これはテイオーの真似をして

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:13:33

    しばらく一人称を「ボク」に変え自分なりに考えたキザなイケメン風セリフで喋っていたらめちゃくちゃ人気が出て毎日ラブレターが来るようになったネイチャ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:15:39

    しっとりした雰囲気のイケメンはハマる子はめちゃくちゃハマりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:16:48

    はちみー飲んだ時のモノマネで満足しとけばよかったのに…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:17:03

    自分の考えた理想のスパダリムーヴを実践していたら自分が惚れられてしまうネイチャ先生は
    いいぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:19:56

    テイオーで慣れていたと思った周りもボクっ娘ネイチャのあまりの破壊力にハートを射抜かれてしまうんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:22:36

    これは告白されるたびに相手を傷付けないように断るにはどう言えば良いか悩んでいるネイチャ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:24:19

    普段じっとりしてるからこそ一度カラッとキザなセリフを言ってみると破壊力が増すタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:26:05

    これは自分から相手をリードしていくイケメン

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:27:56

    根本的には面倒見の良い優しい子だからイケメンムーヴまで付け足したら本格的にみんな惚れ込んでしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:31:10

    >>8

    「さあ、行こうか。……どうしたんだい?ああ、ボクと一緒だとドキドキしてしまうんだね。安心するといい、ボクは決してキミの手を放したりはしないからね」キラッ☆

    とかやって相手の目にハートマーク浮かんでそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:33:07

    大丈夫?ネイチャ先生惚れられ過ぎていつか誰かに刺されない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:47:59

    そのうちだぜネイチャみたいな黒歴史になってうにゃりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:26:07

    少なくともうにゃる未来は見える見える……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:18:59

    >>10

    そのセリフ複数人に言ってたらマズいな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:45:57

    テイオーが一人称「私」になって告白してくるレベルで惚れられたりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:47:20

    >>11

    School Days案件

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:59:49

    >>10

    ときめいてしまったんだがイケメンネイチャ先生のssどっかに無いすか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:11:30

    >>17

    当店セルフサービスとなっておりまして……

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:15:26

    ネイチャ…… オメーもこっち側来ちったか……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:22:25

    クソボケにぶにぶトレーナーに全く自分の気持ちに気付いて貰えない憂さ晴らしにトレーナーの振る舞いを真似して後輩に披露し始めたら今度は自分がクソボケにぶにぶ扱いされることになったネイチャ先生&トレーナー&モブ娘の三角関係……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:26:54

    あまりに破壊力が高かったためイケメンエミュ中に喋っている場面を動画に撮られ公開されたことで間接的に夢女子を全国に発生させてしまうネイチャ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:30:57

    無自覚天然たらしのネイチャ先生概念もっと寄越せ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:35:44

    自己肯定感よわよわなクセに「自分に自信のある堂々としたイケメン」の擬態は無駄にクオリティ高くやれてしまえるせいでいつの間にかハーレムが形成されていたことで「あたしのファンがこんなに……?」ってあわあわするネイチャさんは見てみたいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:19:33

    >>21

    (ライブでも何故かボーイッシュな衣装に着替えさせられ低めの声で歌ってもらうよう頼まれるネイチャ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:52:42

    いい匂いのする相手とは遺伝子から相性が良いと聞いたことがあるネイチャさん……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:54:23

    僕はネイチャだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:49:43

    フジとかを真似てちょっと色気のあるイケメンを演じてみたらたくさんのモブ娘からドハマりされてしまい「ずっとその雰囲気出しながら喋ってほしい」とまで言われてしまうネイチャ先生

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:45:19

    >>10

    オペラオーの因子でも摂取したんか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:28:26

    >>24

    サビでウインクとかした日にはファンが卒倒しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:32:39

    お金持ちのイケメン彼氏ってそういう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:27:25

    >>30

    お金持ち(持ってる)

    イケメン(そういうムーヴしてる時はイケメン)

    彼氏(♀)

    ……なるほどな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:10:30

    >>31

    最後だけ違う気がするなあ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:14:30

    >>30

    自分がなるんかい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:51:52

    金持ちイケメン彼氏(トレーナーさん)に振り返って貰えないならあたし自身がそうなってやる!と一念発起して金持ちイケメン彼氏(?)のエミュを始めたネイチャ先生か……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:10:40

    >>34

    このスレはトレーナー関係なくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:12:02

    ぶっちゃけネイチャ先生みたいなキャラって性別問わず人気出るよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:13:13

    ネイチャ先生ツインテだけどポニテも似合う顔してるよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:29:13

    湿度高い系ウマ娘だけどいい感じにしっとりしたイケメンを演じられたらむしろ長所か

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:30:59

    >>38

    ほんのり影がある方がモテるとかそういうやつ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:05:17

    湿度は高いけど本質的に面倒見の良いウマ娘だから人気は出るのは分かる
    そこにイケメンさ足したら……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:33:06

    >>37

    あぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:11:09

    テイオーの振る舞いをモデルにしたネイチャのイケメンムーブが
    何故かテイオーにぶっ刺さってテイオーの方がしっとり乙女になっていく様に
    困惑するネイチャ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:34:24

    >>42

    湿度が一定になる法則でもあるの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:55:42

    >>43

    湿度保存の法則

    学校で習ったよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:02:02

    ドSネイチャ先生に厳しく、でも愛を感じられる攻めをされたい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:42:59

    >>38

    湿度高い女がイケメンに振る舞うとモテるのは実証済みだからな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:09:05

    自信たっぷりなオペラオータイプのイケメンでもいいし、しっとり湿度高めないつものネイチャがそのままボクっ娘になった感じのイケメンでもいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:54:38

    >>42

    テイオーが顔を赤らめて接してくるようになって「あたしの憧れたテイオーはどこに……」みたいな湿度が発生してほしいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:01:55

    個人的な好みなんですが
    外側はカラッとサクサクしたスパダリイケメンに見えて、関わってくる時間が長くなるとだんだん内側のしっとりとした部分が見えてくるような、メロンパンみたいな感じのネイチャを思い浮かべるととても私性合

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:01:36

    >>48

    ネイチャ→テイオーもテイオー→ネイチャも湿度マシマシのドロドロ恋愛はいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:34:01

    周期的な感じでイケメンとしっとりが入れ替わるテイオーとネイチャ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:01:58

    壁ドン→顎クイ→耳元にイケボの三連コンボでモブを惚れさせまくるネイチャは見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:54:16

    ネイチャを中心としたハーレムが民族大移動みたいにトレセンを練り歩いてはネイチャを追っかけてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:13:21

    中の人は別作品で大女優演じてるしネイチャさんもいけるいける

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:28:47

    だぜネイチャ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:45:15

    だぜネイチャはもう黒歴史だから……触れないであげて……
    まあうにゃるネイチャは見たいが

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:36:17

    口調変更ネイチャはだいたい黒歴史化してトレーナーにたまに掘り返されてめちゃくちゃうにゃらされてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:35:35

    当時の映像が残ってたら、さらにいじられやすくなるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:46:47

    でもオレっ娘とボクっ娘ならネイチャにとってはボクっ娘の方がまだ似合うしダメージ少なそうに思える
    ネイチャ……ちょっとオペラオー風に俺にキザな台詞言いつつ壁ドンしてくれないか……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:40:03

    ネイチャにメスにされてみたくはある

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:13:26

    商店街の子供も性癖をぶっ壊されてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:13:54

    いいよねトレーナーにメスの顔する湿度高い乙女が急にイケメンになるの

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:01:01

    >>62

    いいよね……

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:34:23

    いやぁ…可愛いでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:21:31

    ネイチャ先生が罪な女になってしまうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:30:39

    >>61

    「美しくてかっこいいお姉さん」しか恋愛対象にならなくなる商店街チルドレン

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:31:49

    段々調子に乗ってハーレムを拡げ出すネイチャ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:28:20

    「ネイチャ先生」の意味が変わってきそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:34:09

    なるほど

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:44:40

    >>69

    イケメンだねぇ……。

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:11:41

    これはイケメン
    責任取ってみんな娶りなさい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:51:03

    やはりネイチャはたらし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:28

    たらしネイチャ先生を公式でもっと見たいぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:05:14

    ネイチャ先生にあすなろ抱きされてぇ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:15:37

    抱きついた状態で魅惑のささやきを発動させるネイチャさんは強すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:33:30

    イケボネイチャさんに耳元でカッコいいセリフを言われてふにゃふにゃになりたい人生だった

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:31:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:24:47

    ネイチャのイケボとかASMRとしてめちゃくちゃ売れそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:17:16

    商店街の服屋のモデルとして、正月の振袖だけじゃなくて男用の袴のモデルも任されるネイチャ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:52:18

    >>79

    めちゃくちゃキメ顔で撮ったらカメラマンが鼻血出してそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:24:59

    適当な自撮り上げても即座に万バズしそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:24

    公式でイケボネイチャのボイス来ないかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:36:07

    シリウスギムレットナカヤマに「かっこよさ」とはなんたるかを伝授してもらおう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:46:32

    >>83

    細かいしぐさや言い回しまで会得したらいよいよ危険だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:10:26

    投げキッスやウインクの破壊力がヤバいことに

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:15:24

    イケメンネイチャさんに抱かれてえ~

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:26:03

    トレセン生に>>86みたいな事を考える子が続出しそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:27:51

    >>84

    すでに>>69性格はイケメン寄りだからねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:44:53

    湿気こそ高いけど性格は普通に良い子だからそこにイケメン属性足しちゃったら免疫の無い子ならすぐ墜ちちゃいそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:54:54

    イケメンネイチャは割とパーマーに近いスタンスになるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:17:29

    後輩を優しく導いてくれるイケメンお姉さんとか最高やん

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:35:07

    俺もイケメンネイチャさんに落とされたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:53:45

    そんなイケメンがトレーナーさんの前で「乙女」に戻るのはいい栄養だよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:21:15

    >>93

    モブ娘にいっぱい粉かけてるとこをトレーナーに見られて

    「うっ、トレーナーさん……ボ、ボク……あ、アタシは……」

    って思わず素に戻っちゃうのいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:31:53

    商店街の奥様方に昼ドラ好きもいるだろうから、「こういうのやってみて」って言われてシーン再現するのもいいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:38:26

    商店街の人気者(意味深)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:46:39

    商店街の人気者の意味が一気に不健全なものになっちまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:05:55

    商店街のおばちゃんや娘さんに「チュッ」とか投げキッスでもした日にゃそりゃもう大変なことになってそうなネイチャさん

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:43:04

    ネイチャ夢女子が大量発生してしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:31:04

    >>99

    抱いて!って毎日毎日色んな女の子に囲まれるネイチャさん

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:38:30

    いつでも求められるせいで、対外的にはイケメンモードがメインになってしまうわけね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:21:58

    >>101

    本心を隠して生きているから本心をさらけ出せるトレーナーさんにさらにズブズブハマっていくわけですね分かります

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:18:53

    トレーナーさんにだけ見せる乙女モードではめちゃくちゃ湿度高くなるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:38:06

    これが出来る女だしな

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:30:22

    イケメンネイチャにこの距離感でハグされたら失神者も出そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:10:26

    >>105

    「おっと……どうやらボクの眩しさに目が眩んじゃったみたいだね。それじゃボクはこの子を保健室に運ぶからキミ達もまた後で……ね?」キラッ

    ってやってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:14:07

    ネイチャが男装してる姿見せてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:27:25

    執事服ネイチャ実装されたら起こして

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:05:09

    正月、振り袖ではなく羽織袴なネイチャさん
    呉服屋店主のおばさまにも好評

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:05:41

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:15:24

    カノープスの執事喫茶を希望しますわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:57:40

    >>111

    ネイチャイクノアースロイスの並びはヤバい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:10:01

    執事服ネイチャさんに「お嬢様、そんなにわたくしめの“ご奉仕”が欲しいのですか……?」って言われながら顎クイされたら客みんな失神しそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:31:04

    >>113

    テイオーとか目がハートになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:51:13

    >>114

    その結果、>>42になるわけですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:27:25

    テイオーと一緒に執事喫茶のエースになってどっちがより多くのお客様を満足させられるか競り合ってたりしそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:31:39

    >>116

    閉店前一時間辺りで我慢できなくなったテイオーがドレスに着替えてネイチャ指名しに来るから出来レースだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:40:08

    何を賭けた勝負なんだろう
    勝ったほうが次のドロワで燕尾服着て相手と踊るとか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:50:25

    >>118

    ……どっちにとってもご褒美では?

    いやどっちが勝っても幸せならそれはそれでいいか

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:54:07

    そのうちイケメンネイチャと乙女ネイチャが分裂しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:22:22

    >>119

    別に負けてもいいはずなんだけど、二人ともお客様のためだからと手は抜かないんだよね

    最終的にテイオーが我慢できなくなっちゃうけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:11:05

    正直このキタちゃん堕ちてるでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:55:26

    >>122

    「(柔らかい……暖かい……)」って思いながら抱き締めてる感あるよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:33:13

    キタちゃんの力が強いから抜け出せないネイチャさん

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:39:10

    ネイチャ先生に堕ちに堕ちてネイチャ先生の働く執事喫茶に毎日のようにやってくるキタちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:02:43

    >>108

    残念だったな、次は正月衣装だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:46:26

    >>125

    賞金をネイチャの指名料に全ぶっこみしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:31:02

    >>127

    18億7,684万円……

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:58:57

    >>128

    儲かりすぎてネイチャがオーナーになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:33:30

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:42:46

    ネイチャ弟はどんな反応してくれるのか気になるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:51:48

    キタちゃんに結婚を前提にお付き合いを申し込まれあたふたするネイチャはいいぞ~

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:29:14

    友達からキャーキャー言われているうちはちょっと調子に乗っていたネイチャ
    後輩や女性ファンからラブレターが届き始めてもしかして不味い事になっているのではと気づいたネイチャ
    男性ファンが乙女になっていくのを観測してしまい自分のやっている事の危険さに気づいたネイチャ
    手遅れである

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:16:53

    もう引き返すことができないのはさすがに可哀想だから辞めたらみんな残念がりながら元の生活に戻ることにしよう
    けど黒歴史のノリでまたキザな台詞喋ったらみんなもまたドハマりしてしまうことにしよう

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:26:37

    ネイチャって期待されてると断れなそうだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:18:42

    その断れなさで内心やめたいと思っていてもみんなの期待に応えないわけにも行かないと思いつつイケメンムーヴをやめられないネイチャ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:22:45

    出来心のつもりで始めたことが未来の自分を苦しめるって曇らせポイント高いな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:31:54

    責任感強いから自発的に「こうするとカッコよくなる」とかの練習もしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:11:37

    ボーイッシュイケメン女子からしか得られない栄養はある

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:02:48

    >>112

    ネイチャイクノはともかくとしても、アースロイスは面白キャラ枠だから喋った瞬間執事喫茶の空気がぶっ壊れるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:04:19

    ロイスは多分空気読めるタイプだしアースもサポカ見るに良い感じにはなると思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:48:06

    「元気出ろ……出せ……(イケボ)」ってこと!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:54:51

    >>142

    こんなこと耳元で囁かれたらそりゃ破壊力抜群よ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:24:19

    むしろそんなイケボで耳元に囁かれたら腰砕けになってへにゃへにゃになっちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:43:32

    病みつきになって定期的に囁いてもらいに行くしかなくなるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:53:43

    あまりの破壊力にネイチャ自身すらへにゃへにゃになっちゃってるといいな
    それから自分のイケメン適性に気づいて自分自身を好きになっちゃったりするとなお良い
    つまりナルシストイケメン美少女ネイチャさんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:37:16

    >>146

    自分大好きナルシスト美少女なネイチャさんとかニッチ人気獲得しそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:24:48

    「お金持ちのイケメン彼氏実演中」になるんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:35:08

    >>146

    なんやその需要の塊は……w

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:15:17

    鏡の前で自分の顔を見て(美しい……)(自分がもう一人いれば理想の彼氏……彼女?になるのになあ)とか悶々と妄想するネイチャ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:32:21

    初期に参考としてオペラオーの真似をしたせいで、「なんて美しいボク…!」とかなってしまったのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:59:42

    >>150

    こうして世紀末覇王が出来上がっていくんやなって

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:13:48

    オペ同様、お気に入りの手鏡を常に持ち歩くようになるんだな
    自分の理想のイケメンを演じて自分を励ますことで、毎回絶好調で挑めるからレースの成績もよくなって、そっちの意味でも世紀末覇王に近づいて行ってもいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:36:49

    メンタルがオペラオーのそれに近づいていくネイチャを見て同類の気配を感じ取り仲良くなる本物オペラオー……

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:51:32

    いつの間にか意識した真似じゃなくて、無意識の一人称が「ボク」になってても面白い

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:53:55

    >>154

    尊敬!リスペクト!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:23:48

    ネイトレに「一人称が違っても、俺はネイチャが好きだよ」とか言われて赤面するネイチャはいる

    >>155

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:34:28

    トレーナーの前では一人称が「アタシ」に戻るんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:16:12

    ネイトレが男性か女性かでもまた変わってくるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:24:50

    これはネイトレは女性だろうね

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:48:44

    普段はイケメンな言動してるけど、トレーナーとか気を許した相手の前だけで素を見せて、それを目撃したファンがギャップに萌え死ぬとこまで見えたぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:15:28

    週刊トゥインクルの彼氏にしたいウマ娘のランキングでどんどん順位が上がっていくネイチャ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:25:34

    休み時間には足を組んでポーズ決めつつなんか賢そうな本なんか読んじゃったりするネイチャ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:01:12

    イケメンムーヴネイチャ…だと…?
    ヤバい、デジたんの命が危ない!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:19:52

    >>83

    そして一緒に麻雀をやろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:24:41

    >>164

    デジたんを抱き締めて「キミはボクのこと、好きかい?」って甘く耳元で囁いてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:08:23

    >>166

    デジたんが現世に戻ってこれなくなるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:47:59

    いろいろ概念上がってるし、なんとかSSにまとめたくなってきたな…
    スレ内に間に合うかわからないし、トレーナーの性別をどうするかも問題だけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:05:25

    >>168

    スレ落ちちゃっても、建てたスレでここ紹介すればいいんでねーの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:44:29

    自分のペースで書いて、もし書ききった時にスレが落ちてたら「このスレに触発されて…」ってこのスレのリンク貼りつつ自分でスレ立てすれば「ああボクっ娘ネイチャ概念のファンね」ってなるんでない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:35:57

    ボクっ娘ネイチャのssはメチャクチャ見てみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:04:48

    テイオーを雌堕ちさせたイケメンネイチャと堕とした子達によるハーレムはすごく想像つく

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:21:55

    >>157

    わかりみが深すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:39:53

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:20:01

    ボクっ娘ネイチャ概念の小説ハーメルンとかに載ったりしないかな~とかぼんやり考える

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:40:11

    ボクネイチャがキタちゃんやテイオーを侍らせて乙女にするのは健康にいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:40:41

    「ちょっとキャラを変えてボクっ娘になったら周りの女子にめっちゃモテ始めた」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:06:37

    ネイチャは確かにダウナーなイケメンの演技が似合う感じするよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:18:56

    イケメン金持ち彼氏エミュ+ダウナーとか一部の夢女子に性癖ぶっ刺さりまくりなキャラになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:00:04

    >>179

    一部どころかこのキャラ付けはほとんどの夢女子が好きそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:01:48

    もう“だぜ“は言ってくれないの?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:29:28

    >>181

    「オレと一緒に商店街でショッピングと洒落こむかい?トレーナー」とかキメ顔で言い放ちウインクまでかますオレっ娘ネイチャさん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:53:37

    >>177

    ラノベのタイトルかな?w

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:33:04

    ある時オリジナルネイチャとボクネイチャとオレネイチャが世界を超えて邂逅するエピソードがありそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:53:36

    オリジンとボクっ娘、オリジンとオレっ娘、ボクっ娘とオレっ娘の組み合わせで付き合ったりしてみてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:24:46

    異時空の自分に励ましてもらって前向きになっていくオリジナルネイチャさん

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:01:32

    そろそろ次スレ行きそうな勢いだが次スレ要るかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:22:34

    あったらいろいろ書きたい
    オープンキャンパスで入学候補生を相手するネイチャとか

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:33:59

    >>188

    どんな先輩がいるんだろうと胸を高鳴らせて行った新入生候補がイケメンネイチャ先輩にメロメロになるんですね分かります

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:37:40

    >>189

    (あっ、あの先輩なら人当たり良さそうだし、ちょっとお話聞いてみようかな……)

    「やあ!オープンキャンパスで来た子かな?ボクはナイスネイチャ、よければ学園をご案内しようか?」

    「」


    …なんかフジ先輩みあるな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:18:27

    ネイチャ先輩にイケボで案内されるたびに後輩の股ぐらがとんでもないことになってそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:29:56

    >>184

    ネイチャ爺さんも思念的な感じで邂逅してほしいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:10:30

    >>192

    ネイチャは女の子だから婆さんや……

    いやイケメンムーヴのまま年取ったら爺さんになりそうだけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:16:18
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:17:32
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:25:24

    >>195

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:31:09

    >>195

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:32:01

    だぜ乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:29:43

    ボクガゲンテンナンタカラネ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:30:23

    俺、参上!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています