アヤベさんっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:45:27

    確かにカレンの身体はふわふわで良い匂いもするけど!!!!!!!!!!!!!!
    毎晩抱いて寝るのはやめてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    カレン変な気持ちになっちゃいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:46:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:48:31

    >>2

    てへっ♡

    カレン許しちゃう♪

      

    なわけないでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:49:54

    トニービン3×3かぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:50:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:51:09

    >>4

    どこかのキングマンボ産駒に比べれば誤差みたいなもんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:51:35

    ………?なにか問題が…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:52:25

    本日のアヤカレスレはここですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:53:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:54:07

    >>6

    アヤベさんと似た血統のハーツクライとも産駒出してるし、存命だったらやってた可能性あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:54:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:55:23

    アヤベさんのご立派なハロン棒でアンアン言わされてるカレンチャンは「アリ」だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:55:28

    >>11

    エル

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:55:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:55:46

    >>11

    恐らくエルコンドルパサー

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:57:53
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:08:12

    アヤベさんが積極的なアヤカレの尊さはDNAに素早く届く

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:40:18

    >>12

    えっちな意味じゃないかもしれないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:41:06
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:42:36

    >>16

    🐉「おかしい…アヤベさんがイケメンだなんてデータどこにも無いぞ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:43:01

    >>20

    データキャラやめちまえ定期

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:44:24

    >>20

    実馬からしてイケメン定期

    この前の執事服姿の時点で気付くべきだったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:56:20

    >>22

    そもそもキャラデザの時点でだいぶイケメンである

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:03:23

    アヤベさんならどっちもしてそうなのが困る

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:07:05

    >>18

    まぁどっちとも取れるから確定した訳じゃないし……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:53:46

    アヤベさんキメ顔しとけば誤魔化せると思ってない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:54:28
  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:56:18

    >>27

    (あ、やべっ…)みたいな顔すんな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:57:13

    >>28

    カイチョー。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:57:44

    なんでこんなに素材豊富なんだこの人

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:57:55

    きっと文句言われてもガチ恋距離キメ顔で黙らせてるんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:59:39

    >>30

    ?そんなもん良さそうなシーン撮れれば出来るだろ

    つまり多いんじゃなくて目立つだけ

    他の子でも似たような構図は撮れる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:00:10

    そういえばあなたがお兄ちゃんって呼んでるあの人も
    結構ふわふわ寄りよね?

  • 342823/12/15(金) 21:00:18

    >>29

    会長はこんな喋りかたじゃない。

    他にどう表現すれば良かったのだ……。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:00:54
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:01:34

    >>32??

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:01:48

    >>34

    そんな発言を最初からしなければ良かっただけ以上

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:01:53

    アヤベさんクール系に見えて結構表情豊かね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:02:13

    >>36

    なんで理解できてないのこの人

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:02:33
  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:03:05

    このスレの主旨から外れてるんだけど
    アヤベの画像貼るスレじゃねえぞここ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:12:49

    画像見れば何となくアヤベさんが言ってること分かるんじゃが
    ワシがオカシイのかのぉ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:13:01

    しゃーねえなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:13:48

    カレンチャンになってアヤベさんにふわふわにされたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:14:03

    アヤベさんがキメ顔で黙らせようとしてくるのが悪い

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:15:52

    お兄ちゃんが寝取られくらってて草
    それでこそお兄ちゃんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:16:11

    SS産駒ウマ娘はマベとスペとロブロイとネオユニ以外はイケメン系なのを思い知らされるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:17:38

    口ではイヤイヤ言いつつも目と目が合えばイチコロなんでしょ?
    カワイイね♥堕ちろ(豹変)

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:17:39

    >>47

    初年度にフジ放出してる時点でな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:20:45

    >>49

    フジキセキとアドフジどっちなのか一瞬分からんかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:59:22
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:02:56

    カレンさん、ここもフワフワなのね(クチッ


  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:26:52

    アヤベさん。お話////

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:31:25

    夜はウマソウルが少しだけ滲み出してイケイケになるアヤベさん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:28:59

    ベッドが汚れても大丈夫よ、布団乾燥機があるから

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:03:28

    >>46

    許さん…許さんぞナリタトップロード……!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:12:52

    >>4

    トニービンはどんどん濃くして♥️

    サンデーサイレンスもどんどん濃くして♥️

    キングマンボも更に濃くして♥️

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:18:18

    「カレンそろそろ配信あるから離れてほしいんですけど」
    「あと5分だけ」
    「それ1時間前からずっと言ってますよね?」
    「このフワフワを手放すなんてあり得ないわ。このまま配信すればいいじゃないの」
    「ダメです!そんな事したら炎上するかもしれないじゃないですか!」
    「最近は百合営業というものがあるのでしょう?」
    「どこで覚えたんですかそんな言葉!?とにかく離れてください!」
    「…ダメかしら」
    「〜っ…ほ、ほんとにあと5分ですからね!」
    結局朝まで全身のフワフワ堪能されて配信どころか一睡も出来なかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:22:22

    都合の悪いことを笑顔やキメ顔でごまかすイケメンムーヴアヤベさん概念は面白いから流行ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:24:24
  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:26:44

    アヤベさんのツラが(も)ド好みなカレンとそのことを理解してるアヤベさん…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:08:39

    >>61

    お兄ちゃんの事もあるし口では「アヤベさんのそういうとこ良くないと思います」なんて言いながら、好みの顔に迫られてなし崩しに受け入れちゃうカレンチャンはダメダメえっちすぎます

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:30:26

    フワフワとした気分で目を覚ますとアヤベさんに抱きしめられてるカレンチャン?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:33:37

    美少女と美人のイチャイチャは万病に効く

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:49:09

    「なんですかこれ」
    「2人用の着る毛布よ、一緒に着ましょう?」
    「遠慮します」
    「フワフワだし暖かいわよ、フワフワだし」
    「アヤベさん一人で楽しんでくださいよ」
    「…カレンさんにも楽しんで欲しかったのだけど」
    「…今回だけですからね」
    春先まで毎晩二人で着た

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:09:52

    メンタルが落ち着かない時代の事も知っているから
    アヤベさんが落ち着いた日々を送るようになってからも抱きしめあって寝る事もウェルカムだったし、寧ろ自分に甘えてくれてるって初めは嬉しかったカレンチャン
    少しずつカレンチャンのふわふわの魅力に気が付いて寝てるときにアヤベさんにあちこち触られるようなるカレンチャン今では口では注意しているけれども、ほぼ毎日同じ布団で寝ていて遠征などの際に逆に一人だと落ち着かなくなっているカレンチャン

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:19:22

    「いたいた、アヤベさん!」
    「あなたは…カレンさんのトレーナーさん?」
    「えっと…最近、カレンがまた迷惑かけてたりしないかな?」
    「迷惑?」
    「カレンこの頃眠そうにしてるし、もしかしたら前みたいに部屋で遅くまで作業してるのかなって…」
    「ああ、そういう…今回は違うわ、安心して頂戴」
    「そうなのか、でもそれならなんであんなに…ともかく教えてくれてありがとう」

    「なんて事を昼間に言われたわ、ちゃんと寝れてるの?」
    「誰のせいで寝れてないと思ってるんですか?」
    「だからこうして抱き締めて落ち着かせてるじゃないの」
    「落ち着かないしむしろそのせいで寝れないんですよ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:43:47

    カレンさん、私の「フワフワ」を触ってもいいのよ


  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:25:14

    >>68

    それ余計に変な気持ちになるだけですよ!また眠れなくなります!触りたいですけど!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:10:39

    顔が良いからってなんでも許されると思ってる?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:57:35

    >>69

    自分からは触らないけど、寝てるアヤベさんに無意識に抱かれてアヤベさんのふわふわを顔に押し付けられるカレンチャン

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:03:29

    触りたいなら我慢は体に毒だと思うのだけれど?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:08:45

    疲れて眠れるまで運動すればいいじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:15:41

    >>73

    じゃあ眠くなるまで併走付き合ってください!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:37:28

    父アドマイヤベガ母カレンチャン母父クロフネ
    悪くはない配合
    トニービンのちょっとキツめなクロスさえ見なきゃだが

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:52:43

    アヤベさんに全身の隅々までふわふわされてベッドに蕩けた顔をしたまま動けなくなるカレンチャン
    「何してるの…早く支度しないと遅刻するわよ」といつもの顔で言うアヤベさん
    (コイツ…)と思いながらも(クセになっちゃうなこれ…)と薄々感じているアヤベさん

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:10:24

    このままじゃ駄目だと思いお兄ちゃんに攻勢強めてどうにか抜け出そうとするも案の定耐えられてしまいがっくりしてるとこをフワフワされてもっと堕ちそうになるカレンチャン、なおアヤベは特に何も考えずいつも通り

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:28:56

    身長ほぼ変わらない(カレン155・アヤベ157)から正面から抱き合うと互いのふわふわが押しつぶし合って…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:30:15

    >>78

    これはまっちゃう人がいるくらい気持ちいいらしいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:59:37

    >>78

    85と83のフワフワを押し付け合って止められなくなる2人…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:26:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:59:26

    >>74

    並走頑張ってくたくたになる二人

    疲れたのでシャワーも浴びずに寝る事にするアヤベさん

    行儀悪いしカワイクないと説得するも、いつものムーブで抱き枕にされつつふわふわを寝オチしたアヤベさんに堪能されるカレンチャン

    抱きしめられ、あちこちサワサワされてアヤベさんのふわふわと体臭で頭までふわふわになっていくカレンチャン


    カレンチャンの明日はどっちだ⁉

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:01:36

    ダメッアヤベさんダメッ!!お尻に顔埋められるのはカワイくないからダメッ!!


  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:54:48

    >>83

    そんな事言って…フワフワでトロトロになってるわよ


  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:27:04

    このアヤベさん他の女にも手を出してそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:40

    >>85

    何言ってるの。カレンさんだけよ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:48:17

    虜になるさわり心地のしっぽをしているカレンさんも悪いのよ(サワサワモミモミ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:11

    アヤベさんみたいは顔のいい女に言い寄られたらカレンチャンも女の子になっちゃうわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:54:58

    カレンチャンがウマスタ配信してる間は写り込まないように大人しくしてるけど、終わった瞬間に抱きしめてくるアヤベさん
    それをかわいいと思うようになってきてるカレンチャン

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:55:38

    >>86

    なんでちょっと目逸らしてるの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:08:37

    ドトウやトプロのフワフワ(意味深)も堪能している疑惑あるな、このアヤベさん

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:15:09

    学園中のフワフワを味わったうえでカレンのフワフワが原点にして頂点なのだろう
    それはそれとして今日もまだ見ぬフワフワを求めるアヤベさん

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:39:29

    RTTTの合宿回で布団をぴったりくっつけて並べて敷いていたのってそういう…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:20:47

    色々あって帰りが遅くなってしまい、部屋に戻るとすでにアヤベさんは寝ていて「これで安心して寝れる」となったもののいざ布団に入ると全く寝れないカレンチャン

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:02:27

    違うのよカレンさん 確かにトレセンふわふわ巡りはしたけれど…違うのよ
    そういうアレはカレンさんだけなのよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:10:47

    >>95

    口先では「もうカレンにもしないでください!」って言いつつも内心(そっか…カレンだけなんだ…)と少しだけ喜んじゃうカレンチャン、その日から抗議が少しだけ大人しくなる

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:06:41

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:25:39

    >>89

    大分毒されてますねぇ、このカレンチャン

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:06:46

    オフの日に起きようとするもアヤベさんにがっちりホールドされて微塵も動けないカレンチャン
    やがて自身とアヤベさんが着ているふわふわパジャマとその温かさに包まれたカレンチャンは――

    ――耐えられず二度寝した

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:07:52

    でもアヤカレの共依存系の小説とか漫画って結構あるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:58:49

    カレンさんのフワフワなしでは生きられない身体にした責任を取るべきだと思うのよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:07:31

    >>101

    こっちは逆に>>94なんですよ!責任取ってください!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:32:54

    ス、スケコマシベガ...

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:21:41

    お、結婚か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:56:16

    くそっ、じれってえな!
    おれチャペルの準備してきます!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:45:45

    実馬がグッドルッキングだから

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:48:21

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:52:19

    ふわふわな中にあるスプリンターとして鍛えられた筋肉に感心しながらも、それを口にしたら多分二度とこうすることができなくなると本能的に悟ったアヤベさん
    好奇心で体の色んなところを触ってその心地を確かめて行く中でいかがわしい手付きになってしまうお話を

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:56:55

    >>108

    読みたいけどそこまで進んだらスレ爆破しちゃう、ふわふわ楽しめなくなるから我慢

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:18:50

    >>109

    流石にライン超えだったか......

    アヤベさんもカレンちゃんも正直書けるキャラじゃないから書かなかったけど、書けたら辻SSでも投げときたいところだった

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:25:34

    カレアヤカレ
    ウマ娘の大手カプの中では稀有な“百合らしい”百合なので好きだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:41:17

    >>102

    (責任…責任…?)ええと…これから一生、毎日私をふわふわしていいわよ…?

    その代わり私もカレンさんのフワフワをふわふわさせて貰いたいのだけれど…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 04:26:31

    >>112

    なんか違う…!(でももういいかな…)

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:15:46

    横向きで寝転がるカレンチャンを後ろから抱きすくめるアヤベさん
    カレンチャンは「アヤベさんのベッドで寝てくださいよー」って文句言いながらしっぽがアヤベさんの脚にひっそり巻かれてるのが良いです

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:29:47

    顔が良すぎるって罪ね(罪と思ってない)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:52:10

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:09:54

    何やかんやあってめちゃめちゃに疲れたアヤベさんが部屋に帰ってくるなり無意識にカレンチャンを抱きしめるも、最早慣れてしまったカレンチャンは特に振り払うこともなく何事もなかったようにウマスタを眺めるのだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:13:16

    >>115

    これカレンに言ってるのか自分に言ってるのかで解釈がふたつあって2度美味しいですね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:38:17

    >>115

    「ちょっとは反省してください」なおカレンチャンはアヤベの顔がど真ん中の好み

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:50:33

    「気になったのだけど、カレンさんの身体で一番ふわふわなのはどこかしら?」
    「本人にそれ聞きます?うーんと…全身ふわふわですけど一番自身あるのは尻尾ですかね」
    「なるほど…」尻尾ふわふわ
    「んっ!?そんないきなり!!」
    「これは…確かにふわふわのさらさらね…」
    「はぁ…はぁ…触るなら一声かけてから」
    「…他の場所も触って、比べるしかないわ」
    「ええーー!?」
    全身くまなくふわふわされてカワイクナイ声がいっぱい出た

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:14:58
  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:31:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:25:09

    >>121

    それがあるならもうカレンじゃなくてもいいですよね!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:09:01

    >>118

    カレンさんの顔がいいのが悪いのよ→誉め殺しでカレンチャン困惑

    自分の顔がいいのが悪いのよ→カレンチャン困惑

    同じじゃないですか!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:20:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:17:34
  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:20:07

    カレンチャンのふわふわって実際ふわふわなのだろうか
    ずっしり重いとかしっとりして張り付くとか張りと弾力があるとかかもしれんし

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:33:33

    >>126

    (ずきゅーん)

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:16:54

    女子校のふわふわ王子アヤベさん

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:24:19

    >>129

    ふわふわ王子よりふわふわ玉子がいいわね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:20:19

    迫られると拒めない系人妻未亡人アヤベさんが好きだけどドヤベさんしかり妙に強いアヤベさんも好きだなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:41:58

    普段はカレンさん呼びだけど時折不意打ちでカレンチャン呼びするアヤベさん
    逃げようとしたところを抱きしめられて耳元で何度もカレンチャンと呼ばれるカレンチャン

    という幻覚を見た

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:43:59

    >>131

    学生を人妻視してるの他の界隈もそうだがなんか…キモい

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:10:02

    このアヤベさんはドトウに会うたびに挨拶がわりに大きいフワフワを揉んでる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:41:59
  • 136二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:42:31

    >>130

    『たまごふわふわ』なら静岡の郷土料理にあるらしいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:00:51

    >>135

    このまま何をするつもりだ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:47:05

    >>137

    そらもうふわふわでふわふわよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:49:37

    お互いのフワフワを押し付け合ってフワフワじゃない部分が膨らんできてお互いの心もフワフワになるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:50:44

    離さないゆずれない逃さない渡さないってワケ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:37:22

    ふわふわを堪能してる時、たまにカレンチャンに抵抗されるけど耳元で「カレン」と囁くとふにゃふにゃなっちゃうのよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:03:48

    普段の距離感もだんだん近くなってて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:32:19

    >>142

    部屋でその事に文句言うけど結局ふわふわされて有耶無耶にされちゃいそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:44:34

    >>128

    どきゅーん走り出し~

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:04:14

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:15:02

    >>65

    寮の部屋のベッド、アニメの描写見る限りめちゃくちゃ小さいけど大丈夫なのか……w

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:24:18

    アヤベさんも本心ではカレンに依存しきってる事はわかってるんだけど、カレンの温もりを感じてから人肌が恋しくて堪らなくなっちゃうんだよね……

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:27:41

    絶賛ふわふわ体勢のまま寝落ちしたときに
    「……カレン……」
    と呟くアヤベさん
    そしてそれを聞いたカレン

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:37:26

    ……ごめんなさい。
    カレンさんから……その、いい匂いがして……
    ……許してくれないかしら。

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:42:44

    (きゅーん!)…これっきり、ですからね……♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:11:13

    >>148

    普段「ちゃん」付けで呼ばれることが多いから、呼び捨てに慣れてなくて赤面するんだろうな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:41:17

    カレンさんをどうやって抱き枕にしてるかって?
    最近発見したのだけど、吐息がかかるくらいまで顔を近づけて
    お願いすればあの子なんでも言うこと聞いてくれるわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:13:50

    色々都合があって寝る時間が重ならず、カレンのほうが後から部屋に戻るもアヤベさんはすでに就寝済み、久しぶりの自分の布団は少し肌寒く、心細くなってしまうのでひっそり文部さんの布団に潜り込んでしがみつくように寝てるカレンチャンも良いものですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:58:32

    フワフワ度としたら例えばドトウとかのが多分高いわけじゃないですか
    にも関わらずカレンちゃんが一番ってことはそういういことなんですよね
    そういうことだからふわふわしていいわよねカレンさん

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:39:52

    本当は嬉しいけどアヤベさんの執着心を煽るためワザと「これ以上はダメです!」って態度とっていたら思っていたよりも強く、アヤベさん好みのカレンチャンにされてしまいアヤベさんじゃないと満足できない体にされちゃう

    2人きりの時だけ甘えた100%の好き好き攻撃をしてくるので毎回心臓が爆発しそうになってるカレンチャン

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:27:03

    >>146

    だからこそ密着して脚も絡ませて互いがベッドから落ちないように腰に手をまわし体を一つにするように寝る必要があったわけですね(●REC)

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:58:31

    >>154

    スプリンターとしての芯の強さがあるふわふわだからこそふわふわが力を発揮するのよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:06:08

    カレンちゃんは可憐な乙女だしアヤベさんは幸せそうな女性だ
    これでいいのだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:10:29

    アヤベさんっま、まだ配信中だから、もうちょっt…ひゃんっ//

    もう約束の時間でしょう?これ以上は待たないわ。
    配信終了のボタンは…これね。カレンさんのファンの皆さん、ごめんなさい。
    カレンさんは朝まで音信不通になるけど、心配は不要よ。それじゃ。

    朝までめちゃくちゃ一緒に寝た。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:02:11

    >>159

    配信視聴者が🤯してしまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:03:49

    ふわふわの6時間ねカレンさん ベッドに行きましょう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:06:39

    >>160

    もうアヤカレでしか興奮できないねえ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:14:26

    …ふう。今日も素晴らしいふわふわだったわ。夢中になって夜更かししすぎたわね…そろそろ寝ましょうかカレンさん

    ……カレンさん?どうしてノビているの?大丈夫?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:48:53

    >>163

    …今見ないでください、絶対に顔カワイクナイので…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:10:30

    もっとふわふわに溺れていいんですよ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:08:13

    >>164

    ?あなたはいつでも、何をしてたってカワイイしフワフワよ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:04:24

    >>166

    っ………!!///

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:24:28

    >>152

    カレンはそんな安い女じゃありませんー!

    今日という今日はフワフワ禁止です!

    そんな顔で見つめてきてもダメなものはダメ、抱きついてこないでください!

    アヤベさん、聞いてますか!?今ならまだ怒りませんから離してください!だからフワフワはダメですって……ひゃっ!!!


    (なおアヤベさんは全く力をこめておらず、脱出しようと思えばいつでもできるけどカレンチャンの体が脱出する意思を持っていないため合意とみなされフワフワされる事になります)

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:37:24

    龍王が実装されたら2人でカレンを取り合う三角関係になるんやろなぁ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:08:43

    🐉カレンアヤベ三人で川の字になって寝なさい

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:24:16

    さあ、今日もふわふわをしっかりと堪能してから寝るわよカレンさん

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:47:19

    ……それ堪能してるのアヤベさんだけですよね?
    (と言いつつアヤベさんの布団に潜り込んでいくカレンチャン)

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:35:19

    だからずっと言ってるじゃない、カレンさんも私のふわふわをすきにしていいのよ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:24:00

    アヤベさん!!お外でフワフワするのは流石にやめてください!!!みんな見てますよ!?

    遠征で一日ぶりだから寂しかったのはわかりますけど!……いやたった一日じゃないですか!?

    ともかくスキャンダルになっちゃいますからやめ……力強っ!わ、わかりましたから…部屋に行きましょう?ね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:00:27

    >>174

    もう部屋なら受け入れてる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:07:48

    …どんなに寒くとも、布団乾燥機を
    持つ私に死角はないわ。今晩も
    ふわふわのカレ………布団が待っているもの。

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:44:01

    >>176

    ふわふわのカレシ……!?!?!?

    アヤベさん……そ、そんなカレンのこと…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:31:11

    お二人はその…そういう関係なのですか~?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:56:01
  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:58:52

    おかえりなさいアヤベさん。お布団ふわふわにしておきましたよ?
    何か飲みます?スイープさんからふわふわのココアを頂いてきたんですよ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:26:39

    書き置き
    「そこにふわふわのお餅を入れたおしるこが入ってます、それ食べたら寝てください」

    カレン爆睡中😴😪……

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:28:02

    アヤベさんのせいでカレンチャンの情緒はもうふわふわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:27:31

    >>174

    トプロ「アヤベさん!これはその…すごくすごい不健全です!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:25:52

    >>181

    ため息をつき、おしるこを完食し、シャワー浴び、スキンケアをし、歯を磨き、明日の準備を済ませ寝巻きに着替え、カレンチャンのベッドに潜り込み、カレンチャンのふわふわを両掌で包み込んで寝るアヤベさん

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:31:31

    冬はこんなふうに2人で温めあってるといいね。

    x.com
  • 186二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:19:23

    アヤベさんの可愛さを探す内にかっこよさに惚れるカレンチャンはどこですか

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:46:25

    このスレの前半の方でアヤベさんのガチ恋距離のキメ顔とアヤベさんのお願いで強く出れなくなるカレンチャンが示唆されているので、無自覚に乙女回路ギュンギュンで既にベタ惚れしてる可能性はある

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:11:45

    カレンチャンのふわふわに顔を埋めたがるアヤベさん vs 顔を突き合わせて寝たがるカレンチャン

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:40:37

    >>188

    アヤベさんの顔を見てたらあっという間に照れちゃうカレンチャン、ドヤ顔でふわふわに埋まってくアヤベさん

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:43:36

    >>189

    センシティブな展開に突入かと思いきやそのままふわふわに突っ伏して熟睡コースだこれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:49:17

    アヤベさんはちゃんとカレンさんのこと好きなの?それともフワフワ目的なの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:48:53

    >>191

    (無言のキメ顔)

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:57:23

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:57:39

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:57:51

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:58:06

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:59:04

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:00:20

    実馬もイケメンなのでね
    ウマ娘でも顔がいいのは決定事項ですから

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:00:59

    というかふわふわネタも見飽きた…普通にカレアヤを語れないのかね
    って最後に言ってみる

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:01:13

    完走!おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています