【閲覧注意】これを見て思った

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:34:33

    ゼイユもぽにおも地位も、全てを奪われ脳破壊されたスグリ君って芸術ですよね?

    ちょっとゼイユさんと結婚してきます
    普通にタイプなんで

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:35:33

    ついでにスグリも娶れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:37:08

    >>2

    スグリ君に与えたらダメじゃないですか

    あっ、与えた上で奪います?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:37:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:37:56

    でもネリネがいるしなんとかなるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:39:01

    >>5

    ネリネへの信頼と負担が重い!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:40:01

    スグリくんはねーちゃんがどっか行ってもそこまでダメージ無さそう
    むしろ(ちょっと女のシュミ悪いな…)って思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:41:13

    >>7

    と思ってたら最初は嫌ってたはずのねーちゃんがあっという間にハルトのこと好きになってますますイライラしてたっぽいのがかわいい

    なんだかんだお互いが大好きな仲良し姉弟やね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:41:31

    >>7

    和解した後ならねーちゃんで大丈夫なの?って聞いてゼイユにどつかれる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:42:08
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:46:21

    >>10

    まー円盤後のスグリならこう言ってくれるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:47:17

    >>5

    わかる、ネリネとゼイユの間に挟まりたいよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:05:31

    ゼイユを使ってスグリでシコるのはギルティ
    でもゼイユも好きだから無罪

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:10:14

    あの亀引っこ抜きながらのぶちまけシーンで「ねーちゃんも最初いじわるだったのにすぐ主人公好きになるし!」て言ってた辺り
    多分主人公にねーちゃん取られた的な感情あるし大分ねーちゃん大好きだぞこの弟

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:18:46

    だからこそ寝取られが捗る。寝取られは寝取られる女の子も大事だが、脳破壊される奴もいないとダメなんだ。寝取るアオハル、寝取られるスグリ。どちらもなくてはならない、かけがえのない大事な存在なんだよ
    あと俺は主人公に初恋してたスグリ概念も好きなのでアオイにゼイユ寝取らせるのも好き。一粒で二度三度美味しいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:51:07

    翠の仮面配信直後の別の閲覧注意スレで
    スグリのケツを乱暴に掘った後にその目の前でゼイユとは優しいラブラブエッチして幸せなキスしてスグリを絶望させるみたいなのあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています