🎲 私は便利屋社長秘書

  • 1◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 22:11:45

    どうも、便利屋68社長秘書、陸八魔レイです

    姉さんが唐突に「至高のアウトローを目指すのよ!」とか言い出したので付き合う事にしました、私の事はまあ別に構わないので姉さんの成功を祈ってくれると嬉しいですね


    そんな私の能力は

    戦闘dice1d100=42 (42)

    事務dice1d100=72 (72)

    工作dice1d100=16 (16)

    家事dice1d100=83 (83)

    神秘dice1d100=59 (59)

    慈悲dice1d100=100 (100)

    といったところです、100でキヴォトスでもトップクラスですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:12:44

    これはいわゆる会社の女房役と言うやつでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:14:02

    >>1妹てことは中学時代のメガネの頃も知ってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:14:41

    ものの見事に事務方っぽいダイス引いたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:14:50

    慈悲心がすごいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:15:01

    総務って感じだな。会社のその他庶務担当

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:15:21

    懐のでっけえ女だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:22:23

    いいお嫁さんになるよ……

  • 9◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 22:22:53

    「姉さんがアウトロー、ですか……」

    「なによレイ、何か問題でも?」

    「いえ、地味な眼鏡っ娘が何があったらそんな道を目指すようになったのかなと」

    「あの頃の事は忘れなさい!今日からはクールで冷徹なアウトローになるのだから!」

    「はあ…それで、便利屋でしたか?報酬次第でなんでも引き受ける企業とか」

    「ええ、貴女にはそこの社長秘書をお願いしたいの、どう?」

    「どうもこうもありませんよ、姉さんが本気ならどこまででも付き合います、……私あんまり強くないですけど」

    「その分は私が補うから問題ないわ!事務方業務の取り仕切り、任せたわよ!」

    「私に出来る全力で力になりますよ、姉さん」


    そんなわけで姉さんと、その姉さんが集めてきた社員たちとの友好度ですが

    アルdice1d20=20 (20) +80

    ムツキdice1d40=34 (34) +60

    カヨコdice1d50=48 (48) +50

    ハルカdice1d50=11 (11) +50

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:23:41

    >>9

    アルの圧巻の100

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:25:08

    保証ありとはいえカヨコとムツキも何気に高くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:25:27

    アルと仲良しで慈悲100
    これはまごうことなきアウトローの妹

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:26:20

    アル:20+80=100
    ムツキ:34+60=94
    カヨコ:48+50=98
    ハルカ:11+50=61

    あってよかった固定値!(ダイス目が怖え

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:27:29

    慈悲心高すぎてハルカとは微妙に反りが合わないの解像度高い

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:27:57

    >>13まあ1d100じゃなくって1d50だからまあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:28:40

    好きだけど構われすぎて萎縮しちゃうのかな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:29:13

    やりくりが上手いのかスタイルの良さで魅惑しているのかはたして

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:30:19

    これムツキとカヨコにロックオンされてるやんけ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:31:21

    便利屋にしては戦闘力が低いけど、戦闘力は有り余ってるのでどっちかというと事務仕事を担当してくれる子のほうが存在感出るぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:32:37

    カヨコいるけど交渉力と政治力見たいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:32:43

    >>18

    でも絶対便利屋ってアルに対しては好感度100くらいだと思うから違和感は感じないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:32:57

    秘書っつーかいつでも帰りを迎えてくれる家族

  • 23◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 22:34:38

    姉さんとは当然仲良しです、そうでなきゃ便利屋なんてよくわからないものに参加とかしませんよ

    ムツキやカヨコさんからは似たもの姉妹とよく言われますが……似てますかね?(アウトローを目指すお人好しな姉とクールっぽいけど慈悲100な妹)


    そして同い年なのにハルカとだけ微妙に合わないのはdice1d3=2 (2)

    1アル様の妹さんに構われるなんて畏れ多い…!

    2流石にちょっとやり過ぎる事が多くないですかね?

    3レイ「そんなに卑屈にならなくても…」ハルカ「ごめんなさいごめんなさい…!」以下ループ



    >>20

    その二つは…

    交渉dice1d100=18 (18)

    政治dice1d100=22 (22)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:35:34

    完全に専業主婦か

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:35:37

    >>23そっち方面は無理かあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:35:43

    やっぱりこの子の適性はお嫁さんでは???

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:35:57

    裏方向きと言うか裏方しかできないと言うか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:35:58

    人がいいから対人が苦手!(政治と交渉の場で慈悲は足枷(でもたまに特攻入ることがあるからな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:36:10

    こんなすぐ情に流されそうな甘ちゃんが政治や交渉なんて出来るわけ無いだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:39:17

    そういうのは姉の仕事なわけよ
    見てみなよこのアウトローそのものな顔をよぉ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:39:59

    >>30アウトロー(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:40:03

    情に厚すぎで新規業者は舐められるけど古い付き合いの所はとことんまで信頼して力になってくれる奴

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:40:14

    さとりの目で覗いても構いませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:41:14

    >>30

    bgm:Unwelcome school

  • 35◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 22:41:20

    ハルカは、その…悪い子じゃないのはわかるんですけど、もう少し落ち着きが必要と言うか……いえ、本人すごく反省してますし許したいんですけどね?


    それと対人が苦手なのはdice1d4=4 (4)

    1お人好しすぎて相手の要求丸呑みしてしまう

    2単純に人見知り

    3人見知りとかじゃありません、知らない相手がちょっと怖いだけです

    4何かしらのコンプレックスが…?

  • 36◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 22:45:27

    抱えているコンプレックス、それは…dice1d4=2 (2)

    1あがり症で緊張すると何も話せなくなってしまう

    2落ち着いていない時は酷く吃ってしまう

    3姉に対する憧憬が強すぎる

    4顔に残る火傷の痕

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:49:22

    「りっ…く八魔っ」とか嗤いながら呼ばれるやつ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:52:08

    興奮するとヒステリーになるのか

    あれ、どこかの横乳の顔が思い浮かんで……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:52:34

    このコンプレックス抱えて慈悲100保てるの聖人かなにか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:53:10

    聖人の妹だぞ

  • 41◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 22:53:55

    最初にカヨコさんやハルカと会った時も、すごく吃っちゃって……姉さんがいなかったらまともに話せませんでした(ムツキは幼馴染なので平気)

    それに、昔からこれで揶揄われたりする事も多くて、なんとか治そうと思ったけど結局その度に何も言えず帰ってから姉さんに泣きついてばかりで……

    だから、その…こんな私のことを見捨てないで、大事な妹だって言ってくれる姉さんのためならなんだってしたいと、そう思ったんです


    そんな私の外見は

    身長dice1d40=25 (25) +140cm


    髪色はdice1d3=3 (3)

    1赤2黒3金


    髪の長さはdice1d100=100 (100)

    100で身長並み


    体型はdice1d4=3 (3)

    1スレンダー

    2ノーマル

    3セクシー

    4ラストオリジン


    肌色は姉さんと同じですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:54:36

    >>37

    吃音に対するからかいで良くあるやつ

    人前に立って喋ろうとする度にクラスメイトから笑われるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:54:52

    か……髪長姫……

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:55:18

    渾名がラプンツェルとかそういうやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:55:30

    アルちゃんと並ぶと姉妹逆で認識されそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:56:23

    これはエロい……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:56:28

    良い体してんな姉妹揃ってよぉ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:57:37

    そういやアルちゃんって大分ナイスバディだったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:57:42

    攫って人質にするのにちょうどいいステータスしてる気がする
    神も掴んで引きずりやすそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:58:44

    >>49

    便利屋の地雷踏み抜く前提の罠じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:58:54

    >>49

    発想が人間の屑!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:59:06

    >>49

    この子人質になんかしたらアルちゃんがガチのアウトローになっちまいそうなんですがそれは…

  • 53◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 22:59:20

    髪はすごく長いです、普段はdice1d4=2 (2)

    1おっきな三つ編み

    2高めのポニテで地面に擦らないように

    3セイバーさん

    4アル「そのままでいいじゃない、綺麗なんだから」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:01:59

    クソ長ポニテはいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:03:36

    クソ長ポニテなら首とかに巻けそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:03:36

    このレスは削除されています

  • 57◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 23:13:06

    そのままだと地面に擦っちゃいそうになるので、高めにまとめてあります

    そんな私の便利屋生活、始まりは寮の姉さんの部屋からです


    レイ「それで、こちらから依頼が来るのを待つんですか?」

    カヨコ「ただ待ってるだけじゃ何も来ないと思うけど……」

    アル「無論、そこに抜かりはないわ!これを見て!」

    ムツキ「これって、ヴァルキューレの手配書?」

    アル「ええ、警察組織でも手が出せないような相手を捕まえて賞金をいただいていく…裏社会に名前を売りつつ活動資金を手に入れる、一石二鳥の作戦よ!」

    レイ(それはアウトローなんでしょうか…?)

    カヨコ(むしろ正義の味方とかそっちになるような)

    ムツキ「流石アルちゃん、あったまいい〜」

    ハルカ「わ、私に任せてください…!全部、ぶっ飛ばしますから!」

    レイ「えっと、それで私はどうすれば…」


    アル「dice1d4=2 (2)

    1美味しい食事を作って待っていなさい!

    2後ろで見学しているのよ!

    3私のそばから離れないように!

    4連行するための車両の運転手お願いね!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:15:17

    運転技術とか、お有りで?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:17:46

    >>53人質になったら片方のポニテ掴まれて引っ張られそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:19:12

    >>59

    髪は女の命

    それも可愛い妹の

    それを引っ張る


    アルちゃんキレそう

    ムツキもキレそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:21:00

    ハルカは殺しますモードだしカヨコも殺気前回になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:21:36

    そんなに便利屋凄ませたいの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:22:18

    あまりにも人質適性が高すぎて……

  • 64◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 23:24:36

    レイ「見学、ですか?」

    アル「拠点があるならそこに待機でいいのだけど、現状はココ(寮の自室)だし…何より便利屋の初仕事よ!レイにも見てもらって、全員で遂行するの!」

    レイ「で、でも、わた、わたしは……」

    ムツキ「だいじょーぶ、レイちゃんが見ててくれるだけでやる気出ちゃうから!」

    カヨコ「そうだね、最初くらいは全員揃って、もいいかな」

    ハルカ「だ、大丈夫です!全部ぶっ飛ばしますから!」


    そんな便利屋の初仕事は…dice1d4=2 (2)

    1あっさりと成功

    2爆発で吹き飛ばした…吹き飛ばしすぎてターゲットを見失った

    3手慣れた相手だったのか逃げられてしまった

    4吹っ飛んできた相手を抑えておいたらそれがターゲット、まさかのレイお手柄



    >>58

    4が出たら生えてました

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:24:42

    アリスとどっちが髪長いんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:26:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:27:18

    100は髪が床に届くかどうかの長さじゃない?
    アリスは150くらいあるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:31:26

    >ハルカ「だ、大丈夫です!全部ぶっ飛ばしますから!」

    有 言 実 行

  • 69◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 23:35:52

    レイ「あの、姉さん……」

    アル『どうしたのレイ、今は任務中で…』

    レイ「今の爆発で、何人も遠くに吹き飛んでいくのが見えました」

    アル『え"』

    レイ「方角も別々な上に距離もよくわからなくて…ごめんなさい」

    アル『あ、謝る必要はないわ!とりあえずこのまま襲撃!まだターゲットは残っている!はず!』


    まあ、結局残ってはおらず……


    レイ「姉さん……」

    アル「…ノーカウントよ!次が便利屋の初仕事なんだから!」

    ムツキ「あはは〜アルちゃんの見栄っ張り〜」

    カヨコ「まあ、そういう事にしておこうか」

    ハルカ「わかりました、記憶を消すために地面に頭を…!」

    アルレイカヨコ『しなくていいから(です)』


    姉さんの便利屋はそんな、なんとも姉さんらしい始まりとなったのでした

    そんなわけで今宵はここまで、最後に

    風紀委員会とレイの友好度はdice1d100=95 (95)


    それと髪はアリスの方が長いです、こっちは全下ろししても地面に擦るかどうかなのに対して、向こうは思いっきり擦ってるどころか掃き掃除してる勢いですから

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:40:57

    治安組織絆されてますやん

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:42:14

    乙です
    風紀委員まで絆されてるとは凄いな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:42:30

    まあ普通に超良い子だし嫌う理由がない……おのれこんな善良な学生をアウトローの道に引き込むなど……殺してやる、殺してやるぞ陸八間アル……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:43:47

    友好度高いなこの子。

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:44:43

    交渉には向かないけど親善友好にはうってつけなタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:49:54

    そうか、レイの役割は関係構築じゃなくて交流維持に最適なのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:52:18

    これエデン条約絡まないとは思うけども万が一絡んだ時どうなるか…?
    便利屋の本気見れちゃうか?

  • 77◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 23:54:55

    一応言っておくとこの便利屋はまだ風紀委員会から目をつけられたりはしてません、だってまだ悪いこととか何もしてないですし……犯罪者が吹っ飛んだ?ゲヘナでは日常です
    ついでに言うとまだ便利屋68として起業もしてません、する時は盛大にパーティとかやりたそうなのがアルちゃんで、その為の資金がまだない(今回入るはずだった)ので

  • 78◆opgHw0Hi/M23/12/15(金) 23:57:35

    ついでに突貫で用意してみたレイのイメージ、髪と目の色かぶってるけど目の色はお姉ちゃんと一緒にしたかったので仕方ない
    普段はこんな感じで事務所でお姉ちゃんたちからの連絡とか待ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:58:14

    マジで誘拐されたらやばくなっってきたな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:59:02

    まだ目つけられてないとなると今後目につけられる感じか
    レイ捕まえなきゃいけない風紀委員の気持ち考えると複雑だろうな…
    レイこんな感じなんですね目の色一緒なのいいですね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:59:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:00:44

    乙です(スレ主の情報を元に挙げ直し)
    …もしやレイさん、神秘というか元ネタにルシファー要素混じってません?

    理由1.名前と髪色:レイはrayと書いても読めるが、このスペルだと光の意味となる。また、ルシファーの元の意味は明けの明星と呼ばれる、明け方に東から出ずる輝ける金星を指す単語だが、彼女の髪色も金星の様に光を当てると輝くと思われる、長き金髪になっている。ちなみに堕天前のルシファーは最も美しい天使であったとされる
    理由2.交友関係の広さ:後に追われる立場になるであろう便利屋68の皆様と、追う立場になるであろう風紀委員会、そのどちらとも仲が良いが、これは神への叛逆時に後に悪魔とされる幾多もの堕天使の軍勢を率い、そして敗れた後も軍団を形成したまま地獄へ逃れるサタンの描写とも重なる。そしてこのサタンは時にルシファーと同一視されている。

    まだ始まったばかりなので根拠は薄めですが、意外と底しれぬ可能性を秘めているのかもしれませんね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:01:41

    六枚羽か六枚羽のヘイローか

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:43:27

    気になったからアルちゃんの神秘だろうベリアルについてwiki眺めてみたらサタンと同一視されることもあるとかルシファーに次いで創造されたなんて記述が散見されるんですがまさか本当に…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:49:04

    ルシファーにしては神秘と戦闘力がショボいというかなんというか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:10:11

    だとするとアルちゃんの方に神秘と戦闘力吸われててアルちゃん原作より強化されてたりとか?

    >>85

    >>84

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:47:26

    ベリアルの相方と言うとどうしてもネビロスを連想してしまうんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:09:38

    生徒の元ネタ神秘なんて参照程度だからね
    ルシファーそのものになったら学園ジャンル塗り替えられてしまって捻れて歪んだ終着点まっしぐらだよ

    ちなみにお空のルシファーすこです

  • 89◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 07:30:08

    レイ「それで姉さん、便利屋の初仕事は何をしますか?」

    ムツキ「あ、それ守ってあげるんだ〜?」

    レイ「姉さんの宣言、ですから」

    アル「よくぞ聞いてくれたわね、レイ!まずは……」

    カヨコ(都合の悪いところは聞き流したね)

    アル「各々でバイトするわ!今はまだ起業前だし下積みも大事!」

    ムツキ「くふふ、そこで地道な選択肢が出てきちゃうのがアルちゃんだよね〜?」

    カヨコ「まあいいんじゃない?結局何をするにも元手は必要になるし」

    ハルカ「ぜ、全力で頑張ります…!」

    レイ「わ、わた、わたし、わたし」

    アル「そうね、レイも無理はしないよう気をつけてやってみなさい?」

    レイ「う、う、うん!」


    こうしてメンバーそれぞれがバイトに励んだ成果は

    アルdice1d100=24 (24)

    ムツキdice1d100=58 (58)

    カヨコdice1d100=6 (6)

    ハルカdice1d100=92 (92) +50


    レイdice1d4=3 (3)

    1まず面接に受からなかった…

    2出来る限りはやってみた、dice1d50=47 (47) +30

    3やっぱり私なんて…dice1d50=45 (45)

    4なんかすごい稼いで来た、dice1d200=175 (175) +50

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:32:16

    ハルカすげぇ!?
    レイも3番目に稼いできてるから自信持って…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:37:10

    まあハルカは正月イベでも一人でめっちゃ稼いできてたし…

  • 92◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 07:58:07

    ムツキ「わあ、ハルカちゃんすごーい!一人でこんなにいっぱい!」

    ハルカ「え、えへへ…寝る時間も削って頑張りました…!」

    アル「嬉しいけれどあまり無理しすぎちゃダメよ?それにレイ、よく頑張ったわね」なでなで…

    レイ「あ、え、と…うん、ありがと、お姉ちゃん……」

    ムツキ「レイちゃん、お姉ちゃん出ちゃってるよ〜?」

    レイ「!!ね、ね、ねえ、さん……」

    アル「ええ、クールなアウトローの妹として、これからも頑張りなさい!」

    レイ「…!うんっ!」

    ムツキ「むしろアルちゃんが頑張るべきじゃなーい?レイちゃんの半分ちょっとだし〜?」

    アル「そこはいいの!それより、これを起業資金にして便利屋68を開業するわ!」

    カヨコ「名乗るだけなら最初から出来た気もするけど」

    アル「ダメよ、せっかくの門出なのだから盛大にパーティをして祝うの!」

    カヨコ「そっか、いいんじゃないかな」

    ムツキ「さんせ〜!美味しいもの食べたーい」

    ハルカ「わ、私はみなさんの残り物でも…」

    レイ「そこは普通に食べましょうよ……それで、パーティはどんな形で?」


    アル「dice1d2=2 (2)

    1せっかくだしパーっと外食するわよ!

    2レイ、材料費に糸目はつけずに最高のメニューをお願い!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:00:59

    ここでレイに頼むの最高にアルちゃんらしくて好き

  • 94◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 08:06:39

    レイ「わかりました、任せてください」

    ムツキ「レイちゃんのお料理だ、楽しみ〜」

    カヨコ「そんなに上手いの?」

    アル「ええ、何と言っても私の妹だもの!実力は一流よ!」


    姉さんから…ううん、みんなから期待してもらえてるので、現在275ある資金をdice1d275=92 (92) ほど使って、最高のメニューを用意してみせます…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:07:47

    家事高いしどんな料理作るか楽しみだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:08:03

    27万なのかな

  • 97◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 08:33:29

    せっかくのお祝いなので…ここはdice1d4=2 (2) にしましょう

    1和食御膳

    2フレンチのフルコース

    3イタリアン中心のパーティメニュー

    4満漢全席


    ちなみに満足度は

    アルdice1d100=63 (63) +80

    ムツキdice1d100=74 (74) +50

    カヨコdice1d100=33 (33) +50

    ハルカdice1d100=88 (88) +50

    だったみたいです、期待には応えられましたかね…?



    >>96

    そこら辺はふわっとフレーバーな感じでお願いします

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:34:24

    みんな大満足なの凄いな
    というかフレンチのフルコース作れるの凄いよ…

  • 99◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 12:00:55

    ムツキ「あは、すっごーい!」
    カヨコ「これは……ちょっと驚いたね」
    アル「ええ、流石はレイ!なのだけど……どうして四人分のカトラリーしかないのかしら?」
    レイ「コース料理なので、提供する私は一緒になって食べるわけにいきませんから……せっかくの料理なのに味が落ちます」
    ハルカ「あ、あの!私が代わりに…!」
    レイ「仕上げも必要なので私じゃないとダメですよ?」
    アル「どっちも却下!多少冷めても構わないからみんな一緒に食べるのよ!」
    レイ「姉さん……でも、私」
    アル「いい、レイ?私が、貴女と一緒に食べたいの、社長命令よ?」
    ムツキ「まだ会社始まってないけどねー?でもムツキちゃんもレイちゃんと一緒に食べたーい」
    カヨコ「そうだね……みんなで囲む食卓が、一番いいと思うよ」
    レイ「あ、え、え、えと……」
    アル「大丈夫よレイ、仕込みの手直しする時間くらい待てるから、しっかり準備して一緒に食べましょうね?」
    レイ「……!」コクコク

    カヨコ「…あれだけでわかるんだね」
    アル「レイのことだもの」
    ムツキ「昔っから仲良し姉妹だったもんねー?」
    ハルカ「アル様は人の心まで…!すごいですアル様!」
    アル「そ、そうかしら?やはり私は社長の器…!?」
    ムツキ(ここまでわかるのはレイちゃん相手だけなんだけどねー?)
    カヨコ(それが普通、でもないか……普通は姉妹でもここまではわからないよ)
    ムツキ(くふふ、根っこがそっくりのいい子だからね、二人とも)

  • 100◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 12:01:06

    レイ「お待たせしました、準備が整いましたので……前菜から」

    アル「レイも席についたわね?それじゃ、みんなで揃って……」

    『いただきます!』


    レイ(dice1d4=4 (4) )

    1うん、味も大丈夫そう……

    2私もこれで、本当に便利屋の一員に…!

    3みんな喜んでくれてる…嬉しい

    4お姉ちゃん……ありがとう、大好きだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:03:03

    わーお☆

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:04:24

    流石アルちゃんだなぁ
    妹の脳もこんがり焼いてる…

  • 103◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 12:19:08

    アル(こうして、我が最愛の妹の素晴らしい料理により英気を養った私たちは晴れて便利屋68として起業したのだけど……)


    アル「依頼が来ない……!」

    カヨコ「まあ、現状バイトして貯めたお金で起業したと名乗ってる学生グループでしかないし」

    ムツキ「アルちゃんのやりたいアウトローなお仕事とか来ないよねー」

    ハルカ「あの、私が何か探して…!」

    アル「落ち着きなさいハルカ、真のアウトローは焦って動いたりしないものよ」

    ムツキ「こうして一緒にいるだけでも楽しいもんねー?」


    レイ「dice1d4=2 (2)

    1救急医学部がお手伝いの人員を探してましたよ

    2依頼ならありますよ、……ペットの猫探しですけど

    3そういえば最近商店街に行儀の悪い連中が集まって困ってるとか……

    4不良生徒を捕まえて欲しいという依頼が来ました(風紀委員会から)

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:21:33

    猫探しでもないよりましかぁ

  • 105◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 12:35:46

    レイ「ペットの猫を探して欲しいって依頼が来てますよ、一応便利屋68宛てに」

    アル「猫探し……いえちょっと待って、一応ってどういう事?」

    レイ「その、商店街でお買い物ついでに起業した事を話していたら便利屋と聞いた八百屋さんに頼まれてしまって……」

    アル「ただのご近所お悩み相談!?」

    カヨコ「…まあ、ある意味便利屋という名前には相応しい仕事かもね」

    ムツキ「報酬次第でなんでもやる、がモットーだもんねー?」

    ハルカ「猫探し……わ、私に出来るでしょうか…?」

    レイ「えっと、駄目、でしたか…?名前が売れることが大事だって姉さんが言ってたので少しでもと売り込んでみたのですが……」

    アル「レイ……いいえ、素晴らしい働きよ!千里の道も一歩から、アウトローは一日にしてならず!この依頼から便利屋68の伝説が始まるのよー!」

    ムツキ(やる事は猫探しだけどねー)

    レイ(姉さんには言わないでくださいよ?)


    結果は……dice1d4=4 (4)

    1見つけられず…失敗

    2なんか勝手に帰ってきたらしい…頑張ったお礼に野菜をもらった

    3dice1d4=4 (4) の働きにより見事成功!(1アル2ムツキ3カヨコ4ハルカ)…報酬をもらった

    4怪我した猫を治療したレイ、その子がターゲットだと気付く…ものすごく感謝されて割増報酬をもらえた

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:37:13

    レイの優しさが報われた結果になったか
    よかったねレイ!

  • 107◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 13:17:51

    アル「今回の仕事は危険もなさそうだし、レイにも手伝ってもらうわよ!」

    レイ「私も便利屋ですからね、頑張ります社長」

    アル「社長…!も、もう一回呼んでくれる?」

    レイ「はい、今日も頑張りましょうね社長」

    アル「……………」

    ムツキ「アルちゃーん、浸ってないでお仕事しないとダメじゃない?」

    アル「……はっ!そうだったわね、この依頼を完遂して便利屋の名前を轟かせるわよー!」

    レイ(轟く相手が商店街なのはいいんでしょうか……)


    レイ「とにかく、私も猫探しです……」

    レイ「あ、猫……この子は、っ!怪我、しています、とにかく応急処置を…!」


    レイ「これでひとまずは大丈夫なはず……あれ、この子って…?」

    レイ「姉さん(社長呼びすると浸っちゃうので仕事中は封印)、ターゲットを発見しました」

    アル『本当!?素晴らしいわレイ、早速みんなで集まって……』

    レイ「それが、この猫怪我をしていて…一応の処置はしましたけど、先に依頼主に見せた方がいいようにも思えて……」

    アル『怪我…!それは確かに急いだ方がいいわね、わかった、依頼主のところに集合するよう伝えておくからレイは一刻も早く連れて行ってあげて!』

    レイ「わかりました…!」


    結果、猫の怪我は問題ないレベルだったようで…応急処置した事に感謝されて、報酬を多めにいただいてしまいました


    dice1d4=4 (4)

    1ハルカ「流石はアル様の妹さんです…!」

    2ムツキ「くふふー、今のところウチの稼ぎ頭はハルカちゃんとレイちゃんだねー?」

    3カヨコ「それにしてもよく猫の応急処置なんて…医療の心得もあったの?」

    4アル「最高よレイ!やっぱり貴女は自慢の妹だわ!」なでなでなで…!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:21:39

    流石アルちゃんですわ(2回目)
    猫のこと優先できるのも流石姉妹だしな
    これは脳焼かれるのも納得ですわ

  • 109◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 18:33:28

    レイ「恥ずかしいので頭なでなではやめてください姉さん」

    アル「!?れ、レイが反抗期に……!」

    ムツキ「ふーん?それじゃ、アルちゃんが撫でやすいようにわざわざちょっと屈んでるのはなんでかな〜?」

    カヨコ「そもそも嬉しそうな雰囲気隠せてないし」

    ハルカ「そ、それに、本当に恥ずかしかったりして困ってたら、吃ってしまうはずです……」

    レイ「それは……」

    アル「ま、まあ?私は当然わかっていたけれど?社員一同の観察眼を確かめるために敢えてね?」

    ムツキ「そんなのはいいから今はレイちゃんにくっつこー☆ほら、ハルカちゃんも!」ぎゅっ

    ハルカ「わ、私もですか…?畏れ多いような…でも、うう……」きゅ…

    カヨコ「そうだね、今日は本当にお手柄だったから」なでなで……

    アル「偉かったわよレイ、明日からも頑張りましょう!」むぎゅっ

    レイ「あ、あ、あ、え、と……うんっ!」


    こうして、便利屋68の初依頼は無事に大成功に終わり……私も、とっても嬉しかったです

    そんな便利屋ですが、次なる依頼は…dice1d4=2 (2)

    1また商店街から来ましたよ

    2来ないので名前を売るためにブラックマーケットで一暴れ

    3救急医学部が人手を欲しがってます

    4風紀委員会から不良生徒の鎮圧を手伝うように頼まれました

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:36:08

    便利屋あったかいなぁ…
    ブラックマーケットで一暴れか賞金首とか倒せるとなお良しかな

  • 111◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 18:46:02

    レイ「ブラックマーケット…?」

    アル「そう、非合法取引の集まる危険でアウトローな地域よ!歩いているだけでトラブルが向こうからやって来る…そんな場所をうろついていれば適当な因縁をつけてくるような連中も現れるはず、そんな奴らをサクッと仕留めてクールに去れば……裏社会の大物たちも便利屋68に目をつけて依頼がやって来るはず!」

    カヨコ「そう上手くいけばいいんだけど……」

    ムツキ「アルちゃんが自信満々に立てた作戦って、あんまり上手くいかないよね?それも楽しいんだけど」

    ハルカ「ま、任せてください…!アル様に因縁をつけてくるような連中は、全部ぶっ飛ばします!」

    アル「そんなわけだから、今回レイはお留守番!美味しいご飯を期待して頑張ってくるからね!」

    レイ「わかりました、社長。どうかお気をつけて」

    アル「問題ないわ、私は孤高のアウトローにして最高の妹である貴女の姉……陸八魔アルよ!」


    で、その結果ですが……dice1d4=2 (2)

    1特に何も起こらず、物見遊山だけして終わった

    2ハルカが大々的に爆破したので名前は売れた

    3賞金首を鮮やかに捕らえるカッコいいアウトローがやれた

    4社長大言壮語からのハルカ大爆発により大立ち回り、名前は売れたが風紀委員会からもマークされる事に(まだ学園にはいられる)

  • 112◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 19:04:55

    レイ「えっと……先にお風呂入ってきます?」

    アル「そうするわ……」

    ハルカ「すみませんすみません…!」

    カヨコ「まあ、一応名前は売れたから……」

    ムツキ「それにこの後はレイちゃんのご飯だしねー、明日もきっと楽しい事いっぱいだよ?」

    アル「そ、そうよ!明日からはきっと依頼がどんどん入ってくるはず!レイ、仕事に備えてとっておきの食事をお願いね!」

    レイ「任せてください社長、今日もとっておき(いつも通り)の食事ですから」


    そんなとりあえず名前は売れた便利屋ですが…dice1d4=4 (4)

    1風紀委員会から出頭命令

    2ブラックマーケットから依頼が来た

    3依頼が来ないのでバイトで資金を貯める

    4今回の騒ぎを聞いた風紀委員会(主にアコ)により便利屋一同の捕縛命令が出される

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:06:52

    またアコかぁ…
    とはいえ暴れた訳だからまだ理由としては正当か…?

  • 114◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 19:13:42

    出頭命令ではなくいきなりの捕縛、まあゲヘナ生に出頭命令出して素直に聞くかというと限りなく怪しいのでこれで正解な気もします


    その結果dice1d4=1 (1)

    1空崎ヒナの恐ろしさを実感する

    2レイ(口座のお金は(姉さんの分まで)現金にして引き出して、寮の私物は処分しておきましょう)

    3逆に蹴散らして便利屋の強さを知らしめてやった

    4レイが風紀委員会に捕まってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:15:59

    ヒナも出陣してたかぁ…
    確かに規則違反者からしたらヒナ強いし恐ろしいよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:23:34

    今のところめっちゃIF便利屋プロローグしてる
    ダイス神がおとなしいと不安になってくるな…

  • 117◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 19:26:45

    アル「どうして直撃弾がいくつも入ってるのに揺らぎもしないのよ──!」

    ハルカ「わ、私が突撃して…!」

    カヨコ「やめときな、さっきそれやって一撃でダウンさせられたばっかでしょ」

    ムツキ「流石にマズいかも?アルちゃんどうするー?」

    アル「なんとかしてこの場を切り抜けるわよ!後のことは全部それから!」

    カヨコ「まあ、そうなるね…!」

    ムツキ「あははっ、だからアルちゃんといると面白いんだよね」

    ハルカ「流石ですアル様…!」


    dice1d4=3 (3)

    1なんとか逃げ切るも実質追放処分

    2レイ「夜逃げの準備は万端です」

    3レイの仲裁を聞き届けてこの場は収めてくれた風紀委員会

    4全員揃って捕まってしまった便利屋68

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:28:20

    風紀委員と仲良かったのここで活かせたか
    やっぱレイ自分を卑下しなくていいよ十分縁の下の力持ちできてるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:31:10

    この子は力に基づいた交渉が不得手なだけでかなりコミュ強者やなぁ

  • 120◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 19:46:56

    お姉ちゃんがピンチなのに、黙って逃げるなんて出来なかった


    「あ、あ、あ、…あのっ!」

    「っ、レイ!?」


    両手を広げて割って入る、すごく怖い、あんなに強いお姉ちゃんが手も足も出ないような相手……緊張してまともに回らない舌、自分の吃りがこれほど憎く感じたのは初めてかもしれない

    それでも、私は…!


    「ま、まって、まって、おね、お姉ちゃん、は…!」

    「無理しないでレイ!早くこっちに…!」

    「おね、おね、おねが、おねちゃ……わた、わる、……うぅ」

    「もういい、もういいから!レイがそんな無理しなくていい!それくらいならお姉ちゃん潔く捕まるから!だからそれ以上無理しないで!!」


    お姉ちゃんが泣いていた、私も泣いていた、でも、目の前の風紀委員長さんを説得しないと……


    「はぁ……アコ?これのどこが一刻も早く捕縛する必要がある凶悪犯なの?」

    『で、ですがブラックマーケット爆破は…!(ブチッ』

    「今は見逃してあげる、あまり自由にし過ぎないでちょうだい」

    「レイちゃん……」


    なんでだろう?風紀委員会が去って行って、最後に見えたのは…火宮さん?救急医学部でお世話になった筈のあの人がどうして……

    顔は泣いてて、心は揺らいでて、なのに頭の妙に冷静な部分がそう考えていて…そうしてこの場は、見逃してもらえたみたいでした


    dice1d4=2 (2)

    1ただ泣きじゃくってしまうレイ

    2夜逃げの準備を整えるムツキ

    3風紀委員会対策を考えるカヨコ

    4姉の葛藤、妹の発破

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:52:44

    涙流しながらでもそれできるのは凄いし覚悟決まってるのよ本当…
    アルちゃんも泣きながら止めてるし本当姉妹仲良くていいな…
    そしてさりげなく夜逃げの準備終わらせてるムツキは流石だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:06:59

    泣きながら立ちふさがって、ヒナの心に一撃入れるのアウトローしてますね

  • 123◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 21:21:15

    レイ「姉さん、その、私……」

    アル「助かったわ、ありがとうねレイ」

    レイ「で、でも、私…お姉ちゃんの夢、アウトロー、諦めさせるような事…!」

    アル「何言ってるの?」

    レイ「え…?」

    アル「一度捕まったくらいでアウトローの道は潰えたりしないわ!むしろ脱獄の一度や二度してこそ真のアウトローよ!」

    レイ「あ……!」

    アル「それよりも、レイこそ大丈夫?無理なら無理と言ってくれれば付き合う必要なんて……」

    レイ「や、や、やだ…!ず、ずっと、ずっと……っ!」

    アル「そう……ならどこまでも着いてきなさい、アウトローへの道はここからよ!」

    レイ「う、う、うんっ!」


    ムツキ「こっちは準備終わったけど、そっちは解決したー?」

    レイ「じゅんび…?」

    アル「こうなった以上、アウトローの道を進む限り風紀委員会との衝突は避けられない……ならば先んじて身を隠し、雌伏の時を過ごすのよ!」

    ムツキ「要するに夜逃げするってことだけどね?」

    アル「ムツキ」

    ムツキ「ごめーん☆」

    アル「コホン、まあそういうわけだから……行くわよ、レイ!」

    レイ「仰せのままに、社長」


    こうしてゲヘナから夜逃げした便利屋ですが、その住居は…dice1d4=4 (4)

    1公園でテント生活

    2廃墟が今の自宅兼事務所だよ

    3先んじて引き出しておいたアルちゃんの貯金により事務所ゲット

    4廃墟のはずが家事の匠(レイ)の手により普通に事務所として運用可能に

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:24:01

    いや凄いな!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:26:14

    なんということでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:29

    流石アルちゃんレイへのフォロー完璧だ!これはどんどん脳焼いていきそうだ
    そしてレイ凄くない!?DIYも出来るのか…

  • 127◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 21:42:47

    ある日、依頼から戻ってきた便利屋事務所(仮)にて……


    アル「その……レイ?いくつか聞きたい事があるのだけど」

    レイ「はい、なんでしょうか」

    アル「このデスクは何処から調達したの?」

    レイ「三つ隣のビルの二階にあったものを持ってきて手入れしました」

    ムツキ「こっちのクローゼットはー?」

    レイ「向かいのビルの四階に放置されていたので軽く修理したものになります」

    カヨコ「この、窓は…?」

    レイ「流石にガラスは調達出来なかったので、せめて開閉は可能なようにと板張りにしてみました」

    ハルカ「えっと、家具や寝具などは……」

    レイ「廃墟を巡って見つけた品々を手入れしたり再利用したりして整えてみました、異臭などがするようなら教えてください」

    『……………』

    ムツキ(アルちゃん、窓ガラス買ってここ事務所にしない?家賃0円で快適に過ごせるよ?)

    アル(いくら快適でも廃墟が事務所じゃ依頼人への箔推しが…!でもレイが頑張ってくれたんだし……うぅ)

    カヨコ(…とりあえず精神的に余裕が出来ただけ良しと考えて、今日はもう休まない?)

    アル(そ、そうね、そうしましょう!)

    アル「よく頑張ったわね、レイ!これで今夜はゆっくり眠れるわ!」

    レイ「役に立てたのなら私も嬉しいです」


    ちなみにこの日の食事はdice1d4=3 (3)

    1買ってきたコンビニおにぎり

    2カップラーメン

    3レイお手製の保存食をお湯で戻して

    4何故普通に温かい食事メニューを提供出来るんだレイ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:47:52

    レイ凄いなぁ!
    保存食とはいえレイ作だしきっと美味しいんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:50:47

    こうやって見るとこの子割と単独行動してことが多いな
    …誘拐できるタイミング多そうだな

  • 130◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 22:00:48

    カヨコ「保存食まで作れるなんて……」

    レイ「所詮は素人の作なのでそこまで長持ちはしませんけどね」

    ムツキ「それでもすごいと思うよ〜?お湯と合わせて毎日温かいご飯食べられるし」

    アル「レイがいなかったら、夜空腹で眠れないなんて状態に陥ってそうね……」

    カヨコ「うん、多分そうなってる」

    ムツキ「アルちゃん、レイちゃんに回す用のお金はちゃんと取っておいてあるもんね〜?」

    カヨコ「そして回された資金でやりくりしてこうして食事を用意してくれるのがレイだからね……ホント、ありがたい」

    ハルカ「い、いつもありがとうございます、秘書様…!」

    レイ「そんなに褒められると、恥ずかしいです…///」


    ちなみに…dice1d2=2 (2)

    1ある2ない


    それとレイとしてはここでの生活はdice1d4=3 (3)

    1きちんとした事務所が見つかるまでの仮拠点ですよね

    2ここの生活もある意味アウトロー…?いや違いますね、サバイバルとかドロップアウトですよねこれ

    3将来的にはインフラもこっそり引いてしまえないでしょうか…?

    4そろそろそれなりの事務所が借りられそうなくらい貯まりましたかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:03:33

    1個目のダイスの有無ってなんぞ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:03:54

    さらっとインフラ引こうとしてるのアウトローですね
    ちなみにはこれ何がないんだろうか?

  • 133◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 22:04:19

    流石にへそくり作る余裕はありませんでした、そして住めば都というか都を作る気満々ですレイ、これは家事スキルで解決出来るレベルではない気がしますが

    dice1d4=2 (2)

    1無理だよ

    2出来るわけないでしょ

    3ちゃんとしたとこ借りなさい

    4なんでやれば出来るの???

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:05:24

    それができるのは家出会長クラスの化け物なので…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:06:43

    なるほどへそくりかぁ
    インフラ整備は流石に生徒一人じゃ無理よね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:06:44

    あの会長だって多額の横領資金でエリドゥ作った訳で
    資金ゼロからやろうってのは無茶無謀よ

  • 137◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 22:13:01

    レイ(出来ればもっと快適な生活空間を用意したいのですが……私にはそれくらいしか出来ませんし)


    そんなレイですが、普段はdice1d4=2 (2)

    1内職を始めて少しでも稼いでいる

    2馴染みの商店街でお手伝い回りをして食品などを手に入れている

    3事務所の整備が終わったのでそろそろバイトを始めようと思っている

    4不便な廃墟なので家事だけで手一杯

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:14:10

    食品入手はありがたいな
    本当縁の下の力持ち感あっていいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:14:41

    アル社長この子嫁に貰わない?いい子だよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:26:45

    >>139

    妹だから既に家族だよ

  • 141◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 22:28:58

    レイ「こんにちは、今日もお手伝い探しに来ました」

    「おおレイちゃん、今日は向こうの魚屋から希望が来てるよ」

    レイ「わかりました、今日も頑張りますね」


    「…あれで売れ残りの食品くれるだけでいいってんだから、本当にありがたいわなぁ」

    「その分、ちゃんと渡さないやつは許さんがな」

    「その日が終われば売り物には出来んし、食い切れんから捨てるしかない、そんな品を進んで引き取ってくれてるのに渡さん理由がないじゃろ」

    「…その手の品がなかったら?」

    「もちろん、期限の近いやつをそうだと言って渡すわなぁ」

    「それでこそ組合長だよ」


    レイ「今日のお手伝い料、ですか?え、こんなに…!えっと、干物にとかは……無理、ですか…えっと、それじゃこれくらい……いえ、本当にこれ以上は食べきれないので…!はい、はい、こちらこそいつもありがとうございます、またいつでもご依頼ください」


    便利屋68……最近悪名を轟かせ始めたその企業の名を、親しみを込めて呼ぶ商店街がゲヘナにはあるらしい



    >>139

    アル「知ってるわ、世界の誰よりもね」

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:31:06

    商店街のみんなあったかいなぁ…!
    これはいい大人たちですねわかります

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:31:35

    ここ給食部もお世話になってるな
    まさかそこで繋がりも?

  • 144◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 22:41:22

    そんな日常を過ごすレイですが、アルちゃんたちの便利屋(本業)の方は…dice1d4=3 (3)

    1未だカツカツ…レイがいなきゃ飢えてた

    2少しずつ余裕が出来てきた

    3そろそろ引っ越し出来るかも

    4引っ越し資金が貯まった!


    それとレイと給食部についてはdice1d4=4 (4)

    1知らないですね

    2偶にお客さんとしていらっしゃいますね、顔見知りではあります

    3会ったことないですね

    4お二人とも緊張せずにお話し出来るようになりました

  • 145◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 22:44:17

    給食部との友好度、緊張せずに話せているので保証高め

    フウカdice1d50=28 (28) +50

    ジュリdice1d50=2 (2) +50

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:45:13

    二人ともに仲良いみたいで安心安心
    引っ越しもできるみたいだし幸先いいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:45:25

    あってよかった保証

  • 148◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 23:02:41

    レイ「引っ越し…ですか?」

    アル「ええ、レイが整えてくれたココも充分住みやすくはあるのだけど……やっぱりその、依頼人への体面とか考えると、ね?」

    レイ「わかってますから大丈夫ですよ、新しい事務所でも少しでも過ごしやすい環境を作ってみんなの帰りを待ってます」

    ムツキ「レイちゃんは相変わらずいい子だね〜、ご飯も美味しいし!」

    ハルカ「最近はお魚やお肉まで……私なんかが食べてしまっていいんでしょうか…?今からでも吐き戻すべきなのでは…?」

    カヨコ「やめときなさい、勿体無いし、何よりも作ってくれたレイへの侮辱になるよ」

    ハルカ「あああ…すみませんすみません、秘書様すみません…!」

    レイ「美味しく食べてくれるならそれで大丈夫ですよ、それでも申し訳なく思うのなら…今までよりももっと堪能して食べてください」

    ハルカ「は、はいっ!全身全霊で味わっていただきます!」

    レイ「(そこまでしなくても……いや、ハルカはこういう子ですよね)ええ、めしあがれ」


    この引っ越しですが、レイとしては

    dice1d100=7 (7)

    低いほど姉さんのためと喜ぶ、高いと今の廃墟に愛着が湧いていて内心ちょっとがっかり


    そして引っ越しまでにはdice1d4=2 (2)

    1特に何も起こらず

    2大きなヤマを片付けたのですぐに引っ越せるように

    3アル→ハルカのコンボが数回続いて若干長引く

    4レイが誘拐された

  • 149◆opgHw0Hi/M23/12/16(土) 23:09:06

    レイ(頑張って整えたけれど、それでも元が廃墟ですから……姉さんの為にも、少しでも早く良い環境に移れるのならその方がずっと良いですね)


    そんな妹の期待に応えるようにすぐ引っ越せる事になったところで今宵はここまで、最後に…

    風紀委員会のレイへの感情はdice1d4=4 (4)

    1あんな良い子がどうして便利屋なんかに……

    2気が咎めるけど、次に発見したら捕まえないと……

    3この子がいるなら便利屋はそこまで悪質な集団ではないんじゃ…?

    4妹を悪の道に引き込むとは…絶対に許さん、◯してやるぞ陸八魔アル…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:10:16

    どうしよう、本人が望んでるとはいえ間違ってない()

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:11:21

    い つ も の
    風紀委員の皆さん違うんです自分から進んで参加してるんです…
    引っ越しすぐにできてよかったよかった

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:20:05

    大きなヤマ片付けた後ということなら暴れた後な訳で・・・
    アコさんに付け入れられそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:15:58

    いつもの

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:21:13

    別に誘拐するのは構わんけど実行犯計画犯どちらもキヴォトスに居られるとは思えん

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:03:57

    >>154

    被害者が慈悲100の甘ちゃんだから生き残る事は出来るかもしれないだろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:12:31

    アルとカヨコ二人で美食研究会を撃退できる
    四人で力を合わせばヒナ抜きの風紀委員会をなんとかなる
    やっぱりおかしいって便利屋の戦力

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:21:52

    >>155

    慈悲100の子に危害を加えたからこそ地の果てまで追いつめられるんだ

    ムツキとハルカは確実にぶっ殺Modeになる

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:33:15

    >>156

    まさに少数精鋭って感じだもんな

    俺も初見ポンコツ系かな?とか思ってたら物凄い強くて驚いたしそのギャップで好きになったしな

  • 159◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 07:21:41

    アル「レイ!引っ越し資金貯まったわよ!」

    レイ「え、早くないですか…?確かもう少しかかるって言ってたような」

    アル「それが、ちょっと大きな仕事が上手くいってね?思った以上に収入があったの!」

    レイ「そうですか…よかったですね、姉さん!」

    ムツキ「もー、アルちゃん一人で全部言っちゃうんだから」

    カヨコ「それだけ嬉しかったんでしょ、廃墟に一人で待たせてるのいつも心配してたし」

    レイ「私もあんまりここにだけ居るわけじゃないんですけど……」

    アル「それでも、戦いの苦手なレイをセキュリティもしっかりしてないところに一人置いておくしかなかったなんて…!でも大丈夫、今度の事務所はそこら辺きっちりしている所を選んだんだから!」

    レイ「アウトローの事務所がセコい空き巣にやられるなんてカッコ悪いですもんね」

    アル「そういう事よ!流石は敏腕社長秘書、よくわかっているようね!」

    カヨコ(社長秘書というか、サポーター…?)

    ムツキ(便利屋のお嫁さんじゃなーい?)

    カヨコ(…否定し難い)


    そんなわけで無事きちんと住所の存在する企業となれた便利屋68ですが…dice1d4=4 (4)

    1アル「どうしよう、現状だと前の廃墟の方が快適に感じるわ…」

    2早速住環境の整備に取り掛かる家事の匠

    3ハルカ「わ、私なんかがこんな立派なお部屋に住んでいいんでしょうか…!?」

    4これを機にへそくり貯金を始める事にしたレイ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:23:22

    ちゃんと貯金始めるとかまさにムツキの言う通り便利屋のお嫁さんだなこれ
    セキュリティ大丈夫だといいなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:23:42

    嫁というよりはこれはもう母親というか母ちゃん…?

  • 162◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 07:33:11

    レイ(目標は家賃一ヶ月分…!もし資金が尽きても一ヶ月あれば姉さんたちなら稼げるはず!とは言えそれで食生活などに影響を出しては本末転倒ですし……ここはdice1d3=2 (2) )

    1お手伝い回りを頑張って、姉さんから回してもらう資金に余裕を作りましょう

    2内職を始めて、少しずつでも稼いでいきましょう

    3日雇いのバイトなどを探して、なんとか貯めていきましょう

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:34:28

    内職だと結構大変そうだけども大丈夫かな?

  • 164◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 07:47:01

    レイ(セキュリティはしっかりしてるし、電話の応対などもありますから内職にしましょう、時間はかかってしまうでしょうけどたとえ間に合わなくても少しでも貯めておくのは無駄にならないはず…!)


    決意も新たに始まったレイの事務所生活ですがdice1d4=3 (3)

    1それでもお手伝い回りは欠かさない

    2光熱水費の節約術を学んでいく

    3何故こんなに間違い電話が多いんでしょう…?

    4家事の匠は内職の匠でもあったようです

  • 165◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 07:51:57

    なお電話番はdice1d4=1 (1)

    1電話だとそれなりに普通に話せる

    2少し吃りつつもなんとかこなせる

    3クールかつスムーズにこなす、姉さんのためです

    4思いきり緊張してしまってまともに出来ない、ごめんなさいお姉ちゃん……

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:55:00

    電話は大丈夫なんだなそれだけでも助けになれるし自信に繋がりそうだ

  • 167◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 08:10:03

    アル「それでレイ、新しい事務所の居心地はどう?何か困っていたりはしない?」

    レイ「基本は大丈夫なんですけど…何故か間違い電話が妙に多い気がして、ウチはお寿司屋さんでもピザ屋さんでもないのに……」

    ムツキ「あ、電話は大丈夫なんだ?」

    レイ「みたいです、依頼を逃してしまう事などがなさそうで安心しました」

    アル「そう……ありがとうレイ、とても助かるわ」なでなで…

    カヨコ「それにしても、なんでそんなに間違い電話が?レイが言うって事はよっぽど多いみたいだけど」

    アル「それはよくわからないのよね…私が応対しても妙に多いし、ここの番号がおかしいのかしら…?」

    ムツキ「いっそ本当にお寿司とかピザ作って売ってみちゃう〜?」

    レイ「流石に設備も材料もないので無理ですよ」

    カヨコ「むしろそれあったら作れるんだ……」

    ハルカ「秘書様もすごいです…!」

    アル「当然よ!私の妹なんだから!」

    レイ「姉さん…!はい、その通りです!」


    レイの方は順調なようですが、アルちゃんたちの方は…dice1d4=1 (1)

    1最近あまり依頼が来ない…

    2それなりにこなせて経営も順調

    3風紀委員会から本格的に指名手配される、ついでにアルの個人口座は凍結されるがレイは無事

    4名は売れてきたがその分タチの悪い連中にも目をつけられ始めて…?

  • 168◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 08:21:02

    ついでに趣味で用意してみたレイの解説と眼鏡差分、アルちゃんも以前は眼鏡だったし事務所での姿はこっちのがいいかも?

    陸八魔レイ
    陸八魔アルの妹、緊張すると酷く吃ってしまうため、普段はクールな言動を演じる事で少しでも症状を緩和しようとしている、この状態ではアルの事は「姉さん」「社長」呼びで、165cmの長身もあって年齢より大人びて見える。
    ただ精神的に動揺すると素の姿が出てきてしまい、言動が子供っぽくなる他、アルの呼び名が「お姉ちゃん」に変わる。
    本人は姉に合わせてクールな社長秘書として振る舞おうとしているが、やってる事は家事全般に経理と内職、とどう見ても秘書というよりは嫁かオカンなお姉ちゃん大好きっ子。

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:22:47

    設備あればいけるのは凄いなぁ
    アルちゃん達の方は閑古鳥鳴いてるか…でもまぁ一気にやりすぎると風紀委員会から本格的に指名手配くらうしまだ鳴いてる方がいいか…?
    生活は大変だけども

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:25:06

    眼鏡かけてるのいいですね!
    言動子供っぽくなるとこもまたいいな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:56:35

    レイちゃん、便利屋で一番背高いんだよな(アル社長が160cm)
    でも保護欲刺激されるの情緒行方不明になる

  • 172◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 13:46:33

    アル「依頼が、来ない…!」

    ムツキ「アルちゃんが選り好みするまでもなく依頼そのものがないもんねー?」

    カヨコ「おかげで最近の稼ぎ頭が今も出てるレイ(お手伝い回りによる現物+内職)になってるからね……」

    ムツキ「いっそみんなで内職するー?」

    アル「却下よ!レイ一人なら縁の下の力持ちで内助の功だと言えるけど、全員で始めたらアウトローでもなんでもないわ!」

    カヨコ(まあ、主因はそれなんだろうけど)

    ムツキ(レイちゃんだけが出来るお仕事取り上げるとかしたくない、ってのもあるよね)

    アル「ともかく、今は英気を養っておきなさい?いずれまた依頼が来たら大いに働いてもらうんだから!」

    ハルカ「任せてくださいアル様…!」


    そんな不調な便利屋ですが、理由などはあるのかdice1d4=2 (2)

    1単に間が悪かっただけ

    2結構な頻度で爆発オチになるとバレた

    3風紀委員会の重点警戒対象にされたのでゲヘナでは依頼するのを控える者が続出している

    4連邦生徒会長失踪により各地のインフラが滞り始めた影響

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:48:57
  • 174◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 13:49:06

    この事について便利屋はdice1d4=3 (3)

    1全く気づかない

    2カヨコが情報として仕入れた

    3アルが周囲のヒソヒソ声を聞き取った

    4レイがお手伝い回り先で心配された

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:50:25

    アルちゃん知ったかぁ…
    だからといって爆破オチにならないかというと…なるんだろうなぁ…

  • 176◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 13:55:41

    周囲の声を知ってしまったアルちゃんですがdice1d4=3 (3)

    1ある意味アウトローではあるのだろうけど、私の目指すアウトローと違う…!

    2な、なんですって──!

    3それがどうしたの!私たちは私たちの道を行くわ!

    4ごめん、レイ…ちょっと弱音、吐き出させて……

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:56:33

    これは強い(確信)
    流石アルちゃんですね

  • 178◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 14:10:37

    アル「…と言うわけで、最近依頼のなかった理由が判明したわ」

    カヨコ「確かに、これは……」

    ムツキ「どうする?爆弾の量とか減らすー?」

    ハルカ「ごめんなさいごめんなさい、私のせいですよねごめんなさい…!」

    レイ「大丈夫ですよハルカ、姉さん…いえ、社長なら」

    アル「よくわかっているようねレイ!そう、周囲の声など意にも介さず我が道を歩んでこそのアウトローよ!たとえ何を言われようとも今のスタイルを変えたりなんてしないわ!」

    ムツキ「アルちゃんかっこいー☆」

    ハルカ「アル様…!一生ついて行きます!」

    カヨコ「はあ…まあ、しょうがないよね」

    レイ「大丈夫です、とりあえず毎日のご飯はちゃんと用意してみせますからね」

    カヨコ(この状況でも自信満々なの、レイが一因だったりする…?)

    ムツキ(家賃はレイちゃんでもどうにもならないんだけどね)


    そんな決意を新たにした便利屋68ですがdice1d4=3 (3)

    1バレてないところから来た依頼を見事に成功させる

    2やっと届いた依頼でも爆発オチになる

    3アル「仕方ない…家賃の為にバイトをするわ!(レイの安全は確保していないと!)」

    4爆発オチで恨んでいる相手に誘拐されてしまったレイ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:13:11

    妹のためにバイトするアルちゃん流石です

  • 180◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 14:35:45

    アル「ただ、アウトローと言えども拠点は大事!だからバイトして家賃と光熱水費だけでも確保するわよ!」

    ムツキ「ムツキちゃんは廃墟暮らしも楽しかったよー?」

    カヨコ「あれはレイの手腕あっての快適性だったから…うん、バイトするのは賛成」

    ハルカ「わ、わかりました!絶対にいっぱい稼いできます…!」

    アル「それと、レイは今まで通り食料調達と内職しながらの電話番をお願いね!もしかしたら依頼が来てくれるかもしれないから!」

    ムツキ「あれ?こうしてみるとレイちゃんだけ休みなく働いてたりする?」

    カヨコ「貰ってくる食材なんかは基本その日のうちに食べ切る必要があるから…そうなるね、家事も基本一人で全部やってるし」

    アル「…レイ、今度ちゃんとした依頼をこなして収入があったら休暇をあげるから、きちんと休むのよ!」

    レイ「私は別に姉さんのためなら……」

    アル「私のためを思うのなら、たまにはゆっくり骨休めもしてちょうだい、ね?」

    レイ「わ、わかりました」


    そんな便利屋一同のバイト結果は…ちなみにノルマは全員合計で200です


    アルdice1d100=60 (60) +20

    ムツキdice1d100=58 (58)

    カヨコdice1d100=39 (39)

    ハルカdice1d100=47 (47) +50


    そしてレイはdice1d4=4 (4)

    1普段通り過ごして元気

    2最近少し疲れてきたかも…?

    3お手伝い回り先から現金も貰えるようになった、ノルマ換算でdice1d20=9 (9) くらい

    4無理してバイトを入れて倒れる、dice1d50=34 (34) くらい稼げた

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:38:05

    ノルマいったけどもレイ倒れてる!?
    みんな気に病むやつだこれ…

  • 182◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 18:10:49

    アル「めでたく、目標達成したわー!」

    ムツキ「アルちゃんとハルカちゃん、頑張ってたもんねー」

    アル「誰が頑張ったとか、そんな事関係ないわ、みんなで守り抜いた私たちの夢の城よ!」

    ハルカ「アル様、カッコいいです…!」

    カヨコ「イマイチだった身としては、そう言ってもらえるとありがたいかな」

    レイ「みなさん、お疲れ様でした。それと社長、こちらを……」

    アル「え?この袋……どうしたの、こんなお金!?」

    ムツキ「あ、わかった!内職で貯めてたやつじゃない?」

    レイ「いえ、隙間時間にバイトを入れて稼いできたものです。私も出来る限り力になりたかったんですけど…必要なかったみたいですね」

    アル「そんな事ないわ!ありがとうレイ、よく頑張ったわね!」むぎゅっ

    アル(…?暖かい……いえ、熱い!?)

    アル「レイ、ちょっとおでこ出しなさい!」

    レイ「え、え、と…はい……はれ?ぐる、ぐる、ぐる……?」

    ムツキ「え、ちょっとレイちゃん!?」

    アル「やっぱり、酷い熱…!ハルカはレイを寝室に運んで!ムツキは私と看病の準備、カヨコは商店街に治るまでお手伝い回りは休むって伝えてきて!」

    三人『了解!』

    アル「レイ…っ!」


    レイの状態

    dice1d100=81 (81)

    高いほど重体、低いほどすぐ治る

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:16:13

    結構重症じゃん!

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:17:14

    重症だこれ!
    早く病院連れてかないと!

  • 185◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 18:32:09

    カヨコ「戻ったよ、帰りに解熱剤やスポドリ買ってきたけど……どう?」

    アル「正直、良くない…どころかだいぶ悪いわ」

    ハルカ「そ、それじゃすぐに病院に…!」

    カヨコ「落ち着いて、ハルカ。今のレイの場合病院に連れて行くべきかは難しいよ」

    ムツキ「どういう事?まさかお金とか言い出すんじゃ…」

    アル「違うわよムツキ、レイの症状……いえ、正確には原因のせい、でしょう?」

    カヨコ「うん、明らかに過労で身体が弱った結果の発症だから…病院でも解熱剤や鎮痛薬出して、点滴で栄養補給させるくらいしかやれる事がないと思う」

    アル「その場合、下手に病院に連れて行って違う感染症なんかをもらってくるのが怖いのよ、今のレイの身体、弱りきって免疫力も落ちてるだろうし」

    ムツキ「あ、そっか…ごめんカヨコちゃん、あんな事言っちゃって……」

    カヨコ「大丈夫、それくらいレイを心配してただけだってわかってるから」

    ハルカ「そうなると、看病しながら様子見、ですか…?」

    アル「ええ、違う症状が出たりしたらすぐに知らせて、その時はきちんとした病院で診てもらうから」


    その後、レイの容態はdice1d4=3 (3)

    1少しずつ回復に向かう

    2重症化したので病院へ

    3膠着状態が続いている

    4お姉ちゃんが一緒なら

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:33:18

    うーむ、知り合いかわからんがセナを頼れればな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:34:52

    膠着状態か…ここから悪化しないこと祈るしかないのか…

  • 188◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 18:47:52

    レイ「ん、ぅ……」

    アル「目が覚めたわね…!レイ、気分はどう?」

    レイ「おねえ、ちゃん…?」

    アル「ええ、一緒についててあげるから安心して……」

    レイ「ごめん、なさい…!」

    アル「レイ…?」

    レイ「わ、わ、わた、し……よけい、な、めいわ、くっ…」

    アル「そんな事ない…!私たちのために頑張りすぎた貴女に、迷惑かけられたなんて誰も思ってないから…!」

    レイ「う、うぅ……っ!」

    アル「大丈夫、大丈夫だから…ね?今は体調が悪いから心細くなっているだけ、私がずっと近くにいてあげるから……」

    レイ「う、ん……ごはん、たべる…たべて、おくすりのんで、げんきになる、から…!(これ以上、お姉ちゃんたちの足を引っ張るのは嫌だ…!)」


    気力で栄養補給しながら現状維持しているレイですが、その間の家事などは当然他のメンバーでこなす必要があるわけでdice1d4=2 (2)

    1複数人でかかれば特に問題なく

    2内職はお休みかなー

    3お手伝い回りくらいは代わりに、と思ったけど無理そう…

    4一同『レイってすごかったんだ……』


    それと、レイの病状ですがdice1d4=1 (1)

    1気力で維持した甲斐あって快復に向かう

    2限界が来たのか重症化したので病院に

    3耐え抜いたおかげで快復していっている

    4恥も外聞も投げ捨てたアル、救急医学部に救援要請

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:48:35

    ダイスおっかねーわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:50:14

    快復してくれてよかった…
    足引っ張るとか思わないでくれ…

  • 191◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 19:02:46

    アル「良かった…!熱も少しずつだけど下がってきてる」

    レイ「うん、食欲も普通に出てきたし、自分でも良くなってるってわかるよ」

    ムツキ「よかったぁ〜…!レイちゃんもあんまり無理しちゃダメなんだからね?」

    カヨコ「普段からあの量をこなしつつ空いた時間に内職して……あの辺全部やってくれてるんだからそれ以上はする必要ないんだよ?おかげで私たちは現場に集中出来てたんだし」

    ハルカ「そ、そうです…!それに、やっぱり秘書様のご飯が一番美味しく感じます!」

    アル「当然よ、レイのご飯だもの!」

    レイ「えへへ…うん、早く良くなってまた美味しいご飯作るね?」

    ムツキ「ほんとっ?約束だからね〜?」

    カヨコ(気分も持ち直してきたみたいだし、安心かな……)


    その後程なくして、無事に快復したレイですがdice1d4=2 (2)

    1早速美味しいご飯作り、これが私のお仕事です!

    2闘病中ずっと素の状態だった事に気づいて赤面

    3自分のせいで……ちょっと曇る

    4お姉ちゃんの言葉により自己肯定感がマシマシになる

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:06:12

    赤面するレイ可愛い
    カヨコの言う通り普段からあれだけ頑張ってるんだしもっと自信もって大丈夫なんだよなレイは…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:07:20

    あら~(〃∇〃)

  • 194◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 19:07:21
  • 195二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:07:47

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:25:30

    なんだこの尊いスレは

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:26:16

    いいだろ?アルちゃんの妹だぜ?

  • 198◆opgHw0Hi/M23/12/17(日) 19:34:59

    (ハルカだけ出番というか発言作るの難しくてちょっと悩んでるのはここだけの秘密)

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:41:48

    さすがアル様

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:41:53

    >>200ならハルカと一緒にさらわれるレイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています