ゲームのキャラ追加DLCは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:22:19

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:22:39

    やりすぎだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:22:59

    無茶苦茶定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:23:08

    最近のDLCは全部これぐらいしてくれない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:23:21

    もうちょい加減しろや

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:23:33

    まずはパックンフラワーとジョーカー参戦させてリークを攪乱させるぜぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:23:48

    以降のシリーズでもここまでは出来ないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:23:49

    古いけど有名なゲームから最近のゲームまで揃えています!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:25:05

    カズヤっておっさん誰だよ!そうかそうか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:25:54

    パックンとジョーカーで自称リーカー全員死んで花生えましたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:26:14

    ファイターの着せ替えとはいえ
    サンズやカップヘッドを曲付けて参戦とかおかしくないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:26:58

    ソラとジョーカーがMEGAROVANIAをBGMに戦う任天堂のゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:27:02

    そもそも今後これを超えること自体が無理定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:27:56

    積み重ねた歴史の暴力だろこんなん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:28:10

    崖がトラウマなのか上Bの天帝の剣めっちゃ伸びるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:28:34

    >>1

    でも1番はこれだと思う

    約100円BGM付き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:28:41

    このくらいにしとけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:29:28

    >>17

    これもまあまあおかしいんだよな

    二ーガンてw

    しかもちゃんとボイスJDM

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:31:09

    もうスマブラってゲームの最終回だよなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:32:48

    スネークソニックロックマンクラウドリュウパックマンリヒターベヨネッタが非DLCの時点でなんかおかしいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:36:25

    DLC誰か予想とかしてたけど
    ジョーカーが来た瞬間に予想を諦めた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:37:04

    >>21

    パックン来た地点で諦めなかった君は偉い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:42:33

    ジョーカーってなんだよ!
    セフィロスってなんだよ!
    ソラってなんだよ!

    とりあえずDLC全部なんだよ!
    どうなったらこうなるんだこれは!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:43:25

    最高峰どころか限界超えすぎてこれ以上のものお出しできないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:45:09

    例えしょーもないキャラが来ても
    最後のソラ来たら普通に巻き返せるものを
    最初にジョーカーで限界突破した後更に突破して来たからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:45:18

    もうこれ超えるのってどうすればいいんだ
    もうミッキーマウス連れてくるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:46:15

    megalovaniaがmother2のハックロム用に作られた楽曲を元にしたっていう経緯を考えるとスマブラに収録されてるのかなり異質だよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:46:16

    でも最初にベレトベレスお出しして
    DLC第1弾の最後にジョーカーを出した方が盛り上がったと思うんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:48:28

    >>26

    桜井政博参戦!くらいじゃないともう無理よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:49:27

    これはセレクトもおかしいがそれ以外の要素も大概おかしいからな
    なんだよあの曲数

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:50:32

    10年前の奴らに言っても信じねえよこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:52:05

    まぁ今の形のスマブラの集大成としてはこれ以上ない相応しさだと思う。任天堂にはもちろん各ゲーム会社に感謝せねば

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:53:17

    テリーだけでBGM50曲くらいついてくるの頭おかしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:53:53

    このバカすごいDLCはすごいけど
    この弊害でスマブラの新作は絶望的だろうな。

    何人リストラされるんだこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:55:11

    >>33

    CDだとして600円に収まるボリュームじゃない…6000円でも妥当くらい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:55:23

    瀕死にオーバーキルかましてくるスタイル

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:56:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:56:47

    >>28

    個人的にはあそこはジョーカーじゃなきゃダメだったと思う

    確か発売日がちょうど何かのゲームアワードと重なっていて完全に予想とかをめちゃくちゃに出来たからな

    逆に言えばジョーカーみたいな予想の斜め上からのキャラも参戦しますよと言う意思表示にもなるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:57:49

    >>38

    ただベレトスは悪くは無かったけど少し荒れた印象もあるなぁ

    続きがあったとはいえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:16:10

    >>34

    まあ、ソラは今回限りだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:17:20

    >>34

    次のハードや内容次第だけど全キャラのうち半分残れば良い方じゃないかなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:20:59

    >>41

    任天堂の次世代機が出たら、SPの移植という体で「スマブラSP for ○○」にすればワンチャン…

    追加要素として新モード追加しました!新キャラ追加しました!いやでもこれスマブラSPなんで!権利関係は引き継いでるんで!

    とか…無理か

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:26:30

    >>34

    これよく言われるけど普通次回作のことも考えて許可を取るんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:31:15

    DLC追加何も文句ないどころか満足しかないんだけど
    ホムヒカが許されてゼロサムが減量されてるのだけまだ納得してないぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:41:59

    こっちもなんだかおかしい領域に突入してるタイトル。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:01:15

    >>45

    シナリオも良いんだからぶっちゃけ新作が欲しいです・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:37:27

    >>39

    まぁ他と比べて少し荒れたとはいえ

    今は普通に受け入れられてるし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:41:34

    パックンフラワーの衝撃も凄いけど俺は数年前にwiifitトレーナーが出てきた時点で「このゲームで参戦予想をすること自体間違ってるんだな」と悟ったよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:45:58

    バンカズ実装時の海外の反応大好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:53:36

    >>31

    20年前のやつに言ったらソニック参戦の時点で妄想扱いされそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:54:47

    >>49

    ピースが転がってきた時の!!??みたいなノリね

    大好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:00:29

    他版権のプレイアブルキャラ!関連の新規ステージ!背景にも関連キャラ!BGMいっぱい!600円!!!

    資本の暴力は程々にしろよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:01:25

    ここでもギリギリまでソラはせいぜい無くは無いレベルとして扱われていたからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:04:07

    スネークのKONAMIみたいなこともあるからな…

    >>43

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:07:32

    >>52

    こんなん任天堂だから許される暴挙だよ

    絶対資金回収できるからって…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:14:15

    海外の反応でバンカズの本人登場してからの狂喜乱舞っぷりすごいし、テリーのとき「Are You OK!?」って言ってた人いたのが好きで何度も見てしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:17:00

    桜井「SNK作品の曲を50曲ほどピックアップしたので、使ってもいい曲を選んでいただけますでしょうか…」

    SNK「(全部)OK!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:22:35

    >>51

    ダックハントでNOOOOー!!!て叫んでいた海外兄貴好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています