――なんだ、お前…さっきから

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:24:39

    「クリスエスは、冬なのにどうして日焼けしているんだ?」

    「これは、日焼けではない。――innateだ」

    「いねいと?とは何だ?」

    「……。naturally――ということだ」

    「…………?」

    「…………?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:25:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:26:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:26:36

    >>2

    ?…画像が表示されていないのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:26:38

    ツッコミ不在で平行線のまま会話やってそうなのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:26:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:32:25

    タマを呼べタマを

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:36:44

    ここにネオユニヴァースをひとつまみっと。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:39:14

    ラモーヌ…同室のよしみで助けてあげたら?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:44:47

    >>7

    タマを解放しろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:45:02

    ギムレットも同期の誼で助けてやれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:46:33

    >>9

    >>11

    ダメだこの2人イチャついてる。


    こうなったら…ゆけっ!ミラ子!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:46:36

    >>8

    「何もわからない空間」に拍車をかけるんじゃないよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:51:56

    >>12

    (ミラ子ともイチャつき始める親父)

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:08:42

    会長が微笑ましく眺めてそうな2人

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:15:22

    「私は、どて煮になりたかったんだ」

    「どて煮とは――何だ?」

    「私の故郷の料理だ。とてもおいしいんだ」

    「How cruel. お前の故郷では――ウマ娘を、食べるのか?」

    「何を言ってるんだ。そんなわけないだろう」

    「…………?」

    「…………?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:16:49

    >>16

    もうヤエチヨアル呼んできなさいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:18:40

    >>17

    ファインにクリスの助け舟を出してもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:22:42

    似た者同士仲良くしてるしいいんじゃね(放置)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:39:57

    クールな天然とクールな天然を混ぜるなとアレほど…。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:09:18

    お互いの同室とかトレーナーの自慢話をしてみて欲しい…
    「それは————いいな……」
    「ああ、そうだろう……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:10:35

    ここにゴルシをひとつまみ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:22:28

    >>15

    さりげなく参加して会話を成り立たせるも要らんジョークを挟んだせいで二人から「「……?」」の視線を受けてぼのぼのみたいな汗飛ばしてる会長が見たい

    二人が「今のは…ということか?」ってジョークに対してそれぞれの解釈を始めてどっちも全然違うし収拾つかなくなるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:24:37

    >>22

    何でもかんでもアタシの押し付けようって発想には感心しねーぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:07:32

    >>20

    しかも大型犬ときている

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:10:18

    >>22

    養殖は天然に勝てないってご存知ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:11:44

    >>4

    自分の端末への反映が遅れることがあるからしばらく他のスレを覗いたりして時間を潰してからリロードしてみると良いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:32:45

    「アメリカのマックは日本と比べて大きいというのは本当か?」


    「Mac?——国によってサイズが違うと聞いたことはないな」


    「そうか…大きくても10センチぐらいしかないから物足りないとずっと思っていたんだ」


    「ならその話は本当かもしれないな——私の知る限り1番小さいMacは13inch——およそ33㎝だったはずだ」


    「そうなのか!それだけ大きければ私も30個ぐらい食べれば満足できそうだ」


    「Japaneseは——PCを食べるのか?」


    「…………?」


    「…………?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:35:56
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:38:40

    けど普通に仲良くなりそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:39:24

    >>29

    あっ日本の小さいマックだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:39:59

    ((何言ってるんだコイツ…?))

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:45:41

    両方とも良い子だから仲良くはなるけど会話噛み合わないの可愛いかよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:49:09

    なんかどっちも大型犬な感じあるんだよなこの二人……
    玄関でへっへっ言いながら待ってるタイプの

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:51:59

    ((………?))

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:52:15

    ここにドゥラメンテを混ぜてさらにカオスな空間を作り上げたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:54:00

    >>36

    制度低めのAI対話させたみたいになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:54:56

    まぁその場では全く噛み合わなくても後々他の子にこういうことがあったと話して、すれ違いを理解して再度話すみたいなことするだろうから………

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:55:15

    >>28

    ダメじゃないかゴルシマックで通用するわけないだろ?

    マッカーズと呼ぶのだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:56:13

    互いのちっこい友達に通訳してもらえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:56:29

    アンジャッシュよりひでぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:09:31

    >>40

    よしタマ出番だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:12:52

    >>40

    待って下さい、面白…見守っていきましょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:20:14

    「見て!芦毛の怪物と漆黒の帝王が話してるわ!」
    「あれは互いに宣戦布告しているに違いない…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:20:58

    今時は肌の黒い人種に日焼けしてるとか言うと炎上するから気をつけてね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:28:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:41:29
  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:45:10

    よしこの2人も連れて来よう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:56:53

    >>48

    上で言われてるけどネオユニはますます困惑が進みそう。むしろブルボンは意外とどうにかなるんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:15:54

    お互いすれ違っても「…そうか」って理解した感じを出して会話が終了しそう
    それで部屋に戻って「(あれはどういう意味なんだ…?)」って気にしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:14:22

    (通りすがり)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:09:43

    >>51

    別の意味で話の通じそうにないな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:11:39
  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:14:00

    オグリの同期でボリクリのクラスメイトという美味しい位置のヤエノに全てを託す

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:22:35

    >>35

    なんで調度良い画像があるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:49:49

    ブルボンは周りがボケだとたまにツッコミに回るし、ユニちゃんも言い回しが独特なだけでアンジャッシュ状態にはならないのがスレ画の天然2人と違うところだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:04:43

    >>28

    実は昔は11インチとかあったんやでクリスエス…

    MacBook Air - Apple サポート (日本)MacBook Air のモデルを調べる方法をすべてご紹介します。support.apple.com

    ちなみにおっきい方は17インチとかあったんや。こっちはMacbookProとかで最近まであるで知っとる人も多いんちゃうかな。ウチが17インチのMacをトレーナーから借りてレースの動画見てたらMacに隠れてしまうてな、それはそれは何人もが画面畳んで不機嫌なウチに対面したもんや。

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:05:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:03:17
  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:27:07

    >>59

    なんてぴったりな画像なんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています