SKIBIDI TOILETスレ 22th match

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:05:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:18:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:59:23

    建てあざーすッ(ガシッ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:09:18

    集合写真みたいでオシャレやのう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:59:55

    次がどうなるか気になる それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:04:58

    カッケーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:06:37

    ヤバっ シーズン22のサムネが月姫の死徒集合の構図に見える

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:07:32

    ブルーカメラマンの目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:10:17

    もしかして裏切りって別の誰かなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:26:30

    >>9

    嘘か誠かアストロトイレのことだったという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:28:55

    でもねオレ ブルースーツが裏切り者とは思えないんだよね
    ヘッドホンとかナイフとかシークレット・エージェントから渡されたら素直に受け取っちゃうのがカメラマンでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:31:28

    どちらかというとそうやって助けてるけど本当にシークレット・エージェントは味方なんか?
    ってことだと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:34:34

    >>11

    しかもブラックカメラマンを引き止めて助けようとしている…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:24:26

    >>1

    ひょっとしてラージテレビマンは他のラージと違って1人しかいないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:37:39

    >>14

    一般TVマンもほとんど基地に引きこもってて全部で10人いるかどうかって感じなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:19:54

    これがアップグレード・シークレット・エージェオトン

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:40:56

    しゃあっ ファンメイドNGシーン

    https://youtube.com/shorts/xC1c2ahADsk?si=hBtCUkTdZVjtRVek

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:42:33

    >>17

    カワイイを越えたカワイイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:26:57

    これでも私は慎重派でね 何人かの考察動画を見させてもらったよ
    その結果考察勢の間でもブルースーツが敵なのか味方なのか分かれていることが分かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:50:24

    偶然ブルースーツとエージェントが接触したのか二人は元から組んでいたのか分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:15:01

    >>16無駄にかっこよくて腹筋がバーストしたんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:27:01

    >>21

    ガタイ良いしオトンも顔の造形も良いからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:07:07

    ちなみに総集編でエージェントが何か言ってるんだけど、その内容は
    YOU know want to do?
    何をすべきかわかっているな?
    らしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:25:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:40:39

    >>24

    魅力とかじゃなくてただ強さしか見られていないんだよね ムカつくよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:46:12

    サブカル系の店でハギーワギーの隣にタイタンズの人形が置かれていたよ ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:50:35

    >>24

    なんやねんそのリスペクトされてないって?

    ワシは知らんで

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:53:47

    >>25

    強さもキャラの魅力の一つだと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:58:24

    >>26

    あれクズお前知らないのか?

    イオンとか行くとタイタンとかG-トイレのぬいぐるみが売られてるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:58:55

    >>24

    どういうリスペクトが欲しい?二次創作か?考察動画か?

    24のいうリスペクトの定義を教えてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:03:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:05:41

    >>29

    い...今更だけど

    それって公式が発売してるグッズですよね?

    そうじゃ無ければ許可を取ってるとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:10:15

    >>31

    おおっ...うん...しっかりと脳に焼き付かれてるヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:14:40

    >>31

    待てよそれは>>30の答えにはなっていても

    >>27の答えにはなってないだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:20:28

    >>27

    >>30

    >>34

    スキビディトイレが良く使われてない日本人の動画を見てムカッってして不愉快にさせるレスを書いてしまって

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:26:28

    これ以上は危険や レスを止めるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:27:30

    >>36

    マジで申し訳ありませんでした!しばらくの間YouTubeから離れるのん...

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:27:55

    >>35

    その動画を教えてくれ

  • 393523/12/17(日) 19:29:13

    >>38

    えっ いいんですか?逆に迷惑になると思うんスけど...

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:32:39

    >>35

    何が嫌だったのかだけ教えてくれよ

  • 413523/12/17(日) 19:35:38

    >>40

    その動画の主人公的なキャラがスキビディトイレを雑魚扱いしこと...

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:54:13

    もしかしてあのサムネだけで辟易とする面白くなさそうなNHKバトルとかなんとかってタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:56:44

    うーたんかなんかのヤツっスか?
    別にそれほど気にすることないと思うっスよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:58:35

    >>42

    >>43

    ニヤリ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:59:42

    ワシ...>>41の動画に心あたりがあるんや

    何とは言わへんのやけどなブヘヘヘ

    まあGmanとかの特別なトイレじゃない一般トイレならまあええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:03:25

    おいおいスレを更新してなかったから

    >>42 >>43で言われてることに気づかずに

    >>45のレスしてもうたやんアハハこれは痛いわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:06:36

    >>46

    あってるから大丈夫っス 日々のストレスご溜まってアハハ ムキになっとるヤンケになってしまったのん...ご飯を食べて風呂入って寝るのん...本当に申し訳ありませんでした!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:46:49

    ワシ…どうこう言われてる動画に心当たりがあるんや…
    でも好きなキャラがかませになったから
    それを叩こうってのは危険や!話題を変えるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:48:54

    チィッ何だって対立煽りが湧いてるんだよ(ヒュッカッカッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:12:34

    >>38落ち着いて ゆっくりと息を吐いてください

    後語録を使えよ(ゴッゴッ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:03:58

    >>42うおおおお!

    ついつい見てしまうワシをバカにするなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:05:34

    魔界NHKっスか?アレ結構好きそれがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:11:54

    ぶっちゃけ魔界NHKは普通に面白いだけになんであそこでSKIBIDIに喧嘩を売りに行ったのかは謎っスね
    どないする?まあサムネにGman使ってるけど出て来てるのはただの雑魚トイレっぽいしええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:12:41

    >>52

    わかるぞケンゴ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:17:32

    うあああレスバするのはやめろ──っ

    両方とも欠かさず更新チェックして見るぐらい好きなワシみたいなのもいるからやめてくれ──っ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:21:55

    魔界NHKは魔界NHKで別にスレ立てして語ればいいと思う。それが僕です。

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:49:18

    タイタンテレビマンのノーガード歩きが好きなのはおれなんだ!
    45話とか67話part3はもう麻薬ですね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:52:58

    >>57

    タフって言葉はタイタンテレビマンの為にある

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:32:03

    >>57

    アップグレード・タイタン・TVマンは要塞ですね…

    攻撃を避けようという素振りさえ見せなくて…ここんところ毎回です

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:37:28

    うーっ タイタンたちにババ抜きさせたいぞっ鬼龍!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:58:43

    >>60ドリス 次呼び捨てにしたら殺す

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:00:53

    >>61

    ミスター鬼龍 次呼び捨てにしたら殺しちゃっていいですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:25:05

    >>61 >>62

    べ...別に今まで敬称で呼んでませんでしたよね?

    なんでアニキ達は今更指摘したんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:54:16

    次回更新はクリスマスになるんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:40:37

    >>63ドリス 深く追求しないでくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:45:54

    総集編に追加パートがあるとなると
    これからも更新頻度は横ばいか更に時間がかかると考えられるが…
    まあその分高クオでワクワクが増えるならまああええやろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:20:09

    >>56

    需要があるなら建てたいのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:30:21

    >>65

    語録的にケンゴだぞ鬼龍

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:49:05

    >>68あーっもう誰が誰だかわかんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:07:53

    高校保守伝タフ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:56:49

    >>60

    表情があるからテレビが負けると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:10:44

    >>71

    待てよ タイタンはファイブ・フェイスって呼ばれてるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:10:20

    >>72

    わかりやすい個体がいるんだ!

    油断しないほうが良い!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:49:36

    スキビティ基地の最奥にあるものもそうだが
    タイタンズの近況も気になる
    それが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:05:45

    ブラウンカメラは今何しとるんやろなあ
    まさか猿空間送りにされたわけじゃないでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:02:35

    >>75荼毘に伏した(かも)よ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:16:36

    スキビディがここ以外で殆ど語られないのは何故なのか教えてくれよ
    セリフらしいセリフがテレビ達の逆再生音声だけだし、キャラの動きだけでどういう感情なのか分かり易いから英語わかんない人でも楽しめるんだよね凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:18:17

    >>77

    日本人の考察勢がいなそうなのも原因だと考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:20:46

    >>77

    笑ってしまう

    ここが日本でトップクラスのSKIBIDI TOILETを語る場所になっているなんて

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:27:52

    >>79

    そういえばあにまんだとどこで語るのが正しいんスかね?

    個人製作のCGアニメはどこに分類すればいいのか教えてくれよ

    ちなみにYoutubeだろだとゲームカテゴリの急上昇によくランクインしているらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:09:49
  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:10:53

    >>80

    アニメカテ…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:57:34

    >>78

    一応1人だけ知ってるのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:01:44

    >>83

    誰…?◯タ…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:02:22

    >>84

    ご名答よくわかったね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:03:05

    スキビディトイレを広めるためにそろそろクロススレをまた立てようぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:03:50

    >>84

    >>85

    しろくま…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:04:07

    >>86

    それなら猿を抜いて2地下以外カテやアニメカテに建てた方がいいと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:05:12

    >>87

    待てよ 最近はポムニになってたんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:06:02

    >>87

    オットセイかアシカだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:20:21

    >>81

    生き残っていたとは...見事やな

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:30:07

    でもねオレ ここでクロスクロス言ってるやつ嫌いなんだよね
    どういうわけかクロス先がタフじゃないでしょうプク

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:25:07

    >>92

    こういうのっスか?


    「舐めんなコラッ」

    陶器が凹む音と共に一〇〇キロはありそうな物体が浮かび上がる。

    それは地面へと落下すると爆発した。

    「おっかないのォ!そもそもなんでトイレが爆発するんや⁉︎」

    突如として全世界を巻き込んだ怪現象、実物を見た今でも信じられへんがトイレの便座から顔面が飛び出してそれは襲ってきよった。

    ワシらも最初鬼龍から聞いた時はあいついよいよボケたんかと思っとったが一ヶ月も経たないうちに地球人口の九九・九九%以上がトイレになったなんてニュースが流れ出してからワシらもそれを信じざるをえなくなった。

    なんとかトイレって名前のやつらはどうやら自らの音波を聞いた人間を無条件にトイレに変化させるらしい、そしてトイレになった人たちの戻し方は不明ときたもんや。

    『熹一さん、後ろです!』

    「わかっとるわ」

    ヘッドホン越しに聞こえる龍星の声を聞きながら拳を真後ろへと振り抜く。

    「(感触的には四本足の小型トイレかのォ・・・)」

    鬼龍とワシらが合流し日本にトイレの化け物がやってきた情報を耳にした段階でワシらは鼓爆掌でお互いの聴覚を潰した。

    ヘッドホンは嵌めた人同士の脳波を読み取り会話を可能にするらしいんや、数もこれだけしかなく次にいつ作れるかもわからないレアもの。

    ワシの周りのあちらこちらで爆発による熱や動きが止まっていくのが見えた。

    二〇を超えるトイレが低空飛行し栓を抜かれ動きを止めていく。

    尊鷹の義足と元々修行に付き合っていたからか意外にも相性バッチリな龍星による変幻自在の舞の様な攻撃。

    親父は優希ちゃんを守りながらな為中々に手一杯やったがそこをガルシアが上手くカバーしていた。

    そして一番トイレを薙ぎ払ったのは意外にも鬼龍やった。

    「老化や持病でかなり悪化しとる筈なのに多対一はホンマ得意やのォ」

    『フン、こんな雑魚どもに遅れを取る程落ちぶれた記憶は、ない!』

    針を銃火器を、そして龍腿を利用した移動や時には衣服を使った視界封じによる同士討ちや文字通り首締めまで使って次々とトイレを薙ぎ倒していく。

    『ハッ!今、ここを捻ればッ』

    『しかしボクはトイレ掃除に使う道具をこんな風に使う日が来るとは思いませんでしたよっ』

    向こうでは和香ちゃんと鬼龍が本格的にトイレが侵攻する前にどうやら連れてきたらしいリカルドってやつとスッポンとつまみ捻りで戦っとった。

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:52:02

    >>92

    ほいだらデビデビみたいな感じのクロススレ立てたろかあーん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:01:42

    >>93

    >>94

    スキビディ・トイレが元々タタイイチの徒手空拳がメインだったからか相性良いーよ

    俺好きだぜ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:07:30

    更新について言及されたって本当ッスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:18:04

    >>96

    何やそれワシは知らんでっ

    どこで聞いたんや

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:53:14

    >>97

    >>81で挙げられてたブルアカクロススレで言われてたッス

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:56:49

    御リークだぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:19:58

    >>99 お お お お お お!

    リークというより公式発表だな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:34:53

    SOMETHING SECRET STEERS US…?
    シークレットの手のひらの上…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:51:57

    >>99

    いつもなら左下の英文がnew episode spoilerのはずなのに違うのは

    不気味ですね...まじでね...

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:34:15

    >>101ふぅん

    全てはエージェントの手のひらの上ということか

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:09:25

    >>93

    ◇この人類のほとんどがトイレになった世界で機能する報道機関は...?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:13:51

    >>104

    報道機関はアライアンスが支配してるのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:46:13

    >>93

    フン、貧相な文だな続きはないのか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:19:28

    >>105

    報道を聞く人類 どこに!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:48:03

    ちなみに前回のリークと公開の間隔は
    12/13 7時頃~12/14 9時頃らしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:22:35

    >>108

    てことは今日の4時ごろには投稿されてそうっスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:28:29

    >>104

    ニュースというより殆ど防災無線的な設定なんだよね

    トイレ事変がアメリカ発端とすると人がその真裏に移動するのもまた普通の考え、となると日本とかのアジアが最後の避難場所になってまともな人類最後のインフラがこの辺りになるかなと思って書いたんだ

    人数云々は大きな大陸としての避難所で確認できる人数って扱いなんだ


    >>106

    続きアルヨ需要ナイヨ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:56:03

    うーっ保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:04:42

    >>110

    確かにSkibidi本編もヨーロッパ・アメリカ・アフリカと大西洋を中心に戦争が起こってるっぽいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:40:12

    >>112

    ふうんあの世界の俺達はまだ大丈夫な可能性が高いということか

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:17:58

    1〜38話消えてないっスか?
    動画の方が見えなくなってるのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:18:40

    >>114

    short欄にあるんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:20:04

    >>114

    1〜38話はshortで投稿されてて40話からフルサイズになったから動画欄にはないのん

    short欄にはちゃんと残ってるんだぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:42:08

    >>115

    >>116

    あうっおれの早とちりでした

    申し訳ありませんでした

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:19:19

    今日は無かったっスねと思う反面...
    また日本人泣かせな時間帯に来るんじゃないかという疑念に駆られる!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:28:16

    油断したときに来る
    それがスキビディです

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:59:39

    今日中には来てほしい これは予想ではなく願いだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:43:16

    ダークムーブ...待ってるよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:23:36

    >>121

    ダークブームって誰だよ!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:41:42

    時計の方のマルチバースが今日投稿されるらしいから楽しみなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:40:42
  • 125二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:42:40

    >>122

    おそらくDa○uq!?Boom!!でダークブームなのだと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:57:39

    >>125

    待てよ>>121はダークムーブって呼んでるんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:01:08

    始まったやんけ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:04:20

    >>126

    間違えたのん ごめんのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:06:29

    >>124

    マジで見事やな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:07:21

    >>124

    な...なんでタイタンカメラはテレビが効かなかったのん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:09:16

    >>130

    気合…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:10:13

    >>124

    過去一クオリティが高いですね...マジでね...

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:16:12

    >>130

    前にも赤目になって暴走...?したことがあるから

    今後の伏線かなんかだと思うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:20:39

    >>124

    ヒャハハハ

    コイツらの戦いメチャクチャおもろいでェ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:21:48

    武器を交換しあうところがカッコいいですね(本気)でね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:24:59

    もしかしてこの人ガチでトイレが好きなんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:30:07

    >>135

    斧とハンマーの交換は多分エンドゲームのスティーブとソーのオマージュっスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:31:51

    >>136

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:36:32

    >>124

    禁断のバリア“二度打ち”

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:42:18

    >>139

    いいんだ

    本家ではバリア三度打ちしてたからそれが許される

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:52:02

    >>124

    何気にボスキャラ同士が万全の状態で戦えてるのは

    本家も含めて珍しいっスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:53:38

    あのインクはテレビマン対策としても通用すると思っている
    それが僕です

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:00:23

    >>124

    おーっ 全体的に演出が映画みたいでオシャレやのう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:03:36

    マルチバースのタイカメのブラスターは本家と違って
    連射ができない代わりに威力が高いっスね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:05:52

    保守のん

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:50:10

    >>133

    恐らく保護レンズを外すと暴走する機能が搭載されたのだと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:24:51

    モンハンとスキビのクロスとかどうっスか。双剣を装備したブラカメとか似合うと思うのん。

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:45:56

    なにっ リーク二つ目

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:49:17

    禁断のリーク”二度撃ち”

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:57:02

    これは明日来そうっスね
    ちょうどクリスマスだからね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:11:15

    先行公開が2回来るなんて珍しくないスか?
    次回はとんでもない内容になるのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:15:44

    動画時間予測しようぜ
    ワシ3:34くらいだと予測

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:57:50

    >>152

    dafuq boomはクリスマスに向けてアホほど動画制作しとったんや

    その時間・・・5:00:00:00:00:00

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:59:32

    >>153

    月:週:日:時:分:秒・・・?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:26:38

    おおおおおお!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:27:35

    >>155

    おおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:34:47

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:40:24

    !?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:40:49
  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:43:28

    仲間がどんどん…かなしいのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:44:13

    おーっ人骨が一人分転がっとるやん

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:44:27

    スピーカーマン「もう…ドアを閉めるしかない…」

    カメラマン「ボケーッボケーッ ……ボケーッ!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:47:39

    タイタンが居ないと途端に数の暴力でジワジワと嬲り殺しにされていくのは戦闘力の悲哀を感じますね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:50:38

    ぼけーっ油断するな言うたやろがぁ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:51:49

    スピーカーマン「ヒャハハハ 助かったでェ」
    のあっ…感が好きなのは…俺なんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:52:46

    ウーマン組が増援に来ないと本気でまずい奴っスね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:53:14

    スピーカーももうブラックスーツスピーカーマンしかいなんだよね
    スピーカー側には呑気なヤツが多すぎるんだぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:53:26

    やっぱこれじわじわ仲間が減っていくんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:56:54

    ま…また舐めプか…
    教えてくれなんで敵地でそんなことする余裕があるんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:56:58

    スピーカーは安心すると本能で踊っちゃうんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:58:58

    さ…最後のスピーカーマン悪くないっスよね…
    ちゃんと待ったんスけど…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:59:42

    >>170

    タイスピとブラックスピーカーマンが真面目なだけで一般スピーカーマン、ブラックスピーカーウーマンですら戦場で踊りまくるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:05:52

    突入組がもう半分になっちゃたんスけどいいんスかこれ?
    あと握手を交わしていたプランジャーマンがブラックスピーカーマンを殴っていて俺は悲しいぜ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:06:52

    プランジャーマンのやるせない中指立ては尊い!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:08:45

    最初の方の話でカメラ側は普通にカメラマンを囮にして爆破とかやってたけど意外と仲間思いなんスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:11:30

    >>175

    あれ普通に囮になったカメラマン逃げ切れてなかったっスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:14:45

    プランジャーマンがもうプランジャー使ってないんスけど…
    モーニングスター使ってるけどいいんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:17:12

    最初の収容所みたいなのは何なのか気になってるのは俺なんだよね 燃えたり骨だけになってるトイレがいたし恐らく失敗作の隔離施設だと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:17:35

    >>176

    15話の爆発は逃れてるスけど16話のトイレにカメラくっつけて潜入させたやつは普通に爆破したと思ったけど違うのん?

    ただトイレたちの攻撃が爆発に見えただけなんスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:18:58

    タイタン達の派手な戦闘で感覚がマヒするけど普通のトイレ達も強くなってますね(本気)でね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:21:13

    >>179爆弾も取り付けられてなかったから

    多分ストライダーが壁壊してきたんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:22:19

    >>177

    よく見るとプランジャーに刃物を取り付けてるんだ

    殺傷力が高まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:23:48

    なんでテレビ達は助けに来てくれないんだよえーっ!?
    ラージテレビマンのフラッシュが役立ちそうだったのにこんなの納得できない…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:28:25

    ギャハハ!コイツ等間抜けでおもろいでぇ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:31:09

    プランジャーマン愚弄は絶対にするな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:35:06

    ブラックカメラが八つ当たりしてたけど
    ブラックスピーカーがリモコン持っといてよかったっスね
    ブルースーツだったら結構なダメージになりそうなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:37:58

    おそらくこのままだと数の差でやられると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:41:19

    >>186

    壁にヒビ割れができるくらいだから下手したら死んでしまうと思われる

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:43:23

    そろそろ新スレをたてるのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:45:35

    >>189

    あざーっす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:46:45
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:50:38

    しゃあっ埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:51:24

    埋め立て開始だGOーー!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:54:57

    うめっ埋めーよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:05:40

    埋めのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:13:41

    ブラックコンビ仲直りして欲し―よ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:30:42

    埋め・ラッシュだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:32:25

    >>171

    ブラックスピーカーマンも苦しかったと思うよ

    仲間を見捨てないといけないなんてね

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:33:16

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:33:34

    200なら仲直り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています