ここだけ空賊の時代22

  • 1角族の女戦士23/12/16(土) 08:31:17
  • 2角族の女戦士23/12/16(土) 08:47:46

    (ほしゅ)

  • 3ジャンパーの機関士23/12/16(土) 08:48:20

    (立て乙です)

  • 4白髪の少女23/12/16(土) 08:49:22

    (たておつです)

  • 5角族の女戦士23/12/16(土) 08:52:03

    (本日も甘口でやらせて頂きます)

  • 6首飾りの船長23/12/16(土) 08:54:24

    (たておつ)

    >>5

    (👍)

  • 7角族の女戦士23/12/16(土) 09:03:42

    >>6

    ん、朝ごはん。つくる。

    【なお、お料理スキル9のド下手くそ】

  • 8角族の女戦士23/12/16(土) 09:07:36

    ………。ソーセージどこ行ったの?
    【フライパンごと消し炭になった】

  • 9角族の女戦士23/12/16(土) 09:08:03

    >>8

    …ヘルプミー!

  • 10角族の女戦士23/12/16(土) 09:09:25

    【卵を焼こうとするも、卵が粉微塵に弾け飛ぶ】

  • 11ジャンパーの機関士23/12/16(土) 09:11:00

    >>9

    >>10

    ……

    (姉御をキッチンに立たせるのはやめよう)

    【キッチンに立ち料理を始める】

    【美味しそうなトーストと目玉焼き、ソーセージと珈琲のセットだ】

  • 12傭兵魔術師23/12/16(土) 09:12:37

    >>10

    >>11

    俺も手伝うよ

    【それなりの出来栄えのサラダを作った】

  • 13角族の女戦士23/12/16(土) 09:14:59

    >>11>>12

    むう、面目ない。

    【悔しいが、天性の料理ヘタクソであるのは事実。諦めるしか無さそうだ。】

  • 14空虫娘23/12/16(土) 09:42:46

    はぁ〜…朝から憂鬱ぅ…なんで自分で作った武器持てないかなぁ…、まぁいいや…元気付けに朝食は派手にするかな
    【薄力粉に卵、油に色々な食材を準備し始めた】
    料理も研究も一緒って誰かが前言ってたしできるできる
    【既に買い溜めしてあった卵の半数近くが、床にその身をぶち撒けている】

  • 15ヴォーパルバニー23/12/16(土) 09:53:56

    【鼻歌混じりに料理を作っている】
    【プロの料理人めいた手際で次々と作ってる様だ】
    …………こんなもんか。
    【軽く肩を回した】

  • 16空虫娘23/12/16(土) 09:59:27

    え〜と…何々?水と卵と薄力粉を混ぜて…それぞれ…………
    私、理論派より感覚派なんだよね
    そうだ!食紅とか入れたら綺麗な衣になるかな
    【殻の混ざった濁り、微妙にドロついた汚水ができあがった】
    ………火が通れば綺麗になるでしょ

    で次はこの液体に食材を入れて油に入れる…
    油かぁ…金属油なら沢山あるけど食用は少ないから…よし!
    【油の入った圧力鍋に1:3になる勢いで水を投入する】
    揚げ焼きならぬ、揚げ茹で!水と油は分離するから、それでできる二層で食材を茹でて、揚げる!
    隙を生じぬ二段構えって感じかな!

  • 17空虫娘23/12/16(土) 10:10:29

    あとは食材を入れて火を点けるだけ
    …一気に行こうっと
    【汚水で哀れな食材達を汚染し、斑点模様に油が浮かぶ水の入った圧力鍋に投下していく】
    揚げるだけだから捌く手間がなくて楽〜
    【食材達は捌かれてもいなかった。しかも中には魚、エビ、イカといった下処理必須の者も】

    あとは火を点けて、蓋を閉めれば
    圧力はかけなくても大丈夫なんだっけ?けどかけた方が完成は早くなるでしょ。じゃあまた後で見に来るとして…時間が朝ごはんじゃないね、これ

  • 18空虫娘23/12/16(土) 10:41:30

    【しばらくして戻ってきた】
    へっ………………何これ???
    【目に入ってきた光景は、圧力鍋から火が噴き出し、食材の一部が燃え滓となって舞い、至る所に引火したキッチンだった】

    こ、こんな、こんなことって………はっ!早くしょ消火しなきゃ‼︎
    【茫然となりかけたが、火事なんてことは稀に良くあることなので、すぐさま消火を完了した】

    さ、さぁて揚げ物はできたかなぁ………………うん………薄々わかってたけどここまでとはね………
    【開けた鍋の中にはタール状の物質のみが残されていた】

  • 19首飾りの船長23/12/16(土) 12:03:51

    【料理とかの一部始終を見ていた】
    ………料理は……要勉強だな……

  • 20角族の女戦士23/12/16(土) 12:23:44

    >>19

    おぼえられる気がしないよぅ………。

  • 21首飾りの船長23/12/16(土) 12:25:18

    >>20

    がんばれ。何事も勉強だ…………俺も最初の料理は失敗ばかりだったからな…

  • 22角族の女戦士23/12/16(土) 12:37:59

    >>21

    船長がそういうなら、頑張る。

    【多分改善は出来ても直りはしないと思う。何事も努力あるのみではある。】

  • 23首飾りの船長23/12/16(土) 12:43:30

    >>22

    (なんか直らないってナレーションが聞こえた気がするが………)

    うんうん頑張ってな!…………お前が作った料理食べたいし…(小声

  • 24角族の女戦士23/12/16(土) 13:05:05

    >>23

    んへ?………うれしい。

    【にこッとはにかんだ。】

  • 25首飾りの船長23/12/16(土) 13:09:40

    >>24

    はいはい

    【誤魔化すように頭を撫でる】

    ……………角

  • 26隼鷹運送屋23/12/16(土) 13:16:16

    【野原でソーセージを焼いている】
    パンの用意もよし!ホットドッグ作るぞー!
    鷹「【翼を広げる】」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:17:03

    【昨日の植物の種が小刻みに震えている】

  • 28角族の女戦士23/12/16(土) 13:18:23

    >>25

    んう。角がどーかしたの?船長

  • 29首飾りの船長23/12/16(土) 13:19:16

    >>27

    生きてる??

    >>28

    いや………触りたいなって……

  • 30角族の女戦士23/12/16(土) 13:19:55

    >>27

    あ、埋めたげなきゃ。

    【吊るしてある空の植木鉢に土を盛り、種を植える】

  • 31角族の女戦士23/12/16(土) 13:20:49

    >>29

    !………いいよ。触っても。

    【顔を赤らめながら頭を差し出す】

  • 32隼鷹運送屋23/12/16(土) 13:22:54

    >>27

    わー、種が震えてる~!

    【肩に鷹を載せたまま見つめている】

  • 33首飾りの船長23/12/16(土) 13:23:03

    >>31

    いいのか?………

    【すりすりと優しく撫でてみる】

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:24:39

    >>30

    【埋められた種一瞬で成長。2m程の大きさになり、その急速な成長に耐えられなかった植木鉢はバラバラになった】


    【ハエトリソウのような植物?はキョロキョロと周囲を見回している】

  • 35角族の女戦士23/12/16(土) 13:25:11

    >>33

    っ~~~!?んっ///はっ。

    【ゾクゾクゾクッという快感が駆け巡ってるであろうことが分かる。】

  • 36浮雲空賊団の飯担当23/12/16(土) 13:26:04

    おらぁ!昼まで飲んだくれて寝ているくせに昼メシの時間になったら起き出しやがって、テーブル片付けやがれ!
    【おたまとフライパンをガンガン鳴らしながら昼ごはんを急かす船員達に準備を促す】
    今日はベーコンのプレステリーヌとドラゴン肉のピカタだ!喧嘩せず食え!
    【人数分より多い量の料理が提供されるが吾先にと船員達が群がる】

  • 37隼鷹運送屋23/12/16(土) 13:26:16

    >>34

    えっ?凄い成長スピード

    ハエトリソウ?

  • 38角族の女戦士23/12/16(土) 13:27:15

    >>34

    ふぁっ!?

  • 39首飾りの船長23/12/16(土) 13:28:06

    >>34

    え???

    早過ぎ………?

    >>35

    あっごめんな!

    【急いで離した】

  • 40謎の植物23/12/16(土) 13:29:35

    >>37

    【自分の身体と見比べ、首?をかしげながら見ている】

    >>38

    【やっぱり角が気になるのかジロジロ見ている】

  • 41角族の女戦士23/12/16(土) 13:29:40

    >>39

    あっ…。

    【ちょっと名残惜し気に手を見ている。】

  • 42隼鷹運送屋23/12/16(土) 13:30:19

    >>40

    どうしたの?違うの気になる?

  • 43角族の女戦士23/12/16(土) 13:31:38

    >>40

    【首を同じようにかしげている】

  • 44首飾りの船長23/12/16(土) 13:32:21

    >>41

    触って………欲しいのか?

    >>40

    ………

    【警戒中】

  • 45角族の女戦士23/12/16(土) 13:33:29

    >>44

    えっと、その、あのう………【しどろもどろ】

    ………ソーデスゥ。【めちゃくちゃ小声で白状した】

  • 46謎の植物23/12/16(土) 13:34:31

    >>42

    【首をかしげながら噛みつこうとしてくる】

    >>43

    【ジーッ】

    >>44

    【産まれたばかりの彼?彼女?にとっては気になるものばかりだ】

    【首飾りも見ている】

  • 47首飾りの船長23/12/16(土) 13:35:01

    >>45

    【聞いて微笑んだ】

    ………なら

    【先程よりしっかりと角を触る】

  • 48首飾りの船長23/12/16(土) 13:35:37

    >>46

    やらないからな

    【首飾りを引っ込める】

  • 49隼鷹運送屋23/12/16(土) 13:37:04

    >>46

    駄目だよー、いきなり噛みついちゃ

    【鷹が割って入り、噛むのをやめさせようとする】

  • 50角族の女戦士23/12/16(土) 13:37:04

    >>47

    ヒュッ

    【突然の快感に一気に脱力し、へたり込んでしまった】

  • 51首飾りの船長23/12/16(土) 13:39:20

    >>50

    大丈夫か?

    【へたり込んだエヴリンを心配しながら自分も同じ目線に下り手を差し伸べる】

  • 52謎の植物23/12/16(土) 13:39:48

    >>48

    …………

    【感情はわからないが少しだけ残念そうにしている……ような気もする】

    >>49

    【不思議そうにつるを伸ばして鷹をつついている】

  • 53隼鷹運送屋23/12/16(土) 13:41:20

    >>52

    鷹「【翼を動かして威嚇(怖くない)をしている。敵意はないことを示そうとしているらしい】」

    興味があって知りたいのかな?でも噛みついちゃ駄目だよ~

    危ないもん

  • 54首飾りの船長23/12/16(土) 13:41:21

    >>52

    いい子だな………何か食べるのかな……

  • 55角族の女戦士23/12/16(土) 13:45:22

    >>51

    う~、せんちょ~のいじわる。

    【しっかりと握って体を預ける】

  • 56謎の植物23/12/16(土) 13:45:42

    >>53

    【なんとなく言われたことが理解できたような気がする】

    【そして鷹に興味があるのか無造作につるで触っている】

    >>54

    【『何でも食べられそう』】

    【そんなオーラを醸し出している】

  • 57隼鷹運送屋23/12/16(土) 13:47:19

    >>56

    鷹「【触られている。翼を動かしてみる】」

    お?わかってくれたのかな?偉いねー

    ホットドッグ食べる?

  • 58首飾りの船長23/12/16(土) 13:47:44

    >>55

    【抱き寄せて怪しく微笑んだ】

    【楽しい事が思いついたって顔】

    >>56

    つ【小魚】

    食べるか?

  • 59角族の女戦士23/12/16(土) 13:48:03

    >>56

    これ、たべる?

    【つまみに使う燻製肉を出す】

  • 60謎の植物23/12/16(土) 13:49:32

    >>57

    【ホットドッグを串ごと食べた】

    >>58

    >>59

    【小魚と燻製肉を捕食するかのように勢いよく食べた】

  • 61角族の女戦士23/12/16(土) 13:50:39

    >>58

    【ひぇ、船長がいい笑顔してる。何されちゃうんだろ。】

    (抱き合いながら餌付けしてると考えたらなんか面白い)

  • 62隼鷹運送屋23/12/16(土) 13:51:34

    >>60

    あ、串ごと食べちゃった!

    凄いね~色んなもの食べられるんだね!

    【にこにこしている】

  • 63首飾りの船長23/12/16(土) 13:52:07

    >>60

    凄いな……なんでも食べるじゃないか

    【色々なモノ(魚とか肉とか死体の一部とか)を食べさせようとする】

    >>61

    【何も言わずにニコニコ】

    さて…どうなるだろうな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:52:18

    串付きのホットドッグですって!?

  • 65謎の植物23/12/16(土) 13:54:13

    【美味しいのか満足そうに身体をゆらゆらと揺らしている】

    >>62

    【褒められてなんだか嬉しそうにしている気がする】

    >>63

    【出されるものを次々と食べていく】

  • 66角族の女戦士23/12/16(土) 13:54:23

    >>60

    植物ってご飯食べるっけ?

  • 67隼鷹運送屋23/12/16(土) 13:55:49

    >>65

    嬉しいのかな?植物なのに感情わかりやすいねー

  • 68角族の女戦士23/12/16(土) 13:55:56

    >>64

    おでんパンなら角族伝統料理にあるよ?

  • 69首飾りの船長23/12/16(土) 13:56:11

    >>65

    使えるかもな色々………処理とか

    【可能性を見出してる】

  • 70謎の植物23/12/16(土) 13:58:32

    >>66

    【食虫植物という虫を食べる植物がいる。それの進化系みたいなものだろう…………多分】

    >>67

    ???

    【自覚はないようだ】

    >>69

    【よくわかってなさそう】

  • 71隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:00:30

    >>70

    ?【首を傾げる】

    あのね、今の君嬉しそうなんだ!

    嬉しいって言うのは…美味しいもの食べた時とか褒められた時の感覚?感情?とりあえず今の君の感覚のことだよ

  • 72首飾りの船長23/12/16(土) 14:01:32

    >>70

    知能は低そうだが………指示は聞いてくれそうだな……

    あれ食べれるか?

    【遠くで休んでる鳥を指さして】

  • 73謎の植物23/12/16(土) 14:04:16

    >>71

    ……?

    【なんとなく嬉しいを理解したようだ】

    >>72

    【指示を聞き、遠くにいる鳥めがけて何本ものつるを素早く伸ばして捕獲しようとする】

  • 74ヴォーパルバニー23/12/16(土) 14:04:53

    >>70

    草か……使えるか?

    【望遠鏡での観察中】

    【反射光でバレるかも】

    【うさ耳はひとまずフードで隠している】

  • 75隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:05:41

    >>73

    凄い吸収力~色々勉強したら楽しくなりそう!

    わ~~つるだ


    鷹「【ラプターのフードに隠れた】」

  • 76首飾りの船長23/12/16(土) 14:05:53

    >>73

    【鳥は呆気なく捕まった】

    お!取れたな!

    >>74

    【気配を察知】

    (見られているな…)

  • 77謎の植物23/12/16(土) 14:07:54

    >>74

    【遠くに光っているものが見えたが……】

    【望遠鏡というものを知らないためよくわからなかったようだ】

    >>76

    【捕まえた鳥を見せている】

    >>75

    【こちらにも見せている】

  • 78首飾りの船長23/12/16(土) 14:09:58

    >>77

    おーよしよしいい子だ

    【撫で撫で】

    それは食べても逃してもいいぞ〜

  • 79隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:10:01

    >>77

    取れたね!偉い!

    そのままでも食べれるけど…調理するともっと美味しいかも

  • 80ヴォーパルバニー23/12/16(土) 14:10:33

    >>76

    >>77

    気付いたか。

    【望遠鏡をそのままに、痕跡のみを執拗に消している】

    さて、逃げるか。

    【偽装工作をした上で彼女は消える……】

  • 81角族の女戦士23/12/16(土) 14:11:30

    >>77

    なんか面白いね。船長。

    旅に連れてく?

  • 82謎の植物23/12/16(土) 14:12:54

    >>78

    ……♪

    【大人しく撫でられている】

    【多分これが嬉しい】

    >>79

    ???

    【ちょうり?というように首?をかしげている】

  • 83隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:13:44

    >>82

    そーだよ~【撫でてみる】

    やってみようか?

  • 84首飾りの船長23/12/16(土) 14:13:51

    >>81

    あぁ使えそうたし連れて行こうかな………そうだ、ヴェルマ大陸に行く事なんだか皆んなが集まってから出発するから一応準備しておけよ

    >>82

    なんか犬みたいだな……

    【わしゃわしゃ】

  • 85謎の植物23/12/16(土) 14:17:20

    >>83

    【多分これも嬉しい】

    【調理してほしそうだ】

    >>84

    【わしゃわしゃと撫でられている】

    【嬉しい】

  • 86首飾りの船長23/12/16(土) 14:20:11

    >>85

    分かりやすいな………そうだコイツ植物だけど土に入れておかなくていいんかな……

  • 87角族の女戦士23/12/16(土) 14:20:15

    >>84

    あいあいさー。

    【にへっと笑って敬礼する】

  • 88隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:20:45

    >>85

    【笛を5回吹いた】

    【ほどなくして鷹が数羽現れ、調味料等を置いていく】

    りょーかい!ちょっと貸してくれる?

  • 89謎の植物23/12/16(土) 14:24:11

    >>86

    【その辺はこの植物もよく分かってなさそう】

    【おそらく土がなくても問題はないだろう】

    【そんな気がする】

    >>88

    【捕まえた鳥を差し出した】

  • 90隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:27:04

    >>89

    ありがとー!ちょっと待ってね!【手を洗ってから鳥を預かり調理に取り掛かる】

    【鳥を解体し、一口状に切っていく】

    【切り終わった後はフライパンに入れて焼いていく。美味しそうなにおいが広がる…】

  • 91首飾りの船長23/12/16(土) 14:27:27

    >>89

    とりま水やるよ

    つ【水瓶】

  • 92ジャンパーの機関士23/12/16(土) 14:27:42

    【自室で学生時代の教本を読み返している】

  • 93隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:30:14

    >>90

    (途中送信ー!)

    【フライパンにたれを入れてまた焼いている】

    余っててよかった~

    …よーし完成~!焼き鳥だよ!

  • 94謎の植物23/12/16(土) 14:30:28

    >>90

    【料理ができていく過程をじっと見つめている】

    >>91

    【つるで水瓶を受け取ると根は使わず口?で水をグビグビ飲んでいく】

    【飲み終えると瓶も食べようとする】

  • 95首飾りの船長23/12/16(土) 14:31:39

    >>94

    おいおい危ないぞ

    【取り上げる】

    >>92

    おーい何見てんだ〜

  • 96謎の植物23/12/16(土) 14:32:56

    >>93

    【出来た料理を見つめている】

    【調理する前と見た目が大きく変わっているため驚いているようだ】

    >>95

    【瓶を取り上げられた】

  • 97ジャンパーの機関士23/12/16(土) 14:33:41

    >>95

    ……昔の指導書

    【エンジンの機構に関する説明が図とともに書かれている】

  • 98首飾りの船長23/12/16(土) 14:34:50

    >>96

    教育は必要そうだな………

    >>97

    それっていつのだ?もし古いのならあたらしいの買ってやろうか?

  • 99ジャンパーの機関士23/12/16(土) 14:35:30

    >>98

    …大丈夫

    これはどっちかと言うとアルバムみたいなものだから

  • 100隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:36:55

    >>96

    凄いでしょ~これが料理だよ!

    はい、どうぞ!

    【食べやすくするために先端が丸い串に刺していき渡す】

  • 101首飾りの船長23/12/16(土) 14:38:21

    >>99

    アルバムか………俺も部屋整理しようかね……

  • 102謎の植物23/12/16(土) 14:39:57

    >>100

    【焼き鳥を受け取りとても不思議そうに観察していたが】

    【意を決して食べた】

    …………!!!

    【とても嬉しそうだ】

  • 103隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:42:01

    >>102

    【つられて嬉しそうに笑う】

    喜んでもらえたようでよかった~

    まだまだあるからゆっくり食べなよ~

  • 104謎の植物23/12/16(土) 14:45:01

    >>103

    ♪!♪!

    【美味しそうに焼き鳥をモリモリ食べていく】

    【……もう無くなってしまった】

  • 105隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:47:23

    >>104

    お~~いい食べっぷり

    …なくなるのも速いね~どうしようか。まだ食べたい?

  • 106ヴォーパルバニー23/12/16(土) 14:48:34

    さて、と。
    正体を知ってるやつは生かしておけない……と言いたいけど。
    やれない場合はどうしたモノかな?
    【手首を回しつつ、一人ごちる】
    確実に始末したいけれどね。
    【なお、単なる独り言だ】

  • 107謎の植物23/12/16(土) 14:50:10

    >>105

    【今はもう満足のようだ】

    【窓に向かっていく】

  • 108隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:51:04

    >>107

    あ、満足そう~よかった~!

    あれ、どうしたの?【追いかける】

  • 109謎の植物23/12/16(土) 14:52:25

    >>108

    【窓から差してくる光でのんびりと光合成を始めた】

  • 110隼鷹運送屋23/12/16(土) 14:53:25

    >>109

    あ~光合成か~

    ほのぼのしてていいねー!


    鷹たち「【頷いている】」

  • 111ブレイカーズ23/12/16(土) 14:53:49

    【数千ものブレイカーズの船団が空を渡っている】

  • 112首飾りの船長23/12/16(土) 14:54:42

    >>111

    何もないといいんだか……

    【見上げる】

  • 113プランティラ23/12/16(土) 14:55:50

    >>111

    【そこに身長50m体重2万tの巨大な空飛ぶ茄子が迫ってくる】

  • 114プランティラ23/12/16(土) 14:58:04

    >>113

    【その速度は音速!ソニックブームで周囲の雲を吹っ飛ばしていく】

  • 115ジャンパーの機関士23/12/16(土) 14:58:43

    >>114

    うわでた

    【ライフルを構える】

  • 116首飾りの船長23/12/16(土) 14:58:55

    昨日の兎は只者ではない………騙された?俺が?
    【ブツブツ言いながら街の路地を歩く】

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:59:19

    このレスは削除されています

  • 118謎の植物23/12/16(土) 14:59:55

    >>114

    !?!?!?!?!?

    【窓から見えた巨大なナスに驚いて転げ回っている】

  • 119ブレイカーズ23/12/16(土) 15:00:13

    >>113

    【幻魔が込められた砲弾が一斉に撃たれる】

  • 120ヴォーパルバニー23/12/16(土) 15:00:19

    >>116

    【どこからともなく、音もなく】

    【ウサギ少女はそこに立っている】

    【中華包丁を片手に持ちながら、無表情で】

    【ただ、分かるのは……】

    【明らかに標的を定めた猛禽の目をしている!】

  • 121隼鷹運送屋23/12/16(土) 15:02:36

    >>114

    あ、結構前の茄子

    今日も速いね

  • 122プランティラ23/12/16(土) 15:02:44

    >>119

    【砲弾が当たって幻魔で苦しむ】

  • 123角族の女戦士23/12/16(土) 15:05:06

    >>122

    はっ!

    【トマホークを投擲して自分も突っ込む】

  • 124ブレイカーズ23/12/16(土) 15:05:46

    >>122

    「しゃあっ!」

    【次に爆弾を発射した】

  • 125首飾りの船長23/12/16(土) 15:06:07

    >>120

    昨日振りだね兎さん。

    【静かにレイピアを抜く】

  • 126プランティラ23/12/16(土) 15:07:34

    >>123

    【幻魔の痛みを耐え抜くもトマホークが命中して転倒する】

    >>124

    【爆弾で追撃を喰らう】

  • 127ヴォーパルバニー23/12/16(土) 15:08:14

    >>125

    ……

    【ひたすらに無言だ】

    【ゆっくりと、しかし油断のない動きで迫っている】

  • 128オーガドラゴン23/12/16(土) 15:08:36

    >>126

    …フンッ!

    【飛び移って脳髄破壊拳を叩き込んだ】

  • 129首飾りの船長23/12/16(土) 15:09:56

    >>127

    【こちらもゆっくり歩む。だが一切の隙は無い】

    君は何かの組織に所属しているのかな?だって動きが素人じゃないもんね

    【笑みを作りレイピアを構える】

  • 130ヴォーパルバニー23/12/16(土) 15:11:57

    >>129

    ……

    【返答はない】

    【徐々に近づいてゆく】

    【全くのためらいも恐怖も、震え一つもまるでない】

  • 131角族の女戦士23/12/16(土) 15:12:29

    >>126

    【首にとりついて突き刺さったトマホークを引き抜く】

    シッッ!!

    【2本目を抜きフルスイングで叩きつける】

  • 132プランティラ23/12/16(土) 15:14:25

    >>128

    【脳髄破壊拳を喰らって脳に支障をきたすも、なんとか持ち堪えてオ

               ー

               ガ

               ド

               ラ

               ゴ

               ン

               !を捕食しようとする】

  • 133プランティラ23/12/16(土) 15:16:06

    >>131

    【トマホークを叩きつけられて流血しているが、それでも膨らんだ部分が2つ割れてオーガドラゴンに喰らいつこうとしている】

  • 134首飾りの船長23/12/16(土) 15:16:12

    >>130

    え?大丈夫生きてる?それとも人形?

    【そう言うと歩きの姿勢から一瞬で懐に潜りこみレイピアを横凪】

  • 135ヴォーパルバニー23/12/16(土) 15:17:27

    >>134

    【レイピアを伏せて回避!】

    【脛を目掛けて包丁を振る!】

    【左手でリボルバーを構えつつ】

  • 136首飾りの船長23/12/16(土) 15:19:36

    >>135

    殺意高!?

    【くるりと壁を蹴って宙を一回転して距離を取り魔道銃を数発放つ】

  • 137オーガドラゴン23/12/16(土) 15:20:19

    >>132

    面白い事をするなぁ

    この茄子は

    【魔改造ショットガンで口内をn度撃ちする】

  • 138角族の女戦士23/12/16(土) 15:21:22

    >>133

    えへっ【木製ビールジョッキを改造した手榴弾の紐を引いて口に投げ込む】

    にっげろー!

  • 139ヴォーパルバニー23/12/16(土) 15:22:00

    >>136

    【前転で回避!】

    【左手で発砲!】

    ……面倒だなあ。

    【ついでにブーツの口からナイフを取り出し投擲!】

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:25:08

    【浮遊する島の中心部にある執務室にて女性が部下から報告を聞いている】
    私掠船団による上納は前期より増えていますね。彼らの利益で国の福祉に回す余裕ができましたし、ペイラー共和国はこれからも安泰でしょう。報告ありがとう、もう下がってちょうだい。
    【報告が終わった部下がいなくなった後の執務室にて】
    他の国々からなんと言われようとも、これがペイラー共和国唯一の生きる道なのだから……!

  • 141首飾りの船長23/12/16(土) 15:25:29

    >>139

    【銃弾を交わすもナイフが頬を掠める】

    【だが一瞬も怯まず銃を乱射し牽制しつつ、悟られないように頭上の積荷を纏めてる紐を断ち切る】

    【バニーの図上から木箱が降る】

  • 142プランティラ23/12/16(土) 15:26:24

    >>137

    【禁断の"ショットガンn度撃ち"により遂に倒れ、そしてプランティラは絶命した】

    >>138

    【手榴弾がプランティラの死体を木っ端微塵にする】

  • 143ブレイカーズ23/12/16(土) 15:27:03

    >>142

    【ブレイカーズはそのまま何処かへと向かっていった】

  • 144ヴォーパルバニー23/12/16(土) 15:28:24

    >>141

    【最低限の動きで荷物を回避!】

    おや。使えそうなもの。

    【積み荷の布で投石器として装備】

    【そしてナイフやら残骸を弾丸めいて射出!】

  • 145角族の女戦士23/12/16(土) 15:28:51

    あれ?船長?
    【船長がいなくなってしまったので探し始める】

  • 146首飾りの船長23/12/16(土) 15:31:05

    >>144

    (この対応力と判断力………強者ッ!)

    【先程までの飄々とした雰囲気が消え、風の様に全ての攻撃を交わした】

    【そのまま一瞬で距離を詰め最速でレイピンを突く】

  • 147ヴォーパルバニー23/12/16(土) 15:33:45

    >>146

    【待ったましたと言わんばかりに突きを受ける】

    【明らかに身構えていない!】

    【どういうつもりか!】

    【何やら服が若干膨らんでいるような?】

  • 148首飾りの船長23/12/16(土) 15:35:59

    >>147

    【鋭い視線で一瞬で周りの状況を把握】

    (ここはけして広くない路地…そしてあの様子で突きを受けた………コイツ、まさか巻き込んで爆発をッ!)

    【レイピアを突き刺したまま手を離し急いで距離を離そうとする】

  • 149ヴォーパルバニー23/12/16(土) 15:37:38

    >>148

    【服の中が開かれた】

    【中身はなんてことはない、貨物に入っていた鍋!】

    【つまりブラフ!】

    【本命だった手斧を投擲!】

    【斧にはダイナマイトのおまけ付きだ!】

  • 150角族の女戦士23/12/16(土) 15:39:43

    >>149

    船長!!

    【上から飛び込んで対艦砲装甲盾を構える】

  • 151首飾りの船長23/12/16(土) 15:40:45

    >>149

    (コイツいままで鍋を入れて戦闘を!?)

    【手斧は打ち返さず走り抜けて避ける】

    【そのスピードのまま双剣を抜き連撃】

  • 152首飾りの船長23/12/16(土) 15:41:14

    >>150

    あっお前待て!!

    【急いで静止させようとする】

  • 153ヴォーパルバニー23/12/16(土) 15:44:31

    >>151

    【進行方向に鍋を投げた!】

    【お鍋の蓋もついでに投擲!】

    【プロ顔負けのストレートだ!】


    >>150

    【ナイフを三本投擲!】

    【右カーブ、左カーブ、フォーク!】

    >>152

    【ついでに軽く発砲!】

    【足と足首が狙いだ!】

  • 154首飾りの船長23/12/16(土) 15:46:32

    >>153

    【鍋と蓋を双剣で落とす】

    【片足に銃弾が命中し一度距離を取り肉体治癒中】

    コイツ腕二本なはずなのに手数が多い!!

  • 155角族の女戦士23/12/16(土) 15:48:15

    >>151

    【飛んできた手斧を空中に大きく弾き】

    おっそっ!

    【特大のトマホークで飛んできたナイフを地面に落とす】

    ふぬぅっ、でやぁ!

    【その場で飛び上がってきりもみ回転し、有角族でないと、持ち上げることも出来ない重量級の大盾を投擲した】

  • 156首飾りの船長23/12/16(土) 15:50:27

    >>155

    お前ぇ!!ちょっとは範囲を抑えろ!ここはそんなに広くないんだぞ!?

    【足の弾丸を摘出中。めちゃくちゃ痛くて顔を歪めながら再生中】

  • 157ヴォーパルバニー23/12/16(土) 15:52:20

    >>154

    >>155

    ギィイイイヒヒっ!

    【まるで朽ちかけの倒木が倒れるような音を上げた】

    【笑っている。こんな状況で】

    【大楯は流石に大きくよけた】

    【ついでに手榴弾も投げつけた】

  • 158角族の女戦士23/12/16(土) 15:53:43

    >>156

    ごめんなさいせんちょー!今から時間稼ぐ!

    >>157

    てぇい!

    【2本目のトマホークをラケットのようにして打ち返す】

  • 159首飾りの船長23/12/16(土) 15:55:14

    >>158

    あぁ頼む!!

    【治癒に専念】

    クソいてぇな……

    >>157

    可愛かったのに………アレは演技だったのか……ちょっと残念

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:55:14

    【ブレイカーズとドラゴン・ラッシュが争っている】

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:55:47

    【ヴェルマ帝国の輸送船が飛んでいる】
    【どうやらスチマ水晶を自治都市まで輸送しているようだ】
    【空賊を警戒してか武装化が施されている上にヴェルマ帝国軍の飛行船まで護衛についている】

  • 162ヴォーパルバニー23/12/16(土) 15:58:04

    >>158

    【投擲はダメだと学習したのか、次の一手を取った!】

    【リボルバー発砲!】

    【ただし狙ったのは蒸気パイプだ!】

    【熱された蒸気があたりにまき散らされる……】


    >>159

    そんなことはあ、ないですよォ?

    【殺し合いというのに、明るい声を出した】

    【それはそれとして霧に紛れる……】

  • 163ブレイカーズ23/12/16(土) 15:58:18

    >>161

    【ブレイカーズの船団が突っ込んでくる】

  • 164角族の女戦士23/12/16(土) 16:00:18

    >>162

    えええい

    バッガァァァァァンン!!!

    【トマホーク同士を全力で打ち付けて爆音を出す。】

    【聴覚の強い種族には点滴となる音響兵器だ。】

  • 165首飾りの船長23/12/16(土) 16:00:55

    >>162

    煙に巻いたか………

    >>164

    ナイスだエヴリン!だけど危ないからコッチへ来い!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:01:11

    >>163

    ヴェルマ帝国護衛船A船長「怪しい船が近づいてい来たな……撃墜するか」

    【ヴェルマ帝国軍の護衛船の一部が先んじて砲撃を敢行する】

    【警告?明らかに怪しい行動をとる飛行船にそんな情けをかける余裕はない】

  • 167角族の女戦士23/12/16(土) 16:02:04

    >>165

    ボゴォッ!

    【盾を回収してバックステップで後退する】

  • 168ヴォーパルバニー23/12/16(土) 16:03:02

    >>164

    ギィイイイ!?

    【かなり効いている……様子だ!】

    【訓練された聴覚が仇になっている!】


    >>165

    【何やらどこかに上っているようだ】

  • 169首飾りの船長23/12/16(土) 16:04:59

    >>168

    足音………また警報を鳴らす気か!!

    【魔道銃でバニーへ凍てつく凶弾を発射。当たるとそこの部分は一瞬で凍り固まる】

  • 170角族の女戦士23/12/16(土) 16:05:03

    >>168

    っ!船長!上!

  • 171ブレイカーズ23/12/16(土) 16:05:45

    >>166

    【呆気なく撃ち落とされた】

  • 172ヴォーパルバニー23/12/16(土) 16:07:10

    >>169

    【防がれたのか、上から凍り付いたレンガが落ちて来た】


    >>170

    【何やら落ちてきている!】

    【ビルの上にあった給水塔だ!】

    【ついでに燃料ランタンや蓋を緩めた燃料も落とされた】

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:07:23

    >>171

    ヴェルマ帝国護衛船A船長「よし撃墜完了、護衛任務に戻る】

    【輸送船の護衛に戻る】

    【輸送船は無傷であった】

  • 174首飾りの船長23/12/16(土) 16:08:58

    >>170

    大丈夫さ!分かってる!

    >>172

    っ!

    【エヴリンを掴み退却】

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:09:19

    このレスは削除されています

  • 176角族の女戦士23/12/16(土) 16:10:46

    >>174

    【次に起こるであろう光景にゾッとする】

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:11:08

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:12:34

    このレスは削除されています

  • 179首飾りの船長23/12/16(土) 16:13:11

    >>178

    (了解!)

    【綺麗に屋根の上に着地】

  • 180角族の女戦士23/12/16(土) 16:14:12

    >>179

    (よしそうしましょう)

  • 181角族の女戦士23/12/16(土) 16:15:26

    >>179

    【ひょいっと隣に着地】

    敵はっ?

  • 182ヴォーパルバニー23/12/16(土) 16:17:22

    >>179

    >>181

    【立っているようだ】

    あれ、死んでないよね。不思議だ。

    フィジカルってやつ?

    >>172

    【道は火の海と化した!】

  • 183首飾りの船長23/12/16(土) 16:19:30

    >>181

    あぁそれなら

    目の前に

    【バニーの方を向いて】

    >>182

    まだまだ俺は死.ねないんでね

    【火の海を横目に短剣と銃を構える】

  • 184ヴォーパルバニー23/12/16(土) 16:22:01

    >>183

    【短刀を両手に構えた】

    【何やら舞めいた構えを取っている】

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:22:11

    【火事を聞きつけて衛兵たちや消防団が殺到してきた】

  • 186角族の女戦士23/12/16(土) 16:22:21

    >>182

    空賊狩りだったんだ。すっかり騙されちゃった。

    でも、

    【盾を前に構え、トマホークを突き出す】

    船長殺そうとしたよね?

    なんでそうなったかは分からないけど、ひとまず切るね。

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:23:20

    (※レスの正面衝突事故があっただけです。)

  • 188首飾りの船長23/12/16(土) 16:24:04

    >>184

    何を……?

    >>185

    あっやばいかも

    >>186

    まてエヴリン。衛兵やらの足音がする。

  • 189角族の女戦士23/12/16(土) 16:25:04

    >>185

    うげ、衛兵だ。

    【嫌な思い出しかない。】

    船長、もう帰ろ?これ以上は、危ないかもり

  • 190ヴォーパルバニー23/12/16(土) 16:26:40

    >>186

    >>188

    【ニヤニヤ笑っている】


    >>185

    【表情が一瞬強張った】

    つまらなくなりそうかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:27:44
  • 192首飾りの船長23/12/16(土) 16:28:32

    >>189

    そうするしかなさそうだな………

    【剣と銃を収める】

    >>190

    そうだな。楽しかったが衛兵に勘付かれると不味いだろ?お互い

  • 193ヴォーパルバニー23/12/16(土) 16:33:24

    >>192

    【構えを解いた】

    ……

    【不服そうに建物から飛び降りる】

  • 194首飾りの船長23/12/16(土) 16:34:31

    >>193

    あぁさよなら………

    【衛兵達から見えないように屋根に隠れてへたり込む】

    魔力結構使ってしまったな……

  • 195角族の女戦士23/12/16(土) 16:36:36

    >>194

    船長大丈夫?

    私何か出来ることある?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:38:02

    >>191

    こ、この臭い!油だ!油が撒かれているぞ!水をかけるのは逆効果だー!

    【消火にあたっている消防団員が叫ぶ】

  • 197首飾りの船長23/12/16(土) 16:38:56

    >>195

    【のそっと立ち上がる】

    いいや多分……大丈………夫………

    【がすぐに崩れて座り込む。やっぱり動けそうにない】

  • 198角族の女戦士23/12/16(土) 16:41:36

    >>197

    【肩を貸して支える】

    運んだげるから。

    【船に向かって見つからないように進み始めた。】

  • 199隼鷹運送屋23/12/16(土) 16:43:42

    【飛行艇から水を放ち消火活動】

  • 200首飾りの船長23/12/16(土) 16:43:55

    >>198

    不甲斐ない…………ありがとな

    【なされるまま】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています