【超閲注&ネタバレ注意】日付変わる前だから言わせてもらうね

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:47:52

    後編スグリくんエッチだなぁ…身体のラインがもうね…控えめに言ってタンクトップの内側に手這わせたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:48:51

    ×前編のスグリくんもエッチなため

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:49:33

    ぶっちゃけスケベ
    タロちゃんも性格変わっても見た目は可愛いって言ってたしこれからも胸を張ってスグシコできる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:49:49

    露出が増えたことで首のホクロが目立っていてとても良い

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:50:33

    >>2

    ごめん正直に言います

    私は!前編のスグリくんも!どちゃくそエロいなって思ってます!!御御足とか制服とか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:50:36

    明日言え

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:50:48

    健康状態悪そうで心配になるけどそれはそれとして格好はすごくえっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:51:51

    スグリくん歳の割には背低めで全体的に華奢なんだけど(ふくらはぎなんて主人公より細いし)手が大きかったり鎖骨やら肩やら見えてたり全体的にこうさ……

    えっちだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:52:43

    >>7

    夜遅くまで勉強してたらしいからね

    クマもすごいしろくな食生活もしてなさそう(そもそも学園のメニューが…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:53:37

    首から肩にかけての肌の見え方が
    ショタコンホイホイだなと思いました

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:53:59

    >>9

    前編の時点からショック与えると夜ご飯食べなくなるしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:54:24

    首筋ペロペロしたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:55:06

    >>2

    出た!スグリエッチ判定師免許特有のめんどくさい設問だ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:55:09

    元気になってほしいけど不健康そうな弱かった体もいい…どちらもいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:55:43

    >>8

    ふくらはぎ細いくせにばーちゃんから甚平貰う時のセリフから「スグリにはもう小さい」って事がわかるからガタイは主人公よりいいっていうギャップが良すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:57:10

    スグリくん押し倒したら最初は悪態つくけどだんだん余裕無くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:58:59

    >>16

    わかる

    悪態ついてもダメだったら今度は「俺なんか」って自分を下げそうだけど最終的にソワソワしてメスに堕ちそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:59:16

    上着脱いでる&周りを取り巻く年上キャラが増えてるから
    せっかくのイキリスタイルがむしろ前編より細くて小さい印象強くなってるの可哀想可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:59:24

    スグリくんへの嗜虐心を必死に抑えながらお触りしたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:59:44

    前編の頃より体重軽くなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:01:50

    キュートアグレッションしたくなる可愛い虐めたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:03:06

    >>21

    本編で踏んだり蹴ったりだからあんまり可哀相なのは好きじゃない

    でもちょっと強めにほっぺ引っ張って困惑させたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:03:50

    >>18

    前編はおっとりしたちょっと運動不足の可愛いじーばーちゃんっ子ってイメージだったけど後編になって背高い先輩に囲まれてるもんだから…けどスグリくん自身は小さくなって…うん可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:05:30

    >>18

    おでこ出しとタンクトップのせいで男児感がより強調されてしまっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:07:01

    はーツンツン状態なのに困らせたり驚かせたらわやが漏れそうなの本当に可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:09:46

    添い寝したいな
    ベッドの上で後ろから急にバックハグしたらビクッてなりそうで可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:09:57

    背後からタンクトップに思いっきり手突っ込んで「わやじゃ!?」ってガチ混乱つつも変な声漏らしてるところを録画して学園内にその動画をばら撒きたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:15:17

    >>25

    可愛いと同時に安心感覚えたな

    あ、素のスグリだ〜って

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:17:03

    >>24

    カキツバタくんみたいに灰色選べるんだろうけど赤青選んだってのも更に男児感醸し出してる

    ここまで来ると下着が気になってきた

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:23:51

    ブルべ学園来てからスグリの身長めっちゃ小さく見えてそれだけで可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:34:54

    実際問題不眠と拒食か胃腸の病気でアバラ浮く事になってそうなのが怖い

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:38:18

    >>31

    ハルト「睡眠問題?寝れないのか?こうしちゃ居れないな…ハルト、動きます」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:46:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:48:04

    画像貼れてなかったので再度
    バトル開始時のスグリ君詰め合わせです

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:50:27

    肌白くなってんな
    こうしてみると細く見えるのは髪のぶんか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:55:26

    >>13

    この免許何に使えばいいんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:01:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:06:04

    >>35

    34ですがスクショ並べて見てて前編初戦が肌濃いめに見えるのはライティングの都合な気はしました

    たぶん基本的に色白さんなんじゃないかな?東北地方の子だし

    大穴深部になると今度は周りがめちゃくちゃ明るい状態だから余計に白く見えると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:13:11

    閲中だけど念の為エロ注意

    主人公への劣等感とかオーガポンのことで抱え込んでたからめちゃくちゃ劣情溜め込んでそう
    毎晩布団の中で発散してるんだろうな(意味深)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:13:57

    前編時点だとむしろ意外と肌の色浅黒いなと思ってたけどこれ前髪でライティング当たってなかっただけだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:14:17

    でももうスグリ君が曇る日は終わったんだ
    後は俺と愛を育むだけだからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:15:38

    スグリくんが休学って毎日お疲れだからか…いや加減しろよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:17:08

    疲労とストレスで勃たない説も推したい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:21:29

    スグリくん疲れマラ概念いいな
    いつものようにめちゃくちゃバトルしては部員にキレまくる
    そんな夜部屋に着いたらふと自分のズボンが盛り上がってることに気づく…そしてベッドに寝転んで激しく擦りまくる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:22:26

    >>36

    身分証明

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:27:46

    そういえば見た目可愛いの確定したな
    正直可愛さの大部分はわやわやにへへみたいな振る舞いだと思ってたので性格アレだけど見た目は可愛いって評価は意外だった

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:32:37

    >>46

    あの子の可愛い基準が一般的なそれに当てはまるかは描写的に怪しいから作中の一般評価としては見ない方が良いと思う

    それはそれとしてグランブルもスグリも可愛いけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:43:28

    ゼロからとか言ってたけど俺達とっくのとうに親友だしゼロから育てるのは下の方しかありえないんだよなぁ
    分かって言ってんのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:41:15

    俺に負けてフラフラするスグリくんがえっちすぎて困った
    あの表情ずるいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:38:27

    >>48

    最低だよ...

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:11:47

    >>48

    (主人公がスグリに対して行ってきた変態的所業を)ゼロからだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:44:08

    >>46

    それはそれで妄想捗る情報で良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:00:11

    最後のあのシーンで目つぶってるところ、唇奪ってやろうかってぐらい可愛かった

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:03:19

    俺は食堂で会った時にペナルティキッスをお見舞いしたくなった

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:13:49

    食堂で四天王とぞろぞろやってきたときちっこすぎてびびった
    恰好がいきり散らかしてるのに可愛すぎるんよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:46:52

    たぶんポケモン育てたり勉強する過程で手のマメとか潰してグローブで隠してると思うんですよ
    それを剥がす妄想して、その下品なんですが……勃起、しちゃいましてね
    それで自分のを扱きたいですはい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:44:01

    自室とかだと上着脱いでタンクトップだけになってると考えるとエッチ
    暑い日に上タンクトップ下パンツ一丁で部屋で休んでる所を突撃したい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:00:49

    なんていうか
    ポケモン界でギリギリを攻めたリアルなショタだよね
    たまんないよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:03:49

    結晶引っこ抜くときそんなほっそい身体では無理では…となった

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:40:38

    後ろからバックハグしてズボンの上から股間揉みしだいたり形に合わせて上下したい
    ハァハァ言いながら震えて太腿擦り合わせてるスグリが浮かぶ浮かぶ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:28:14

    普通に曇らせとか何考えてんだって言いたい
    貴重なショタっ子なんだから蝶よりも花よりも丁重に扱え

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:31:09

    >>36

    スグリのエロSSとかR18イラスト生み出すのです…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:05:18

    パワハラはアレだけどモブよりかなりチビなのにめちゃくちゃイキってるの正直可愛かった

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:21:45

    >>63

    逆襲されてほしいしそれで生来の気弱な面がちょっと顔を出してほしい

    モブ(あれ?バトルじゃ敵わなくてもこれなら勝てるじゃん…)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:40:41

    >>59

    あそこ先生が本を開いてるカットで止めると画面手前で苦しそうに頭前後してるスグリが見られるんだよな

    その苦しそうな表情変化も細かくて何がとは言わんが素晴らしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:35:06

    休学中は髪ほどいた状態でぐったり寝てるかと思うと余計に会わせろとなる
    その状態を見せろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:40:59

    >>45

    いやだよ失業保険の手続するときにスグリエッチ判定師免許提出するの

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:54:53

    謝罪して回ってるとき元々劣情抱いてたモブに「悪いと思ってるならヤらせろよ…」って言われてもギリギリ受け入れそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:02:19

    >>68

    退部届くんの卑猥な復讐…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています