バーヴァン・シーってプレイヤーの最初の印象と結構違う点多くなかった?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:00:54

    メスガキ
    →170cmあります
    ヤバそう
    →1番まともな妖精がまともじゃなくなろうと頑張っています
    祝福された後継EX(笑)
    →祝福された後継EX(涙)でした
    後編でわからせられそう
    →モルガンが妖精の酷さをわからされた末の産物でした
    ベリルとモルガンになにかされて第三再臨になりそう
    →モルガンは絶対しないしベリルの呪術を使ってもあそこまではなりませんでした
    頭悪そう
    →所々に洞察力の高さとたまに思慮深さが垣間見えます

    他になにかあったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:06:18

    メスガキ属性はビジュアルの時点で感じたけど、宝具ボイスが「ざぁこ♡ざぁこ♡」じゃなくて「雑ー魚!雑ー魚!!(ゲシゲシ」みたいな感じでこいつあんまりテンプレメスガキじゃないなという印象はあった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:10:44

    尊厳ぶっ壊し系かと思ってたら人権ぶっ壊れだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:24

    誰がここまでやれと言った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:15:47

    (幸せを)分からせて~~!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:19:38

    そのうち幸せになったトリ子とモルガンが見たいもんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:20:21

    悪辣にならなきゃ生き残れないので悪辣に、残虐になれ→ベリル参戦!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:21:35

    思った以上にオッπがデカくて俺は……

    モッコリした

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:24:30

    同僚からヤベーやつだと思われてるのかと思ったら同僚もヤベーやつだった
    人間パクパクですわはヤベーって

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:24:44

    (私みたいな雑魚妖精にやられるなんて)ザーコザーコ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:25:59

    (いい悪辣っぷりですバーヴァン・シー。可愛いですね)
    (よく我慢してますねウッドワス。紳士たる者礼節はとても大事なんですよあっモフモフしたい)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:26:19

    PV見て→こいつ絶対強キャラなんやろな
    実際 →モブ妖精にも馬鹿にされてる………

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:28:10

    第三再臨するともう壊れてる…壊れてない?
    キノコは人の心ないし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:31:03

    本来の善良なトリ子でモルガンとカルデアで仲良くしてる所がみてぇなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:31:55

    なんやかんやベリルとのコンビが一番好き
    もっと2人で暴れて欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:33:08

    トリ子の魂が綺麗だったからベリルはトリ子の魂を腐らせたっていう考察好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:36:11

    >>15

    二人とも悪虐度が妖精比だと大したことないからな…

    いや妖精やべえな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:36:16

    Twitterとpixivに上がってた絵がさ
    前半クリア後→メスガキムーブ
    後半クリア後→モルガンと幸せな時間を過ごしている
    エピローグクリア後→マスコット化したケルヌンノスと一緒

    時期によって内容が変わって行くのが面白い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:38

    トリ子の印象誤認やら数えきれないほどきのこの手のひらの上で踊らされっぱなしだった6章だったぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:41:50

    分からせさせられすぎてもう何も分からなくなったバーヴァン・シーちゃんかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:43:27

    未だにどうして第3再臨姿になったのかと
    スキル:グレイマルキンを所持しているのか謎
    きのこの竹箒日記にも一切触れられてないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:53:24

    モルガンが思ったよりも話が通じそうなのとベリルの「グラビティなお姫様」発言からこいつが黒幕だと思った

    悪い部分を見せるどころかエピローグ(長さがエピローグではない)でなーんにも語られなかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:21:24

    竹箒日記更新されてて吐いちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:23:50

    >>14

    そのうち善良なトリ子の霊衣が実装されると俺は信じてる

    売ってくれるなら課金したっていい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:02

    パッと見エリちゃんに似てるのもあって胸が小さめに描かれてあるファンアートが多くてトリ子の胸を削るな高校校歌を歌いそうになった

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:52

    ぜろよんが好きそうに見えて好きじゃなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:26:16

    この子がケルヌンノスの神核の中でHF2章のくぅくぅおなかがなってた桜状態だったと思うと…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:32:42

    >>21

    そこは説明してほしいところだな

    今後そのうち語られるイベントもあるかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:48:44

    最初の2部後半PVで出てきたときは表情からアストルフォっぽいお調子者かなと思ってました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています