見つけましたよ晴信

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:05:43

    「いえ───誰ですかあなたは」
    「? いつも通り現れたと思えば何だ、藪から棒に。俺は…」
    「昨夜食堂で最後に会った時と臭いが違いますね。それに、あの時例の激辛麻婆豆腐を食わされていたというのにピンピンしているのもおかしな話です」
    「………」
    「もう一度尋ねます。一体誰なのですか」
    「はぁ…もうバレてしまったぞ兄上。俺は─」


    真名溶解
    プリテンダー 武田信廉

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:06:41

    正直NPCでも良いから立ち絵見たかったよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:09:05

    >>2

    多分氏真様が父になりすましたみたいに、晴信の絵の使い回しになってる可能性がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:15:06

    一体いつから、影武者が信廉一人と錯覚していた?

    信廉を素体にした影武者がカルデアのあちこちを徘徊している

  • 5123/12/15(金) 18:17:55

    ここだけ、晴信が景虎を避けるために影武者を多く配備したカルデア

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:18:38

    そんなウォーリーを探せみたいな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:22:19

    激辛麻婆豆腐食べて無事なのスゴイな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:23:49

    >>7

    晴信よりスゲー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:24:14

    >>7

    信玄さんよりも赤に愛されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:32:05

    兄なら耐える理論で無効化してない?
    食べた本人はだいぶヤバかったが

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:37:57

    いや、これ麻婆豆腐食べたのは晴信で、お前が本当に晴信ならピンピンしているわけないだろうということでは?
    昨日食堂で会った人物と別人だと言ってるんだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:45:37

    で、なんで匂いで判別できちゃうんですか貴女
    女性は匂いに敏感と言うけどそういうの通り越してやっぱあんたネコ科の猛獣か何かでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:53:36

    俺の策に抜かりは無い

    信廉(達)の視覚や記憶は逐一俺の元に流れ込む仕様だ。これを元に奴と遭わないように行動する

    そして信廉(達)にもマイルームを設け、俺や彼らの部屋の割り振りも不定期で入れ替える

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:21:36

    何か赤くて格好いい物置いたら蟻みたいに集まってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:40:49

    「あーーっ!!芋虫だーー!!」と叫んだら蜘蛛の子を散らすように慌てふためく武田晴信軍団

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:56:37

    つまり今頃本物晴信は悶絶してる……?
    てかお虎さんナチュラルに匂いで判断するな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:59:32

    一人ずつ消していけばいずれ晴信に当たるでしょうとか言わないでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:33:07

    つまり東西南北海道宜しく
    風の晴信(典厩さん)
    林の晴信(ラーメン軒)
    火の晴信(諏訪四郎)
    山の晴信(パッパ)
    ってこと!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:58:41

    絵を描かせてみて晴信か信廉かを判断する

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:16:29

    オイ…なんで…「山」まで増えてる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:19:13

    >>17

    言うか言わないかでいえば絶対言う

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:20:22

    信廉の一人がバグってラーメン屋を始めたぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:52:04

    >>19

    どっちも上手いので判別するなら画家勢連れてこなきゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:43:00

    >>18

    上の人誰?と思ったら信繁か

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:50:33

    刀とか和歌作れる方が晴ノッブ
    画家兼武将なのが信廉

    これで判別出来るな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:16:58
  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:27:54

    信廉A「判別しようとするな!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:15:23

    食堂に信廉(達)が食事しに来る光景想像したら草

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:21:25

    >>22

    >>28

    ラーメンやほうとう鍋を注文する信廉(達)

    マッチポンプやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:48:40

    何で信廉が増えてるの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:21:34

    >>30

    何って…増やしたのはあの武田晴信だぞ?

    奴に不可能は無い

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:57:22

    1人くらいは尻に異物を入れてる信廉がいそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:49:40

    >>20

    混んだら困るし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:46:06
  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:41:20

    困った 見分けようにもどちらも絵がめちゃくちゃうめぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:47:59

    >>32

    >>13

    信廉の尻の感覚が晴信に流れ込むのか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:56:22

    >>36

    肛門の感覚は共有してねぇ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:39:50

    そんな大量に影武者がいた将門じゃないんだから

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:40:34

    大変です!謙信ちゃんが自力で分身しやがりました!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:46:01

    >>38

    信玄公は信玄公で僧形の影武者がうじゃうじゃいたという噂があるのでね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:19:15

    >>22

    >>34

    >>32

    ここの無辜信廉まで発生するとはたまげたなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:19:43

    クリスマスの日は全員サンタの装いに変わる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:21:37

    ランサーの景虎相手ならプリテンダーの信廉が有利だったろうにルーラーに変わったから畜生!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:08:12

    カルデアに温泉を設ければ集まってくるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています