【クロス?】ここだけカービィみたいなモモイ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:33:19

    明日は明日の風が吹く!!

    だから今日は執筆しなくても大丈夫!!!

    なんとかなる!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:39:58

    性格の光属性がそんなに変わらねえ!

    強さがカービィみたいになったらどうしよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:41:04

    >>2

    キヴォトス最強になるんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:42:47

    特に理由もなくぶちのめされる万魔殿

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:43:56

    マリオのカセットのっくんじゃって火とか出し出すモモイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:44:19

    きっとおうりょうのリオかいちょうのしわざにちがいありません

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:44:48

    先生のお腹に風穴が空いてしまいました
    きっと万魔殿の仕業に違いありません

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:46:24

    犯人追い始めたら各学園の自治区も自治組織も蹴散らしながら絶対に殴る危険人物になるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:46:39

    >>6

    何かあったら取り敢えずボコボコにされるリオか…

    どんなに関係なくても情報はあってそれで物語が進むんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています