押すとシャニPの性欲が3000倍になるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:28:37

    を押しそうなアイドル(そうボタンに書いてあるだけで当然そんなことは起きない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:30:03

    押してダウトみたいなことして(当然)手を出してこないのを確認してにちゅる円香

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:32:15

    >>2

    ピエロすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:35:33

    犯人はこの娘?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:36:09

    >>2

    もう円香というか単なるオリキャラだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:48:44

    アルスト3人の目の前に置きたい
    3人とも他の2人の出方を伺いながら、動くに動けずに時間が過ぎていく
    そのうちしびれをきらした千雪さんがえいっと押す

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:50:15

    >>5

    円香に限った話か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:12:56

    >>5

    ダウト円香をこの掲示板オリキャラ扱いとか何様だよテメェはよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:05:43

    >>7

    浅倉は内心怖いもの見たさで押そうとしてスルーしそうだし、千雪さんは試しに押してみて騙されたと分かるや否やはづきさんの元へ行くだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:08:00

    円香はシャニPをどう思っているか議論にデカすぎる一石を投じたダウト

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:09:33

    ははっゼロになにをかけてもゼロなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:10:02

    >>11

    過労でインポになったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:34:12

    果穂が「せいよくってなんですか?」って言い出して
    緊急放クラ会議(アイコンタクト)が開催されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:40:20

    あさひは押しそう
    変なボタンがあるっす!何が起きるか気になるっす!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:26:45

    >>12

    寧ろ女性に馴れすぎて性欲の対象にならなくなった可能性はある。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:28:27

    押した瞬間に社長室に駆け込むP

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:33:54

    シャニPはまだ第二次性徴迎えてないだけだから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:35:50

    >>16

    エロ本の導入じゃん……P天の

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:51:15

    >>10

    ダウトは円香がシャニPを信頼してるってことを描写してるんだけどBGMとセクハラのせいでなんか変な雰囲気になってるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています