【閲覧注意】シャニマスバトルロワイアルが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:34:24

     これのシャニマス版はどうなるか考えてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:35:00

    アイドル同士の殺しあいでしか摂取できない栄養素があるんです! お願いします!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:37:07

    自分から死を選びそうなアイドルが多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:39:01

    運営に反抗するか自死するかゆるやかにゲームエンド死迎えるかのどれか
    真面目にゲームにノるアイドルがいない・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:48:17

    プロデューサー人質に取ったらどうにかなりませんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:51:45

    あさひは好奇心で動いた結果、真相に近づきすぎて消されそう。冬優子はあさひが知った真相を追い続けて、最後逃げる黒幕に止めを刺してそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:25:54

    全員協力型のデスゲームで次々死んでいくくらいじゃないとキャラ崩壊が必須なのがね。バトルロイヤルは殺す側に回る奴がいないからどうしても殺す側は狂人になっちゃう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています