ここだけダンジョンがある世界の掲示板 ダンジョン攻略スレ第316層

• 1GM◆eDOGenuxPs23/12/15(金) 19:24:48

前スレ

ここだけダンジョンがある世界の掲示板 ダンジョン攻略スレ第315層|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2741501/このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです書き込みの方針は以下を踏襲します。何もなし…bbs.animanch.com

このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです

書き込みの方針は以下を踏襲します。

何もなし→メタ会話

「」→セリフ

()→心情など

【】→状況描写(【傷だらけでなんとか立っている】みたいな)

【依頼名】『神封の聖歌、再演』

【依頼地】別大陸、レム=ユニス魔導教国

【階級規定】なし(※メタで言うとS+~SS以上)

【依頼者】教国衛使隊『ラ・イーリス』

【依頼内容】『美神』とその軍勢の討伐

前スレまでのあらすじ

別大陸はレム=ユニス魔導教国の危機を救うべくギルドよりやってきた冒険者たちを待ち受けていたのは、人への妄執に取り憑かれた復讐の神『美神ヴィーア』と、彼女が創り出した未曾有の災厄とも呼べる大軍勢であった

それらに対して魔導教国の最高戦力『教国衛士隊ラ・イーリス』の聖女たちと共に戦線を切り拓き、中央に佇む神格まで辿り着いた冒険者たちであったが、中枢を目前に神の使徒によって美神は目覚めの時を迎え……

• 2甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/15(金) 20:31:22

立て乙です!!!

• 3『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/12/15(金) 20:32:09

立て乙です

• 4〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/15(金) 20:32:43

立て乙です!
    「そんな理、お断りよ!」と言わせようとして踏み留まった

• 5内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/12/15(金) 20:32:58

立て乙です!

• 6〈マダム=アルミーラ〉◆FZj6svE9vc23/12/15(金) 20:34:23

立て乙です
    やることがシンプルなキャラだから描写がコンパクトにできてよい、この婆ちゃん

• 7重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/15(金) 20:35:16

立て乙です!
    多分引きずり込まれかけてる時全力で空中でバタ足してる

• 8『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/12/15(金) 20:37:47

ただの偶然だけど、また熱剣士が内気くんの脳焼きそう……
    ためらいなく突っ込んで消滅させちゃったよ

• 9青い者23/12/15(金) 20:39:33

前191
    「めっちゃ強力な攻撃やな…せやけど」
    「やっとアレが発動出来るまでのクールタイムが0になったわ」
    「本気モードでその危険な技を潰すで」

『我は龍の星を冠する者』
    『α星β星γ星を召し上げ天の座へ3歩進め。』

【唯一彼にしか扱えぬ魔法詠唱を発した後、変化が起こった】
    【姿が人から竜へ】
    【力が人から星へ】
    【存在が人から神へと昇華する】
    【様々な要因不足でまだ完全体では無いが…】
    【此処に存在するは一桁に比肩する真の力を持つ者】
    【それを振るう】

「手始めに行かせて貰おうか『プロト=トゥバン』」
    【更に莫大な量へと増加した魔力を込める】
    【其はブラックホールでの過重圧程度では壊せない青白の輝きを持つ星弾】
    【其ら多数の星がブラックホールの発生点へと音速を超えたスピードで進んだ】

• 10青い者23/12/15(金) 20:40:59

立て乙です。
    くっブラックホールが出てくるなら重引力を出せば良かった!

• 11町内会◆kaQCazLTik23/12/15(金) 20:45:33

たておつです さぁーて……(やる事の模索)

• 12GM◆eDOGenuxPs23/12/15(金) 20:49:40

前スレ>>192>>193>>194>>195>>196>>197>>198>>199>>200 >>9

【美神ヴィーアの攻撃は冒険者たちに防がれ、しかしこちらの攻撃も神の力によって無に還される、一進一退の攻防が続く中、それはようやく整った】

【突如として冒険者たちの後方、聖女たちがいるはずの場所から神格級存在クラスの高エネルギーが同時に6つ顕現する】

【そこに居たのは、美神に並び得るほどの圧倒的な神圧を以て抗おうとする『聖女』たちの姿だった】

「待たせたね!冒険者の諸君!」

【聖歌長ラヴェンナは意気揚々と立ち上がる】

「ったく……これを出す羽目になるとはね」

【国医グローリエはため息混じりに神を見定める】

「神話の通り、神封の聖歌を告げましょう!」

【祈導者ジャスミンは聖女を片手に力を込める】

「……これより、執行を開始する」

【執行者ローゼは剣を握り締める】

「祖国の誇りよ、我らを導きたまえ!」

【戦乙女アメリアは天に手を伸ばし宣言する】

「神堕としの再演、私たちが今再び示しましょう」

【皇妃リリーベルと共に聖女たちは聖歌を歌う】

「これこそ衛士隊の聖女に伝わりし、神を撃ち落とす最大の秘術……

『聖花斉放(クロス・トライブ)!!!』」

【聖女たちがレム=ユニスの伝承を謳い、それに呼応して現れた『6色の花』で美神を取り囲み、『律の理』と呼ばれた神の防護結界を完全に消滅させた】

「今です!美神に渾身の一撃を!」

第三段階です、トドメタイムはまだですが美神に対して大技を放ってください

>>10

ちなみに「美神ヴィーアのブラックホール」の完全破壊は一桁級じゃ無いと無理です、二桁レベルだと命と引き換えに壊せるか否か……というラインです

• 13『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/12/15(金) 20:56:31

やっべぇ……

>>12

【鎖で熱剣士を引き寄せて、掃除屋に預ける】

塩漬け「熱剣士は少し休憩しろ、掃除屋見てやってやれ」

掃除屋「はい!」

熱剣士「大袈裟だ」

絶壁「いやいや、どこも大袈裟じゃありませんよー?」

【《聖壁》を維持しながら絶壁はため息をつき、そして塩漬けは魔力を溜め、手を突き出す】

塩漬け「《超魔砲弾》」

【人の数倍はあろう砲弾が虚空に形成され、放たれた】

• 14詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/12/15(金) 21:00:05

新スレ立てお疲れ様でございました

前スレ

>>177

『ふふ、嬉しゅうございます』

>>182

>>191

>>12

「幽けき星呑み しらじらと 曙の光」

「荒ぶ夜は消え 永久の安寧に揺蕩う朝になる」

「さあ 昇華せよ 讃えよ」

「冀望の元に集う者よ」

「審判すら 始まりの予兆」

「抱く祈りを 取り戻し」

「世を安らげる 詩とならん」

【ブラックホールとは即ち空間異常】

【この詩はそれを正常化する】

• 15〈マダム=アルミーラ〉◆FZj6svE9vc23/12/15(金) 21:01:59

>>12

「ははぁ、壮観じゃないか」

【右手のサーベルに魔力を込める。銀色の刃は眩く輝き、やがて空をも"切り裂く"かのような音を立て始めた】

「どれ。ひとつ試してみよう」

【キン、と。"一筋"の剣閃が瞬いたかと思えば】

【無数の"飛ぶ斬撃"が美神の頭上より降り注ぐ──!】

• 16重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/15(金) 21:02:03

>>12

「大技…といえば…!!」

【黒騎士鎧からムルフの金砕棒を取り出し、鬼化の蛮力で歪金棒に巻き付いている伸びる鎖を引っ張り歪金棒を手元へ引き寄せる】

「一撃で!!粉砕っ!!します!!!」

【歪金棒を両腕で構え、ムルフの金砕棒を召喚したムルフさんの両腕に持ってもらい】

「でりゃぁぁぁぁっ!!!」

【歪金棒と黒騎士鎧に残っている魔力の全てを流し込んだ推進機を発現させ、炎を噴き上げながら突進】

「これで!!」

【焔の軌跡を残す大質量の一撃を頭から叩き込み】

「終わりです!」

【直後後ろから続いたムルフさんの金砕棒の一撃が歪金棒の背面を正確に捉え、更なる衝撃と重さを加えた一撃を叩き込む!】

【完全な魔力切れ&オーバーヒートを起こした重鎧をムルフさんの両腕が残る魔力で少し離れた岩陰へ引っ張っていった】

• 17内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/12/15(金) 21:05:42

>>8

思うところはあれど、あぁ成りたい、もっと先へ、いつか自分に絡む因果を完全に絶ちたいという思いをプラスの方へ今のこの子は向けられるので、多分大丈夫じゃないですかね

…周りからどう見えるかはさておき

>>12

「…は、ぁっ…!っ…!」

【出来なかった。無には至らず、己の世界を顕現させる事も叶わなかった。自己を空に無にするという試みと自己という世界の顕現という相反した業を同時に行おうとしたためか、自己は消えず、起点にせんと張り巡らせた斬撃は消え、その何方もが崩れる形で終わった】

「…当然か…!静と動…それともわけが違う矛盾です…まだ足りない、か…あぁ、まだ、だからこそ…です…。今、この戦いも斬り裂いて…斬り拓いて己の世界として、先へ征く…!」

【大太刀を振るう。ブラックホールに吸い込まれずに残存する珱の分体を幾らか消失させ、体力を回復するエネルギーとする。脚から腰へ、丹田、胸部、腕、指先、刀身と淀み無く動作を繋げ、一閃する】

「『砕断』…!」

【内部へ浸透し内部から砕き斬る斬撃。それを飛ばす。今まで直接的に刀身を、刃を当てねばならなかったその技を飛ぶ斬撃で見舞う】

• 18〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/15(金) 21:08:05

>>12

「了解!」

【純白の破壊者の手元に、蒼い輝道を描いて《星紡斬歌》が帰還する】

【天を衝くように掲げられた《星紡斬歌》を『想いの炎』が包んでいき……真白の花が開くような光芒の奔流を放った刃は、《熾剣・星紡斬歌》へと転臨する】

【そして光芒を纏った刀身は天に向かって伸びていき、数百メートルの長さまで伸長した。更に、その内側に蒼く輝く宙の力が揺らめき、漏れ出して辺りに立ち込めていく】

【地を揺らす踏み込みと共に美神に向かい、烈神速、万象切斬の刃が『七方向から全く同時に』振るわれた】

• 19甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/15(金) 21:11:14

>>12

「了解ダ…!!!」

"""BIO...B-BIO...!!! GEOMETRY!!! HUMAN, THE ORIGIN!!!"""

【大剣に緑と白と紅のオーラを纒いつかせると】

「行くぜ……りゃアッッッ!!!」

"""CONCEPT FINISH!!!"""

【三種のオーラを纏わせた輝く大剣を振るって正三角形型の飛ぶ斬撃を放ち、その後から目に見えないスピードでの居合い斬りを放った!】

• 20青い者23/12/15(金) 21:12:22

(オマケ)あっ勿論コイツ(重引力)では神の攻撃なんて壊せないです

ただ、どのような反応するかどう防ぐかを書いてみたかっただけですね。

>>12

「感謝する、素晴らしい援護だった」

「我はそれに報いる為に最善を尽くそうではないか」

「次にこの手だ『プロト=ファフニール』」

【空から橙色の巨大な球体が瞬時に発生し】

【地へと…美神の頭上へと墜ちて行く】

【まるで日の入の様な光景を表しながら】

「これも次いでだ」

「我が戦友達へささやかな贈り物を」

「『黄金の林檎』」

【りゅう座の伝承の1つとして、竜はとある果物の番人であった】

【本来は誰にも渡す事は駄目だが、此度は戦友を守る為その果実を分け与えよう】

【冒険者や聖女達へ金色の光が降り注ぎ】

【全ステータスバフが更に掛けられた】

• 21雷精竜◆xSpc7yy5XY23/12/15(金) 21:14:34

>>1乙です

前スレ

>>198

『流石だな熱剣士君』

>>199

>>200

『後少しだけ耐えれば反撃の目処が立ちそうだ!』

>>12

『よし来た!』

【竜の姿になり、万雷を四方八方から女神に向けて降らせる】

【更にダメ押しで球雷を叩き込む】

• 22甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/15(金) 21:36:41

>>20

「ありがとうございますッッッ!!!」

【全ステータスが上がった!】

>>21

「了解したぜ…!!!」

• 23雷精竜◆xSpc7yy5XY23/12/15(金) 21:38:31

>>20

『ありがとう……!』

• 24GM◆eDOGenuxPs23/12/15(金) 21:38:40

一桁が可能で二桁が届かないのはメタ的に言えば強キャラの格を保たせるというものですが

美神産のブラックホールの元は自分の血液……つまり簡易的な支配領域みたいなもので、神格級存在の一部をどうにかできるレベルの実力者でないと完全な破壊は不可能である、という裏設定があります

ではトドメタイム前に、冒険者全体に大ダメージを受ける描写を入れますね

この後すぐに回復描写がありますのでご安心を!

>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20>>21

【レム=ユニスの秘術『聖花斉放(クロス・トライブ)』によって結界は取り除かれ、その隙をついて冒険者たちは美神の体に大きな傷を残した】

【美神ヴィーアは大きく狼狽し、加えて全身より黒々とした血液を撒き散らしては自分に抗う人の姿を見下ろしている】

『あ、ああ……Aaaaaaaaaaahhhhh!!!』

『その歌は……また、拒むのですか……我が神徒レム=ユニスよ……!神々との道ではなく、あの忌まわしき人の子との道を……』

【女神の身体は呻きを上げながら崩れ行く、冒険者の一撃を受けてこのまま滅びる……そう、思われた】

【だが神は、その地に顕現していた】

『大それたことを企てる人よ、矮小と見做していたはずの神々の天敵よ、この意思に抗うのなら……我が美に叛くのならば、終わりなき世とともに堕ちるがいい』

『光に抗い闇を拒む者たちよ』

『偽りの詩を捨て、真なる道を歩むがいい』

『滅するべきは醜悪、我に敵する悍ましき存在』

『統神魔術《原理崩界-エンドレス-》』

【大地が渦巻き天が降り立つ、先程冒険者の周囲を取り囲んでいたブラックホールが消し飛び、その下からより深い『神の黒血』が湧き上がり、討伐部隊を飲み込みながら異次元との歪みを生み出し、この戦場において破壊の限りを尽くした】

• 25天使の階段◆kaQCazLTik23/12/15(金) 21:42:50

「過重力下のドライブ、中々の体験ですわね」「……」「左方障害物ぅ~」『今の所、他の冒険者の皆様からの支援要請はありません。安全距離を保ち続けてください』【戦闘の余波で衝撃やら瓦礫やらが大量に降り注ぐが、男は顔色一つ変えずにハンドルを捌ききっている】
    「車に載せた装備で、あの神にダメージを与えられるでしょうか?」「あまり……意味は無いだろう……最低限の装備に過ぎない……」「それよりも……今のうちに"赤線"を引いておけ」【チームリーダーである運転手は一瞬だけバックミラーを確認すると、後部座席に座る少年に声をかけた】
    「この空間内なら転移が利く。一瞬でも……或いは、あの連中なら少しでも力になれるかもしれない」「人事を尽くし、天命を待ちましょうか。少しスピードを緩めます」「りょうかい~」【気の抜けた声と共に車体の後方から赤い粉末が撒き散らされ始め、その軌跡を刻み始める】

• 26天使の階段◆kaQCazLTik23/12/15(金) 21:44:39

やっちゃった…………

• 27〈マダム=アルミーラ〉◆FZj6svE9vc23/12/15(金) 21:45:59

申し訳ない、ちょっとダメージ描写のイメージが出来ず……
    神の血そのものでダメージ受ける感じです?それとも空間の歪みというか炸裂の方で……?

• 28青い者23/12/15(金) 21:46:03

>>24

【咄嗟に魔力で作られたシールドを貼ったが】

「・・・」

「ほう、腐っても貴殿は神の一柱」

「まだこの状態での我では防ぎきれぬか」

【結果的に浅くない傷を負う】

• 29GM◆eDOGenuxPs23/12/15(金) 21:49:06

>>26

気にするな!(某ジュラルの魔王)

>>27

大海のように雪崩れ込む先程のブラックホールの巨大版に引き摺り込まれて、防御なしに真正面から受けるとなると身体の芯まで裂かれ砕かれ壊されることになります

• 30〈マダム=アルミーラ〉◆FZj6svE9vc23/12/15(金) 21:56:32

>>29

了解ですー

>>24

「チィ……!」

【魔砲での相殺を試みるも出力不足。魔力を防護に回し耐きらんとする】

「……やれやれ、老骨には堪えるね」

【片腕が折れ曲がり、口からは少なくない量の血が溢れている】

【それでもなお──膝をつくことはなく、どうにか立ち続ける。今この場において最も"折れてはいけない"うちの一人が、己なのだから】

• 31甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/15(金) 22:00:41

>>24

>>29

「!?ブラックホールが消え──えっ!!?あっちょっと待って吸い込ま──」

【突然のことに反応が送れ、飲み込まれかける極彩色ローブ】

「──れてたまるかぁぁぁ!!!流石に二度目も勘弁だぜ…《ジェットエンジン》!!!」

【ジェットエンジンを今度は背中にありったけ発現、極兵服の身体能力と合わさり真上にかっ飛んだ!】

• 32内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/12/15(金) 22:05:39

>>24

【FrontierWalkerの気流制御重力制御などで必死に抗う】

「…流石にまだ斃れませんか…!…皆さん無事ですか…!?」

• 33〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/15(金) 22:07:03

>>24

「くっそ……!」 

【『神の黒血』による次元の歪みを迎え撃ち、他の冒険者達をフォローすべく最大出力で『想いの炎』を四方八方に解き放つが……】

【堕ちたりとはいえ、相手は大神。"人"の力と比すれば、その出力差は明白であり──純白の破壊者は次元の歪みに呑まれる】

「……ぁ……ぐ……!」 

【骨を砕かれ、肉を裂かれ。次元の歪みから出てきた頃には総身血色に染まり、辛うじてヒトの形を保っている状態だった】

「………まだ……よ……!」

【《竜の胤》による回復も追いつかないほどの損傷を受けながらも、《熾剣・星紡斬歌》を杖になんとか立っている】

• 34重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/15(金) 22:09:05

>>24

「な……この…魔力は…間に合わ…た、耐えて…!!」

【黒騎士鎧備え付けの盾に込められているウルキナの魔術を受け止めて得た魔力を使い、再度魔力障壁を展開しながら次元の歪みの中心へ引きずり込まれていき姿が見えなくなった】

• 35天使の階段◆kaQCazLTik23/12/15(金) 22:10:31

>>24

「!!!」「なッ、さっきまで弱ってたのに……」【距離を保っていたとはいえ、神の姿を確認できる場所で運転していた彼らも、またその膨大な質量に巻き込まれる事となった】【強化を重ねられた車両が容易く上下左右に揺さぶられ、装甲が剥がれ落ちる音が──】

『何が起こったのですか、今の音は!?』「2秒半!!!」【運転手の判断は早かった。即座に手元のレバーを操作し、あえてブラックホールの重力に従う方向に車を転換する】【エンジンの速度に引力が加わり、人間の手には認識できない程の速さへと到達しようとしていた】

「か、神が見える速度に……!」「ぬぅ!」「スバル!」「分かってるよぉ!」【男が叫んだ通り、その"2秒半"後。平原に突き出した小高い丘を飛び越えた車は、そのまま引力に引かれて僅かな間空中を漂った】【後部座席の扉が開き、真っ先に飛び降りたのは赤髪の少年だ。余りに無防備な格好で宙に放り出されたその身体は……】

「へん……しんっ!」【見る見るうちに肥大化し、鱗を持つ一体の極東龍と化した】【その背に向けて、他の四人も車両を飛び降りる】【龍は慣性に任せた速度を保ったまま、ブラックホールの影響を垂直に受けるような方向に移動してその重力圏を脱した】

『六代目との通信、切れちゃったねぇ』「如何にする」「撤退だ、今すぐに」「しかしマツダさん、あそこの方々は!」「良いか、俺達は全員が街の人間だ」【銀髪の男は暗黒の陥穽、そこで戦っているであろう冒険者達を睨みつけながら強い口調で語る】

「このまま行けば要救助者が5人増える事になる。街の人間として、俺にはお前たちを無事に送り届ける義務がある」「うぅ……」「メルセデスさん、気持ちは分かりますが……まだ終わってはいません。私達の行動はきっと何かを為す筈です」

「俺達一人一人が"街"だ。一人として欠けることは許さない。イシバシ、方向は取れるか?」「無論」【老齢の竜騎士の操縦で、龍は戦場を離脱した】

(そして、"街"は俺達によって成される……そう簡単に終わると思うなよ、ヴィーア)【その道筋に、赤い線を残しながら】

• 36『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/12/15(金) 22:15:21

>>24

絶壁「皆さん! 今ある私の防壁の後ろに!」

【絶壁は今存在する全ての防壁の維持に集中する。支配領域魔術を行使する時間はない。魔力の溜めも魔術を構築する集中力も詠唱する時間も足らないからだ】

【しかし、それでも】

「抜かせませんよ……!」

【レイガドの魔術師として、冒険者の〈絶壁〉として、誇りにかけて防壁は絶対に抜かせない】

【精神と魔力を削られながら、必死に耐える】

• 37雷精竜◆xSpc7yy5XY23/12/15(金) 22:16:17

>>24

『重力如きでっ……! すまない、皆までは無理だ……』

【電磁力操作で超重力に抗おうとする】

【体内に範囲を限定することでより踏み込んだ操作を行い重力そのものでのダメージはどうにか低減したが、歪みに飲み込まれること自体は避けられなかった】

• 38町内会◆kaQCazLTik23/12/15(金) 22:29:56

青い者さんが星属性の使い手さんなら、街にいる『星属性専門のバフ要員四人』という意味不明集団の使いどころかもしれないと思った

• 39〈マダム=アルミーラ〉◆FZj6svE9vc23/12/15(金) 22:37:52

そういや金曜日は23時から広域規制始まるって伝えるのを失念していた……!

• 40GM◆eDOGenuxPs23/12/15(金) 22:38:25

>>28>>30>>31>>32>>33>>34>>35>>36>>37

【禍の天球は無を創り出して虚空の海へと還っていく、美神ヴィーアは目の前の光景を見ても何も言わず、静かに己が呪いとなっている6人の聖女を滅せんと歩を進める】

【討伐部隊は傷を負い消耗し、『ラ・イーリス』の面々も『聖花斉放』の残滓を使い切って超重圧に抗ったものの、神格級存在の力を引き出した反動と相まって攻撃をモロに食らい、立ち上がることが出来ずにいた】

【神代の終わりなき絶望が背後に迫る中、たった一人神の前に立つ聖職者の姿があった】

「ようやく……私がこの地に呼ばれた理由が分かりました」

【それはこの国に最初にやってきた冒険者、魔物シスターであった】

「私は歌を力にする者、私は神を信奉する者、そして私は……平穏な世を願う者、例えそれで自らが奉る女神以外の神を信ずることになったとしても、私は……」

「私は、この国を救いたいと思うのです……!」

【覚悟が宿るその瞳で神を睨み、そして歌を歌った】

【魔導教国の聖書に記されし、『聖女と神徒』を伝えるための聖歌を】

「ここに異血が交わりし刻、我らはここに巡礼の宣誓を告げん─────届け、私の『聖花斉放(クロス・トライブ)』……!」

【喉を枯らし、それでも声帯を酷使し、血を吐き続けながら冒険者たちのために歌を歌い続ける】

【その奉心の巡礼者に魔導教国の奇跡が宿る】

【大地に命の息吹が穏やかな風と共に流れ、傷つき倒れた冒険者たちに新たな活力と勝利の灯火を点ける】

【魔物シスターの姿にかつての聖女アイリスの姿を重ねた美神ヴィーアは更に狼狽え、『自分より優れた他者の美しさを認める』恐怖心からその体勢を大きく崩す】

「今です!神にトドメを!」

【ガラガラで聞き覚えの悪い、それでもただひたすらに必死な死にかけの下級冒険者の声が討伐部隊の耳に入ってくる】

【完全に回復したこの場において、神を仕留めるのにこれ以上の好機は無い、今こそ復活した神話の怪物にトドメを刺す時だ!】

お待たせしました!トドメタイムです!

• 41GM◆eDOGenuxPs23/12/15(金) 22:39:29

>>39

な、なにぃ!?(初耳)

こんなの僕のデータにないぞ!(データ捨てろ)

• 42町内会◆kaQCazLTik23/12/15(金) 22:42:00

規制が来る
    規制に正義は無い
    悪との区別も無い

• 43甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/15(金) 22:42:58

私はたぶん23時に規制されますね…

「くッッッ…だんだんと吸い込まれ─」

【じりじりと明らかに引き寄せられている極彩色ローブ。体力が尽きて戻されていく】

>>36

「ありがとう…ございますッッッ!!!」

【身体をなんとか制御し、防壁の内側へと落下した】

>>40

「了解だぜ…ありがとう魔物シスターさん!!!」

【美神を"澄んだ金色の"瞳でしっかりと見据え、極彩色のローブをバサリと翻しつつ大剣の引き金を五度引く】

「行くぜ皆!!!」

"GEOMETRY...!!!"/"BIO...B-BIO..."/"IDEA, TRUTH-JUSTICE-BEAUTIFUL..."/"HUMAN, THE ORIGIN!!!"/"ELEMENTALY!!!"/"CRISIS BRAKE!!!"

【刃に白・緑・蒼・紅・黄・朱・金のエネルギーが集まり巨大化】【黒髪紅眼の美少女、銀髪蒼眼の美少女、そして─白髪黒眼の美少年】【4人の姿が重なり合い、中心となる茶髪緑眼の少女が眩く輝き出す】

「刻、解!!!」

【左手の甲・上腹・下腹・額・背中(肩甲骨の辺り)✖2・両脚(膝の辺り)✖2の刻印が消える。【刻解の洗礼-憤怒】の自分の刻印に『攻撃時、量に比例した闇属性ダメージを追加で与える』効果、【強欲】の自分の刻印に『一定量以上ある時、自分の全ステータスが上昇する』効果が付与される】

「『赤の炎──最大』!そしてシュガービックタンク!持ってけ3ヶ月分の栄養分!!!ぶった斬るぜ…!!!」

"ELEMENTARY UNITS!!!"【英登竜門さんからの白いチョーカーから栄養分がごっそりと消費される】【膨れ上がり放たれた生命エネルギー、そしてダイナフルガンパレットの壁のような炎を纏った、赤い大剣の、青い大鎚の、黒い大砲の─混沌の属性を秘めた、飛ぶ斬撃と飛ぶ打撃と砲撃が空中で合わさり固定され】

「ふッッッ…!」【辞書っぽい大剣に闇と炎の魔力と混沌のエネルギーも加えた七重らせん型の七色のオーラを纏い、流星のような速度で】

『〘「「はぁぁぁぁぁ──ゼ…ヤァァァアアア!!!!!!!」」〙』 "LIBERTIC ARTS GRADUATED CEREMONY!!!!!!"

【灼熱の炎✚四色✚二色✚澄んだ金色に輝く大剣で、美神へと一直線に炎と混沌と概念の斬撃を放った!!!】

• 44〈マダム=アルミーラ〉◆FZj6svE9vc23/12/15(金) 22:50:27

>>40

「……ハッ、どうだい?美神とやら」

【軽く肩を回し散弾銃を構える】

「あれが"美しい"ってもんさ」

【第一射。引き金を引き、18種の魔砲の一斉射】

【即座にマダム=アルミーラは走り出す──自らが放った魔砲を、遥か後方に置き去りにし】

【美神とすれ違うように一閃。やや遅れ幾重にも重なった斬撃がそれを追う──だが、斬撃が走り出すよりも速く老婆は既にその場を去っていた】

【次いで、散弾銃への魔術の"装填"を終える。周囲を旋回しながらの連射により対象を包囲】

【──それらが炸裂するよりも前に更なる斬撃と蹴撃の嵐を見舞う】

【射撃。斬撃。打撃。射撃。斬撃。打撃──無数と形容するに相応しい攻撃の数々を、渾身の力で放った"初弾"の炸裂よりも速く完了し】

「──この地に、あんたは不要だとさ。精々口惜しんで眠ることだ」

【慇懃無礼。努めて礼節に則った恭しい一礼を以て"攻撃“を締め括った】

• 45■■■■◆tzxenNZQbg23/12/15(金) 22:55:12

>>40

【崩壊した地面の下から黒い残骸が這い出る】

【頭部装甲だったものは砕け散ったバイザーと共に黒い触手に貼り付いている】

【先程出てきたものは腕だったようで同じく残骸としか呼べぬ程に潰れ、拉げた黒騎士鎧の全身が地面から這い上がり】

【言語化されていない奇声と共にフォームも何も無い狂った幽鬼のような、獣のような動きでヴィーアへ背後から突進しその首筋に頭部装甲とバイザーが貼り付いた多数の触手が喰らいつき、戈のように変貌した両腕をヴィーアに突き刺し更に自身を固定】

【組み付く黒騎士鎧の残骸の隙間から無数に湧き出てくる触手が槍のようにヴィーアの全身を貫き、呪詛と穢に満ちたそれは枝分かれして全身を貫き汚染し、神の身体の命を貪り喰らう!】

• 46内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/12/15(金) 22:57:21

>>38

お出ししても良いのでは?

>>39

>>41

自分は今の回線なら広域規制に巻き込まれた事無いので大丈夫…!のはず…!

>>40

【体勢を立て直す。FrontierWalkerの気流制御重力制御だけでは足りぬかと地面に深々と突き刺していた大太刀『"神斬無視"赤熊の大刀』を地面に突き刺さった状態からそのまま、逆風に斬り上げる形で振り抜く。何時か見た千剣后の地面からの抜刀の如く。飛彗星のよくやる地面崩しの如く。其れ等を掛け合わせたように疾く剛く振り抜きつつ、美神の足場を崩す。お前の立つ舞台など最早無いと宣告するように】

「…醜いな…自身とは異なる美しさを認めず壊そうとする…共に輝けないその在り方は、醜いです…!──『崩断刃』!」

• 47〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/15(金) 23:02:49

>>40

【戦場に吹き抜ける、祈りの風。響き渡る、心(たましい)の詩】

【その歌い手は──少なくとも今この一時において、間違いなく『聖女』だった】

「……ありがとう、魔物シスターさん」

【そしてその声に応えるのは、レウネシアの聖女の血を引く者】

【輝く風が渦を巻いて光炎の糸となり、斬糸の周囲に光芒の螺旋を描き出す】

【──臨解。新たな生命が生まれ出るように、その内側から眩き白と輝く蒼、そして虹の六翼を羽撃かせる光臨者が顕れた】

【そしてかつての聖女と今の聖女──"ヒトの輝き"に怯える神の許に、一陣の風が吹く】

「……今、一歩下がったわね」

【その風は、虹色の羽根を乗せ、『宙駆ける蛇』を運び】

「目を逸らした、あんたの負けよ」

【最後に、黝い瘴気を纏った『死なずを断つ刃』──その頸に振るわれる晩鐘の一刀を招き入れた】

「──美しさを感じる心は、まだ残ってたのね」

• 48町内会◆kaQCazLTik23/12/15(金) 23:21:36

>>40

『……土地を守りたいという願いは、聞き届けさせて頂きます……同じ、街を護る者として、この私、町内会次期町長、エイリー=レッジサイドが!』【放置された通信機から少女の声がする】

『"通行止め区間"からゴルゴタ、"ページ451"からフェイバー、"散歩日和"からサクラ、赤線を基準に転移!』【命令が下されると共に、ばら撒かれた赤い線の周囲の空間が鳴動し始める。揺らぎはやがて歪みとなり、空間がねじれるようにして三人の姿が現れる。】

「美神終焉。はッ、これは中々、アイロニーの一極だな。この場ですぐに終わらせてしまうには勿体ない芸術だ」

【先陣を切って現れるは、極東風の刀を携えた青い作業服の女性。口に咥えた煙草と鞘に納めた刃が、共に青白い光を放っている。】

「しかし、終止符を打つべき物語もあるというものだ。これも組織人の哀しさというやつかもしれんな。」

【次いで空間を歪ませたのは、ベージュ色のコートを着た白髪の老翁。その手に持つ波打つ形状の剣が、赤熱して炎を纏う。】

「ふぅ……行きましょう。私の準備は出来ています」

【最後に、飾り気のない学生服に身を包んだ小柄な少女。腰に佩びた二刀は、彼女が戦士には見えないが故の存在感を担保している】

• 49町内会◆kaQCazLTik23/12/15(金) 23:21:46

『一撃離脱です!』
    『次元切断エネルギー充填、120%。オーバーロード』「交通整理の時間だ!」【指揮官の声、そして刀が発した電子音声と共に駆け出す。鞘から抜きざまに目の前の空間を切り裂くと、虚空が”斬れる”。魔導工学の粋を集めて作られた機械仕掛けの妖刀。その神髄はあらゆる物を切り裂く事にある。そこにある次元ですら、使い手の彼女によって容易く”縮められる”。】
    【そのまま亀裂に身体を投げ出した彼らが次に現れたのは、今まさに崩れようとする神の真上】【時空を切り裂く蒼い刃が、爛漫とした狂気を孕む笑みと共に振り抜かれる】【灰と煙を沸き立たせる赤い刃が突き立てられる】【最後に、ふわりと浮かんだ少女が空中で二刀に手をかける】
    「"椿桜"」【同時。全く同時に振り抜かれた二振りが、鏡写しのような軌跡を描き、また同時に収められる】【それは、一撃致命の理を究めた一振り。それを、両の手で行う。それによって可能にされた、"必殺"を超えた二つの一撃】【青と赤を刻まれた神の身体。その中心に深々と、十字の傷を与えた】

「ちッ……おい、残業は無いのか? もっとこの芸術を鑑賞したい」「勘弁してもらいたいな、私が帰れなくなってしまう」「き、きちんと命令は聞いて下さい!」「ガキと老い耄れ。」【憎まれ口を叩くと同時に最後の青い軌跡が空間に描かれ、彼らの姿は再び空中から消え去った】【その存在を示すのは、刻まれた剣戟の後だけだ】

• 50青い者23/12/15(金) 23:25:11

>>40

「その歌に感謝しよう」

「そして時が来た」

『追加、δ星を召し上げ天の座へ計4歩進め』

【膨大な魔力量が更に増え】

【全ての力も神の位も上昇する】

「此処に至ったのは久し振りだな…さて」

「傲慢なる神の世界から人の世界を決別させよう」

『我が表すは竜の座』

『我が統べるは数多の星』

『我が扱うは2番の輝』

『即ちラスタバン 』

『我が座の「目」に値する物』

『巨星の力を以て敵を砕け!!!』

【竜…彼の頭上に金色の超巨星が顕現した】

【中央だけ光がより大きくなっており、全体像を見るとまるで眼球部位の様だ】

【果てしない規模の球体、其が神の怪物を『凝視』した瞬間】

【『ヒカリ』が発射された】

【有りと有らゆる存在を滅ぼす最強で最恐の力】

【しかし…其は暗闇を抉じ開け暁を照らす夜明けの様な】

【美しい一撃であった】

• 51詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/12/15(金) 23:48:46

>>20

『ありがとうございます』

>>24

『偽りの美がよく仰る』

『詩は真、そちらこそ溶け堕ちてしまえばよろしい』

【黒血を見て咄嗟に飛び上がる(飛び方はあまり上手くない)】

『……!』

(腐っても神格でございますか)

>>36

『絶壁様ありがとうございます!』

【どうにか障壁の後ろに辿り着く】

>>28

>>30

>>33

「流れ出でよ 満たし給え」

「万象に宿れ 優美の光」

「掬い上げる 星の夢」

「あなたの想いが セカイを癒す」

【少しでも回復をと詩を謳い】

• 52詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/12/15(金) 23:48:57

>>40

『ありがとうございますっ!』

「駆けろ 光の庭」

「宇宙の 端から端まで」

「四方に巡る」

「四海に波立つ」

「出逢えたことが 奇跡なら」

「歓喜は声無き謳にとけ」

「暗闇の森にも光差す」

「朝露は雲へと乾き」

「蝶が舞い 鳥が羽ばたく」

「花 風に揺れるなら」

「今 冀望の詩になれ」

【全体に更に強力なバフをかける】

• 53雷精竜◆xSpc7yy5XY23/12/15(金) 23:53:28

>>24

>>40

【ボロボロになって吐き出されたところに歌が響き、すっかり回復する】

「………………。よしっ!」

『ありがとう』

【ライトニング・ブラスト】

【絶大なエネルギーの雷の奔流が美雷を襲う】

• 54雷精竜◆xSpc7yy5XY23/12/16(土) 00:01:15

(※落ちます。お疲れ様でした)

• 55『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/12/16(土) 04:34:14

>>40

塩漬け「今だ! 全員ぶちかませ!」

【塩漬け狩り絶壁の聖壁から飛び出し、は走りながら取り出したのは柄に《伸縮》と《弾性》。ヘッドに《巨大化》と《大重量》が刻まれたハンマー】

【柄を伸ばしつつ弾性でしならせながら振り上げ、振り下ろすと同時にヘッドを巨大化し、重量を増加させそのまま叩きつける】

「《超魔砲連弾》!」

【そして叩きつけたヘッドに、更に魔砲弾を何度も叩きつける。魔砲弾による追い打ちにより、ハンマーは女神にめり込んでいく】

熱剣士「──《いにしえの焔よ、灯れ》──」

【同じく飛び出していた熱剣士は女神の側面まで到達した】

【短い詠唱にて。彼の懐の宝玉が輝き、熱が、火が、焔が溢れだす】

「──《そして、燃え盛れ》──」

【自らを焼くほどの危険な領域へと──焔は燃え盛る】

【そして焔は剣に凝縮された】

「──《焔断(えんだん)》──」

【因果に干渉する焔そのものとなった剣を持って、何度も女神の肉体を――否、存在を切り刻む】

• 56『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/12/16(土) 04:34:54

>>40

掃除屋「〈ダストプラネット〉」

【六枚羽になった掃除屋は瞬時に背後に回り、女神の背中にそっと触れた】

【そこを起点に女神に塵芥が集まる。壊れた武器、既に放たれた弾丸、様々なゴミが――纏わりついて女神を圧し潰す勢いで、締め上げる】

「このくらいで死なないでしょうから、全力で行きますよ」

絶壁「さてさて、絶壁さんもやってやりますかー」

【防壁―攻性転換―発動】

【防御:攻―ギロチン―水平発射】

【今までに作った防壁全てがギロチンとして女神に射出された】

• 57GM◆eDOGenuxPs23/12/16(土) 09:53:56

>>43>>44>>45>>46>>47>>48>>49>>50>>51>>52>>53>>55>>56

【流星のように輝く炎と混沌の剣が】

【斬・打・射、全てが極まった慇懃無礼の攻撃が】

【身命を貪る呪詛と穢に満ちた黒騎士の触手が】

【天地を翻し神を打ち崩す鋭き一刀が】

【地に降り立ち晩鐘を告げる光臨者の刃が】

【必殺を超えてなお神を穿ち抜く十字傷の刻印が】

【暁に昇る明星の如く輝く金色の星瞳が】

【万雷を呼び覚ます膨大な雷の奔流が】

【圧殺すら生ぬるい超質量の大鎚と魔砲の連撃が】

【古き焔が宿りし因果をも焼き尽くす炎剣が】

【身から出た錆のように女神を纏う残骸の群れが】

【防壁より射出された断罪を示す断頭台が】

【幾重にも紡がれる詩謳いの詩と共に美神を貫き】

【聖女たちが捧げる神封の聖歌の中で死を迎えた】

• 58GM◆eDOGenuxPs23/12/16(土) 10:21:22

このままエンディングです!
    これにてイベントは終了となります、準備不足やトラブル等でだらだらと長引いてしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

【美神ヴィーア、消滅】
    【それと同時に周囲を取り囲んでいた『復讐の獣』たちも力尽き地に還っていく、のちに未曾有の大災害と伝えられるこの戦いは人側の大勝利で決された】

「勝った……ああ、私たちは救国の役割を果たせたようだ……今再び『レム=ユニス魔導教国』は神の魔の手から人々を守ることに成功した!」
    【聖女ラヴェンナは『聖歌長』として討伐部隊全員に向けて勝利の宣言を行い、砦に住まう人々に対して平穏の訪れを歌を通して伝播した】

【崩れ去った美神からはいくつかの残骸が残っていた、しかしそこに神の思念は残っておらず復活の兆しも見えないだろう、我々は真に神を討ち果たしたのだ】
    【聖女たちは冒険者たちに慰労の言葉をかけ、砦に戻ってか『鏡面』によるセントラリアへの転移が整うまで、ささやかな宴を開いて礼を尽くした】

【数時間が経ち、宴もたけなわと言ったところで大陸間大規模転移の準備は済まされた】
    【別れの時だ】

【転移の鏡前に立った聖女たちは冒険者たちに歌を送る、この国において歌は何よりも大切にされている文化、大きな出来事がある度に聖女たちは古の聖歌を紡いできた】
    「……これは別れと再会の意味が込められた聖歌、ワタシたちレム=ユニスの民はあなた方、セントラリアの冒険者に深く感謝している」
    「ありがとう……冒険者の諸君、我らの国は神に定められた滅びの運命を避けられた、君たちの力があってこそのこの結果だ」
    「何かの巡り合わせがあれば、私たちはまた会うこともあるかもしれない、その時は是非ここを頼ってくれ!教国衛使隊ラ・イーリスは必ずや冒険者ギルドの旅路を支えよう!」

「では……良き再会を願ってここでお別れです、皆様の未来に聖女アイリスと神徒レム=ユニス、そして魔導教国の導きが在らんことを」
    【セントラリアへ帰還する冒険者の姿が見えなくなるまで聖女たちは歌を歌った、麗しき声と希望に溢れた未来の歌を冒険者たちに向けて】

• 59甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/16(土) 11:21:04

了解です!!!3日間のイベントお疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!楽しかったです!!!

>>58

>>57

「ついに……勝ったのだナ…!!!」

【体力が尽きて地面に荒っぽく着陸しながらも、万感の思いとともに笑顔で拳を突き上げる茶髪茶眼の少女(極兵服セーラー服モード)】

【極彩色のローブと鎧はエネルギー切れにより金色の粒子として崩壊していった】

「宴カ!やっター!!!」

【ポーションを突き刺しつつ立ち上がり、宴へとうきうきと参加していった】

〜〜時間の経過〜〜

「食べたナ…楽しかったゼ!!!」

【満足気にお腹をさすりながら幸せそうな笑みを浮かべるセーラー服】

「どういたしましテ!こちらこそありがとうございまス!!!美しい歌だナ…!!!」

【お辞儀をするセーラー服。しばし歌に聴き入ると】

「あぁ…もちろんだゼ!!!その時もよろしくお願いしまス!!!ありがとうございましタ!!!またナー!!!」

【力強く頷くと、笑顔で手を振り帰還していった】

• 60GM◆eDOGenuxPs23/12/16(土) 11:53:54

こちらは依頼報酬です
    【共通報酬】
    ①怨恨の獣皮
    ・『復讐の獣』の獣皮、上級クラスの呪詛にも耐えうるほど強靭な素材、敵対意志を持つ者がこれに触れると怨嗟の呼び声がその相手に囁き、その身に負の感情を宿らせようとする

②獰猛なる花弁
    ・『怨機獣』の体内にある不思議な花弁のような機核、これを使用して強化された武具はその性能が飛躍的に向上するものの、時折獣性に支配されたような獰猛性を帯びることがある

③美神天鋼
    ・並の攻撃では傷一つすら付かない美神の鋼、彼女が誇る美しさが穢れや毒、呪い等の状態異常を寄せ付けぬ神秘の守りとなり、永劫にも等しき唯一無二の美麗を保ち続ける

④美神黒血
    ・過重力を生み出す底無しの魔術触媒、現在は美神の加護が失われたために戦の際に使用された超重圧の再現はできなくなっているものの、魔術触媒としてな超一級品の素材

⑤美神母晶
    ・ヴィーアの中枢部より現れた見るものを魅了させる美しき神の結晶、美神の本来の性質『調和と規律』の力が封じられており、この結晶にも触れた物を『調律させる』能力がある、装備に刻印すれば全壊しても一度だけ元通りの武具に戻すことができる

【騙神ゼピュロン討伐報酬】
    騙神の絶刃
    ・死を纏う非情の神徒が扱っていた大鎌の破片、殺戮に長けたその大鎌は概念すらも一時的に殺す滅殺の暗器であった、この破片もその力を受け継いでおり、武具として転用すれば、切りつけた相手に「死に向かう致命的な呪い」を与える殺戮の力が付与されるだろう

【謀神ウルキナ討伐報酬】
    謀神の妖杖
    ・知略に優れ奸計を施す妖艶な神徒が所持していた魔杖の一部、策謀を巡らし多くの人民を地獄へ誘ったその知識が残滓として残っており、素材として魔道具に加工すれば謀略の一部を高度な幻影として再現し、「強烈な精神汚染を及ぼす」ことが可能となるだろう

【審神オージュ】
    審神の勲章
    ・暴力こそ正義と謳った惨虐な神徒が保管していた美人への忠義を誓った大勲章の欠片、圧倒的な身体能力でどのような障害も真正面から打ち破ってきた神力が籠っており、装飾品として再度用いれば、装備者はあらゆる強化術を十全に受け入れ、「その効果を倍増させて力を得る」状態になるだろう

• 61青い者23/12/16(土) 11:54:56

長期イベントお疲れ様でした!

滅多に使えないキャラを動かせて楽しかったです!

>>58

【宴を思いっ切り楽しんだ後】

【無事依頼を達成して転移される事に】

「物凄く素晴らしい歌を歌ってくれておおきに!」

「宴も楽しかったで、また再会した時には今度は僕が奢ったる」

「ほなまたな~」

【サムズアップをしながら帰還していった】

『…邪悪な神の我儘は無くなった』

『その後、主役である人々は何を成すのだろうか?』

『我には未来視なぞ持っていないので分からんが』

『最終的に美しい世界になれるよう願っておこう』

• 62〈マダム=アルミーラ〉◆FZj6svE9vc23/12/16(土) 12:54:30

お疲れ様でしたー!

>>58

【宴が続く最中、いつの間にやら姿を消している】

【次の仕事へ向かったのだろう】

• 63次期町長◆kaQCazLTik23/12/16(土) 13:14:22

お疲れ様でした!初めてこういう描写をしたので緊張しました

「おい、その愚・美・神の死体は俺に寄越せ。俺が責任を持って芸術を仕上げてやろう」「ゴルゴタさん。追加の交通整理の仕事があるので、至急街に戻って下さい」「この国にも。咲くだろう、いつか。また、美しい、花。」「ああー! 私達の愛車があ!!」「フン。またディーラーのところに顔を出してやるか」「お疲れ様でした、館長。流石のお手並みでしたよ」「いや何、のんびり衰えている暇は無いからね」「動かないで。死後発動する呪法の類がないか、検査が済んだメンバーから順次街に帰還すること」

【やいやい騒ぐ町内会の面々の中、少女は安堵とも恐怖ともつかない息を一つ吐き出して】
    「お……わったのでしょうか。無事に……」
    「良かったあ……」へなへな

• 64重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/16(土) 13:25:44

【美神の命のほんの一部を奪い、貪ると重鎧の身体の蘇生分のコストはあっという間に満たされ復活した】

「あぁ…今回も凄まじい相手でした…ムルフさんの両腕がいつもの装甲と武器を全力で退避させなかったらもう大惨事になっていましたね…」
    【それはもうすごい勢いで宴で食べている】

「ですが…倒せて、この国を守れて良かった…今度は旅行としてこちらをお訪ねしたいですね…」

• 65重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/16(土) 19:55:59

お疲れ様でしたー!!
    3日間に衝合に…本当にお疲れ様でした!!

• 66〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/16(土) 20:00:04

>>58

【転移門をくぐりながら振り返り、聖女たちの姿が見えなくなるまで手を振っていた】

三日間に渡るGM、本当にお疲れ様でした!

• 67『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/12/16(土) 21:25:11

>>58

【宴会をしっかり堪能してから帰った】

3日間、お疲れ様でした!

楽しかったです!

• 68内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/12/16(土) 23:01:03

>>58

ありがとうございましたー!

やはり衝合と規制は悪…!

• 69詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/12/17(日) 09:45:47

>>58

「しぇんせいら、いぇんやら(さようなら ありがとう)」

「りんくあら しあらん(さようなら ありがとう)」

「いょんしぇん ね みりう れ ゆーてい えく こーじゃえあ あーてす どぅ(あなた方の未来に幸福がありますよう、祝福を)」

遅ればせながらお疲れ様でしたー!

ありがとうございました!

• 70詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/12/17(日) 10:12:12

「えとる てぃしあ ろろし てぃりあ(さようなら ありがとう)」
    【謳い返しながら帰っていった】

• 71魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/17(日) 20:24:38

すみませんでした~~~……!!! 本当にごめんなさい!
    規制とwifiエラーで死んでました!
    なんでさあ…なんでイベント始まったとたん規制されるの
    何でその翌日にWi-Fiが落ちるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています