ゲンスルーのカウントダウンってひょっとしてかなり強いのでは……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:06:11

    ナックルとの対決でゴンの練がおおよそ1800オーラ
    んでビスケ曰くゴンが攻防力90ほどのオーラならリトルフラワーを喰らってもほぼノーダメ
    1800の9割なんで1620
    仮にリトルフラワーを1600オーラにした場合、カウントダウンの威力はその十倍16,000オーラ
    ゴンのジャジャンケンは発動した場合、グーなら4000オーラ
    ……ゴンのグーの四倍ってひょっとしてとんでもない威力なのでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:07:24

    そしてこれを五十個以上同時操作できます

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:08:44

    カウントダウンというか冷静に考えるとゲンスルーがおかしな強さしてる
    未熟でも本気の練だけならそれなりに褒められるゴンより遥かに上の顕在オーラ量って・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:09:47

    ジョイント型だから破格の威力だせるのもあると思う
    本人は具現化だからオーラを切り離して飛ばす役割はサブバラが放出系なのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:11:08

    いやナックルに褒められたのは3時間余裕で維持出来るようになった後だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:11:50

    これで三人そろってれば一斉起爆が出来るってのが酷過ぎる
    しかも一斉起爆の条件に関しては説明省いても問題ないし

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:12:40

    >>4

    これ一人でも使えるからジョイントではないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:14:58

    カウントダウンはなんか信頼し合える仲間だから使えるみたいな増幅入ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:15:18

    こりゃ殺傷目的の念だわってのも納得の殺傷能力

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:17:18

    強いのは間違いないけどグリードアイランドの頃のゴンはグーで殴っても念もないラモットすら一撃で倒せない頃だからそこまで桁外れではないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:20:13

    >>10

    ギリギリ運よく死ななかっただけでほぼ死にかけてたんですが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:22:39

    >>11

    いやグリードアイランド終わった後も修行はしてるだろうからラモットの頃とグリードアイランドの頃じゃ強さは違うでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:22:39

    無防備に触られたって時点で本来なら死んでるから
    交渉材料にできるのは強力だけど威力自体は条件でだいぶ賄ってるんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:23:18

    実際カウントダウン防ぎきれる能力者ってどれくらいいんのかね?
    ネテロや王クラスならまあ硬なら無傷になるかな、くらいだとは思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:26:53

    これリトルフラワーの十倍ならウボォーは余裕で防げるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:28:54

    王 護衛軍 ウヴォー ネテロ辺りはまぁ大丈夫だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:29:24

    まあウボォーなら硬で防げるだろうね
    というか強化系極めたウボォーで防げないなら、単純なオーラだけじゃ誰も防げないって事になるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:29:59

    >>15

    その人は自分で強化系極めてるっていうほどだからかなり上澄みだしね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:31:10

    ゴンは瞬間瞬間で爆発的な力を発揮するってのが序盤から描写されてるから一概に比較対象にできん

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:33:07

    >>7

    いや一斉起爆が三人居なきゃ出来ないし明らかにジョイント型だよ

    バラが「俺達は備品」って言ってるし、ゲンスルー本体を二人がサポートしてる形なんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:38:45

    サブバラの二人は独自の発を捨てる代償に
    カウントダウンに対してオーラの譲渡ができるようにしてるんだろうな
    仕掛けたり発動させたりはゲンスルーに任されてるけど、仕掛けられた爆弾の維持や爆発には二人のオーラも使われてると思う
    要するに二人のオーラを電池や火薬にしてるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:40:51

    ゲンスルーが具現化で
    サブとバラが放出、操作の担当っぽい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:41:08

    >>20

    それはカウントダウンの方で

    スレはリトルフラワーの方のこと言ってるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:42:25

    GI以外だと逃走手段の確保が難しいのが弱点

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:45:09

    >>15

    オーラのない絶状態でも拳銃弾が「さすがに無傷はきちーかなー」程度で済むことになる怪物だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:45:25

    >>24

    多分逃げ切る事は考えてない

    本来はサブ、バラいる状態での一斉起爆でさっさと爆破するのが本来のやり方だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:00:15

    比較に出てる時点でゴンの硬もだいぶおかしな威力してんな……
    練で出したオーラ1800が硬にすると一気に倍以上になるとかリスク込でもすげぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:24:21

    描写はないし設定があったかもわからないがカウントダウンのジョイント型説は非常に納得感ある

    それくらい威力が高いうえに緻密でグリードアイランド用に作ったんだろうかってくらい戦略的な念能力してる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:32:01

    1万6000オーラはまあまあ修行した奴のオーラ”総量”なんスよ…
    防げるわけがねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:34:25

    >>23

    なんで>>1の文章すら読まないで反射だけで反論してんの……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:43:43

    逃走手段を持ってないと捕まって爆弾解除されて能力も把握されて言い触らされるって明確な弱点があるから…
    あれこれ言うほど弱点かな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:54:40

    >>31

    実際にサブとバラを分断されてガソリンでリトルフラワーを封殺されるという攻略をされてるから弱点ではある


    ゲンスルーの手落ちはハメ組の連中を羽虫程度にしか思ってないせいでアベンガネの能力が除念と知ることができなかったことか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:00:58

    ボマーって言いながら触るとか能力の説明するとかめちゃくちゃ厳しい条件クリアしないといけないんだから威力高くないと困る

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:08:02

    制約はかなり厳しいけど誓約は緩い

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:12:32

    >>32

    面相と手の内知られてるとリスク爆増な能力だから

    除念士見逃して情報流出は手落ち過ぎるよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:15:36

    カウントダウンって対人戦で使うようなものじゃなくてハメ組にやったように交渉、脅迫に使うものなんだろうな。無機物にたいしても使えるならもっと使い道あるだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:15:56

    >>32

    しかもあいつが除念師じゃなくても情報の流出自体は可能という

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:24:42

    >>30

    あにまんってそういう奴ばっかだわ

    程度が低いくせに感情的

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:28:01

    でもさ、自分の能力で自傷ダメージ受けるから防御分のオーラ消費します、はちょっともにょる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:32:13

    >>36

    カウントが心臓の鼓動依存だからねぇ

    生物相手にしか発動出来ないってのも制約になってそうだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:37:54

    >>36

    すでに言われてるが本来は三人居る状態で使うのが前提だと思うよ

    爆弾セット、説明、一斉起爆で一気に決めるみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:39:37

    そういや起爆の制約は説明であって目の前で直接しなきゃいけないってわけでもないんだよな
    電話口で起爆して爆殺もできるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:13:09

    >>1

    これ両手を起爆状態だとリトルフラワー(1600×2)+それを守る凝(2000×2)=7200

    それ以外に残ったオーラが10%で800になるから

    単純計算だと、ゲンスルーが練で出せる顕在オーラ8000になるんだよな

    そりゃ普通に殴った方強いって言われるわ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:22:53

    >>41

    3人揃ってる前提なら


    触れてボマーと言う

    能力の説明する

    3人の指を合わせてリリースと言う


    こんだけプロセス踏む必要があるカウントダウンより三人がかりで普通に殴った方が早くね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:35:41

    >>43

    爆発させる能力ってかっこいいじゃん?

    ゲンスルーは案外そういうノリで能力開発したのかも

    ビスケもこう言ってるから大事な事だろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:37:58

    爆弾とか爆発好きなんだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:43:31

    まあ自分の嗜好と系統が合えばより強力な念になるしね
    そうなるとゲンスルーって爆弾に関する知識とかめっちゃあるんだろうね
    日常が爆弾だったのか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:47:54

    >>43

    まあリトルフラワーは発だから…

    使用する瞬間だけ顕在オーラが増えてるのかもしれないから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:50:34

    そういやゲンスルーは具現化系だっけ?
    イズナビの説明だと具現化系は型にはまるととんでもない威力が出せるって話だし、カウントダウンはそれだろうね
    型にはまる+三人でのジョイントで威力を爆発的に高めてる
    自分に触れれば解除できるってのも制約になってるのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:07:20

    >>48

    ゴンのジャジャン拳程じゃないけど手に殆どのオーラを集中させないといけないのは反撃のリスクあるから軽い制約にはなってそう

    相手がイカれてたから反撃食らっちゃったけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:20:49

    >>39

    むしろそこで変な嘘をつかずちゃんと理屈をいれてくれたのが好感触だったな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:22:11

    >>47

    生い立ちは描写されてないがおそらく悪かっただろうから、使い捨ての少年兵みたいな危険な爆弾の解体とかやらされてた可能性

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:24:48

    >>43

    かすっても効かせられるという利点もあるが、そこはやはりゲンスルーのこだわりだろうな、爆破ダメージにも詳しかったし

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:57:30

    >>51

    爆弾や火薬に詳しいからこそ現実寄りになったんだろうし、より強力になったんじゃない?

    念の性質からすれば「自分だけは例外」みたいなことすれば逆に威力弱くなってたと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:02:32

    やたらめったらデカイ爆弾じゃなくて手の平に掴める物までにしてるのが性格出てる感じがして好きな能力だわリトルフラワー

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:20:01

    >>48

    あー、ありえるかも

    ゴンのジャジャン拳みたいにリトルフラワーの時だけ凝のオーラ量が増える

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:21:04

    >>43

    片手3600だから普通にゴンのジャジャン拳並みの威力になってる……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:00:30

    GI参加試験でゴンがやってた硬の修行で体の自然放出を止めるだけで凝と桁違いの威力になるってことだったから
    硬は単にオーラを集めるだけじゃなくて、他の出口塞ぐことで一か所からの放出量跳ね上げるみたいな効果があるのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:13:56

    >>1

    攻防力とオーラ量のパーセントはイコールじゃないから

    ゴンがリトルフラワーを防ぐ時に実際にどの程度オーラを集中させてたのかは分からんけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:22:53

    同じ量のオーラでも強化系のゴンと具現化系のゲンスルーじゃ攻防力の強化率違うはずだしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:34:06

    >>59

    攻防力の数値=オーラ量の%と解釈しちゃうと、>>43の画像が

    右手攻防力45、左手攻防力45、全身攻防力10

    になって何故かオーラを集中しているはずの両手まで堅の全身攻防力50の時よりも弱くなるというおかしな事になるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:41:42

    そもそもその数字共通単位なん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:49:21

    一言に攻防力と言っても腕一本に攻防力90集中させるのと拳一つに攻防力90集中させるのじゃ全く違うから単純な数字の計算だけじゃ導き出せないよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:17:37

    攻防力の割合が噛み合ってもゴンよりかなり練のレベルが上だから系統での不利はそんなに無さそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:02:40

    本来はカウントダウン説明後即爆破が基本で説明中に殴りかかってくる勘のいい奴をリトルフラワーで爆破してビビらせて説明し切るんじゃ無いかな
    実際は直接殴った方が強くても爆破される方が恐怖感じる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:09:16

    単純に大人と子供でオーラの差が大きい
    ゴンは総量子供並だけど蛇口ゆるくしていっぱい出してる側面が強い

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:11:56

    50個の爆弾というやつがやっぱりおかしいよ
    蟻みたいなタンクしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:14:02

    カウントダウンって寄生先のオーラ盗んで使ってない?
    それなら相手の防御が紙になるから必殺が成り立つ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:26:30

    >>43

    威力は1600オーラ相当でも消費オーラが1600とは限らないのが変化具現化じゃないかな

    自身への自傷と攻撃範囲のデメリットの制約込みで威力を上げてる可能性もある制約ないなら変化系ヒソカみたいにオーラ飛ばせばいいだけだし極端な話オーラ100で火薬を精製する能力かもしれないそれ込みでも1600程度の威力なら凝に回した分のオーラ込みで殴った方が強いけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:01:11

    >>69

    どう計算しても>>43の図からは「リトルフラワーはゲンスルーのオーラ25%分の攻防力でカバーすれば無傷で済む威力」という事は変わらんからなあ

    それならその25%にリトルフラワーに消費する分のオーラを上乗せして殴った方が威力高くね?となるのは仕方ない


    「リトルフラワーは発だから使う瞬間だけオーラの総量が増えてる」とかなら話は変わってくるけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:10:47

    >>43

    あとリトルフラワー爆発だからね

    純粋なオーラ量が多くないと対処が本当に難しい

    そりゃ殴る方が打撃力とかもあるけどまともに一発食らったら下手な物理よか深刻なダメージが通るし

    作中みたいな掴みながら打撃とかしたらもう怖い

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:35:55

    >>71

    この状態で普通に殴っても、仮に相手のオーラが不十分な場合、頭部なら脳に深刻なダメージ、体なら内臓破裂、骨も砕けるって言ってる

    ゴンがゲンスルーにグー喰らわせたときがそんな感じのダメージだし、やっぱ数値通りの威力なんじゃないかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:35:29

    >>71

    こういうタイプはやっぱ普通に近づかせないフランクリンみたいな能力者が天敵なんだろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:49:10

    こいつと戦って腕掴まれたから腕にオーラを集中させてたら普通に顔面殴ってきて意識飛んだわ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:52:40

    >>73

    常時凝なんてやったら最後普通に顎とか心臓とか集中的に撃たれるだろうしな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:57:28

    そもそもリトルフラワー殴ったほうが強いって言ってるやつは
    ゲンスルーがわざわざゴンとの戦いでそれまで使ったのを使い始めた時点でどう考えても殴るより使った方が強いはずなのになんでそんなこと言い出すの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:04:24

    カウントダウン、確かに防げるキャラはいるだろうけど、
    設置された状態からきれいに防ぎきれるかどうかと言われるとかなり微妙でもある
    単純計算でリトルフラワーの10倍以上の威力の「爆発」、かつ起爆タイミングは一時間以内かつその間ならリリース込みで自由なわけだから
    人間なら重要期間が少しでもぶっ飛べば終わるのにきれいに防がないといけないからね

    蟻なら別なのはその通りだが

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:08:07

    >>76

    ゲンスルー本人が無傷で防いでるからねえ

    その防ぐオーラも合わせて攻撃力に利用できる凝で殴った方が強いんじゃないの?ってのはごく自然な発想だろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:14:23

    リトルフラワーの掴む行為って制約と誓約に成るのかな?
    あと爆破時は必ず凝で手を守ってるけど
    それもある程度匙加減出来るのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:15:58

    なんにせよゲンスルー本体はほんと強いなコイツ、プロハンター含めても上位だろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:26:12

    >>80

    「殺すために念能力を修めた」やつなんて殆どいないし狂ってるってなる世界観だからねHUNTER×HUNTERって

    つまりゲンスルーはそのごく少数の「狂った側」だからそら強いのよ、単純戦闘能力で言うなら


    見てたら分かるけど後々のキャラの多くは「戦闘でも使えるけど本職でいかせる能力」ばっかだからな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:36:44

    念における心構えが根本的に違うってのがツェズゲラの評だからな
    能力が『爆弾』だし、サブバラ含め、あの三人は生きてきた環境が割と地獄だったってのはありそう
    仲間以外の命をゴミ程度にしか思ってないし

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:37:11

    >>43 これ備品のサブバラのオーラ量が二人とも4000なら×2で8000でゲンの8000と合わせて16000で丁度

    3人でリリースする時のオーラ量がカウントダウンのオーラ量と同じになる計算なんだよなサブバラも凝攻撃だけで十分

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:33:57

    >>83

    ゴンたちが万全の準備整えてたのもあるけど、ばらけて一対一でやるより、三対三の方が勝率高かったんじゃねぇかな?

    純粋に戦力が上だったのってビスケだけだったろうし

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:41:11

    >>80

    ナックルと戦ってる頃のゴンがオーラの総量ならプロの中堅レベルって言われてるぐらいだから流石に上位いくほど強くはないだろ

    切り札の火力もリトルフラワーの10倍と高いけどあの時点のゴンが反応出来る身体能力じゃ上位とは言えんしな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:58:04

    能力が格下狩り特化すぎて上位は無理でしょ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:31:40

    リトルフラワーと防御分のオーラ込めて殴ったほうが威力は高いかもしれないけど殴る動きと掴む動きなら後者のほうが隙が少ないだろうし、打撲や骨折なら慣れてるやつ多そうだけど爆破による裂傷とかは経験ないやつのほうが多いから心を折るのに有効なんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:33:30

    カウントダウンは爆弾とシステムの維持にもオーラを消費してそう
    一方で接触した状態での爆破攻撃だから同じエネルギー量の打撃と比べると殺傷能力は高そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:35:41

    >>86

    ただ強いだけの相手ならカウントダウンでワンチャン狙えそう

    警戒してる相手にそう決まるもんでもないだろうが

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:12:20

    威力10倍になる代わりに能力説明しないといけないのと爆弾魔捕まえたって言われたら解除されるのとカウンドダウンがあるのが誓約なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:42:50

    リトルフラワーについては初登場時から威力は低い扱いだったし
    爆発モチーフで直接戦闘でのサブ的な能力ならこんなもんかとは思う
    実際、勢いをつけて殴らずとも掴むだけでダメージ与えられるのは近接戦だと強い

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:30:50

    >>85

    いや、あれ、ゴンが事前にめっちゃ練習して反応できるようになったからだぞ?

    初見や前情報なしのゴンじゃ絶対に無理

    それにナックルにゴンが評価されたのは総量『だけ』

    特化訓練でもしない限りオーライ移動なんかもまだまだ未熟

    だからゲンスルーは戦闘面だけなら間違いなくプロでも上位食い込むと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:36:06

    そもそもゲンスルーの能力は同じ相手と何度も戦う事を想定してないだろ
    本人も自分の能力知って生きてる奴はそう多くないって言ってるし、まず戦った相手はほぼ殺してきてる
    それ言ったら他の念能力にも言えるじゃんってなるかもだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:53:57

    ゲンスルーとゴンの戦いって
    王と会長の戦いくらい飛車角落ちな感じだから
    ゲンスルーの総合的な実力を図るにはあんま使えない気がする。

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:55:10

    リトルフラワーって変化型能力っぽいと昔から思ってるんだけどそこはどうなん?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:00:55

    ナックルに評価されてる時のゴンってグリードアイランドの頃とは比べ物にならんからな
    グリードアイランド終わってその後に長期間カイトと一緒にいてその後にラモット相手にキルアと二人一緒に戦って勝って蟻との戦いを何度も続けて兵隊長クラスを余裕で倒せるレベルになってそこからビスケに3時間維持する訓練してもらって最初はキツかったけど余裕で維持出来るようになったあとの評価だからなあれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:01:31

    リトルフラワーは変化、カウントダウンは具現化、放出、操作の複合じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:02:29

    >>95

    明言されてないけど多分オーラを火薬の性質に変化させた変化系っぽい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:12:44

    今読んで確認したけどビスケの訓練最初に始まった時は1時間維持することすら不可能だったからナックルに評価されてる時は訓練の頃から考えても最低でも3倍以上はあるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:34:08

    >>95

    ゲンスルー自身は具現化系能力者だけどリトルフラワーが何系統の能力かは不明

    「掴んだものを爆破する」としか説明されてない

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:24:32

    >>99

    あくまで練の「維持」だから出力が変わったわけじゃないのでは?

    総量は徐々に増えてるだろうけど、出力は精々感情で上下するくらい

    技術面では殆ど変ってない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています