もう!ネイチャちゃんまた嘘ついたでしょ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:18:46

    ネイチャちゃんトレーナーちゃんは童貞だって言ってたじゃん!
    トレーナーちゃんに聞いたら「どどど、童貞ちゃうわ!」って言ってたよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:19:14

    マヤトレそんな反応するかなぁ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:19:23

    ドウテイチャウワーってウマ娘居そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:19:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:20:27

    担当に「童貞です」とか言えるか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:20:29

    マヤトレがイケメン感出してるだけのキモ・オタクの可能性もあるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:20:30

    >>2

    本当にチェリーじゃないけど、あえてわかりやすい反応で、

    マヤノにはチェリーだと思わせたかったんでしょ

    マヤノ信じちゃったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:22:54

    そこは「すっごく上手かったのに~」でいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:15

    マヤはそもそも童貞の意味すらわかってなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:39

    え…マヤノ本当に聞いちゃったの!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:51

    なぜかネイチャだけはマヤトレが童貞じゃないってハッキリ言い切れるんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています