深夜だから

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:30:37

    Pとアイドルの事後を妄想したい

    樋口はそそくさと寝るふりして実は翌朝まで一睡もできなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:47:40

    夏葉は余韻に浸った後、「この体勢の時、踏ん張りがきいていなかった」「この体位にならないとまともにピストン出来ていなかった」と問題点を洗い出して筋トレメニューを組み込んでくるに違いない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:50:41

    美琴は幸福感とか後悔とか二人の未来への希望とかアイドルとしての未来への不安とか
    色んな感情がグツグツしてきてシャニPのぬくもりを求めてひっつきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:53:52

    凛世は微笑みながらPに腕枕してもらっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:56:23

    甘奈は恥ずかしくて顔を見られたくなくなって布団に潜り込む

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:57:08

    小糸ちゃんは体の上で寝てて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:57:11

    甜花ちゃんは疲れてスカーッと寝る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:57:52

    透はPの胸の上でウーッと猫みたいに唸る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:58:56

    雛菜はずっと「好き~」ってひっついてるけど眠くなったらそのまま寝る
    起きた時に側にいないと不機嫌になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:00:57

    三峰は幸せすぎる今という現実が怖くなって不安をなくすために抱き締めて欲しいって思うけど口には出せず茶化してしまいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:01:00

    果穂は?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:01:58

    >>10

    んで先に寝たPの顔を見ながら「重荷になりたくないからこれきりにしないと」とか考える

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:02:33

    >>11

    俺の腕の中で笑顔で寝てるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:02:35

    >>11

    チューして「エッチなことしちゃいました…」って顔真っ赤になるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:02:51

    こがたんは満足しきった笑顔で眠る
    寝言も幸せがだだ漏れしている

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:03:58

    千雪は真っ当にピロートークする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:04:37

    もう一回戦を要求するアイドルは真乃と他は?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:04:59

    冬優子は変に気遣うPをつねって
    「あんた余計な気を回してるんじゃないわよ」ってどやしつける

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:09:27

    >>17

    冬優子

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:10:21

    >>17

    意外と美琴さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:13:42

    >>20

    今のところのターン(意味深)、もう一回。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:13:51

    体力の余裕はありそうだけど美琴さんを気遣ってやめようとするPに
    「……しないの?」と問いかける美琴さんには物語性がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:15:58

    アイドルじゃないけど
    はづきさんは「秘密、できちゃいましたね~」ってからかうように微笑む

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:16:31

    咲耶は一回で満足して残りはベタベタしながら寝てそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:17:35

    >>24

    寝るまでずっと頭をなでてもらってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:17:42

    >>14

    チュー以上のことはしてないものとする

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:19:17

    >>26

    チューでもアウトだよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:25:54

    >>27

    まぁP以外の未成年とならと妄想すれば何とか…

    >>1には逆らうことになるけど、非Pラブの意見が多いし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:26:15

    三峰はどうPから声をかけられるか次第だな……
    しくじるとどこまでも湿度スパイラルする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:29:12

    >>29

    色々あってメンタルが限界のシャニPに頼まれたら断れなさそうなイメージ

    逆にそれ以外で行為に及ぶのが想像つかない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:32:32

    三峰の事後はピロートーク内の数々の曇りトラップをくぐり抜ければ
    trueエンドの「――――さん、大好き」にたどり着けます

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:33:46

    透は甘々ピロートークすると思わせといて
    「だめ こっち見たら ……恥ずかしいじゃん」
    てPの胸板に顔をうずめるタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:35:09

    >>17

    なんで当たり前のように真乃は確定なんだよ


    それはそうと羞恥で真っ赤になりながら「……もう一回したい、と言ったらご迷惑ですか?」って訊いてくる真乃は見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:57:23

    俺は……俺は……
    「これで、あの、ちゃんとコイビト同士……なんですよね……」って言われてPが肯定したら「じゃあじゃあ、あの……」って言い淀んだあと抱きついてきて「朝まで、起きるまで、ぎゅっとしててください……!」みたいにお願いする果穂を見たい……
    すまねぇ……ダメだとわかっていても……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:07:37

    行為が終わって暫くの後、目の前にあるプロデューサーの身体の温もりと下腹部の痛みから好きな人と結ばれたのを実感して、痛みにも慣れてきて冷静になった後、凛世の想いを知っていながらプロデューサーを奪ってしまったことを猛烈に実感してしまい自己嫌悪に陥りそうな樹里ちゃん概念

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:00:28

    果穂「不良さんになってしまいました。お父さんお母さんごめんなさい」

    P「果穂は不良なんかじゃない。いつかご両親にも事務所の皆にも認めてもらおう」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:07:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:13:45

    >>36

    妄想は自由だとしても、このPに罪悪感がないってのはさすがに不快なんだけど

    犯罪起こしといて自分たちは悪くないから認めてもらおうとか舐めてんのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:25:14

    そもそもアイドルとの行為・事後なんてありえん妄想やし、20歳超えた果穂で妄想しても構わんだろう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:31:58

    >>39

    それならそれでいいんだろうけれど>>36はどう考えてもそういう台詞じゃないよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:24:03

    >>17

    物足りなくなって灯織を襲うんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:52:19

    >>34

    成人した果穂が初体験を経て言動が『初めて出会った頃の果穂に戻ってしまう』という初夜の出来後、なら可とする

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:54:31

    冷静に考えるとシャニPがアイドルに手を出すわけないのでとにかくアイドルちゃんたちを幸せにすることだけを考えるわけよ

    というわけで現状のバラドル、女優路線を突き詰めて三十路に差し掛かる頃に言い訳逃げ道自己弁護の余地を大量に用意したPたんが半ば強引に三峰を幸せにするやつください

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:50:19

    >>40

    スレの趣旨的に「Pはアイドルに手を出さない」ってのは無視していいけど

    それと「児童に手を出したことを正当化する」のは別問題って話だよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:52:10

    >>44

    渋のファンボックスに、現在の年齢ではアウトだからという理由で大人化させたこずえとPが致って内容のイラスト上げているユーザーがいたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:56:01

    なんか熱くなってるけど

    未成年者は全員駄目だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:57:04

    >>46

    それ言ったらエロ同人全部ダメになっちゃう・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:54:06

    >>46

    自由で良いじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:13:36

    そんなことより摩美々のリアクションを考えてくれないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:26:53

    >>49

    寝入ったPをリップで落書きする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:32:31

    >>49

    Pの寝顔の写真撮るけどそれだけは誰にも送らない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:00:57

    「ふふー、アイドルにこんなことしちゃうなんて、悪いプロデューサーですねー」
    「……摩美々も悪いアイドルになっちゃいましたー」
    「だから、おあいこってことでー」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:17:49

    にちか「良かったって……言ってください」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています