのレス、頭の中で利休殿の声で再生されまする...少しばかり興奮してまいりました

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:43:19

    >>74

    まぁ12/1までのガチャで来たばかりなので お正月や周年の有償石でワンチャンスを除けば

    次は1年単位で後になるだろうけどね! 是非もないよね! 気長にね!

    水着Verは来年の夏にほぼほぼ復刻くるけどね!

  • 82123/12/16(土) 01:54:15

    >>79

    見てくれも心中の混乱ぶりを察するにもエロスを感じるような...いやしかしうわキツで済ませられるキツさではないような...拙僧のガイガーカウンター混乱してございます


    >>81

    水着が在らせられるのか!?この不肖坊主いつまでも待ちましょうとも

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:41:40

    再臨するとメイドにもなるしお得だゾ

  • 84123/12/16(土) 08:45:51

    >>83

    拙僧彼女の半腱様筋となりたし...

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:00:24

    >>76

    この沖田さんが分裂して水着を着た姿がこちら

    左の子はcv中村悠一だったりもする

    さらに宝具の時は合体する

  • 86123/12/16(土) 12:37:32

    >>85

    少しお疲れのようだ、隠し湯で英気を養われるがよかろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:56:20

    >>86

    正気を疑ってて草

    大丈夫ですよ、幼女形態の時はちゃんとCV悠木碧になってますから

    あくまで剣の状態の時がCV中村悠一です


    ちなみに水着じゃない沖田オルタには人間形態のCV中村悠一Ver.があります

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:42:46

    FGOは五稜郭飛ばしたりチェイテピラミッド姫路城建てるゲームだぞ
    考えたら終わりよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:10:58

    >>86

    85だが私は正気だぞ?

    ロリ形態の時は声優さん変わるの忘れておったが

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:43:04

    >>84

    しかもその子の宝具の車を運転しているのはなんと我々(マスター)だ

  • 91123/12/16(土) 18:27:07

    >>90

    拙僧助手席になりたし...彼女の後面の剛柔兼ね備えし肉の海に溺れ、2人のドライブデートを拝み成仏いたしたい...

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:48:43

    尚バゲ娘の体重120kg

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:05:11

    助手席になりたがったり厠になりたがったりイッチは推しを壁になって観察したいタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:16:39

    布団の擬人化という意味ならこの子もいるぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:29:52

    >>91

    肉の海(業務用冷蔵庫とほぼ同じ重さ)

    ソースはゲオルギウス先生

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:32:42

    >>93

    そもそも川中島のカップリングゴリラを自称してるしそうかも

  • 97123/12/16(土) 19:46:05

    >>93

    拙僧面倒くさき者にて、まず人となりと周囲との関係を知るために壁になりまして

    壁となり堪能したのち隣に現る者あればよし、居らなければ秋の夢を見まする

    ただそれはそれとして全員基本エロい目で見ませり

  • 98123/12/16(土) 19:46:54

    貴様敬愛してるんだか乗っ取りたいんだかハッキリさせんか!

  • 99123/12/16(土) 19:49:51

    塩を肴に酒を飲むとかいう悪霊退治が如き飲み方をすれば厠で頭に血が溜まるというもの
    見てみよそちらにおわす甲斐の虎、厠に文机だの香だの薬だの軍師だの小姓だの色々持ち込んでおる

  • 100123/12/16(土) 19:56:21

    黄金を持ちたれど塩がなく死んだ国もありますぞ

  • 101123/12/16(土) 20:00:27

    今ならば拙僧母乳出せそうにございまする...!処女懐胎を不思議と思われる啓典の民よご照覧あれ、これが東洋が奇跡、仏徳の境地!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:02:45

    何言ってるか分からんけど1が変態なのは分かる不思議なスレ

  • 103123/12/16(土) 20:10:23

    まさか、まさか龍虎相食み組んず解れつ、朝まで酒に流されムワリと川霧ではない靄の漂う中で6度目の川中島を一つの床で...!?

  • 104123/12/16(土) 20:35:44

    氏真公ではなく誠の義元公であらせらるか!?

  • 105123/12/16(土) 20:37:26

    父にとっては己の名誉よりも息子の戦いが大事だったのだなぁ...信玄謙信信長の3人が敬語で話しているのも義元公の威厳故か

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:59:10

    若い時分の吉法師にとっては他の三者共に遥かな強敵って捉え方がエモなのですな

  • 107123/12/16(土) 21:08:05

    これにて完走であらせるか...?
    思えば熱きストーリーにござった...桶狭間にて歴史の破壊と再生を望んだ義元公の姿をした氏真公が御陵衛士を配下に付けて、浮上させた五稜郭を川中島に落とそうとするのを長尾武田森雑賀新撰組と阻止するとは...

    伊東殿も氏真公も負けて泡沫と消えたが、伊東殿が最後に自爆を選ばず、義元公が息子の奮戦を嬉しがったように、弱肉強食の世界にあっても獣にあらず、人であった者たちへの敬意を感じ入る。
    最後の三人がそんな義元公に敬意を表したのも、弱肉強食の同時代で喰いあった人間への敬意の表れであると感じた次第。

  • 108123/12/16(土) 21:16:20

    「超五稜郭!」
    「なんの!水着ジェットパック!」
    「な...空中移動だと...!?じゃあこの脱出不可能マップは使えない!」
    「そして私は雑賀の娘と斎藤さんを連れて脱出する!そしてこれで布陣は完成する!」
    「しまった峰矢コンボか!仕方ない!ここで今川義元レーザー発動だー!」
    「バカな!2人もだと!?こいつ正気か!?ちぃぃっ!」
    「新撰組ファイヤー!」

  • 109123/12/16(土) 21:44:08

    武田晴信
    甲斐の虎、我らが城。拙僧にあるはずも無き子宮がキュンキュンと疼きます。どうか我を一国一城の主としてくだされ
    ドライノッブの浪漫が分かる、領民から慕われている、戦に強い、教養があると人間としての格が高き美丈夫。景虎公を面倒に思われるのは無理なき話。しかしそれは彼女への執着であり、越後に坐したる強き龍であり続けて欲しいと願う特別な感情であり...あぁ...
    相応の過信でも弱気でもない自己肯定感を持つ、落ち着いた大人の色気を持ちつつも少年の純真さを忘れじ健全なる甲斐男子、というふうに感じた次第にございます。
    しかし幸隆殿がいなければ信濃中部で詰んでおられましたよな?
    存分に劣情ぶつけたけれど、まぁ本人も厠で小姓を侍らせながら薔薇とかいう漢詩を詠みし豪の者であれば、一切の問題はなし

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:53:19

    >>108

    ぐだぐだとボーボボの相性が無駄にいいからおやめなされ

    腹筋に響きまするぞ

  • 111123/12/16(土) 21:58:04

    長尾景虎
    越後の龍。えっちなおなご、略して越後と風土記に記載あり。
    神仏の化身であり、人の世の情や政道などに無関心なれどとにかく強かっただけの彼女だが、彼女を人へと堕天させし悪しき男がおらん。責任を取るべき。
    神としても人としても不完全、母の一方的とはいえど意を無碍にした彼女であるが、彼女はそれで良いのだと思いたし。
    ただの戦闘狂にあらず、剛の者ではなく晴信という自らの初めて人間界に認めた男を求める姿美しき事限りなし。
    ツンと上向きしおっぱい昇竜が如き。大きさもまた黄金比に限りなく近き美しさにて、現代風の衣装の腋から感ぜらるる体の厚みもまた愛おしき。

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:02:25

    イベント完走おつ
    ぐだぐだイベントはだいたい年一くらいでやってるし
    来年2月には鯖にチョコもらうorチョコあげるミニストーリー付きバレンタインイベ(フルボイス)もあるからスレ立てしなくてもちょいちょい続けてもらえると幸い
    まあバレンタインイベは対象キャラを所持してないとチョコをもらうこともあげることもできんが

  • 113123/12/16(土) 22:12:39

    雑賀孫一

    雑賀の頭領を継ぎしおなご。
    故郷もほぼ覚えておらず商品として人非人たる扱いを受けるが雑賀の魂に救われたその生、波瀾万丈なり。
    胸はしかとあり身体も性徴した女なれどこの少女性は謎なり。手で掴めば離れなさそうな腰回りが悪ろしかな。いや良きかな。雑賀を後世に残すため、拙僧すでに三段撃ち完成しましてございまする。無論望みとあらば機関銃でもドーラ砲でもなんなりと。

    拙僧この絵を見て涙が出てまいった。
    黄泉竈食ひという言葉あり。黄泉のものを食えば黄泉の者となる、意転じてその土地のものを食えばその土地の者になるという言い伝えなり。
    故郷を知らず、どの土地とも付かぬ大海原の上にて野犬が如く茫然自失と飯をかきこんだであろう彼女が、しかと大地を踏み締め、自らの強壮確固たる意思を胸に刻みて、その土地に根を張った食を口に入れる様は袖も濡れるほどに美しきなり。

  • 114123/12/16(土) 22:26:38
  • 115123/12/16(土) 22:28:22

    以上でございます、このような初心者に助言をくださったり、フレンド申請をしてくれたり、紹介をしてくださった皆様方には感謝が止まりませぬ
    誠に有難うございました

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:38:18

    晴信や景虎や蛍ちゃんは婉曲的な表現なのに義元公のやつは直球で笑った
    でもわかる、みんなえっちでいいよね
    とにかく楽しんでくれたみたいでよかった
    この先もすてきな景色や出会いや別れがたくさんあるから、スレ立てはしなくても余裕があれば続けてくれると嬉しいな
    よいマスターライフを!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:39:35

    蛍ちゃんより義元の方に直接的な劣情向けて若干キャラ崩壊してるのじわる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:42:50

    実況ありがとうございました、主の語り口が大変味わい深くたのしゅうございました
    実況を続けるにしろしないにしろ、この先の貴カルデアに良き旅路と出会いがありますようお祈りしております!
    「えっちなおなご、略して越後」ゲラ笑った

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:53:58

    男も女もイケるイッチに草

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:13:54

    イベント感想乙
    晴信景虎孫一までは文体保ってたのに義元公で急に直接的になってて爆笑した
    イッチ、メインストーリー進めたら劣情抱くキャラがどこまでも増えるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています