【閲覧注意】先生怒らないから正直に言いなさい

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:52:27

    シンクロマシンでえっちなこと考えた人いるでしょ
    先生もオーガポン良い位置にこないかなってやったから恐れずに名乗り出なさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:55:20

    自分のポケモンとシンクロして無防備な自分の体にやらしい事しようとは思った

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:56:43

    >>2

    どういう性癖だよ

    後学のため参考資料を見せてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:57:22

    つまりサーナイトとシンクロしてあれやこれや出来るということ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:57:41

    >>2

    お前凄いなホンマ凄い。マネできん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:58:26

    >>4

    そうそう

    オーガポンになって自分を逆レするシチュを想像して昨日抜いた

    しかし文才ないので皆にわけることができない

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:59:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:59:36

    同人誌で使われそうだなと思ってました(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:01:03

    チラーミィとかピチューとか可愛いポケモンとシンクロして女子の風呂とかに忍び込めたら……とか思いました

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:03:18

    人間がポケモンとアレするのは抵抗ある民だけどエルレイドにシンクロしてサーナイトとやる分には問題ないのでは閃いた

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:05:15

    オニシズクモにシンクロして野良トレーナーにガンつけに行くの楽しい
    うおでっか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:07:02

    マトリックスエボリューションとかマインドリンクみたいだなーって思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:08:47

    自分がTSとか乗っ取り系の性癖拗らせてるせいで、これを基に人間の身体も乗っ取られるマシンが作られて裏で悪用されたりシンクロ中の無防備な身体が乗っ取られる前振りにしか見えなくて困った

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:21:03

    >>13

    その考えは無かった

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:32:11

    シンクロマシンを使った薄い本が一杯出る予感

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:32:42

    >>15

    むしろ出ろ

    沢山出てくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:33:37

    これヨにシンクロ中にヨがてにょ〜ん(略)した場合どうなるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:36:14

    ……このマシンを応用(というか悪用)したのがBURSTなのかなって思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:10:43

    こんなんエロいことに使えって言ってるようなもんじゃん!
    絶対シンクロマシンにかこつけてポケモンキャラへの乗っ取りモノ増えると思ったのに全然増えないんですけど!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:12:14

    自分が好きなポケモンの体でシコったりヤったりできるのいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:21:50

    >>8

    竿おじさん念願のスリーパー憑依Hが出来るな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:24:59

    >>21

    わざわざスリーパーとシンクロする意味ある?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:26:27

    >>15

    ガブやマンダの薄い本増えますように

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:26:52

    やばいのがこのシステムが一般に流れた場合よ
    ポケモンに憑依して犯罪を行ってから憑依解除すれば完全犯罪だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:29:41

    その気になったらサーナイトとかのメスポケとシンクロした状態でその辺の少年トレーナーにちょっかいかけるとか出来るんです?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:30:19

    オーガポンに憑依してスグリに会いたかったのは俺だけじゃないはず

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:56:20

    やる事多すぎてワッカネズミで一人デートまだできてない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:35:15

    ネームドキャラが手持ちポケモンにシンクロするイラストを待っている

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:24:53

    マホイップとシンクロすれば自分の生クリームボディに手をつっこんで内側からかき混ぜることもできるのでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:28:26

    シンクロした後ネームド女トレーナーにお持ち帰りされてポケモンウォッシュされてえな~

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:28:32

    シャリタツに憑依して自分の身体を弄ってたらシャリが取れたイラストあったな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:29:49

    >>26

    ゼイユにやったけどネリネとの話に夢中で気付いてもらえなかったンゴ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:33:58

    イッカネズミみたいな複数個体で一匹のポケモンとシンクロしたら自我分かれるのかな
    それとも二画面同時操作みたいになるかな
    どっちにしろ自分で自分をハメることになるからめっちゃシコい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:43:53

    ロトムとシンクロしてバイブに入ってさらに女の子に入るのとかよくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:30:53

    シンクロマシン、同じ卵グループのオスとやってしまうという想像はしてしまったわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:32:05

    >>2

    師匠と呼ばせてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:32:23

    >>25

    えるしってるか

    サーナイトは ♂でも なれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:21:10

    >>37

    興奮してきた

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:24:07

    わかりやすいポケモナーから自分姦までおおえるこれすごすぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:05:22

    >>39

    tsガチ勢と人外スキーもおおえるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:11:40

    オーガポンにシンクロしてスグリに甘えたあとネタバラシするか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:18:38

    >>41

    それで脳破壊されたスグリに一生オーガポンの体のままにされるんですねわかります

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:20:52

    >>42

    夏油君そいつはアリだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:24:18

    ミミロップが出禁な訳よ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:26:54

    ♀ジャローダになって自分のしっぽを自分に入れるのとかどう?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:52:50

    全てのポケモンとシンクロできるっての地味に凄い
    俺の好きなポケモンであんな事なこんなことしてぇよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:15:20

    逆に普通に可愛いがってる手持ちの可愛い系のポケモンにガチでブチ犯孕ませたる!!!って目で見られてること知って怯える少女とか有りだなって思いました

    ラルトスはじめエスパー系ならその怯えも読み取って以降遠慮なくセクハラしてくる展開も美味しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:35:03

    >>47

    なるほど...

    つまりシンクロしたはいいが体の主導権を取れず相棒だと思ってた♂ラルトスに自分の体が為す術なく犯されるのを見ていることしか出来ないロリトレーナーちゃんというわけか

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:43:40

    誰かssかイラストくれ〜
    俺はどちらも下手なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています