環いろはとかいうレズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:42:59


    フォレスト生える

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:14:00

    いろはちゃんはレズかどうかはともかく、そんな事どうでもよくなるレベルでやべー奴なんだけどなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:14:44

    レズは確定としてクソレズのクソ要素ってあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:15:26

    ちょっと色々な子を環に誘ったり魂に触れたりしてるだけだからクソレズじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:22:40

    えろはちゃんも環になるも公式という事実
    初期はやっちゃんと調整屋が主だったけど、今はこの娘もレズで定着しちゃったよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:26:00

    >>3

    片っ端から手を出してる事かな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:43:07

    本人の戦闘力はそんなに高くないのに出会う魔法少女をことごとく堕としていった挙げ句リーダーにまで登り詰めた女だ
    彼女持ちのレナや妹の友人も手に掛けたうえに最終的に敵組織のボスも堕としてしまうんだから怖い女だよまったく

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:47:01

    >>7

    アニメは知らないけど、ゲームだと単騎で、ドッペル無しでウワサ討伐したんだよなぁ

    後殺す気満々のひかるを、不意打ちくらいながらも対処可能な描写もあるし、主人公の名に恥じない強さを持ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています