【CP・閲覧注意】ここだけアオイがスグリのことを可愛いと思ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:18:09

    顔も可愛いと思ってるし口調も偶に方言が出ることも可愛いと思ってる

    オーガポンに憧れるのも可愛いと思ってるし祭りを一緒に巡った事と可愛いと思ってる

    仲間はずれにされて怒る所も負けてめちゃくちゃ落ち込むのも可愛いと思ってる

    ブルベリ学園で再開した時グレてるのも可愛いと思ってるし負けた時呆然としてるのも可愛いと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:20:54

    コイツ…!無敵か…?!
    最強のアオスグ概念か…?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:27:21

    これが愛か・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:39:51

    隙あらば自分に依存させてきそうだなこのアオイ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:40:59

    ラスボスがネリネの世界線

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:41:06

    愛の力ってすげぇな
    グラビティな愛だけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:41:27

    めちゃくちゃ愛が深い……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:41:31

    このアオイちゃんは
    わざと鬼さまを見せつけてくるアオイちゃんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:43:13

    プレイヤーからしても嗜虐心をそそりまくるから
    実際に相対したアオイ目線だとそりゃもうね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:45:17

    >>8

    なんならカキツバタより先に負けちゃったね元チャンピオンとか言うかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:45:25

    最後のアレで心停止してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:45:32

    ネリネの言葉にそういう意味で堂々と胸張ってそうですって答えるタイプだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:45:35

    デレのLove∞Destinyが頭の中に流れて来たわ
    愛が重いアオイちゃん好き過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:47:20

    カキツバタが「元チャンピオン」って追い討ちしたの見てめちゃくちゃ邪悪な笑み浮かべてそう
    自分はスグリにとって絶対の光であり友達でないといけないから手を汚せない
    そんな中で頼んでもないのにあんな最高のBAD COMMUNICATIONされたら美の巨人になってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:12:23

    スグリとんでもない女に執着してしまったのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:08:11

    スグリの狼狽えたシーンとか
    全部スマホロトムで録画してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:16:19

    ゼロから始める(自分のしでかした事+アオイの所業)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:20:39

    >>16

    その顔も可愛い…❤︎ってうっとりしながら見返してるアオイが見える見える


    コワイヨー

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:22:46

    >>17

    アオイはこれからもスグリを可愛がるんだよなぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:40:23

    「ネモの事笑えないなあ…ああ♥実っていく…スグリきゅんが実っていく…♥」と自室で写真見ながら恍惚のヤンデレスマイルするアオイちゃんですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:54:33

    だいぶ…かなりネットリとしてますな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:30:23

    なんでこのアオイに託しちゃったんですか・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:42:43

    >>5

    そりゃ助けるどころか一緒に飛び降りそうだしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:46:21

    どうやら顔は可愛いらしいけど顔だけじゃなくてぐれちゃってるところもへこんでるところも可愛いと思っちゃうタイプか・・・強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:49:00

    こういう小悪魔っぽいアオイちゃんもいいね
    もらったりんご飴の棒を保管してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:50:16

    何してても可愛いなと思ってるから解決が長引いちゃったタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:57:55

    「はーっ…はーっ…」
    すごい勝負だった、勝った新チャンピオンも息が上がって
    ちがう崩れ落ちるスグリに興奮が抑えきれてないだけだコレ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:14:42

    最終的に闇堕ちしても光堕ちしても幸せそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:15:23

    アオイからしたら勝っても負けても幸せになるの強い

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:27:55

    スグリはこれ気づかない方が幸せだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:09:26

    >>1

    バレた時の表情かな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:46:32

    これ「もう逃げきれないゾ❤︎」案件では?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:48:47

    可愛いと思われていることに気付いても気付かなくても美味しいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:15:05

    >>30

    こんなの誰でも気づかない方が幸せだと思うぜ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:39:32

    とりあえずこの感じがみんなに伝染しないことを祈ろうぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:00:19

    >>35

    やだよ俺

    カキツ「元 チャンピオン」

    スグ(絶望顔)

    カキツ(可愛い〜!)

    タロ(可愛い〜!)

    ハルアオ(可愛い〜!)

    とか

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:35:20

    >>36

    悪魔か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:38:27

    >>36

    ネリネさんだけ純粋にスグリのこと心配して思ってくれてるんだよね。ネリネさんまじ聖女

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:46:10

    『俺から 逃げないでね』は
    解釈違いで怒るのか歓喜で絶頂なのかどっちだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:49:48

    >>39

    このスレなら歓喜で絶頂かな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:55:59

    >>39

    「逃げないどころかスグリが逃げられないのに。分かってないの可愛いなぁ…♥」

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:57:40

    >>36

    ハルアオ「スグリが僕/私にボコされて絶望して!僕/私らがそれ見て満足・・・!永久機関が完成しちまったなァ〜!これでノーベル賞は僕/私のモンだ〜!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:01:38

    なんだこれは・・・地獄か?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:07:29

    スグリの大分大きい執着よりも大きい執着を向けてるタイプのアオイチャン

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:38:44

    タロ「スグリくんかわいい」

    アオイ「わかる! >>1だよね〜!」

    タロ「えっ…… え?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:41:32

    一緒に住もう❤(拒否権なし)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:45:38

    私は異性愛者ではありませんが、スグリ君と一緒にキタカミの里の洞穴に住みたいです。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:47:52

    自分を受け入れて系じゃないから強い
    拒否されても「そっか〜今はそうなんだね。そんなスグリも可愛い♥」に変換される

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:15:15

    >>45>>36になるのか・・・

    ねぇスグリ、(多分)信頼してた四天王の一人と憧れの対象とそうでもない3留元チャンピオンにおっもい愛向けられてるのどんな気持ち?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:16:42

    >>49

    とりあえずアオイ以外却下だな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:22:05

    休学中もすぐ居場所を見付けそう
    そして弱ってる姿観賞しながらかわいい🖤かわいい🖤する

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:42:43

    どうあがいても両想いだからハッピーエンド…ハッピーエンドでいいんだよな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:30:09

    >>50

    タロ「そういうとこも可愛いね!」

    カキツ「わかる」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:08:34

    逃げられ無いのでね
    まあ多分スグリは気付かないだろうし、ハッピーだよハッピー

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:53:27

    >>54

    ・・・気づいたら?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:34:10

    まあスグリはスグリでアオイが特別な執着を向けてるって気付いて嫌がるタイプじゃないからへーきへーき

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:36:45

    スグリも実際アオイを羨ましいとは思っても嫌ってる様子は全くないしね
    お互い好きで幸せならまあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:54:21

    まあ似たもの同士お似合いよ
    周りから見たらクッッッッソ重いけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:26:07

    まあ向こうも自分以外に負けるなとか大概重いので

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:51:45

    何この重力湿度激重カップル

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:53:25

    逃げないでとか負けないでとか独占欲つよつよのスグリにはこういうアオイちゃんの方が平和かもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:51:08

    激重ながらも関係性は激甘なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:59:17

    エリアゼロでブライア先生とは別の理由で大興奮してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:16:43

    良い重さでドキドキする

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:31:26

    後編だけでアオイちゃんは何回昇天したのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:54:00

    カキツバタのこと同士だと思ってそう
    カキツバタはビビる

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:07:00

    >>66

    そりゃこんなヤツと同類と思われたくないだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:09:16

    エリアゼロでワクワクを隠しきれないスグリもかわいいと思ってるしようやくスグリから声をかけてくれたのもかわいいと思ってるしテラパゴス引っこ抜こうとしてなかなか抜けないスグリもかわいいと思ってるんだね
    そのスグリを悪い方へ煽りまくったブライア先生のことはどう思ってるかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:11:08

    これも一種の愛だよ、スグリ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:12:52

    >>66

    彼のおかげで自分だけでは絶対見ることのできないスグリの新たなる1面を見ることができたので

    圧倒的感謝…って思っていそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:55:26

    一周回って純愛だな

    赤いリボンで縛りそうな女だけどまあなんとかなるなる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:03:51

    俺以外に負けるなって言われたのにカキツバタ辺りに負けちゃってスグリにガチ説教されてる時も内心ゾクゾクッ❤としてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:18:11

    どっちも変なアオイとスグリ


    割れ鍋に綴じ蓋「アオイが俺を可愛いって言うのは俺がアオイより弱いから?」 

    これはあくまで確認だ。俺は自分にそう言い聞かせながら「ふたりっきりだね」とハートが付いてそうな声を出すアオイに問いをぶつけた。

    アオイは少し驚き、それから何故か表情を蕩けさせる。

    「馬鹿にしてんの」

    「まさか。スグリが色んな顔見せてくれて嬉しいの。嫌ならかっこいいにするけど」

    「言葉だけ変えても意味ない」

    「そう?」

    アオイはそれしか言わなかったが、目が『可愛い』と言っていた。その様子を見た俺の顔も雄弁だったのか、アオイは笑みを深める。

    「わたしの脅威にならないから可愛いと思ってるんじゃないよ。むしろとびっきりのスグリを見せてくれるなら、何されてもいい」

    「何言ってんの。そんなの許さない」

    俺は強く睨む。それなのにアオイは怯むどころか恍惚とした表情を見せた。

    「可愛いなぁ。ほんっとに可愛い。スグリの中のわたしは高い高い壁で。それは崩れないのかなぁ。崩れたらどうなるんだろ。失望?呆然?それとも一周回って愛してくれる?」

    「何言ってんだ、おめ…」

    様子のおかしいアオイにどん引く。どん引きながら――俺は笑みを抑えられなかった。

    得体の知れなさが、理解のできなさが、いい。とてもいい。…
    telegra.ph
  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:24:12

    >>73

    書いたのか!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:45:30

    >>73

    実ってる♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:53:46

    >>73

    重い…マジで重い

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:54:23

    >>73

    SSできててありがたい

    どっちも重くて尊いよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:44:31

    これで一方が引いてるんじゃなくてもう1人も執着の意味で好きってなってるのが好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:58:55

    これはいつから可愛いと思い始めたんだろうか
    初対面なのか看板巡りなのかお祭りなのか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:03:41

    73だがこのスレの概念使わせてもらっただけでスレ主ではないよ
    今まで通り好きな風に語ってていいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:37:48

    お互い矢印でかそうだけどこれでまだ付き合ってないんですか…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:21:21

    いつ付き合うんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:23:01

    >>82

    全部終わってからかな‥‥

    流石に負けた後に付き合って!なんて言われたらスグリが混乱する

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:36:43

    本編の時点でそんなフィーバーしてたら付き合い始めたらもう常にヘヴン状態じゃんこのアオイちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:16:02

    >>79

    かっこいい… の時だと萌えます

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:37:00

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:46:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:03:29

    あー思ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:04:36

    林間学校で友達になって喧嘩しただけにしてはやたらと選択肢の矢印が大きいのってそういう…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:28:44

    ここのアオイちゃんは多分普通だったのにスグリのせいで感覚が壊されたんだよ
    責任持って付き合うべき

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:02:07

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:05:17

    スグリが可愛いって言ってるアオイを見てアオイも可愛いだろって思ってたら俺得ですね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:07:46

    変わってるアオイと後ろ向きなスグリ

    変わらずの石「昨日のバトルでのスグリ可愛いかったなぁ。勝ちたいって伝わってきてゾクゾクしちゃった」

    「……」

    「勿論今日のスグリも可愛いよ?」

    「そんなフォローいらないから。可愛いって言われても嬉しくないし」

    「そういうところも可愛いよ」

    満足げなアオイに俺は嘆息する。

    俺の休学後に再会してからアオイは毎日のように俺の所に来る。そして可愛い可愛いと言ってくる。

    アオイは変になった。ねーちゃんは俺の前では猫を被っていただけだと言っていたが、俺の記憶の中のアオイはかっこいい人だった。

    しかし考えてみると俺はアオイの事を知らない。再会してから知った事も多い。

    「素っ気ないスグリも可愛いなぁ」

    俺に可愛い可愛いと言うアオイだが他のものにも可愛いと言う。人もポケモンも、自然も建物も。ある種の芸術になっているサンドイッチにも可愛いと言う。

    俺に対する頻度が異常なだけでアオイにとっての『可愛い』は幅広い意味の好意なのだろう。

    「アオイは友達にも可愛いって言うの」

    「言うよ?ゼイユも可愛いしクラベル校長も可愛い」

    それからアオイは指折りつつ可愛い友達を挙げていった。人名らしいと分かったのは最初だけで、途中からは誰かなのか何かなのかすら怪しかった。…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:21:00

    >>93

    アヴァンギャルドォ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:49:10

    やっぱ君ら二人とも可愛いよ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:56:44

    >>93

    SSきたーー

    尊くてたまらない

    後ろ向いてるけどアオイちゃんはずっと見てくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:06:56

    >>93

    SS尊い‥‥‥

    ありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:26:43

    このスレありがてぇ
    スグリも可愛いし、アオイも可愛い
    どちらも可愛いとか幸せか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:28:57

    こんな重い愛をぶつけ合うの美味しいからもっとやって

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:40:05

    ネリネさん!早く助けて!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:41:43

    >>100

    スグリもアオイもお互いラブラブだから助けに来られると脳破壊されるぞ

    ゼイユを呼んだ方がまだ効果ある

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:38:43

    スグリのかわいい所をゼイユにプレゼンしまくるアオイ
    例の退部届くんのシーンでも目がハートになっているアオイを見てヤベーなこいつと思いながらもこいつならスグを何とかできそうと期待するゼイユ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:55:14

    なんかもう付き合ったら誰も入れない領域になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:09:47

    この2人付き合っても可愛いって言われるんだろうな
    お互い可愛い言ってそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:29:30

    ゼイユもこのアオイならスグリを止めれると思って呼んだ結果、ますますアオイがスグリに夢中になるとは思わなかっただろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:40:55

    過去の俺はいらないとか言いながら明らかにアオイとの思い出意識してるカミツオロチエースにしてるの本当に可愛いなって思ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:37:33

    バトル中何回可愛い♡するんだろう
    勝負はじめ!のきりっと顔が可愛い♡だとか追い詰められてどんどん眼光鋭くなるスグリ可愛い♡鬼さま出した時にあまりの動揺っぷりからつい出てしまった方言わやめんこい♡とかきりがないよね
    カミツオロチ?知らない子だな…
    って警戒してからの あまりにも尊いりんご飴関連の想い出が濃縮されたような神ポケモンを出されて大事な試合中なのにアオイちゃん昇天してそう
    さんざん脳内をかき乱されながらもちゃんと勝利をおさめるしスグリもそんなアオイちゃんだから好きなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:18:01

    なんかもう恍惚のヤンデレポーズしてるアオイが目に浮かぶようになってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:27:51

    最初は普通だったのにスグリと出会って可愛いと目覚めてどんどん惹かれていって最後には可愛いって言い合える仲になる
    つまりハッピーエンドです
    お幸せに!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:25:57

    スグリも狂わされたけどアオイちゃんもスグリのせいで狂っちゃったならお互い様だしヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:56:00

    色っぽさと狂気が入り混じってるカップルだなおい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:12:44

    なんやかんやで両想いになった2人もいいね
    可愛がり手練れのアオイがスグリ可愛い♡ってするとスグリも負けじとアオイの方が可愛い!って不慣れながらも一所懸命気持ちをお返しする
    それをどんどん繰り返していくうちに
    常人では理解できない2人だけの世界に入ってしまうといい

    一見可愛らしい仲良しカップルだけどどことなく危うさというか狂気みたいなのがあるスグアオいいな~
    もともとスグリの執着・憧憬がものすごいから
    あっという間に落ちていっちゃいそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:19:56

    付き合ってからもスグリが執着心で首を噛んでたら可愛いって言うんだろうな
    付き合った後の2人の首はキスマークがありそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:23:11

    落ち込んでる時もすごく可愛いって言うのを我慢してスグリ‥‥♡って声をかける
    スグリにはバレてても美味しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:45:36

    四天王2人目倒した時のアレも「私が弱くなってるかもって心配してくれてたのスグリ♡可愛い♡好き♡」ってなるんだな
    カキツバタはそんなアオイの恍惚顔見て内心ドン引いてそうだが

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:59:29

    俺も実際スレ画のシーンは可愛いと思った

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:24:32

    鬼さまもわざとなんだろうな
    アオイちゃんはスグリが可愛い態度取ればとるほど喜びそう
    そしてそんなアオイに慣れていくスグリ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:53:16

    後半の時のアオイちゃん、スグリと会うたびに興奮してそうで可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:29:08

    スグリが自分を見つめるために鮮やかに勝っていくアオイ
    そして会うたびに心臓のときめきを押さえつけて普通に頑張ろうとしてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:03:06

    変な所で理解し合ったアオイとスグリ

    再会◯日後「凄いなぁ。凄くて、凄く可愛いよスグリ」

    アオイはうっとりとした表情で微笑む。現在はポケモンバトルの真っ最中であり、たった今アオイのポケモンが倒れ、互いに1対1の状況になったというのに。

    「お疲れ様」

    モンスターボールへ労いの言葉をかけるアオイにその妖しい雰囲気はない。

    ポケモン達を労り、指示を飛ばし、鼓舞する普通のポケモントレーナー。みんなが憧れ、期待する強者。

    そうであるのに、アオイが俺に向ける視線は違う。向けられる蕩けた表情はどこか狂気じみたものさえ感じる。休学後に再会してからのアオイはそれが顕著だ。

    別人なのかと疑いたくなる時もある。しかし何度かポケモンバトルを繰り返すうちに、両方が本人の中で成立しているのがアオイなのだろうと俺は解釈した。

    「可愛いねアオイ」

    アオイにきょとんとした顔をされてから俺は自分が喋っていた事に気づいた。喋っていた事に気づいてから、自分がそう思っていた事に気づいた。

    再会してからのアオイを不思議に思いつつ、嬉しく思っていた事に気づいた。

    アオイは思考が止まった俺の状態を察したらしい。その表情は少しずつ変わり、あどけない顔で笑い出した。

    「あはは!」

    「…あはは!」

    そんなアオイにつられて俺も笑う。…
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:39:05

    >>120

    SSきたーー!

    ありがとうございます!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:49:10

    >>120

    煮詰めすぎてどろどろの甘あまになったジャムみたいな可愛い素敵なSSありがとうございました

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:35:24

    >>120

    お互い可愛いって言い合ってるの尊い

    ありがとうございます‥‥!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:23:37

    共依存関係のスグアオ美味しいです
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:05:27

    お互い離れたらダメと思えば思うほど良いと思う
    素晴らしい
    可愛いと言い合ってる2人の雰囲気に飲み込まれそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:31:16

    >>113

    ※ちょっと性的表現あり


    この2人お互いにキスマを付け合うのすっごくお気に入りになりそうな感じする

    身体中に沢山付けるんじゃなくて1個だけ付けてそれが何日か経って消えかけたらまた新しいのを付けるみたいな

    独占欲強そうなスグリはアオイの身体に自分が残した跡ができるってことが嬉しくて好きで

    可愛がり達人のアオイはキスマをデコレーションだと考えていてスグリがますます可愛くなっちゃった♡って とろけた笑顔してそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:02:10

    あげ                                 

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:36:35

    >>126

    良いねぇ‥‥キスマークをデコレーションと思うのは最高に可愛くてえっちだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:57:28

    えちえちやん

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:00:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています