ゼイユとは彼女になりたくないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:16:01

    俺の子供の母親になってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:17:15

    いいお母さんになりそうなのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:19:03

    いいや彼女になってほしいしお嫁さんになってほしいし俺の子供の母親にもなってほしいぞ
    基本尻に敷かれつつたまに甘えられたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:20:22

    産む前は厳しくするとか言ってるくせに親バカになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:21:52

    手ぇ出すよ!とか言うけど絶対出せないタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:22:06

    >>4

    むしろ最初から最後まで親バカタイプやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:22:10

    ゼイユは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:23:10

    産む時めっちゃ痛かったからもう作んないわよと言いつつぽんぽん産んでるタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:23:47

    >>6

    でも子供には伝わってなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:23:47

    ゼイユと老後は絶対退屈しないし満足感凄そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:27:16

    子どものために突っ走るけど子供に嫌われて喧嘩するのはめちゃくちゃ想像できるな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:14:38

    今回のDLCでクズに捨てられながらもシングルマザーやってるのが容易に想像できるようになったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています