剣持刀也7【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:57:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:59:55

    守りたいこの笑顔

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:00:26

    ずいぶん可愛らしい顎をしているじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:03:19

    二期生オフコラボまであと二週間ってのが信じられない……

    あんなに集まらなさそうなメンバーなのに……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:05:51
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:07:26

    さっき剣持のスレを立てようとしてた者です
    初めてのスレ立てで不慣れでして
    みんなごめんね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:19:20

    >>6

    慣れてなければこういうことおるとは思う

    困ったら慣れている人に頼るのもええんやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:24:25

    スリザリオ配信は名作だと思うんだけど

    この配信の52分あたりから使われてるBGMわかる人いるかな?

    好きなんだけどタイトルわからなくて


    世界一になる男


  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:52:11

    >>8

    うわー!昔みて人がバトワロ中に流してた奴だ。

    曲名知らない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:00:11

    スレ立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:21:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:40:30
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:24:50

    麻雀大会の枠はありそう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:13:36

    >>13

    去年の麻雀杯はたしか枠無かったんだっけ?あると見やすくて助かるんだけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:17:13

    寝る前は130レスくらいだった前スレが起きたら埋められててビックリした。寝ている間にまた何かあったっぽいっすね…
    過剰反応だけれど、最近他スレで剣持の名前が出る度に荒らし湧かないかビクビクするようになってしまった。だからといって出さないようにするのもあんま良くないが
    今やってるにじさんじ名言スレとか1レス目を見てなんか嫌な予感したからブラバしたんだけど荒れてない?大丈夫な感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:19:25

    >>15

    荒れかけたけど全員が正論で叩きのめしてことなきを得たので普通の名言スレになったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:00:10
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:06:41

    >>17

    この前ダウンタウンの番組で木村昴の部屋にピーナッツくんのぬいぐるみが映ってたんだけどもしかして木村昴も刀ピークリスマスのクソキモエモい歌を聴いたのかなって思ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:10:53

    V界隈外にも広がる刀ピーの輪
    もしくはピー刀

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:51:35

    マジで年末年始お疲れ様でした

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:35:27

    枠を取れアゴ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:33:29

    剣持予選突破したか流石

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:40:42

    なんで剣持って枠とらないんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:54:30

    >>23

    なんか枠取ると負ける?みたいなジンクスがあるらしい

    本当のことは剣持にしか分からん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:01:03

    >>23

    打ち方が配信向きじゃない的なことを言ってた

    配信してると映えを考えて固い手が打てなくなるらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:50:12

    >>25

    エンターテイナーとしての性が……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:45:28

    予選短期決戦だから負けるかもとも思ったけどだいぶ運が良かった

  • 28​​​二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:01:30

    守備型だから初心者ウケしないかもしれないけど
    真面目に打ってるだけでも面白いと思うけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:45:11

    麻雀と言えば
    かざきちゃんを発狂させてる切り抜きが好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:11:43

    予選あっさり通ったけどこんな強かったっけ?
    麻雀あんまりわかんないんだけど今回は運要素の方が強かったりする?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:12:46

    >>30

    そら第一回麻雀杯優勝者よ、強いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:15:55

    >>30

    剣持は実際強いけど東風戦は運の割合が強い、ここから実力を見せてくれることを期待してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:18:19

    ちょっと中身の話になってしまうが今日忙しいみたいなこと言ってたのそういうことなのか?
    デビューから4年だもんなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:41:29

    >>30

    極端な話、東風戦なら振り込まないのに自分以外がツモ上がりしまくって削られ負けもある

    だから今回は手牌も良かったしだいぶ運が良かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:07:50

    剣持は着るとしたらスーツなのかそれとも袴なのか
    いや永遠の16歳なんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:53:25

    剣持ってどちらかというと袴のイメージがあるな。剣持自身も『和』のイメージがある、というか咎人は二人とも和風感が強い
    FAで咎ノワールのイラストよく見かけるけど、『洋』のクロノワとは正反対だな…っていつも思ってるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:45:25

    安手にしか振り込まんかったし剣持ホンマ強いな。プラマイゼロは出来過ぎやけど。
    二半チャンのトータルとかだと安定して強いやろな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:45:45

    惜しかった
    剣持のリーチに追っかけリーチした椎名に上がられたところがターニングポイントかな、あそこで点取れてればもしかしたらがあったかも知れん
    それはそれとして大会でそんなにプラマイ0出せるってどうなってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:52:10

    そうじゃねえよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:52:28

    前も団体戦でプラマイ0出してなかったか?
    決勝の剣持見れなかったのは残念だけどお疲れ様

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:01:30

    >>39

    自分のことを咲だと思っている男子高校生

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:01:43

    麻雀の強さって一位になる事じゃなくて3位〜ラスにならない事だから、配信でここまで結果出せてるって異常なくらい強いぞ。プロが褒めるわけだわ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:52:07

    >>36

    名前に剣と刀が入ってるし剣道部だから和の雰囲気強いよね。ガクくんも伏見=伏見稲荷=狐で和だし

    かといって2人とも洋服が似合わないかっていうとそうじゃないからずるいわ咎人

    あと自分麻雀全然分からないんだけど剣持のプラマイ0って凄いことなの?誰か教えてください

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:01:32

    >>43

    剣持の雀魂で使ってるキャラが咲って麻雀漫画の主人公

    その主人公の咲の特技がプラマイ0ってやつ

    麻雀は点を取って取られてだからプラマイ0で終わるのが中々ないんだけど、剣持はそれを2回やってるから咲みたい!凄い!って感じ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:26:50

    >>43

    それ自体が凄いんじゃなくて、剣持が使ってたアバターがお年玉を賭けて家族で麻雀を打ってた過去のあるキャラで、お年玉を取られず相手からも奪わない為に±0を狙って打ってたっていうエピソードを持ってるから凄いって言われてる。

    狙うのは難しいけど±0自体はそんなに珍しくは無い。でも、配信で同じアバターを使って勝つか±0しか出してないのはロールプレイとして完璧。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:12:48

    >>44

    >>45

    なるほど使ってるキャラのことまで考えて打ってたのか。確かにエンターティナーとして100点だわすげぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:36:27

    >>46

    いや、わざとではないと思うけどね笑

    「持ってる」のは確かだわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:42:11

    >>46

    わざとではないと思う

    結果的になぜかそうなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:44:20

    狙っては無いだろうけど、結果的にそうなってるのは割と凄い。プラマイゼロ自体は堅い打ち手ならそれなりの頻度で経験あると思うけど、勝つかプラマイゼロしか出してないのは偶然にしても出来過ぎだわ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:46:44

    >>47

    >>48

    >>49

    狙ってないの!?なんか剣持本間ノ葛也の時もワサビ入りの寿司引いてたし配信映えする運持ってるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:07:19

    >>50

    そもそも大会だからプラマイゼロじゃ絶対に1位になれない=勝ち上がれないから狙う理由が無い。

    最終局でプラマイゼロになってて、かつ一位になれる手牌じゃなく他の人がリーチしたから、そこからは意識して降りてたとは思う。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:32:21

    駄目だ、未だに刀ピークリスマスのテーマソングが頭から離れない

    自分から訴えて欲しいと言ってきてからの
    法廷で会いましょう そして示談で片付けましょう

    の所、加害者側の癖に滅茶苦茶強気でほんと面白い

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:24:34

    >>52

    この曲聴く時だけ日本語忘れたいってコメントあって笑ったわ。必ずリライト入れるのも意味わかんなくて面白い。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:14:56

    そういえば、にじさんじ公式のメンバーシップ特典に、なんで麻雀と剣持のスタンプあるんだろうな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:59:02

    剣持スタンプのおかげで度々コメ欄のオモチャにされるの草

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:28:32

    名前が商標登録されてないの草

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:40:14

    >>56

    コレおもろいんだけど剣持だから草で済んでるところあるよね

    おもろいけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:40:54

    マジでされてないしかといって他のどっかが既に登録してるわけでもないのに草
    おめでとうございますじゃないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:54:09

    >>58

    幸いまだ他のどっかの企業が登録しているわけじゃないけれど、よく考えたらこれってかなり危なくないか?

    どうすんだよ、これから剣持のグッズ出す時に名前使えなくて『必勝』名義でしか出せなくなっちゃったら

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:11:45

    こうなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:34:05

    なるほどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:07:36

    『必勝』ボイス出せ、必勝

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:28:25

    こゆことか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:36:03

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:58:08

    >>64

    これクオリティ高いけど指でいつも笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:14:26

    今別スレで名言カルタやってるけど剣持クソマロカルタも作れそう
    とりあえずまぐろみかん、魚マラカス、湿ったチワワあたりは確定しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:47:08

    剣持名言カルタ(クソマロ含む)とかどうだろうか。ダイナミックコード名言カルタ並みにつくれそう

    まぐろみかんと、まるでロリは、ロリではねえから!!!で『ま』が被ってしまうのが残念だけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:56:43

    公式……
    剣持にかるた作る目的でクソマロ漁って欲しい気もする

    キリンの斑点をスポンジでって奴好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:59:24

    >>67

    ロリシリーズ多すぎて悩まんか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:26:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:27:02

    これが剣持刀也における最古のロリロリローリロリらしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:21:04

    >>66

    年末にふと

    カルタ札企画すれば実質ボイスでは

    と思いカルタ制作を乞うクソマロを送ってしまった…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:45:31

    アゴロックの再生数が1日平均2万づつ伸びてるの草
    ニコニコのアクティブ剣持リスナーが毎日聴いてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:13:11

    >>73

    剣持の配信無いから良質なクソマロ見る時間が増えるからな……

    後アゴロッククオリティが可笑しい(褒め言葉)から別界隈の人も見てそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:14:12

    そろそろ剣持の個人配信が見たい時期になってきたな
    ここ最近アンゴラからOPが変更されるのかどうか気になっていい夜出来ないんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:21:30

    >>75

    麻雀大会があったことで騙されそうになるけども2022年になってからまだ配信を一回しかしていないという事実

    そろそろ剣持の配信が恋しくなってきた

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:23:57

    言いたいことは分かるけど冷静になると
    動くクソマロって意味不明すぎるw

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:48:06

    剣持配信しろという気持ちvsライブも二期生鍋も近いし忙しいんだろという気持ちvsダークライ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:04:01

    今まで剣持しか見てなかったから逆に他の人の配信頻度の高さにビビる
    剣持は「配信がある」時に告知をするのに他の人は「配信をしない」告知しているあたりその差がハッキリとわかるね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:05:50

    剣持「だからこうしてギルザレンを叩く」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:23:53

    ギルザレンはボイス出してるけど、剣持はボイス出してないじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:30:42

    剣持、今日も配信が無いのか?……

    …………そうか、

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:22:11

    剣持のコラだと割と初期に見た
    スピアーが凄い印象に残ってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:12:45

    配信はするがボイスは出さない剣持vsボイスは出すが配信しないギルザレンvs配信するしボイスも出すが自身を一向に狐だと認めない伏見

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:22:29

    何らかの罰ゲームでボイス出す流れになったりしないのか剣持よ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:48:19

    いまいち定まらなかった叶とのコンビ名が、これで双子星組とかになるんかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:48:33

    個人配信がまだなのは寂しいけど二期生鍋パが本当に楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:09

    なんでぇ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:43

    呂 布 魔 王

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:06

    円満解散と呂布魔王トレンド入りしてて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:30:06

    トレンド入りwwwwwww

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:29

    ホラーも良いけどそんなにホラー得意では無いのでこういう企画助かる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:03:08

    他のろふまおメンバーはさん付けでトレンド入りしたのに剣持だけ剣持刀也でトレンド入りするの草

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:40:36

    呂布魔王が有限会社として離反するのなんか史実を辿ってる感じがして嫌だよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:16:29

    姿勢が良かったら字の綺麗さからなんとなく良い家の坊ちゃん感助かる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:20:18

    「剣持さん」とは呼ばれるイメージはあるけど
    「剣持刀也さん」って呼ばれるビジョンが何故か見えない

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:59

    アンゴラが聴きたいよ剣持
    剣持の配信でアンゴラを聴きたいんだ
    「もた…もた…」「はよしろ」とか書き込みながら聴くアンゴラからじゃないと得られない栄養素があるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:01

    喜ぶべきなのか……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:22

    いったかぁ…
    これって累計じゃなくて読んだのとか削除してこれなんだよね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:01:53

    今後剣持を超える量のマシュマロを貰うVは現れるが剣持レベルでクソマロの割合が高いVは現れないだろうな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:16

    いや、出るかな…剣持を超える量のマシュマロ貰う奴…
    たぶん未だに1位だよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:18:46

    >>101

    こんな奴が他にいたらマシュマロ社が可哀想だろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:24:28

    力也刀狩り事件の結果、初配信前でマシュマロとクソコラまみれにされた経歴の持ち主だからな…
    当時もプロレス路線は茨の道だと言われてたけどよく続けてるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:22

    愛しさと
    切なさと
    芋のふるさと

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:12:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:13:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:13:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:14:23

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:14:45

    「力也刀狩り」のネーミングほんま好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:14:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:01:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:36

    頭身違うけど
    投稿者同じだったのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:32:55

    >>112

    今日一の衝撃なんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:58:36

    >>111

    自分に言われても知らんわ自分がやったのは長尾と甲斐田の雑コラ作って貼っただけだし

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:02:41

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:08:23

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:08:52

    >>114

    それは荒れるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:49:59

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:51:07

    >>116

    いや普通に正論では?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:06:00

    >>111

    スレチなのに剣持の話をするのは確かに辞めたほうがいい

    でもアイツ、スレに合った話してるのに荒らしてくるんだよな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:57:21

    >>111をアンチだと決めつけるのはまだ早い

    スレチじゃないのに剣持の話をすると荒らすやつがいる→スレチなのに剣持の話をするのはやめてね

    って会話の流れは少々おかしいけれど言ってること自体は正しいわけだし


    むしろ過剰なアンチ認定の方が「この程度でアンチとか剣持リスナーこわ」って言われる可能性がある

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:58:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:02:49

    楽しく語り合う場所なので、荒れてるのは何故かという疑問は質問ではなく前スレ御参照(この話題は荒らしも沸いてくる原因なので)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:04:42

    一富士二鷹範馬刃牙

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:04:50

    剣持今絶対エゴサでろふまおの書き初めが邪魔になってるやろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:56:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:24:54

    マシュマロが一定数いったら盾送られてきたりしないの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:31:52

    久しぶりの個人配信きた!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:45:04

    >>127

    まず名誉なのかどうかからだな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:10

    >>127

    10万通行った時はリスナーから銀の盾って文が書いてあるクソマロが山ほど送られた模様

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:07

    あと一時間したら剣持の個人配信があるのか?
    本当に?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:16

    アンゴラを返せ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:51

    忘れられていく剣持

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:31

    真面目に地震心配だな…
    杞憂であって欲しいがハラハラはするわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:37:36

    中指のお題は芸術的だった

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:41:30

    大戦犯剣持で笑った
    後いい加減剣ちゃんはロリ部屋行ったらロリ刀子が描かれていること覚えなさい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:08:47

    FANTASIAの共通衣装も楽しみだけど衣装コンテストのやつも楽しみなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:52:25

    衣装コンテスト2Dの方もまだだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:58

    衣装コンテスト見ると軍服ぽいのあったから採用されないかな軍服好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:58:28

    こういうニッチな切り抜き助かる

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:09:04

    ニコニコのVTuber単眼視点まとめ動画の16%は剣持で占められている

    16%って字で見ると少なく見えるけど、数多のVTuberがいるなかで16%って充分多いよな





    最近のやつだとこれ好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:48:21

    毎回クソマロ読むだけで取れ高になる男

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:24:26

    最初の方のクソマロ裁きだとまだ慣れてない感じがするし5000個ぐらいしか来てないから少ないな……て感じるのバグ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:52:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:18

    >>144

    別にここは隔離所じゃないけどね

    それはそれとしてこの話題は普通にファンスレで話すべきだったと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:16:15

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:03

    二期生鍋パ延期か…
    コロナが憎い

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:32

    流石にまだ厳しかったか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:47

    隔離所だと思っている人はいない定期
    まぁ、鍋延期は理由聞いたらそうだね…としか

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:52

    かざちゃんもライブ控えてるししゃーない

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:27

    中止になったらどうしようって怯えてたからマジで延期でよかった......

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:38:04

    4年間一度も集まれず、いざ集まれる!と思ったらコロナに邪魔され

    なんか上位存在的な奴が二期生が集まらないように操作してるんかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:00

    >>144

    とうとう個スレにも…

    鍋パ延期は寂しいがコロナやし仕方ないなあ

  • 154122/01/17(月) 22:54:16

    あれ?荒らしのスレまだ削除してなかったんだけどいつの間にか消えてる
    これ自分で消したのかな それとも通報?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:59:13

    通報じゃないかな、自分で消す意味がないし
    どれくらい通報されたらレスやスレが消えるのかちょっと気になるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:36

    >>154

    多分通報だと思うけど、あいつこの前スレを荒らす→自分で消す→「なんで消すの」って書く→また自分で消す→結果削除だらけになったスレを「スレ主消しすぎだろ怖…」みたいにスレ主に責任をなすりつけるっていう最悪コンボしてたからな…

    ここではしないでほしいけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:39

    管理人へのお問い合わせとかも考えた方がいいのかなぁ
    IP規制とかしてくれたら助かるんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:06:56

    やり方が一般市民装って店潰すヤクザ893みたいになってきたな
    ここまで執着出来るとか流石に異常でしょ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:09:34

    >>157

    ここまで粘着的な奴にどれだけ効果あるかは分からんがやらないよりはいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:11:00

    あの荒らしが来るのは23:00頃から0:00頃が多いしその間は剣持関係は少し控えるとかしないといけないかも
    まあなんで荒らしに気を遣わなアカンねんって感じやけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:27

    >>156

    あれマジで消されてたよ似たような文面で書き込みしたら消されたし

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:50

    この前のROFーMAOのスレの感じだと週末にも居そうかも

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:59

    >>160

    逆にそのじかんに何個も同時にスレ立てしてあいつが右往左往する所も見てみたい

    まあそれをやってしまったら乱立荒らしだしやらないけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:07

    もしIP規制の件について問い合わせるとしたら文面に何書けばいいんだろう 経験がないからさっぱり分からない

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:15:44

    >>160

    >>162

    この生活パターン的に一般社会人やってそうなのにここまでの異常行動取れるとかストレス社会の闇すぎるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:17:08

    >>164

    素直にコレコレこういう事で困っていますって書けばいいんじゃないかな

  • 167​​​二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:17:38

    酷い荒れ方してたのだったら
    雑に扱っても許されるVtuberランキングだったり
    今荒れてるスレを貼って管理人に問い合わせるとかがいいかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:19:20

    >>156

    何故かこういう説流れてるけど普通にスレ主に削除されたよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:20:32

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:21:09

    多分あの荒らし
    逆に剣持大好きだろあれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:21:47

    >>169

    それ言い始めたら剣持以外が苦手な人もいるからキリがない

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:21:51

    >>169

    剣持に限らず〇〇が苦手だな〜なんて人なんてたくさんいるだろう。

    でも普通の人は苦手な人が話題に出てきたらスルーするんだよ。配慮なんてルールさえ守ってればいらない

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:21

    >>169

    そんなことしてたらこの世に語れるものなんてないし…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:42

    給食のグリーンピースじゃないんだからお残ししていいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:29

    わんちゃん
    縦読みで「けんもち」ってやっても気が付きそうなくらい貼り付いてるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:25:32

    レス検索使ってんじゃないか、って思ってた

  • 177​​​二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:25:43

    荒らしが自分で削除してるの報告ボタンが無くなるかららしいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:00

    どうでもいいけど『まぐろみかん』から8ヶ月くらいしか経ってないのビックリした
    浸透しすぎだろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:52

    >>169

    それは配慮出来るならしたいと思ってるぜ

    ただコロナ禍でマスクを体質的に付けれない人が居てもノーマスクノーワクチン派と見分け付かない訳で

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:43

    >>178

    裁判からそんな経ってたことに絶望したが

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:33:47

    逆にわざと剣持のスレ建てたら荒らしを誘き寄せて対話できたりできるんかな
    正直アンチの思考回路が分からないから色々聞きたいんだよね
    まぁ無駄だとは思うけれど…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:43

    >>182

    自分で書き込んどいてあれだけど、こんなことしたらこっちが乱立荒らし扱いされるか

    でも荒らしの思考回路気になるんだよな〜、反転アンチだったりするんかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:23

    >>176

    画像とか切り抜きだけでも反応するんだよなぁ

  • 185​​​二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:40:23

    >>183

    もう消えたけど似たようなスレ立ってて

    そのスレも荒らすだけ荒らして会話する気ゼロだったぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:09

    >>183

    映画でエイリアンに丸呑みされる学者みたいな考えは捨てろ

    相手がぶつかってくるならこっちは避けるか潰すだけよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:44:05

    >>185

    Vtuberカテなんて他のカテゴリと比べたらスレの数もレス数も少ないんだから暇人が張り付いてローラーで見回るだけで荒らし尽くせるでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:27:19

    あの荒らし剣持に対する知識もそんなないし、正直反応があるからやってる可能性結構あると思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:29:47

    反応の内容も似たり寄ったりだから個人的には自演だと思ってるけどね
    証拠はないけど
    反応しないで削除が一番だわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:47:01

    好きな動画でもはるか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:49:44

    >>190

    剣持のmad動画、どれもクオリティが高くて良い

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:30:06

    ニコニコで個別カテゴリになってるVtuberがンゴアゴ委員長なの納得してしまう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:02

    >>192

    The・ニコニコっていう感じの面子w

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:38:21

    そろそろ次スレ立てる?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:12

    次スレあるとアンチがまた叩き棒に使いそうだしなあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:59

    どうでもいいけど数スレ前からサムネ白背景切り抜きの剣持だけど、もしかしてわざわざ切り抜いてサムネつくってんのかこれ

  • 19722/01/18(火) 20:47:08

    >>196

    架空配信用に個人的にためてる素材使ってる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:32
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:52

    >>197

    ないすぅ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:57:10

    古今和歌集とミイラの旅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています