【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:06:11

    吐き出していけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:11:05

    3D含めてスバルを見ていると
    ボーイッシュかと思ったら胸あるじゃねーかってなって
    モミモミして開発したいって言う欲が凄いです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:18:35

    でび様の全身を揉みしだきたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:21:17

    デビさまの構造を理解したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:24:05

    ペトラ様にイマチラオしたい
    あの綺麗な声を出している宝石のように美しい喉を性的興奮を得るという下らない理由のためだけに使い潰したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:27:22
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:36:15

    揉み比べしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:49:43

    フレアにぶっかけてあの褐色肌を白く染め上げたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:55:17

    ふたなりこよりんの竿を頭が馬鹿になるまで弄りまくりたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:56:03

    Vのエロ絵見てるとちょいちょいふたなりがあって
    ふたなりは性癖じゃねぇんだよ!くそ!くそ!!
    って思いながら抜いちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:27:32

    ルーナ姫にチンポビンタしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:34:06

    4スレ目だな馬。
    さぁ、オマエの手で首を絞めておくれ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:11:16

    ちょこちょこ保守とか挟みながらも、3スレ目まで完走したか……おめでとう、ほんとうにおめでとう

    というわけで初心に帰って、ホロの巨乳集めてハーレムしたいです

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:58:57

    メアリさんの心音聴きながらお胸の中で寝て起きると同時にその胸の感触に愚息も起こしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:04:03

    獣人系VTuberに二足歩行での移動を認めず四つん這いにさせてハイハイで移動させたい
    そのまま下着ズラして後背位からピストンして無遠慮に中出ししたい
    エサはその元の動物の精液を集めたものを用意して一滴も零さないように啜らせたい
    もし零したり吐いたりしたら獣姦されてる光景を配信して見せしめにしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:14:53

    ノエル、マリンのお風呂配信中に大勢で乱入してぶち犯したい
    犯されて精液まみれになったまま浴槽で虚ろになるマリンと乳も膣も尻も乱暴に力ずくで犯され痛みで蹲るノエルの姿、そしてその住所を晒して滾った視聴者達が集まって俺たちの方が好きなのに!!と感情を爆発させて執拗に犯させたい
    順番も何も無く我先にという野郎共の欲求の強さに恐怖で泣きじゃくるノエマリが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:45:27

    団長の乳に埋もれながらおニュイにパイズリされたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:28:33

    ラプラス総帥とシオンに
    きゃははは!とか笑いながら搾り取られたい
    拘束されて抵抗できない状態で隠語とか言われまくりながら
    手で口で本番で絞られてもう出ないってぐったりしたところに
    こよりちゃん特性の精力剤を注射されてまた勃起されて朝までふたりの玩具にされたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:55:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:00:32

    泊まるアクシアとローレン
    今日は昼前からえにからで収録があるので朝は時間がない。
    「しょうがねえからシャワー同時に浴びるぞ」
     職業柄鍛えてる2人のイケメンが何もかも曝け出してビジホの狭いシャワー室に入る。当然、何もない筈はなく…



    その様子は、えにからに居る詩子お姉さん+早瀬+パタ姐によって、盗撮されていた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:35:40

    9㎝のポムに服の中に入られて
    私生活の途中でシコシコと悪戯されたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:59:09

    >>20

    楽しそうな推しが好きだから楽しそうな3人を見て楽しそうにしとくわ…

    それはそれとしてこの3人にはπでズリしてもらいたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:44:01

    獣人系Vに首輪つけて飼いたいのは一般性癖なのでここは童田とか物述有栖とかの童話系だったり、エリー・コニファーみたいなファンシーなVを集めたいところさん

    ファンシーな見た目のテーマパークに「わーい!」って感じに集まった女の子たちを無垢なまま穢したい
    子供達が喜びそうな遊園地に正体として可愛らしい女の子たちを辱めるためだけの設備を大量に用意しておいて捕まえた女の子たちを侍らせたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:10:20

    拘束した不知火フレアの目の前でイク時に母乳を撒き散らすように調教したノエル団長をぶち犯して2人を違う意味で白く汚したい
    ノエル団長が謝りながらそれでも耐えられない様と悔しそうに乳臭くなっていくフレアの表情を拝みたい
    その後フレアの膣に団長の母乳を注いでる様を見世物にしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:43:26

    ラミィの部下になって
    牧場のノエル(すっとぼけの)乳搾りのサポートをしたい。
    もみしだいて出荷分の乳を毎朝絞りたい。
    味見と称して団長の乳から直接と
    こっちも味見していたラミィの口移しからを楽しみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:02:42

    ホストとしてお客さんの前では決して本音を出さず、色々ストレスを溜める不破っち。
    ろふまおやメシャの時のふわふわモードも素ではあるが、仲が良い彼らにも決して見せない姿がある。
    輝いてもいなければ喜んでもいない濁り切った瞳を、不破っちは人知れず持っている。


    「…ったく●●がよぉ…何聖人面してんだよクソが…」
    私は不破っちの何なんだろう。彼が私に優しくしてくれた事など一度もない。私を省みてくれたことも、私を見てくれた事もない。その拳の、足の先にいるのはいつだって不破っちを苦しめた誰か。不破っちは決して優しくない。こうやって誰かに当たらなければ、吐き出さなければ、自分を保てない弱い人間なんだ。

    「…ゲハっカハっ…ヴォエェェ………っクソ」ジュー
    こうして吸えもしない煙草に逃げてることだって、にじさんじ?の人たちだって知らないだろう。灰皿なんて持ち歩かないから、火を消すには私に押し付けるしかない事だって知らないだろう。
    それを知っているのは、私だけだ。

    「あ"ぁ"ー……………ハァ。オイ、また明日。居なくなるんじゃねーぞ。」


    湊くんが、こんな弱さを見せられる人は、私だけだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:48

    エルフ系VTuberを拘束して獣のみならず触手や化け物などなど様々な異種姦をさせてそれを見世物にしたい
    エルフは長命で見た目若々しいままだし催眠とかで何日犯されたかとかの認識ズラして1週間経ったら解放してやるって条件で1週間後また一日目の犯される直前まで記憶を戻して初々しい反応と体が慣れてきてる違和感で遊びたい
    知らないはずなのに知ってる快感と恐怖に呑まれる顔を晒させたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:09:55

    酔わして、段々と胸元の衣服をおろして遊びたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:26:49

    シスタークレアに蒸れる修道服の下に調教や噛まれた痕も乳首も局部も隠せきれてない状態の意味の無い下着を着用させて乳首には電動ニップルリング、膣や尻から無数のローターのコードが出て来ている異様な状況にしたい
    遠隔操作出来るようにして任意のタイミングで起動したい。その都度動きや強さが1個の幅とは比べ物にならず我慢しきれないクレアが小さく反応してしまうのをニヤニヤしながら眺めてたい
    その様を心配したり気になる人が近づいてきて必死に誤魔化すシスタークレアを嘲笑うかのようにMAXで起動して絶頂させたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:36:23

    コウの下腹部を服の上から撫で回したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 05:08:22

    わためえにパイズリしてほしい
    シンプルイズベスト

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:38:05

    シチュだと前にエロ絵でみた
    りりむがサキュバス全開って言うか
    「いつでもりりむを使って気持ち良くなって良いよぉ」っていってる
    のが性癖に刺さりました。ムラムラしたらいつでも使う爛れた生活を送りたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:49:36

    ねねちがあんな男子小学生みたいな正確なのに
    胸がでかくて性的にやばい……えっろい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:20:59

    静凛をバックでガン突きしたい…あの清楚で上品な女が快楽に悶えるメス顔を晒す姿を見たい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:22:09

    フレアの顔面に自分の汚ったない子種汁をぶちまけたい…ぶちまけたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:28:02

    男の娘だったらチャイちゃんの巨根しゃぶったりおせっせできるのになぁという歪んだ欲望

    真面目にチャイちゃんに一回抱かれてみたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:47:19

    良い子・清楚な子のアへ顔喘ぎ声を見たいの凄い分かる
    快楽に溺れて堕ちてくれればくれればなおよし

    風真いろはちゃんとかイオリンとかきらめちゃんとか
    飼いならしたいです

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:34:50

    尊様に嫌がられつつも無理矢理乳を揉みしだきたい
    両乳首をつねってゴミを見る様な目で見られたいし憎悪と軽蔑が混じったガチギレ顔に精子ぶっかけたい
    バックでガンガン突いて「〇ね…」とか呪われながら中で果てたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:33:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:41:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:48:36

    白雪巴を監禁拘束して常に精液ぶっかけて身体中白濁に汚したい。反抗的な顔にぶっかけて嘲笑いたいしアナルに人肌に温めたローション流し込んでトイレに行かせてと懇願させてその涙に精液上塗りしたい。
    その光景を健屋花那に見せてトイレに行かせてあげたいのであれば白雪巴の前で自ら俺たちに奉仕しろって条件突き付けたい
    睨みながらも口や手で必死に抜こうと頑張るけど巴の限界が近いのを察して「健屋の身体を好きなように使っていいので…どうか…」と素っ裸で土下座させて惨めな思いをしながらそのまま犯されて欲しい
    そんな2人がやっとの思いで解放されて生活に戻ってもお互いに顔を合わせると蹂躙された時の記憶とどれだけ洗っても纏わり付くように残ってる精液の臭いと感覚が気になってしまって目を合わせれなくなるほどのトラウマに残したい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:32:10

    新衣装のパトラのリボンとリボンの間に手をつっこみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:11:40

    私はあまりにも背徳的なシチュを思いついたが、それを吐き出すにはこのスレは健全過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:12:36

    後ろから手を入れて揉みしだきたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:34:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:35:11

    >>43

    そう言われるとめちゃくちゃ気になってくるから吐き出してほしいぜ

    俺たちをお前の性癖の沼に落とすくらいの気概を見せてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:31:08

    >>43

    ここのスレは致命傷まではかすり傷みたいなもんだし好きなこと好きなように吐いておくんなし

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:14:07

    >>43

    なんでフェルマー……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:15:09

    夜見とかいうキャラデザ最高峰で声もえっちで思考回路もえっちなんだからえっちなこと考えたっていいだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:20:59

    夜見二次エロ絵だと
    完全に誘ってたり
    すっとぼけながら絞りとっていたりして大変お世話になっております。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:01:16

    あ~閉じ込めてぇ
    エビマルを○ックスしないと出られない部屋に閉じ込めてぇ~

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:39:22

    出られない部屋に
    SMC組を入れたら
    どの組み合わせでやりだすのかなぐへへへ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:11:16

    >>46 >>47

    馬並みふたなり巨根巨玉ノエフレ強制百合陵辱。2人とも触手壁に拘束して、MNKは札封印。キモおじに取り囲まれてる状態。2人の乳首は噴乳状態で団長の片乳首をフレアの片乳首に挿入。余った方の乳首の母乳はノエルミルクをフレアに浣腸、フレアミルクを団長に浣腸。この状態で2人のふたなりTNPを触手オナホに同時挿入してお互いの白濁液がお互いの巨玉に流れ込む状態にする。

    んで一通り母乳を浣腸し玉をぱんぱんにさせたら2人の尿道にバイブで栓をして、特濃媚薬特濃精強薬混合ゼリーでのアナルゼリー相撲。アナルゼリー相撲の間は観客のキモおじ達にマワされるし、ニプルファックされるし、TNPビンタされるし、キモおじの白濁液を貯めて2人の尻に追加で無理矢理流し込む。でも決してMNKには手を出さない。

    アナルゼリー相撲勝者は敗者の顔に盛大に脱糞させ、ここでMNK解禁。お互いのふたなりTNPをお互いのMNKに突っ込んだ上で、キモおじが全身全霊で回し尽くし、最後は腹ボテ脱糞絶頂ぶっかけENDでノエフレはお互いの顔を舐めてる。子宮に詰まってるのはお互いの子種だけだから純愛だもんね


    後後日談で実はノエフレは玉にケダモノDNA詰め込まれてて、ノエフレを向き合って拘束した上で出産脱糞アクメ。しかもお互いがアクメさせる場面をお互いの目に焼き付けさせる。

    なお全工程の間2人はずっと「団長/アタシなら大丈夫だから頑張らなくて良いよ」「大丈夫、団長/アタシが好きなのはフレア/ノエちゃんだけだから」「辞めて!団長/アタシが全部受け止めるからフレア/ノエちゃんに手をださないで!」などとずっと言ってるし、多分相方に励ましの言葉を掛けてる途中で腹パンされて相方の頭からザーゲロぶっ掛けてる。

    イメージ的にはりひと茜ワールド

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:12:26

    >>52

    扉が物理・魔術・電子の3種の攻撃で破壊される絵面しか見えない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:37:18

    >>53

    素敵やん

    詳細に書かれていて実にイイ

    そういうの吐き出すためにここがあるんじゃ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:19:15

    あーこエロいからヤりたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:38:23

    癒月ちょこを抱き枕にしたい
    そのまま朝立ち処理に無遠慮にぶちまけたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:52:23

    寝てるモイラ様の顔に擦り付けて最終的に鼻頭にぶちまけたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:22:53

    妖精!って感じで凄い可愛い
    鳥かごに閉じ込めて綿棒とかを突っ込んでいかせたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:21:23

    普段から結構いろんな娘をムラムラと見てるんだけどさ
    新衣装公開!とかで新たにおへそとか太ももとか露出している
    新衣装をお出しされるともう本当にムラムラが凄いんだよね。
    特に公開時は全身を見せてくれるから舐めるように見てしまう。
    本人に見える所では言わないけどもさ
    こうして今まで見せてくれなかった肌の部位を見せてくれるってことは
    もうこれ誘っているよね。見せてきた部位をサワサワと触って感じさせてくださいって
    言ってるのと同義な訳よ。そんなことされたら
    此方も抜かねば…無作法というもの…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:02:35

    わざと他の女の匂いをつけてきてるしあを嫉妬させたい
    「消さなきゃ消さなきゃ」ってハイライトの消えて目で
    匂いをつける為のマーキングでるしあにめちゃくちゃにされたい
    もうでなくなって、動けなくなっても容赦なく匂いをすりこまれたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:48:29

    西園寺メアリさんに甘やかされながら眠るように死にたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:56:39

    白馬の健やか生活が見たいんじゃよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:13:32

    白銀ノエルの片乳だけ滅茶苦茶に揉みしだいたり乳首虐めて谷間見せる服着ると明らかに遊ばれてると分かるように跡を残して形も全然違くなってて目立たせたくなくても嫌でも目立つ乳房を余計目立たせたい
    泣き言言う度にその乳をぶったり抓ったりして余計悪化させてされるがままに乳辱したい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:54

    蜂蜜塗ってペロペロしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:39

    しぃしぃと同棲して
    お互いグダグダとくらしたい。
    しっかりとエッチするのが面倒だけどムラムラきたときには
    適当に胸と尻とか触りたい。布団の上でゴロゴロしながら乗ったりのられたり
    絡みあっていたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:00:30

    ノエル団長のおっぱいを精液便所にしたい
    常に乳内射精してそれを貯め続けたい
    臭いも汚れも取れないくらい団長っぱいにマーキングしたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:43:48

    赤井はあととか文野環みたいな喋るとヤベー奴を身動き出来なくして猿轡してぶち犯したい
    ただひたすらに女として見れないような奴だったけど体は良いなって性欲ぶちまけたい
    抵抗できなくなるくらい蹂躙したら二度と変な事言うなよって喉奥に何発も射精したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:19:36

    鈴原るるの幼馴染になって課題最中の息抜きゲーム休憩からのゲームおせっせしたい

    鈴原は無限のフィジカルとメンタルでトライアンドエラーを繰り返すことで強くなるので最初の方は勝てる
    手を抜いたら怒られるからわざと負けるのはアウト
    でも勝つと「もう一回! もう一回!」ってなるから延々続くし、可愛い女の子と一緒に居られる以外にこっちの徳はないのよね
    美大生の幼馴染だから当然学生だし課題だってあるからそっちに取り掛かりたい
    なので美大生とゲームするのに冗談交じりに勝つたびにえっちなことをさせてもらえるって条件つけて、勝つたびにちょいちょい美大生の体を性的な意味でお触りしたい
    最終的には美大生にゲームで負けるけどえっちな方面ではまだ負けてないから気づけばそっちでの勝敗をつけることになって童貞捨てたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:02:26

    幼馴染妄想も良いよね
    夏色まつりちゃんと幼馴染になって
    女の子馴れしていないことをからかわれて
    「土下座して頼んだら練習させてあげようか?」とか言われて
    スッと土下座してお願いして、一瞬困惑された後に大笑いされて
    完全にリードされる形でまつりちゃんの部屋で童貞を捨てたい人生だった

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:38

    公式のエロ企画が多くてムラムラする
    はあちゃまと獣の様に交わりたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:02

    獣人系に首輪つけたり四つん這いにしたいのは当然として、ここはちわわ呼びされてるまひまひにも首輪をつけたいなと思う所存
    首輪つけて四つん這いにして後ろから犯したり、キスマークをつけようとして「見えないところにしてー」ってやってるところに首なら見えない見えないとか言って実際は初期衣装のあの黒のシースルーに覆われる部分につけたい
    街を歩いてるまひまひにガチで目を取られるとシースルーに隠れそうで隠れてないキスマークも見つけちゃってショックを受ける男の姿に優越感を覚えたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:01

    鈴原の幼馴染兼彼氏(ゲームクソザコ)になってゲームしてる鈴原の姿ににこにこしてたい

    もう一回もう一回、って対戦してる鈴原とそれに付き合ってくれる何者かにハラハラしたい
    そこでハラハラすること自体鈴原を信じてないってことだから裏切ってるように感じて自己嫌悪したい
    その自己嫌悪も鈴原が勝利して相手からのお誘いを断る姿にホッとして終わるんだけど心の中のしこりになって残っててほしい
    鈴原もゲームしてる最中は気づかないしゲームが終わる頃には鈴原が気づけないほど小さくなってるから誰にも何も言えずにそのまま年月が進んでほしい
    鈴原のゲームを見守ってる最中にまひまひとかリゼ様とか、鈴原の知り合いのVに気づかれてしまって「それは仕方ないよー」的なことを言われて、少しずつそっちに惹かれたい
    もちろん相手のVはそんな気持ちなんてないんだけど、鈴原との恋人としての関係に少しずつ距離ができてるの見て心を痛めてほしい
    最終的に癒そうとしてくれて愚痴吐きの場で雰囲気酔いして浮気でNTRな事態に持ち込みたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:50:35

    エリー・コニファーの髪を梳かしたい。
    懇切丁寧に時間をかけて梳かしたい。蔑まれても良いから梳かしたい。
    5体くらいに分かれた分身さんたちもみんなまとめて髪を梳かしたい。それで1人1人に別々のアクセサリを付けて髪型差分を楽しませて欲しい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:25:58

    正直に言うと、フレンにすごくドキドキする……。
    笑い声とか気さくな所とかとてもいい。
    あとおっぱいデカくて好き(力説)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:39:15

    健屋花那ちゃんの喉奥にぶちまけて嘔吐いてるところでまたイラマしたい
    尽く口膣犯してマーキングして健屋の唾液に受精させて白雪巴にディープキスさせて2人の唾液に精子挟みたいし白雪巴の耳を俺の精子と混ざりあった健屋の唾液で犯させたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:04:27

    ホロメンハーレム作りたい

    ハーレムになってこれでいいんかなってぼんやり悩んでたら皆幸せを狙う天使様なかなたそが「皆抱いちゃえよー」って囁いてくるし、自分だけ見てほしいような感じの悪魔なトワ様が「いやいや、ここは一人をちゃんと選ぼう」って囁いてきてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:55

    Vのえっち絵を描いてくれるのは嬉しい
    嬉しいんだが竿役が別のVだと何故か抜けないからモブにしてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:28:36

    >>78

    VのエロはどうしてもVの設定とか大事にしたいから竿役に使われてると解釈違い起こしちゃうのわかる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:07:34

    特定の誰かというわけではないのだが、アイドル系だったり母性的だったりと基本的に穏やかな人が、溜め込んだ負の感情を外面とか気にせず吐き出しまくってるのが見たい
    性的なものではないんだけど、どうしようもない下卑た快感がある

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:53

    にじのひまちゃんとか
    元気でHなこと普段言わない子がド淫乱とかだといいな
    ひまちゃん周りにバレない様に太ももとかすりすりされて
    「え、なんでひまちゃんがこんなことを!?」って困惑しているの見られてひまちゃんにニヤニヤされたい
    段々エスカレートして股間のテントとかもサワサワされたい
    そんな状態で「ひまに任せて。気持ち良くしてあげるから」って囁かれたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:09

    ちっこい系の女の子たちを捕まえてハーレムを作りたいんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:51:38

    普段あざとい感じのVTuberの悲鳴や怒号を嗜みながら腰を打ち付けてたっぷり中に射精したい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:17:22

    ももちゃんが初めて脱いだ時こんなに大きいと思わなかった…同性としてとても好き。だけどちょっとえっちだと思いました

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:20:45

    風間いろはの高い体温堪能したい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:13:07

    しぃしぃにヘッドマッサージャー使ってセンシティブな声出させたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:47

    みおしゃをちょっと薄暗い部屋に閉じ込めてちょっとビビらせた後に怪物のコスプレして驚かせて腰を抜かさせて盛大におもらしさせたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:16

    これエロくて好き

    こういう顔で搾り取って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:20:17

    ノエル団長にラバースーツ着せて身体中弄りたい
    ラバースーツの上から犯してラバースーツの中を愛液や汗でぐっちょぐちょにさせてそのまま一日過ごさせたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:25:25

    しぃしぃに逆レされたい

    同じクラスの男の子になって恋人になって、あんな性格だからなんのかんの言われながらも可愛い女の子だからクラスの男子の間では裏の方で人気でやっかみを受けながら、そのやっかみを受けるたびに実はそういうのが面倒だから彼氏役として任命されてるだけで愛されてるわけじゃないんじゃないかって不安でいたい
    最終的には不安が大きくなりすぎて耐えられなくなって別れ話を切り出して、そこでしぃしぃに泣かれながら逆レされたい

    そのまま逆転して毎日のように盛りたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:50:17

    るしあだったりころねだったりの圧組に捕まってしまいたい

    他の女の匂いに圧をかけてくるけどえっちはクソザコであってほしい
    抱かれちゃうとすぐにふにゃふにゃになってほしいし、そんなんじゃ繋ぎとめられないと思ってさらに頑張ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:14

    ベルさんの雄っぱいに顔埋めたい
    私をよしよししながら授乳していい声で子守唄を歌ってほしい
    要するに私のママになってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:25:14

    エリー・コニファーを雇いたい

    主従のラブロマンスは基本だからね
    可愛いメイドさんに屋敷のあちこちで仕事中にお触りしたいと思うのは健全な劣情

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:34:04

    ロボ子さんの同型のロボをド淫乱に改造して
    拘束したロボ子さん前で交わりたい
    コピーはド淫乱だから積極的に絞精行動して貰って
    淫語も言いまくってもらって喘がせたい。アへらせたい。
    貪欲におねだりさせて、それに応えてコピーを何度も絶頂させたい。
    その様子を本物にこれでもかと見え付けた後に
    コピーは改造したにも関わらず本物のロボ子さんに「ロボ子さんはスケベだね」って言葉責めしたい。
    最後は自分とコピーで拘束しているロボ子さんを犯したい。
    自分に犯されて訳が分けわからなくなってるロボ子さんの胸を揉みながらキスしたい。
    コピーだからこそ分かる弱点を責めさせて、本物に自分がドスケベだと自覚させたい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:51:33

    小野町春香の入浴中に押し入ってぶち犯したい
    犯されて息が上がって股から精液漏れ出しながら呆然としてるところに上からまた精子ぶっかけたい
    必死に身体を洗って腟内に出されたのを掻き出してるところを盗撮しながら色気の無いスポブラやパンツで自慰して内側も外側にも精子ぶちまけたい
    折角洗ったのに出てきた所を押し倒してまた躊躇無く膣内射精したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:47:27

    小さい頃のケモミミVと一緒に育ちたい

    兄妹みたいに育って身体も成熟してきた相手に劣情を抱いて、でも相手はそういうの意識せずに何かあったらベッドに潜り込んでくる間柄になりたい

    こっちの身体は普通に反応して、向こうもドキドキして、発情期あたりに一線を超えてしまいたい
    外では仲の良すぎる兄妹、家の中では恋人兼ペットにしてしまいたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:27

    ケモノ系には発情期ほしいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:32

    さかまたをお風呂に放り込んで洗ってあげたい
    そのついでに体のあちこちを触ってえっちな声をあげさせたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:12

    さかまたのお風呂係になりたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:46

    ぺこらのないようでいて
    しっかりとあるお胸を揉んで
    るしあが嫉妬するレベルに育てたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:34:40

    スバルに膣を挿入されてるのを自覚させるようにじっくり犯したい
    スバルの抵抗も虚しくメスを実感させられながら果てさせたい
    その光景を拘束して猿轡されて何も出来ないしぐれういに見せ付けたい
    孕ませて母乳が出始めたスバルの乳をしぐれういにぶっかけたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:09:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:27:12

    ノエフレに睡眠薬入りの飲み物を飲ませ
    2人の服をひん剥いてベッドに寝かせ
    良い感じに事後っぽく体位を調節して
    愛液風の臭いがする香水を少し振りかけて
    イランイランのアロマ(性的興奮作用がある)を焚いて
    起きるまで物陰で見守っていたい
    そして起きてから状況の異常さと謎の興奮とでめちゃくちゃ混乱して欲しい
    昨日何があったんだ聞かれても「2人で先帰ったじゃないですか」ってしれっと答えたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:12:17

    ぽさんけの三人と一緒に暮らしてえ
    家事全般を一手に引き受けてくれそうなえりこに
    周囲の普段は行かないようなお店を開拓してくれそうな冒険者ぷて
    えーっと……あまみゃ

    えりこににセクハラしてあまみゃと真昼間からおせっせして夜は色々と見つけて来たぷてにご褒美としてまぐわいてえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:04

    まちゅのご主人様になって毎日のように夜伽を命令したい
    逆らったら懲罰を与えて
    逆らったらいけないって思い知らせてから
    どんどん行為の中身をエスカレートしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:16:50

    あくあにエッチなご奉仕をしてもらいたいです
    胸とかガンガン使ってください!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:29:25

    俺もスバルの栗ちゃんを潰れるくらいまで針金でギチギチ巻きにして腫れるまでちょっとずつ熱湯を垂らしたい
    あと日常生活に支障が出ない程度にマツ毛を炙りたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:24

    俺はお姫様であるルーナに飼われてしまいたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:26

    俺もどっちかって言うと飼われたいなぁ
    胸揉んだりするときはがっつり揉ませてほしいけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:27

    >>110

    社会的な立場とか実際に戦った場合においても勝ち目なんてないし、周囲からはどう見ても女性>男性の力関係なんだけど、二人の立場としては「女性が男性を飼ってる」だから大前提に「女性による男性側への好意」があるのよね


    だからえっちなことだったり恋愛的な部分だと、恥じらったりはしながらも相手してくれて、どうあがいても女性が負けちゃうのが僕はいいです

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:07:32

    >>51

    分かるよ!わかる!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:40

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:34

    イオリンの脇から手を入れて胸を揉みまくりたい
    おっぱい星人なんで1時間も2時間も揉んでいられる
    その間、イオリンにはたまに喘ぎながらも
    最近あった楽しかったことのお話を聞かせてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:37

    普段は圧とか出さない子に圧を出されたいんだ

    こう、百鬼あやめとか白上フブキとかも含めて普通の人間じゃないVに、他の女に目をつられそうになったらほっぺを挟まれて至近距離から見つめられたい
    他の人間とは普通の距離感なのに自分だけそういう風に束縛されてしまいたいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:13:28

    分裂してそれぞれの形態になったえま様とHしたい
    大人えま様のおっぱいの感触を楽しみつつロリ形態のえま様にフェラしてもらいたい
    そうした後は交互に挿入して中の具合を比較して楽しみたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:51:05

    ましろの乳首開発したい
    アナル掘りながら乳首イジって射精させたい
    ホモはどっちだろうねぇ〜?って煽りながら犯したい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:19:02

    アンジュの全身を優しく愛撫した後に耳と目を塞いで指で膣を撫で回したい。入口膣内Gスポ栗を優しく指でスリスリして1回イかせた後に今度はイクギリギリの所を維持し続けて「なんでぇ...なんでぇ...」て言って欲しい。
    アンジュをドロドロのギリギリ状態にさせた後にリゼ様をアンジュの前に連れてきて自分がされた事をリゼにして欲しい。焦らしと絶頂を繰り返して曖昧な意識の中で快楽を求め蜜を啜り合う姿を2人が気絶するまで観ていたい。
    その後、さんばかで集まった時、発情したリゼアンに戌亥が襲われて汚い声を上げさせながらグッチャグチャのドッロドロになってる3人の動画を送って欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:48:50

    華奢なすいちゃんを乱暴に犯したい
    乳輪に歯型を付けたり膣もアナルもめっためたにしたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:40:18

    ちっちゃい頃からすいちゃんのサイコパスに付き合わされて高校生くらいになって初めての反逆でレイ○したい
    そこまで含めて全部すいちゃんの想定内で結局付き合うことになって逃げられないんだなぁって諦観とそれはそれとしてすいちゃんを自分のものにしてる優越感に浸りながら過ごしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:59

    あやめをめちゃくちゃにしたい
    皆のこと人間様って呼んでるけど、本当の意味で敬称として使ってるのは自分だけってなるくらいに、自分のものにしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:38:38

    かなたそとトワ様と一緒に暮らして甘やかされたい

    仕事とかで疲れた日にはナデナデされたり、ムラっと来た時にはたっぷりとイチャイチャしたりしたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:41

    みこちを膝の上に乗せた状態で一緒にゲームしたい
    そんで時折、横乳に手ぇ突っ込んで怒られたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:22

    ショタになってノエル団長のおっぱい吸いたし
    そしてたまにフーたんにもイタズラされたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:34

    紙代なつめちゃんの生乳に顔埋めて死んだように眠りたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:21:09

    るしあちゃんの胸を揉むって言うか
    ちくびをコリコリコリコリってやって
    超絶感度に開発したい。喘ぎ声聞きまくりたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:57:51

    >>124

    ショタ化してVに甘えるのは人類の夢だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:23:37

    船長の体を開発して賢者タイムなんて訪れないくらいずっとムラムラさせたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:36

    ケモミミの、尻尾持ちのVの尻尾を毛繕いしたいわね
    ケモミミも尻尾も敏感だったりするといい
    こっちは普通に毛繕いしてるけど向こうは悩ましい声をあげて、ハイ終わりってなったら最後の最後にそっぽ向きながら尻尾を巻きつけて、行かないで、ってやられてそのままベッドインしたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:29:32

    にじさんじの未来人に
    淫紋つけて発情させたい。
    自慰を封じて媚びるように、Hして欲しいと言わせたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:16:52

    前にもチラッと言ったけどクロシックの二人に目隠しした状態で責められたい。
    あの声で両側から囁かれながら棒も穴も触られるけど両方からイクなって囁かれて頑張ってたら刺激が止んで衣擦れの音がしてすると全身にスベスベで柔らかい感触を感じながらまた責めを開始されて色々ぶっ壊れたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:49:23

    星川と同じ学校に通いたい

    皆に好かれる星川が実は家に帰ると……って感じのエロ漫画の導入なことをしてみたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:43:34

    星川みたいなギャルタイプの子は良い子だったとしても
    いい子だからこそ凄いムラムラくる。騎乗位でリードして欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:37:55

    クラスの人気者な星川の全身を愛撫したい

    星川の幼馴染になって、通常衣装で家に遊びに来る星川にムラムラしてるのを隠しきれずにばれてしまって、小馬鹿にして来る星川に奉仕してほしい
    ああ、こいつは好きでもない男と性行為できるんだなって失望するけど動きがめちゃくちゃ拙くてそういう行為が実は初めてなんだってわかってから尻の方まで犯したい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:37:23

    こっちが手を出さないヘタレなのをいいことにエロ挑発しまくる船長。
    しかしある日、限界を超えた俺君にベッドへと押し倒されてしまう。
    先ほどまでの強気な態度はどこに行ったのか、真っ赤になって視線すら合わせられない。
    絶体絶命のピンチに果たして船長の貞操はどうなってしまうのか?

    次回、「船長が悪いんだからな・・・」 お楽しみに!(続かない)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:11

    >>135

    楽しみにしてるから続けてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:08

    実は何気にある、あまみゃの右足のソックスから覗く龍の鱗を撫でたい

    どう見ても性的な場所にあるんだ! どうせ性感帯だろそれ! 逆鱗撫でさせろ! もう二度と逃げられないくらいふにゃふにゃにしてやりたいんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:53:55

    軍服系衣装を持つ女の子Vを揃えてえっちな尋問をしたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:54:29

    トワさまとか星川みたいなおへそや太ももが出てる女の子に淫紋刻みたい
    おかゆみたいな、通常でおへそチラ見えしてて、彼シャツとかの他の衣装で太もも見える子も含めてね

    見える場所につけてる淫紋はファッション淫紋でただ羞恥心を煽るだけのものにしておいて、服の下にはめちゃくちゃに淫紋を刻んで、それらが力を発揮したらもう人間じゃなくてただのペットになるレベルに大量に刻んでおきたい

    でも、鈴原みたいに完全に着込んで肌がほとんど見えない子の全身に刻んでおくのもアリだと思います

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:41:24

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:46

    ときのそらとか星街すいせいとかのアイドル系Vをライブ直後の控え室で襲いたい
    ライブ衣装のままえっちなことをするのは多分いい妄想

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:13

    みこちと政略結婚でもして神主になりたい

    その上で神様の前でみこちとまぐわって自分に愛を捧げさせたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:08:22

    抱き着いて胸に顔を押し付けながら
    寝かしつけられたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:27:28

    沙花叉クロヱの衣装の乳首の部分や局部など隠さなきゃならないところを切り抜いて
    裸見られるのが嫌ならこれで慣れなきゃって強引に着せて視姦したい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:06:57

    わためぇを性的に非常食にしたい

    ちょっとムラっときたらいつでもどこでもパックンチョできるように

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:59:11

    色んな巨乳VTuberの乳を枕やクッションみたいに扱いたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:42:24

    ロボ子さんをアップデートするときにえっちな奉仕をすることを当然にするようにウィルスをインストールして〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:23

    ぷてがこっちの世界にやって来る前の、記憶飛んでる頃にたっぷりと性的にいじめておきたい

    その頃は冒険者やってたからがるるっって威嚇してきたけど、記憶飛んだ後はもうそんなことなんて身体が覚えてるだけなんだ
    だからめちゃくちゃ怯えてくれるしなのに気持ちいいしでめちゃくちゃ困惑して欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:36

    ボスにスパイダー騎乗位されてぇ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:47:47
  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:18:32

    るしあの花嫁衣装見て思ったけどあの衣装の下にたっぷりの淫具をつけさせたいな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:06

    さんばかと一緒にコタツに入って対面の戌亥に足でイタズラ(性的を含む)されたいだけの人生だった

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:02:39

    自分はコタツで
    他のホロックスメンバーがいるのに
    頭ピンクコヨーテのこよりちゃんに悪戯されたい。
    ふとももとかサワサワされつつ段々とふとももの付け根に向かってきてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:40:40

    おかころの二人と縁側で日向ぼっこして、頭を膝に乗せて撫でながら奉仕されたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:48:54

    学生衣装持ちと学校の教室の一角でまぐわいたいんだ
    教師に見つかるかもしれないっていう危機感と学校でしてるっていう背徳感でどんどんアブノーマルなプレイにも手を出していみたいし
    皆の人気者な女の子であれば征服してるって雰囲気も合わさってエグいことしてしまいそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:56:54

    あみゃみゃとならかの
    へそ出し組を拘束してくすぐりたい
    あみゃみゃは大笑いで助けてぇって懇願しながら悶えて
    ならかは「離せ!ころすぞ」ってキレてたけど途中で歯を食いしばりながら下品に笑って
    欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:00:51

    劣情と呼べるものではないかもしれないが、眠れない夜や落ち込んでる時には周央サンゴに膝枕してもらって朗読をしてもらいたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:59:49

    >>157

    膝枕良いよね……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:42:11

    >>135

    エロ挑発の末、言い訳もむなしく俺君に美味しくいただかれてしまった船長。

    何とかここから清い交際に持ち込もうとするが、一度タガが外れてしまった若い獣欲がそれを許すはずが無かった。

    事あるごとに身体を求められ、ついには事務所のトイレで事に及ぶことになってしまう。

    必死に声を抑え、もう少しで達しようというその時――トイレに誰かが入ってくる音が!


    次回、まいっちんぐマリン船長:第○話 「駄目!るしあに聞こえちゃう!」 お楽しみに!(もう無理)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:44:25

    この間に挟まれつつ
    催眠術で俺の好感度をマックスにしていちゃいちゃしたい
    ふたりの体にぎゅーって挟まれながら匂いを嗅ぎたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:13:03

    天開くん、大阪杯の資金出すからちんちんしゃぶってくんない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:30:39

    お正月衣装だったり浴衣だったりで和装持ってる組と一緒にお出かけして
    途中に通り雨に降られて
    和服には下着をつけないとかいう話を真に受けてたせいで雨で素肌に張り付いて桜色がくっきりと見えるようになって欲しい
    見られるのが恥ずかしくて意識しちゃって顔を真っ赤にして欲しい

    そのままラブホに直行して○ックスしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:58:51

    ABOに師匠なんて呼ばれてるんだから、英雄の泣き所だろうとあたま・まるまるには捕まって欲しい
    英雄に対する人質としての役割を期待してたんだけど、解放して欲しいのもあるんだろうけど「そもそもあいつ、助けに来るかなぁ……?」っていうガチトーンのアルスの懐疑を見て、「え、まじでこいつ人質に使えねえの?」ってなった直後に顔立ち可愛いしろりきょぬうだし、ってことに気がつかれて陵辱されて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:46:52

    肩の出てるVにそこから手を入れて塗るタイプの媚薬を胸に塗りつけたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:11:15

    ショタかロリになって鈴原るると一緒に暮らして、世話されたり甘やかされたりしたい。
    ご飯食べる時にあーんしたりされたりしたい。
    勉強でいい成績を出して、「よくがんばったね!」って褒められたい。
    一緒にゲームやったり外で遊んだりして楽しみたい。
    眠る時は、あの優しい声で色んなお話を読んでもらいたい。そして添い寝してもらいたい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:10:47

    みこめっとの二人を嬲りたい

    みこちにでっかい胸で奉仕されながらすいちゃんのちっぱいを弄りたい
    逆はできないからねー、とか言ってすいちゃんに怒られながらも、すいちゃんと二人きりだとすいちゃんにはちっぱいで身体を洗ってもらって
    みこちと二人きりだとみこちのきょぬーを弄りながら身体中にキスマークをつけてやりたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:19:36

    俺もショタになって鈴原にお世話されたり甘やかされたり、精通に疑問を浮かべてるところに初めてを奪われたりしたい
    けどここは逆にロリであるあまみゃとかにゃらかによしよしされるのも捨てがたいんだ
    ちっちゃい女の子をぎゅうって抱きしめてよしよし、って慰められていたい
    ちゅうちゅう、ってキスも何度もして最後には劣情をぶつけたりしたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:49:32

    フレアの褐色で端正な顔面にぶちまけてやりたい
    その後であの柔らかそうなほっぺたに先っちょを擦り付けて〇液の残りを拭いたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:10:52

    あやめとか、鬼系の角のある子の角を掴んでハンドル代わりにして口の中に逸物ねじ込みたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:42:37

    久しぶりにぽさんけの一周年記念のSTEP BY STEP見て思ったけど制服着た子たちに先輩呼びされたりして屋上で交わりたい
    制服着たままだからはだけたり半ば脱ぎかけだったりで一見レイ○現場っぽいのでさらに興奮したい

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:18:24

    フブキングのでっかい尻尾を枕にお昼寝したい
    ついでに尻尾が性感帯ならさらによし
    尻尾を吸ってる最中に眠って
    フブキングはこっちを起こさないように声を抑えようとして
    こっちが目覚めたらめちゃくちゃ発情してるといい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:50:37

    siちゃんのささやかな両乳首をつまみながらバックでガン掘りしたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:04:30

    ホロのねねに
    おっぱい揉む?揉んでいいよ~
    って明るく胸を自由にする権利を頂きたい
    一晩中揉んでいたい
    最終的に「ねねのおっぱい大好きかよ~」って言われたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:59

    ういはとかかなたそとか、パワーあるって認識されてるVに筋弛緩剤とか盛って普段なら絶対に勝てるであろう男にすら負けてしまうクソザコ状態にして犯したい

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:21:20

    発情期のころさんに犯されたい
    始めは抵抗するも指を何本も食いちぎられて
    逆らうと痛い目に合うと叩き込まれて大人しくなった所を
    騎乗位でガンガン絞られて快楽を共有したい
    会話と意思疎通は不可能だけど、日本語は喋ってて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:43:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:33:39

    ルーナ姫に縄跳びとか反復横跳びさせて動けなくなたっ所をおかしたい
    スバルとちょこ先生に助けを求めるけど先に二人を堕としておきたい
    むしろレイプ中に参加させて4Pにしたい
    スバルにはルーナ姫の性的な事の補助をさせて
    ちょこ先生には俺に胸とか押し付けさせたりキスさせたりして
    ルーナ姫を絶望させてそのまま3人仲良く堕としたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:06:31

    今更だけど
    にじの若女将2Dの和服でもお胸立派なの分るなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:49:54

    童田を膝の上に乗せて胸を揉みたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:42:45

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:04:14

    童田の11歳おっぱいが俺を狂わす

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:28:55

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:40:05

    発情してるJK組を閉じ込めて乱交している姿を別室から観察したい

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:33:29

    桃鈴ねねちゃんのおっぱい飲んで生きていきたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:33:41

    鈴原とかの肌を見せない服装をしている女の子の肌に卑猥な言葉をたくさん書いておきたい
    姿を見ただけでもう身体が屈服しちゃうほどの調教を施したいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:35:01

    雨女リゼ皇女とデートして当然の雨に降られて雨宿り代わりにホテルinからの不敬罪致したい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:46:25

    使い魔なまちゅのご主人様になりたい
    ああいうおへそ出してショートパンツのビジュが俺の好みなんだ……
    迷子防止のスマホをもらってるのに迷子になっちゃったまちゅを迎えに行ってあくまで友人同僚なにじさんじの面々には見せない庇護される立場としてのまちゅをじっくりと味わいたいんだ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 04:27:32

    さっきるしあちゃんの配信覗いたら壺やってて
    「バランスとってるから笑わさないで……そのコメント面白い」
    って笑ってたんだけど
    笑うの我慢してたのにあはははは!って笑っちゃってるの
    くすぐり拷問見てるみたいで興奮した

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:20:32

    メスガキになってやしきずにわからせられたい!!!!!!!!そのあとなんやかんやで結婚したい……純愛(広義)がすきなので……

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:06:44

    いろはにちんちん生やしてラプ様に襲わせたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:16:29

    >>189

    擽り弱いらしいので調子に乗って………とかだと良いなそれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:53:41

    >>190

    天然ドSな印象あるから

    涙目の総統を笑顔でガンガンつきそう

    「いつもの余裕はどうしたでござるかー?」

    「ラプ殿のナカ暖かいでござる―」

    とか煽って欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:29:36

    >>190

    >>192

    よく読んだら「ラプ様に襲わせたい」だった

    受け攻めリバ地雷だったらごめんなさい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:44:16

    別人になる前の、分裂したばかりのキズナアイの体にキズナアイの精神も分裂させてぶち込んで、精神も分裂してるからちゃんと動けなくなってしまった肉体を持ち帰って監禁してしまいたい
    株分けされた精神……っていうか人格が成長を終える頃には監禁されてぐずぐずに快楽を教え込まれて育てられてるって環境のせいでもう俺のこと以外見えなくなるようにしてしまいたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:30:06

    ペコ純てぇてぇ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:30:17

    白上にお姫様みたいな服を着せて恥ずかしがる姿を見たい
    めちゃくちゃ写真を撮りまくって向こうが恥ずかしがって、冗談交じりにお姫様扱いを望まれて全力で甘やかしたい
    甘やかした後に何ができるんだろうって思った白上にキスされたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:30:27

    ペコ純最高だよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:30:44

    ペコ純コラボしてくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:31:13

    >>200ならペコ純コラボ決定

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:31:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています