鬼滅くんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:16:08

    なにを目指してるんだい…?(困惑)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:17:02

    コラボしたいとこがコラボしやすいのが良い点って聞いたことはある
    それもそのひとつであろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:17:17

    アイシャドウとか化粧用品は結構大人向けグッズとしてメジャーじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:18:55

    シンプルにダセェな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:20:20

    いつの日にか出たブラジャーだかショーツだかよりかは何倍も理解できるであろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:20:26

    アナスイをめちゃくちゃ安っぽくした感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:21:13

    >>6

    むしろアナスイとコラボしたらいいのに

    向こう側がやるかわからんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:21:46

    遊郭編一番くじ出ると思ってたのに遊郭編スルーされて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:22:35

    入れ物可愛いから入れ物ほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:22:58

    これが両津さんの話だったら不動産とか船とコラボさせて売り叩くんだろうなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:23:07

    >>7

    コスメじゃないけどもうコラボしてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:23:30
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:08

    >>11

    いやこれもこれでダサいな!どうしたアナスイ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:18

    コスメなんてタイアップとしてはメジャー過ぎて今さら疑問持つことなんてないでしょ
    売れてる作品は割とどこもやってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:58

    >>14

    ジャンプ漫画一番くじでは珍しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:26:02

    タイアップとかじゃなくて一番くじコフレ(コスメ)は最近女性人気あるジャンルは大体やってるよ
    むしろ炭治郎パレットとか出してこなかっただけまだ理性がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:26:32

    >>10

    部長「両津のバカはどこだーー!!」

    中川「せ、先輩ならゲーミングに光る彼岸花を探しに旅に出ました」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:27:42

    やっぱこれだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:29:21

    >>14

    ポケモンもやってたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:40:43

    >>19

    でもこれはシュウウエムラじゃん。

    せっかくやるならそれこそシュウウエムラとか、ルナソルとかとコラボして作って欲しかった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:44:32

    エヴァもやってたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:53:40

    >>20

    アナスイともコラボしたんだから人気が続けばそのうちやるんじゃね

    これ一番くじだし既にやってる奴の第2弾だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:58:40

    >>1

    最早安いガムなどのお菓子系よりは全然あり。中心ファン層は社会人女子のはずなので。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:01:07

    >>15

    ジョジョであったな一番くじコフレ

    https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/jojo_c

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:05:34

    >>1

    これはおしゃれに興味がある小学生向けじゃない?

    こんなコスメ昔売ってたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:18:55

    性別不明ゲームキャラのカービィですらコフレ出てるのに何を今更

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:54:22

    子供向けの落としやすい化粧品は需要めっちゃ有るぞ
    有る程度大人になると面倒くさいメイクだけど、子供には憧れる商品なんよ
    だから肌に優しく落としやすく値段もそこそこで…ってなると女児持ちの親も与えやすい
    一番くじコフレとかも子供がウキウキで引いてたりするとこよく見るしね
    今や年齢一桁向けのハイヒールが靴屋に並んでる時代で
    メーカーも子供心くすぐるの上手いなぁって思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:18:42

    >>18

    オイ!右下やめてやれ!!

    煉獄下着があんまり煉獄っぽくないからって長男お出しするのは可哀想だろ!!!

    嬉しいけどな!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:24:51

    >>16

    緑と黒のアイシャドウになるからな

    炭治郎のイメージにしてはキツいメイクになるから解釈違い甚だしい

    赤系ならワンチャン

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:38:31

    鬼滅は女性ファンもそうとう増えたし、こういうの出るのは別に変なことではなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:39:02

    真面目にコラボアイシャドウ作るなら、炭治郎は無難なブラウン系にしてパッケージを例の模様にする感じだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:04:07

    こんなのも出てるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:30:36

    >>20

    残念ながらルナソルだけは絶対にないと断言できる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:37:32

    >>32

    これは妥当。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:39:39

    でも一番コフレってわりと何でも有りっていうか
    検索してみたら「一番コフレ ギンビス たべっ子どうぶつ」とか出てきてナニコレってなったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています