ヤーコンさんの娘があんなに可愛いってことはよぉ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:59:47

    ヤーコンさんには失礼かもしれないけど…
    フウロさんやカミツレさんに娘がいたらもっと可愛かったり美形になる可能性があるってことだよなぁ!?俺期待してもいいかなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:01:22

    フウロちゃんと結婚するのは俺だから顔面レベル相殺されてプラマイゼロの子が産まれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:01:52

    いかついおっさんから可愛い女の子が生まれるなら美しい女性からいかつい少年が生まれる可能性もあるんじゃねぇのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:03:22

    タロちゃんが母親似なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:03:25

    カミツレに生やしてフウロに産ませれば二倍どころか二乗可愛い娘が生まれるのでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:04:10

    >>5

    計算が雑すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:05:14

    >>5

    そういうのはいらないです

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:06:12

    >>5

    個人的には好きだけどどっから来たんだその二乗はw

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:07:09

    ルザミーネ×モーンの長男長女だって母親似だし、あの世界母親の遺伝子が強いのかもしれん。タケシは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:07:45

    逆に考えるんだ。ヤーコンさんの嫁がヤーコンさんを無視して余りあるほどの美形であると

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:08:44

    >>10

    あ?ヤーコンさんだってハンサム(キャラのほうではない)だろうがよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:09:05

    >>9

    つってもモーンも脂肪以外はそれなりのパーツ構成してない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:09:55

    >>5

    フライングプレス並みに滅茶苦茶な計算式

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:12:14

    元々可愛いキャラの子供が美形なのは容易に想像つくからつまんねぇんだよ!!
    「えっ!?このキャラの子供がこんな可愛いの!?」ってギャップがたまらねぇんだよ!!


    だから俺はマキシさんの娘の登場を待つ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:13:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:15:33

    キクイくんの子孫(推定)やぞ、可愛くなるに決まってんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:16:51

    >>9

    ポケモンの卵も、メタモンとの組み合わせ以外は♀と同じ子が産まれるしな


    遺伝的には割とあり得る話かもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:19:18

    ヤーコンさんの幼少期が意外とタロちゃんみたいに可愛らしい外見だったんじゃないかと想像するのも好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:20:45

    >>18

    アニポケに出てたなショタヤーコン

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:51:31

    金持ちは美人と結婚出来るから子供も美形になりやすいみたいな理屈でお母様が美人なんじゃない??
    どっちかというとタロは母親似なんだろうなって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:32:00

    >>12

    リーリエはまん丸お目目とか人懐っこい笑顔とか普通にモーン似だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:33:31

    目つきの違いでそこまで意識してなかったけどタロちゃんの太眉毛の方も父方の血筋に見えてくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:29:40

    太眉以外にあんまりヤーコン家の要素を感じない
    先祖のキクイも下まつ毛族だっけか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:14:28

    これがこうなるケースもあるしタロも将来…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:45:22

    可愛い子のお父さんがめっちゃおっかないというのはお約束だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています