ワシはキャプテン・デデデ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:41:51

    このメールを見てる愚かなる人民どもは選ばれし者 
    5000万デデンを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言うZOY プププランドにいるあるピンク玉をぶちのめして欲しい 名はカービィ
    暴食のファイターで“突然変異のコピー能力”を持つ悪魔ZOY もちろんめちゃくちゃ強い
    カービィを倒すには徒手空拳でなくてはならない 銃や刃物などの武器は使用禁止ZOY
    なぜなら万が一にもやつに武器を吸い込まれてはならないからだ なによりもコピー能力を使われないことが大事なんだZOY
    ぶっちゃけ貴様ら愚民どもの命なんてどうでもいいZOY カービィさえ倒せればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ丘の上の家に行け ピンクの悪魔を失神KOさせるZOY
    急げっ乗り遅れるな 5000万デデンを掴むZOY
    “カービィ・ラッシュ”ZOY☆

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:43:41

    はーっ今日は何か飯が多いなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:45:14

    愚民どもがカービィ・ラッシュに参加しないとは言い切れないんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:46:01

    ホントに払う気あるのかよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:46:38

    怒らないでくださいね
    銃や刃物を禁止してもあいつ肉体ごと吸い込んでくるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:47:00

    やばっCV緒方賢一で自動脳内再生される

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:48:05

    >>5

    芋を食わせろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:53:41

    おそらく店の改装費のためにカワサキは参戦すると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:56:03

    下手したら自分で参加しかねないんだよね 猿くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:57:02

    >>8

    なんならプププランドの住人大概勢揃いしてそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:02:04

    そしてこの私がデデデ大王直々にピンク玉討伐を任された
    正当討伐者である

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:03:33

    メールといわずチャンネルDDDで大々的に放送しそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:03:36

    >>10

    ウム… 最初はやる訳ねーだろ(ゴッ って反応だけど、何かのきっかけでフームとブン以外突撃かましたりするのがあの村の住民どもなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:08:01

    >>4

    刷れば良いから実質タダなんだよね

    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:10:37

    (愚民どものコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:14:33

    >>13


    あの…俺の頭の中でレン村長が日頃の恨みと言わんばかりにカービィを轢き転がそうとしてるんスけど…いいんスか?これで…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:22:13

    おそらくなかなかカービィを仕留めきれない愚民どもに痺れを切らした屁以下が魔獣を呼び出して、その魔獣をカービィが倒してカービィ・ラッシュが有耶無耶なまま終わる展開だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:45:59

    不思議ですね…いつもカスタマーからアホみたいな額を請求されてるからか5000万デデンが雑魚金額に見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:48:42

    >>16

    いいんだ

    車も羊も毎回メチャクチャにされてる村長にはホントにそれが許される


    爆破オチに使われるガソリンスタンドもとんでもない被害被ってそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:09:00

    もう…ワシも参加するしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:21:47

    >>20

    神奈川県警やん 元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:57:33

    >>20

    ふうんまともに警察として機能していないので参加は問題ないということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:58:34

    >>15

    カワサキの声で脳内再生されたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:07:31

    待てよ
    ピンク玉を襲うよりデデデを凹って金巻きあげる方が楽で確実なんだぜ

    市民も涼しい顔で静観してくれると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:17:09

    陛下が猿展開並みの珍事を起こしても普通に受け入れる それがアニカビの野蛮人どもです

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:19:58

    >>17

    オチは陛下とエスカルゴンがデデデ・ラッシュされてそうだと思った それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:20:37

    一個人として話してみるとそこまで悪い人達じゃないのに
    扇動されると大衆化して一斉に馬鹿なことをしだして痛い目に遭っても特にこれと言って反省しないあたりが愚民描写として秀逸すぎるんだよね
    明日は我が身かもしれないから気を付けなくちゃいけないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:21:05

    カービィには致命的な弱点がある
    武器を使用せず、モノを落としたりジャンプしたりせず星を出さないようにすれば
    カービィ側から起こせるアクションは臭い息を吐きかけるくらいしかないことや

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:24:20

    >>11

    ◇この開いてみると思ったより小さい画像は…?

    ◇このうっすら写ってる指は…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:38:22

    >>28

    アニメのカービィはほぼ幼児だからね!

    ゲーム版とは違って星型弾もスライディングも出来ない雑魚なのさ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:53:39

    >>28

    教えてくれ マネモブは中ボス以上なのか?(ググッ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:00:17
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:28:31

    >>32

    やばっ 例の声で脳内再生されるっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:43:13

    >>12

    ウム…歴史はスタジオで作られるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:58:40

    ま…またキュリオさんが愚民側か……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:59:52

    やっぱりあの住民キッカケさえあれば殺人以外はストレス発散になりそうな犯罪をノリノリでやる連中だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:01:07

    >>35

    貴様ーッ プププビレッジ1の常識人であるキュリオさんを愚弄するかあっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:07:05

    >>37

    怒らないで下さいね初期以外は割と愚民側だったじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:21:55

    >>37

    組み立て工場回ではかなりまともだったけど次の回では思いっ切りカービィをシャーベット認定してたヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:57:05

    >>1

    漫画版のも〜ププでこんな話があったような気がしますね……ガチでね

    願いを叶えるキャンディをカービィが食べちゃってプププランド中の住人がキャンディ欲しさに多勢に無勢だいっけぇしてた記憶なのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:11:59

    マジで話としてありそうなのはルールで禁止スよね
    なんならところどころでパロディ挟んできそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:33:53
  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:32:21

    >>42

    この銃の出所は…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:34:36

    >>41

    ブンがカービィやっぱタフだぜ!とか言ってそうスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:35:47

    >>42

    あれは…遥かなるアフリカカービィ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:37:58

    >>24

    そんな金ないよ(笑)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:38:10

    メタナイトは高いとこからちょっと行きたそうにするけど部下に出られるのですかとか言われたらやっぱり止まりそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:44:26

    我が社の常連である陛下やん
    料金滞納しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:50:45

    >>24

    待てよ

    デデデは大量のワドルディに守られてるし魔獣だって繰り出してくるんだぜ

    しかも悪知恵働かせることに関しては天才的だから愚かなる人民どもを捻るなんて朝飯前の朝おやつ前だと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:54:57

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:56:03

    おそらくメールが誤送信されたことで宇宙のあらゆる星から野蛮人どもが攻め込んでくると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:02:14

    >>48

    足の丁寧な再現には好感度がもてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:05:33

    >>51

    王さんイメージのオリ・キャラとか出そうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:50:01

    >>41

    魔獣の名前はモンキー・ボウヤと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:56:07

    >>54

    恐らく灘神陰流をもじった特殊武道を使うと思われるが…

    カービィが鉢巻きを吸い込んだ いよいよファイターに変身する

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:57:18

    「貴様!モンキーボウヤを愚弄する気かZOY!」
    「う うそでゲス…こんなことが許されていいはずないでゲス」

    アホみたいな会話をしてる二人が思い浮かぶんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:17:22

    >>16


    ほ わ あ あ あ ぁ ぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:52:41

    ただでさえめちゃくちゃアニカビ世界にモンキー・リアリティが加わるんだ 野蛮が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:28:03

    もしかしてププヴィレッジ住人の民度は低過ぎるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています