15世代について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:48:11

    アニメ3期でもアプリ版でも競走馬のこの子達のことでもまだ見ぬ15世代の話題でもキタちゃん世代に関することなら、史実でも妄想でも何でもありです

    この4人でとりあえずお出かけしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:54:03

    シュヴァルの産駒に密かに期待している
    クラちゃんはタスティエーラくん以外でもG1戦える子を出しておくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:57:59

    ドゥラクイ(ドゥラメンテ×ミッキークイーン)が早く見たい
    同世代の二冠馬で生産牧場と脚質が共通してるし、何もないわけがない

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:04:38

    ドゥラメンテの3Dモデル良すぎる……
    早く実装していろんなライブで見せておくれ………

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:07:38

    シュヴァルとドゥラちゃんはまだ絡みないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:08:15

    >>5

    クラウン育成内で少しだけどある

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:08:25

    キタちゃんクラちゃんの誕生日同じ同期でもっと絡み見せて❤️

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:09:10

    カフェファラオのパッパが15世代なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:10:37

    リアルスティールとアンビシャス応援してたなあ
    アンビシャスは難しいだろうがどっか勝ってほしいと思ってたんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:10:39

    そういえばモーニンも15年世代か…
    地方ダート種牡馬の雄やなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:11:28

    キタサンの引退有馬で、最後まで喰らい付こうとしてきたクイーンズリングちゃんをお忘れなく
    (8人気のエリ女覇者、当日は2着 マンカフェ産駒の中では1番多く賞金を稼いだ子)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:11:43

    >>8

    あいつそんな若かったの!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:12:38

    ヤマカツエース(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:12:45

    この世代は全体的にエッチな体してるね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:14:52

    アプリキタちゃんとシュヴァルちゃんのあのなんとも言えない絡みがすげー好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:29:02

    >>15

    キタちゃんクラちゃんという方向性の違うコミュ強に慕われるシュヴァルが良き

    ドゥラちゃんもアニメとアプリ混合するならそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:40:42

    メインストーリーあたりでまた掘り下げてほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:52:12

    発育がいい子ばかり

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:53:15

    残り2人も早く来…いやまだ石貯まってないから待って…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:54:32

    ドゥラメンテとリアルスティールの絡みが見たい
    「君は共同通信杯で私に勝ったんだ。君の実力はそんなものじゃないだろう」って

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:55:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:55:42

    活発な子に振り回される根暗な子が好きなんだよね俺

    ……キタサンすらウチのトレセンにいなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:58:51

    コミュ強とコミュ障しかいねぇ!
    ゲンジツちゃんはどっちとも言えなさそうな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:00:03

    これほんますき

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:31:01

    >>24

    その後のキタちゃん評価がクラちゃんらしくて好き

    なんというか、ほんとに仲良くて付き合いも良くないとここまで見抜けないよなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:39:47

    >>1

    長女クラウン次女キタサン三女シュヴァル末っ子ドゥラみたいなイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:47:46

    >>20

    ドバイでも出たレースは違えど仲良く遠征してるんだよね

    ドバイターフでG1初制覇して戻って来たリアステに「おめでとう」って一声かけてたらええな...

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:50:56

    >>26

    次女までがコミュ強、そこからコミュ障なんが面白い

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:00:09

    なんとなくだけどミッキークイーンはキングヘイローみたいな苦労人なお嬢様キャラになりそうな感じが

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:03:39

    >>26

    実際誕生日順に並べるとそうなるはず

    キタサンとクラウンは同日だけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:35:04

    改めて見るとドゥラメンテがリアステ含む全方位曇らせマシーンで笑っちゃうんよね
    生産牧場とか育成牧場とか厩舎とか種牡馬時代の馬房とか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:02:06

    >>30

    双子みたいな扱いになるのよね

    いや、こんな似てない美人双子いるのか…ってなるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:04:39

    >>31

    それ位この世代の中では突出した存在感放ってたしな...怪我なきゃ何処までいけたのか

    馬房ネタはあれだっけ? ディープが使ってた馬房あてがわれたんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:07:15

    リアルスティールはドバイシナリオ実装された頃にトプロみたいに急に生えてきていつの間にか馴染んでる感じがする

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:38:48

    >>34

    いつもの4人からいつもの5人パターンやね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:19:57

    同期に2人も腋出しスタイルな子(しかも同じ誕生日)がいるヤバげな世代
    えちえちがすぎるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:24:05

    ルージュバックとかいう勝った重賞の全てが混合重賞のマンカフェ産駒(G1は最後まで勝てなかったが)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:25:12

    >>24

    そっちのシュヴァルは✚有馬記念で待ってるからな…✚とか言わなそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:25:21

    クイーンズリングカモン
    君も見たいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:26:19

    >>38

    キタサンとシュヴァルがポテ腹見て特に触れないぐらいには毎回ガブガブ食ってるっぽいしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:27:30

    リアステ辺りはなんか来年か再来年ぐらいに突然来てNTRみたいにえっ?最初からいましたけど??みたいなツラしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:29:10

    そこはかとなくぼざろの結束バンド感あるんだよね。まぁクラちゃんと虹夏が同じ声優なのもあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:36:44

    アニメシュヴァちゃんの性格控えめに言って大好き。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:38:48

    喋って2回目ぐらいの人には渾名付けてくるコミュモンスター

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:38:58

    >>42

    この四人でバンド組んだら

    ギターボーカル→キタちゃん

    ベース→シュヴァちゃん

    キーボード→クラちゃん

    ドラム→ドゥラ

    なイメージ。異論は認める。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:39:57

    >>43

    アニシュヴァちのグイグイくるとこ好きなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:40:00

    ドゥラシナリオだとキタサンもドゥラにもっと絡んでくるんかな というか宝塚後はどういう展開にするんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:48:16

    >>36

    贅沢言うから

    2人に腋を交互に顔に押し付けられたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:58:00

    >>45

    マジのキャラパロじゃん(好き)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:27:57

    闇鍋パーティしてほしい
    15世代で

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:37:14

    >>50

    闇鍋と言いつつあんまり変なの入れる子はいないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:40:19

    >>51

    寄せ鍋になるだけだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:44:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:47:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:22:53

    リアステも早く来てくれ
    トプロ並みに違和感なく溶け込んでてほしい
    クラちゃんドゥラちゃんに並ぶクラシック期からのキタちゃんの同期だし

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:42:38

    牝馬組だって待ってるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:53:38

    明日はシュヴァルんの主役回予告か…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:53:23

    クラちゃんが舵取り役

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:43:38

    >>55

    来てほしいわね、マジでね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:10:11

    リアステはドバイが来てくれないとな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:17:21

    >>55

    ドバイで勝った日に生まれた妹もセットで来て欲しい…あっちは数少ないタクトと走ってる戦力だし、この娘来れば19世代も出しやすい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:20:38

    >>61

    同意ですわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:07:20

    >>56

    差し当たってはマリアライトちゃんですかね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:40:10

    >>63

    マリアライトはモーリスとかと同じ14世代だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:51:19

    >>56

    来るか...ミッキークイーン!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:57:35

    >>47

    宝塚で復活しキタサンを下すもまだまだ伸びてくるのを悟り、最強のキタサンを倒すことで凱旋門への強さを確たるものにする、とか

    キタサンとクラウンが行った方がまだ勝機はあったのでは? って言われたことを取り込んできそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:38:09

    シュヴァルのシナリオで15世代の掘り下げがまた進むと信じてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:46:02

    >>67

    クラウンのシナリオではクラシックの

    秋天出走について特に触れなかったけど、

    シュヴァルの方では触れそうかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:09:12

    >>61

    リアステは割とヴィブロスと対戦歴が多いしドバイ解禁してほしい


    そして妹とマルちゃんのためにアメリカも解禁してって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:57:52

    ドバイと香港ならドバイが先に来そうではある。

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:14:10

    >>67

    なんとか当てたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています