【CP注】まだDLC未プレイ勢なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:37:38

    主人公とタロに気ぶれる要素ありましたか...?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:38:06

    特になかった

    ただただ可愛いタロちゃんだっただけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:38:19

    そうとも言えるしそうでないとも言える
    どう見えるかだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:38:33

    タロはブルーベリー学園のアイドルだぞ
    どこぞの馬の骨が夢見てんじゃねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:39:06

    冒頭の噂の留学生さんとお近づきになれるとしたら悪くないかも的な台詞だけで白飯三杯はいける

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:39:25

    ハッキリ言ってブルベリーグ挑戦者とその挑戦を受ける相手の1人という関係性でしかなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:39:28

    ゼイユで気ぶれ😡

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:39:45

    タロちゃんはとってもかわいいのでお前が好きになってもいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:41:04

    一つだけ言えるのは恐らくそう簡単には恋愛関係になれなさそうな女の子だと言うこと

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:41:08

    よぉし!
    お義父さんに挨拶しに久しぶりにBWやるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:41:40

    タロちゃんは優しいということがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:24:31

    比較的気ぶれるお近付きになれるなんて〜とか言ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています