10年前のジャンプ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:14:06

    めちゃくちゃ層厚いし…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:15:19

    ハイキューが最下位とか今なら考えられないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:15:46

    何気にドラゴンボールいるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:15:52

    斉木が10年前なんて…こ、こんなの納得出来ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:16:49

    まっ銀魂とブリーチはあの最終章入ってたしこち亀はヤクザ展開だしジャコは鳥山新作の割にそんなにな感じだったからそこまでよくなかったんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:17:37

    黒子 斉木 べるぜバブ ニセコイ辺り中堅上位が今のジャンプにきたらどの位置ぐらいの予想か教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:17:56

    >>5

    しかし…暗殺教室、黒バス、ハイキュー、ナルト、ワートリがいるのです…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:18:10

    どわーっ戦力外がほとんどおらんやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:18:15

    お色気枠ないヤンケって思ったら確かちょっと後にゆらぎ荘も来てたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:18:55

    10年前「暗黒期ヤンケ」
    この現在は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:19:02

    >>5

    今のジャンプは呪術とヒロアカがあの最終決戦に入ってる上にワンピは休載しまくりなんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:19:13

    >>6

    黒子は結構いけると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:19:16

    ウン10年前のジャンプ…凄え

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:19:27

    チェンソー、ドクター・ストーン、アクタージュ、ネバランの時代より濃いスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:19:37

    新連載以外みんな人気漫画なんだよね
    強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:20:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:20:25

    ぶっちゃけここら辺が全盛期すぎるだけじゃねぇかと思ってるんだ
    まぁ今のそうが薄いことは否定せんのやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:20:36

    >>2

    入稿遅れとかじゃないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:20:39

    ひめドルとクロクロクについて何も思い出せない…それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:20:57

    >>15

    これくらい強ければジャンプもってこいも許されるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:21:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:21:38

    >>19

    ヤンキー×アイドルと市役所×妖怪って要素だけ思い出せるのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:21:41

    アンケシステム=神
    NARUTOの作者だろうがアンケ取れなきゃ切るし聖域の生まれない神システムなんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:21:47

    黄金期スレの定石だ…当時は全盛期を迎えてなかったり終わっていたりする漫画も何故か全部全盛期として考えられたりする

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:23:12

    俺にとっては四年前もなかなかキレてるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:24:41

    まっ当時は暗黒期呼ばわりだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:25:09

    >>16

    お言葉ですがその二作品売上は余裕でブリーチ辺りの漫画超えてるので無理ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:25:50

    >>5

    あの、最終章がそっから三、四年ひっぱられてたけどいいのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:27:57

    この頃のブリーチコラ…すげぇ…感動するくらい酷いし

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:31:52

    >>7

    この頃のワートリは大規模侵攻も始まってないしそこそこ面白い新連載見たいな立ち位置じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:37:53

    >>24

    まっ1、2作グダってても他作品で全然カバーできてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:39:02

    >>30

    つまり将来性が期待されてて世代交代も安心できる状態ってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:40:07

    >>18

    入稿遅れ=漫画家への侮辱

    気軽に言ってる奴多いけどふざけんなよボケが

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:41:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:42:33

    >>33

    兄貴は漫画家でもないのにどうして侮辱なんてわかるんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:43:46

    >>35

    ケンゴはどうしてそこまで想像力が皆無なんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:44:41

    そしてこれが猿先生が連載していたころのジャンプッ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:45:03

    暗黒期に見えた昔も今見たら黄金期論ってことは、つまりこれも10年後には黄金期に見えるってコトッスか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:46:13

    あまり強く見えないけどいいんスか これ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:54:07
  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:04:06

    >>38

    まあ10年後なら呪術ヒロアカは確実に終わってるだろうし黄金期扱いされるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:28:43

    >>38

    今は亡きブラクロ・マッシュル・あやとらある分強そうなんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:29:27

    嘘か真か知らないが週刊少年ジャンプは年1ペースで1タフの作品を作っているという読者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:32:11

    >>38

    おおっ、うん・・・


    これからのジャンプはなんとかなりそうなのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:38:34

    >>44

    鵺・魔々・カグラ・キルアオから2作ぐらいが1タフまで伸びないとキツいッスね……

    なんだかんだ今の連載陣は1タフ超え(スケダン・黒子・暗殺)の作者が多いんでポテンシャルはあると思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:39:01

    >>44

    サカモトアオハコ実写化で5000万部は堅いと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています