ここだけ魔法少女が悪になった世界part13

  • 1エラトステマ23/12/16(土) 13:01:26

    ここは魔法少女同士が決闘したり魔法少女が人を傷つけたりする治安の悪い世界です

    一般人でも、悪の魔法少女でも、まだ生き残っている味方の魔法少女でも

    昔魔法少女に倒されていた悪役でもokです

    過度なエログロ禁止、版権キャラはパロディ程度にお願いします

    次スレは>>190の方が立ててください

  • 2エラトステマ23/12/16(土) 13:01:58
  • 3エラトステマ23/12/16(土) 13:02:55
  • 4エラトステマ23/12/16(土) 13:09:20
  • 5エラトステマ23/12/16(土) 13:11:02
  • 6エラトステマ23/12/16(土) 13:11:38

    保守

  • 7エラトステマ23/12/16(土) 13:11:50

    10まで

  • 8エラトステマ23/12/16(土) 13:12:07

    はしゅ

  • 9エラトステマ23/12/16(土) 13:12:28

    ほしゅ

  • 10エラトステマ23/12/16(土) 13:12:38

    10

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:18:49

    <爆殺令嬢>

    【郊外の森の奥、木々が焼け焦げひしゃげ地面が大きく抉れモウモウと黒煙が上がっている】


    なかなかの火力ですわ

    お腹を痛めて産んだ甲斐がありましたわ

    「KYUUU...」

    【巨体の何かが爆殺令嬢に頭を擦り付けている】

  • 12魔剣少女23/12/16(土) 20:28:23

    【街を歩いている】

    ………爆発音…?
    ……気のせい…かな?

  • 13鏡の魔法少女23/12/16(土) 20:35:48

    「つばきちゃん」は今お仕事中、わたしのためにたんと働いてね。
    ……んで、向こうの黒煙はなんなんだろ、野焼きでもやっているの、かな。

  • 14メディコ・デッラ・ペステ23/12/16(土) 20:37:11

    【辻治療を続けている】
    【衛生兵も後に続く】

  • 15鏡の魔法少女23/12/16(土) 21:39:36

    いや、なんかやっぱ気になる。

    黒煙の出元に行ってみよう。

    >>11

  • 16スノーホワイト23/12/16(土) 22:00:21

    ……平和は遠いなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:19:02

    >>16

    ……そうだね

  • 18黒コートの魔法少女23/12/16(土) 22:22:43

    いつの世も争いは絶えねえってか
    ……世知辛い話だが…自分に出来ることをやるしかない…
    …とりあえずは街の見回りだ
    【バイクで街を走っている】

  • 19スノーホワイト23/12/16(土) 22:32:27

    >>17

    まあきっといつかは平和になりますよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:43:36

    >>15

    <爆殺令嬢>

    【黒煙の発生源には何らかの大きな爆発が起きた跡が残っている】

    【周囲に人の気配はないが何者かが居た痕跡と、左右不揃いの巨大な生物の足跡が残っている】

  • 21鏡の魔法少女23/12/16(土) 23:01:14

    >>20

    うん、やっぱ何かあったのは確かみたい。

    にしても凄い被害、街中で起こされたら大変なことになっちゃうね。

    それで仕出かした犯人は十中八九この足跡の生物だけど……。

    こんな生き物いたっけ?象やカバでもないし、近いのは恐竜……だけどこの世界では生き残っているのかな

    それか魔法少女が産み出したと考えるのがスジ、かな。

    まあ、どちらにせよ足跡を辿っていけばわかる、か。

    【足跡を警戒しながら追跡する】

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:11:54

    >>21

    <爆殺令嬢>

    【しばらく巨大な足跡が続いたあと、なぎ倒された草木と共に足跡が途切れる】

    【足跡の持ち主は飛翔して去ったようだ】


    (投入はもうちょっとしてから、時間ある時で)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:23:19

    このレスは削除されています

  • 24鏡の魔法少女23/12/16(土) 23:25:40

    >>22

    了解です、お披露目は大勢の前でやるべきだよね)

    あれ、足跡はここまで?

    止め足ではなさそう。それでこの周りの荒れっぷりをみるに……飛んだ、か?

    【ヒョイっと跳んで高い木の上に立って、周りを見渡す】

    うん、まあいないよね。

    ……戦うことにもなるのかもしれないし準備がいる、か。

    【そのまま木の上をピョンピョン跳ねながら街へ帰還】

  • 25メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 12:57:23

    ふーむ……そう言えば妊婦めいた魔法少女……
    ご祝儀渡しておきましょうかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:06:12

    【サメのなんかを処理している】

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:16:54

    【街の中心から大きくはずれた高層廃ビルが立ち並ぶスラム街】
    【貧困層や浮浪者が行き交う大通りの上空を白い大きな影が通り過ぎていく】

    「何だ!? 前のバケモノの生き残りか!?」
    【記憶に新しい魔導生物騒動を思い出しパニックになりかける住民たち】
    (ベチャ... ベチャ... ベチャ...)
    【白い影が通り過ぎたあとには黒い粘液が降り注ぎ、住民や大通りにべっとりとへばりつく】

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:34:13

    「何だこれ? 妙に油臭いな...」

    【住民が身体に着いた黒い粘液を拭おうとしていると】

    キヒャヒャヒャヒャ

    【上空から笑うピエロの人形か粘液溜まりへと落下し...】


    ゴオッ!!!!!

    【ピエロの人形が爆発すると同時に、粘液が誘爆し大通り一帯が爆炎に呑み込まれる】


    <爆殺令嬢>

    ああ やはり一瞬で命を焼き尽くす爆炎は美しいですわ

    「GYAAAAA!」

    【異形の白いワイバーンの背に乗った時代錯誤な貴族令嬢のドレスを纏った魔法少女が、爆炎に呑まれる人々を楽しそうに眺めている】

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:39:51

    このレスは削除されています

  • 30武器生命体ジェット23/12/17(日) 14:40:05

    【高台の上で待機している】

  • 31黒コートの魔法少女23/12/17(日) 14:41:32

    【何処からか近い種の臭いを感じ取ってかセネキオが顔を出す】

    『…ぐぎゃ…』


    …どうしたセネキオ?何か……!

    何だ!?あの炎は…!?

    >>28の方角を見て驚愕した】

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:15:21

    <爆殺令嬢>

    この子がいると広範囲への爆撃の下準備が楽で良いですわ

    【ワイバーンが口を膨らませると地上へ向けて黒い粘液を吐き出す】

    【粘液へ向かって人形がダイビングしていき、地上で次々と爆発が起こる】


    流石に私単身と違って中心街へ直接乗り込むわけにはいきませんが、スラムから順に瓦礫に変えてやりますわ

    【街の外周部のスラムから街の中心へと向かって爆撃を続けている】

  • 33メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 15:16:40

    >>28

    【武装救急車がエンジン音を轟かせている!】

    【明らかに追跡する動きだ!】

  • 34黒コートの魔法少女23/12/17(日) 15:19:10

    >>32

    爆発…先日の魔法少女か…?

    このままだとスラムの連中どころか街全体がやべえ……!

    【バイクでワイバーンの元に走って行った】

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:36:50

    >>33

    >>34

    <爆殺令嬢>

    以前も邪魔して来た連中ですわ?

    あの爆発を生き残るなんてなかなかやりますわ

    【それぞれの進行方向に黒い粘液が降り注ぐ】


    今度こそ消し飛ばしてあげますわ

    【続いて人形がダイビングしてくる】

  • 36黒コートの魔法少女23/12/17(日) 15:43:00

    >>35

    この粘液は…可燃性の物か

    ……させるかよ

    【間髪入れずに人形を再生魔法の光で包み込む】

    【人形は爆発の瞬間に再生し、発火させることなく黒い粘液に沈んだ…】

  • 37メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 15:48:29

    >>35

    【即座に乗り捨て!】

    【車両から飛び降りた!】

    ……まさか妊婦だったとはな?

  • 38武器生命体ジェット23/12/17(日) 15:52:20

    >>35

    ゴォォォッ!!

    【上空から銃撃してくる】

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:19:30

    <爆殺令嬢>

    空からの空爆も楽しいですわ

    【スラム街を爆撃しながら侵攻を続けている】


    >>38

    空を飛ぶ相手は厄介ですわね

    【ワイバーンの甲殻が軽い銃撃を弾き、強い衝撃を受けた甲殻が弾け飛び、武器生命体ジェットへ向け鋭利な破片が飛来する】

  • 40メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 16:28:08

    >>39

    【装束の一部をカラスの群れに変えて飛び立つ!】

    【手にはリボルバーと徹甲弾!】

    当たるかな?

    【装弾して発砲】

  • 41武器生命体ジェット23/12/17(日) 16:29:15

    >>39

    ゴオオォォッッッッ!!!

    【旋回して回避した】

  • 42黒コートの魔法少女23/12/17(日) 16:30:50

    >>39

    【スラムの住人を逃がしている】

    ……ヤツは爆撃しながら街の中心に向かっている…

    なら一般人達を逃がしながらヤツを足止めするしかねえか……!


    【投下された人形を再生魔法の光で包み、そのままワイバーンに投げつけた】

    【着弾の瞬間に光が消え、人形が爆発する!】

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:38:00

    >>40

    <爆殺令嬢>

    ちんけな銃弾とは言え、何度も受けるのは癪ですわ

    【人形が射線に割り込み爆発で弾丸の軌道を逸らす】


    >>42

    【人形の爆発がワイバーンの至近距離で炸裂する】

    「GYASU?」

    【が、高い耐爆性のある甲殻に効果が無いようだ】

  • 44イリーガル23/12/17(日) 16:38:10

    >>39

    あいつは…!

    【バリアを纏ってバリアで作った空中階段を登って殴りかかる】

  • 45黒コートの魔法少女23/12/17(日) 16:42:32

    >>43

    爆発は効果が薄いか…!

    ……なら直接殴りかかる!

    【バイクを高速で走らせ、近くの建物を発射台にワイバーンに吶喊した】

  • 46メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 16:43:01

    >>43

    【舌打ちしつつ、次の手を取る】

    ではこれを。

    【何やら悍ましい色合いの薬品瓶を連続で投げつけた!】

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:54:27

    <爆殺令嬢>

    >>44

    >>45

    【ワイバーンが翼でそれぞれの攻撃を受け止め】

    「GIAAAAA!」

    【攻撃を受けた甲殻が至近距離で爆発し、甲殻の破片が散弾のように飛び散り反撃する】


    >>46

    気味が悪いですわ

    【瓶の軌道上に人形が割り込み爆発させる】

    【爆散した薬品がいくらか爆殺令嬢に飛来し左腕で直接払い除ける(少量が付着)】

  • 48黒コートの魔法少女23/12/17(日) 17:00:02

    >>47

    ぐああっ…!

    【散弾をもろに受けるが何とか翼に掴みかかる】


    ……だが…見えたぞ…甲殻の下!柔らかい皮膚を!

    …食らいやがれ!

    【そして体に刺さった甲殻を引き抜き、柔らかな部分に突き刺した!】

  • 49武器生命体チェンソー23/12/17(日) 17:01:14

    >>47

    【乱入してきた】

    ギィギャガァァァァ!!!!

    【チェーンを飛ばして攻撃してくる】

  • 50メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 17:02:41

    >>47

    ……ヤドクガエルの毒だって話だが。

    本当だろうか。騙されたのかも知れない。

    【投げつけた瓶のラベルにはカラフルなカエルの写真がはられている】

    まあ、次です。

    【次はキャロライナ・リーパーの粉末だ!】

  • 51武器生命体ジェット23/12/17(日) 17:04:00

    >>47

    ゴオオォォ!!!

    【戻ってきたジェットが更に銃撃してくる】

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:09:41

    >>47

    甲羅割れたやばwww

    【飛来した破片を払いのけた】

  • 53眠たい少女23/12/17(日) 17:23:01

    やっべやっべ、寝過ごした!
    【塔の上ダッシュで移動、特等席で観戦の準備をする】
    おーおー、派手にやってんねぇ!
    余波食らってる一般人たちにゃ悪いけど、たまにゃこういう戦いも良いな
    【ポップコーンをぱくぱく食べている】

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:40:08

    <爆殺令嬢>

    >>48 >>49 >>51

    「GYAAAA!?」

    【肉に直接攻撃を受けたワイバーンが体勢を崩す】

    【苦し紛れに黒コートやチェーンソーを脚で掴み、共にビルの屋上へ落下する】


    >>50

    ちいぃですわ

    【落下するワイバーンから飛び退き、飛来する粉末を爆発で焼く】

    !? うぐぁ!? げほっ!!!

    【燃え残った少量の粉末を吸引し悶えながら、同じビルの屋上に落下する】

  • 55メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 17:42:31

    >>54

    【令嬢が墜落したビルへと向かう!】

    【手には注射器のついたボウガンを持っている!】

    麻酔薬ですけども。

  • 56イリーガル23/12/17(日) 17:44:24

    >>47

    【破片をバリアで受ける】

    くっ…

    >>54

    落ちた!追うぞ!

    【階段で直接屋上に向かう】

  • 57眠たい少女23/12/17(日) 17:45:54

    あっ、あのビルお気に入りの観客席だったのに…
    まぁ良いもん観れてるしいいや、みんな頑張えー!

  • 58黒コートの魔法少女23/12/17(日) 17:47:43

    >>54

    がっは…!

    【ビルに叩きつけられ血を吐く】


    ……やっぱり…効いてるな?

    なら…さらにもう一発!

    【魔力で全身を強化し、脚から強引に抜け出した】

    【そして柔らかい部分へ殴りかかる!】

  • 59武器生命体チェンソー23/12/17(日) 17:48:43

    >>54

    ギガァァァ!!!

    【着地して四方にチェンソーを展開する】

  • 60武器生命体ジェット23/12/17(日) 17:49:56

    >>54

    【変わらず上空から銃弾を乱射している】

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:59:32

    <爆殺令嬢>

    「GIGAAAAAA!!!」

    【ワイバーンは地に足を付いたことで自由になった翼腕と尻尾を振り回し応戦する】

    【と同時に屋上前面に広がる程の黒い粘液を吐き散らす】

    【甲殻は3割程削れている】


    げほっ... くっ...そっ...!

    【涙で視界が悪い中、ワイバーンと乱戦する魔法少女たちへ向けて人形を走らせる】

    >>60

    お前もしつこいですわ!

    【手元で爆発を起こし、反動で粘液の入った小瓶(爆発威力・範囲が増大)を持った人形をジェットへ向け飛ばす】

  • 62イリーガル23/12/17(日) 18:02:06

    >>61

    同じ手は喰らわねぇ!

    【人形に爆風を防ぐバリアを付与する】

  • 63黒コートの魔法少女23/12/17(日) 18:04:47

    >>61

    そいつは…自分で食らいな!

    【人形を光で包み、爆発令嬢とワイバーンの柔らかい部分に向かって投擲する】

  • 64メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 18:07:04

    >>61

    【フレアガンでやたら滅多に撃ちまくっている】

    【ついでに白粉も投げつけた】

    ふーむ……アレが熱感知なのかどうかだが?

  • 65イリーガル23/12/17(日) 18:07:18

    >>63

    そうか!

    【投擲したタイミングで人形のバリア解除】

  • 66鏡の魔法少女23/12/17(日) 18:11:05

    騒ぎを聞いて来てみれば、あれは森で見た足跡の持ち主かな?
    森で暮らすぶんにはいいけど、街中で暴れるのは許容できないよ。
    【宙に鏡を生み出し手を突っ込み、そこから投げ槍を取り出す】
    狩りの時間、だ!
    【おおきく振りかぶってワイバーンへ投射】

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:17:38

    <爆殺令嬢>

    >>63

    【安全装置が働き令嬢近くの人形は不発に終わるが、ワイバーン側の人形は柔らかい肉を焼き...】

    「GUGYAAA!?」

    (ニィ...)

    【令嬢が笑みをこぼすと、ワイバーンの前方に広がっていた粘液に誘爆し屋上の半分が爆炎で吹き飛ぶ】

  • 68イリーガル23/12/17(日) 18:20:16

    >>67

    …っ!

    これが狙いか!

    【爆殺令嬢を除く周囲の魔法少女達にバリアを付与する】

  • 69黒コートの魔法少女23/12/17(日) 18:23:28

    >>67

    しまった…クソッ!

    【屋上を包むように再生魔法を展開、味方の傷を癒しつつビルの崩壊を防ぐ】

  • 70武器生命体ジェット23/12/17(日) 18:24:08

    >>61

    グギャガァァァァ!?!!

    【背後に食らって撃墜される】

  • 71武器生命体チェンソー23/12/17(日) 18:25:58

    >>67

    ガァッ!?

    【吹っ飛ばされる】

  • 72メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 18:28:56

    >>67

    グワーッ!

    【病原菌が死滅しかけている!】

    【加熱殺菌というように、熱には強くないのだ!】

    コシャクな!

  • 73眠たい少女23/12/17(日) 18:35:51

    おお、やるねあの子
    センス高いねー戦闘経験の違いかな?
    【ポテチ食いながら】

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:05:10

    <爆殺令嬢>

    (隙が出来ましたわ)

    【複数の人形がひっそりと廃ビルの壁面を駆け下りていく】


    >>68

    「GAAAA!!!」

    【爆炎を目くらましにバリアごと噛付き、ギリギリとバリアに牙を突き立てている】

    >>72

    変な粉のお返しですわ!

    【ダッシュで接近し勢いよく蹴りを入れようとしている】

  • 75メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 19:06:56

    >>74

    【何やら妙な構えを取る……】

    【合気道とか柔道的な構えだ】

    【蹴りを掴むつもりか!?】

  • 76キメラ魔法少女フラン23/12/17(日) 19:10:51

    頑張れー!ファイトー!
    【応援してる】

  • 77黒コートの魔法少女23/12/17(日) 19:15:14

    >>74

    人形どもが下に……?市民を爆破させる気か…?

    …………クソ!悩んでるヒマがねえ!

    【ビルを飛び降りて人形たちを捕らえようとする】

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:27:17

    <爆殺令嬢>

    >>75

    はあ!ですわ

    【多少武道の心得があるのか様になっている蹴りが頭部を狙い振り切られる】

    【相手の構えの意図までは分かっていない】


    >>77

    ケケケ

    【人形の一体がUターンして黒コートの顔面狙いで飛び付く】

    【他の人形体は地上にいる市民を無視して、割れた窓からビルの中へと散っていった】

  • 79メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 19:30:47

    >>78

    【そのまま、蹴りを受けた!】

    【グシャリ……と生々しい潰れる音!】

    ふーむ?

    死体の頭を砕くとは思えない。

    【左手で足を掴み】

    【右手の貫手で足を狙う】

  • 80武器生命体スナイパー23/12/17(日) 19:31:26

    >>78

    ギュルルル…

    【スナイプしようとする】

  • 81鏡の魔法少女23/12/17(日) 19:31:40

    なるほど、粘液は可燃性。甲殻は衝撃で爆裂、生え変わりなし。自走する爆弾を生み出す魔法少女が別に存在。
    【粘液を槍に塗りたくっている。】
    火力の確保はこれでいいね。
    【宙に鏡を召喚、すぐさまそれを叩き割る。細かく割れた鏡は鏡の魔法少女とまったく同じ姿へと変わった。粘液が塗られた槍も同じく手にしている】
    じゃあ、アンブッシュいってらっしゃい。
    バリア貼っている子もいるけど、わたし耐えられるって信じているから
    【ワープする鏡を召喚、ワープの行き先はワイバーンの頭上に設定】
    【コピー体が鏡に潜り、ワイバーンの頭上に転位。そのまま槍で薄いところを狙い落下攻撃を行う】

  • 82黒コートの魔法少女23/12/17(日) 19:33:23

    >>78

    ……上等だ

    このまま爆発させてみやがれ…!

    【顔面に飛びついた人形に構わずビルの中に入って人形達を追う】

    【爆発されようとも周囲ごと傷を再生させるつもりだ】

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:55:21

    <爆殺令嬢>

    >>79 >>80

    なっ!?

    【そこまでの威力は想定していなかったため、足先の感触にギョっと目を見開き無防備な体勢を晒す】


    >>81

    【ワイバーンは妙な気配を感じ咄嗟にバリアを咥えたまま首を振り...】

    「GYOAAAAA!?」

    【振り下ろされた槍が片目を貫き、ワイバーンは絶叫する】


    >>82

    【他の人形を追う黒コートの視界を塞ぐように顔にしがみ付く】

    【すると何かに気が付いたように驚いた顔で黒コートの後方へ視線を向ける】

  • 84イリーガル23/12/17(日) 19:56:58

    >>74

    !!

    【バリアを破られ傷を負う】

    クソが…

    【ワイバーンに氷魔法を連射して足掻こうとする】

  • 85メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 19:57:22

    >>83

    イヤーッ!

    【明らかにヤバそうな雰囲気の手で足を狙う!】

    【彼女の構成要素は炭疽菌とかボツリヌス菌だ!】

  • 86イリーガル23/12/17(日) 20:00:10

    >>83

    これは…!

    >>81

    誰だかわからないけどありがとな!

    これでお返し出来るぜ…

    【ジャンプし空中にバリアで足場を作って着地】

    オラァ!

    【そのまま飛び降り、ワイバーンの頭上から地面に押し付けるように殴りつけながら落下する】

  • 87黒コートの魔法少女23/12/17(日) 20:01:52

    >>83

    ええい…邪魔だっ!

    爆発する気がねえならこのまま砕いてやるよ!

    【人形を掴んで拳を叩きつける】

    【驚いた顔は距離が近すぎて見えていない】

  • 88鏡の魔法少女23/12/17(日) 20:08:18

    >>83

    よし、アンブッシュ成功。しかも眼に当たったのは重畳だね。

    さあ、どんどんいくよ。

    【コピー体は槍を眼に押し込む】

    【その隙に本体はワイバーンの下部に潜り込むよう接敵】

    >>86

    魔法少女は助け合い、でしょ?

    【宙に召喚した鏡から、太く、長い丸太のような槍を取り出す】

    【石突を地面に押し付け、槍を斜め上に向くよう立てる。イリーガルさんの下への攻撃に合わせてワイバーンを貫くつもりのようだ】

    ばっちこい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:11:28

    <爆殺令嬢>

    >>85

    【咄嗟に脚を庇うように左腕を差し込み】

    がああああ!

    【前腕部の途中で抜き手を受け止めグチャリと嫌な音を立てて腕がひしゃげる】


    >>86 >>88

    「GUGIIIII...」

    【片目を潰され、屋上に叩きつけられ槍に貫かれグッタリしている】

    【甲殻も6割がた吹き飛んでいる】


    >>87

    【邪魔していた個体はチッと舌打ちしてチリになって消滅した】

    【散った人形たちはビルのメイン柱へ向けそれぞれ疾走している】

  • 90メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 20:13:07

    >>89

    防がれた?

    ふーむ……

    【靴で踏みつけて拘束】

    やれ!

    私ごとやれ!

  • 91黒コートの魔法少女23/12/17(日) 20:18:33

    >>89

    視界が開けた…人形共は…あそこか!

    【強化した脚力の人体を顧みない爆発的な踏み込みでメイン柱に先回りする】

  • 92イリーガル23/12/17(日) 20:19:36

    >>88

    よっと!

    【地面に押し付けるタイミングで離れる】

    助け合いか…

    >>89

    >>90

    向こうも大変そうだな…!

    俺は攻撃は出来ん!補助するぞ!

    【氷の壁を屋上の周囲に生成し、逃げられないようにする】

  • 93イリーガル23/12/17(日) 20:21:43

    >>91

    そうか…人形で柱を壊そうと!

    【バリアを全力展開し、屋上を包み込む】

    【これによりバリアを壊さない限り、屋上が爆発しても全員落下しない上に逃げられなくなる】

  • 94鏡の魔法少女23/12/17(日) 20:25:37

    >>89 >>92

    【本体がワイバーンの体の下から這い出てきた】

    よし、成功。あとはトドメをさすだけだね。

    でもその前に、

    【投げ槍を鏡から取り出す】

    >>90

    マジでやっちゃうけど、恨んで出てこないでよね。

    【おおきく振りかぶって、槍を投げた】

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:38:10

    <爆殺令嬢>

    >>93

    【本体が大きなダメージを受けたことで能力が途切れ、ビル内で爆破を行おうとしていた人形が糸が切れた様に倒れる】


    >>90 >>94

    はあ... ここまでですわ...

    【諦めた様に投擲される槍を視線で追い...】


    「GIAAAAAA!!!!!」

    【満身創痍とは思えない速度で屋上を駆けたワイバーンが割って入り】

    【主人を拘束するメディコを突き飛ばし、着弾した槍がワイバーンの頭部を半分吹き飛ばし脳漿が飛び散る】

  • 96メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 20:39:35

    >>95

    グワーッ!

    またか!

    【死体ボディ、破損!】

    【手足がはしゃげて地面に叩きつけられた!】

  • 97黒コートの魔法少女23/12/17(日) 20:42:06

    >>95

    ……人形どもの動きが止まった

    上の本体がやられたか…?

    【念のため警戒を続ける】

  • 98イリーガル23/12/17(日) 20:43:36

    >>95

    【バリアと氷の壁を消す】

    人形が消えた…?

    本体がやられたのか?

  • 99アルネ23/12/17(日) 20:46:20

    >>95

    ……マ、なんだかんだ言って母親だもんね

  • 100武器生命体スナイパー23/12/17(日) 20:47:10

    >>95

    グギュルルル…

    【信号弾を上空に撃った】

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:50:18

    <爆殺令嬢>

    (バリアと氷の壁が消えた!)

    【ひしゃげた左腕を二の腕で爆破し切断、屋上の真ん中にぶん投げる】


    来なさい!

    【大声で指示を出すとボロボロの身体を引きずり屋上から飛び降りる】

    「GULULULU...」

    【ワイバーンも後を追って屋上から飛び降りていった】

  • 102黒コートの魔法少女23/12/17(日) 20:54:05

    >>101

    ……逃げやがるか

    【人形たちを外に蹴りだしつつ落下地点に先回りする】

  • 103アルネ23/12/17(日) 20:54:20

    >>101

    ワイバーン生きてた……

    【そう言いながら爆殺令嬢を追った】

  • 104武器生命体アサルト23/12/17(日) 20:56:55

    >>101

    グギャガァァァァ!!!!

    【数体の武器生命体と共に一斉に銃撃、爆撃する】

  • 105鏡の魔法少女23/12/17(日) 20:59:29

    >>95 >>101

    うわーまだあそこまで動けるのか。すごい生命力。

    【鏡から槍を取り出そうとする、が】

    うそ、ここで魔力切れ?仕方ない…

    【先ほど造ったコピー(以降写し身と呼ぶ)を消して、魔力を回収】

    【再び槍を取り出し、投げようと構える】

    【結果攻撃までにワンテンポ遅れてしまった】

  • 106イリーガル23/12/17(日) 21:03:52

    >>101

    まだ生きてたか…!

    【走って追いかけようとする】

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:04:20

    <爆殺令嬢>

    【落下の勢いを利用して飛翔したボロボロのワイバーンの背に乗り街から離れていく】

    【が、ワイバーンは致命傷を負っておりもう長くはなさそうだ】


    (クイッ!)

    【屋上の上や追ってくる魔法少女に向け、首切りからのサムズダウンのジェスチャーを行う】


    【屋上に残された左腕がビシリッと音を立て、全体に亀裂が走り赤熱した光が漏れる】

    (数十秒後に大爆発、あくまで爆殺令嬢の身体の延長なので他者の能力の妨害を受けづらい)

  • 108イリーガル23/12/17(日) 21:06:58

    >>107

    っ!

    みんな!屋上から離れろ!

    【バリアを自身に付与して飛び降りる】

  • 109メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 21:08:34

    >>107

    【吹き飛ばされた位置にはもういない】

    【菌類になって下水道に潜ったようだ……】

  • 110鏡の魔法少女23/12/17(日) 21:09:16

    >>107

    【槍を構えていたが、背後に光を感じて振り向く】

    最後っ屁ってやつだね。でもジッサイ効果的。

    【槍を鏡にしまいビルの屋上から退避する】

  • 111黒コートの魔法少女23/12/17(日) 21:10:29

    >>107

    させるか……!

    固有魔法展開『再生(リザレクション)』!

    【ビルを再生魔法の光が包み込む】

    【左腕の爆破は阻止できずともビルの崩壊だけは止まる…】


    【そして黒コート本体はワイバーンに向かって跳躍、拳を振るった!】

  • 112スノーホワイト23/12/17(日) 21:19:27

    またしてもあの爆発の魔法少女……厄介な

  • 113眠たい少女23/12/17(日) 21:24:49

    うおおおおー!!!
    そこだ!!いけぇー!!
    すげぇ〜!!【大盛り上がりで観戦している。こういう熱い戦いが大好物らしい】

  • 114武器生命体23/12/17(日) 21:25:38

    >>107

    【吹き飛ばされていった】

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:31:22

    <爆殺令嬢>

    本当に!!!しつこいですわぁぁぁ!!!!!

    【魔法少女としての能力を全て使い切る勢いで人形を生成し、追跡者との間に人形の壁を作る】

    【人形の壁が追跡者の行く手を阻み、ワイバーンの姿を隠す】

    げぼっ...

    【過剰な能力の使用で全身の血管が千切れ、口から盛大に吐血する】


    【屋上に残された左腕も限界に達し...】

    (ゴオオオッ...!!!!!)

    【これまで起こした爆発で最大火力の太陽の如き爆炎となり、再生の力と拮抗しながら廃ビルを呑み込む】

    【騒ぎで逃げ出したため民間人への被害は無いが、廃ビルの中層以上は瓦礫どころか塵一つ残さず焼き尽くされる】


    (爆殺令嬢は重傷、ワイバーンは致命傷を負って撤退していった)

  • 116黒コートの魔法少女23/12/17(日) 21:37:34

    >>115

    そこをどけぇ!

    【人形の壁に拳を叩きつけ、吹き飛ばす…がそこには既に相手の姿は無かった】


    ……ビルの方も…防ぎきれなかったか…

    …………くそ…爆炎との拮抗で…魔力を持ってかれすぎた…

    【魔力を消耗し、そのまま重力に任せて落下する】

  • 117鏡の魔法少女23/12/17(日) 21:39:38

    >>115

    【退避先から爆発を見届ける】

    わあ…すごいね、あれ。

    からだの一部を犠牲にした魔法、あれ程の威力になるのも当然か。

  • 118眠たい少女23/12/17(日) 21:39:59

    ……逃げ切った?
    …うおおおおーー!!!逃げ切ったあああ!!
    すげぇアイツ!!あの状況から逃げ切って生き延びたあー!!!
    観たかあれ、すげぇー!!!
    【大興奮である】

  • 119イリーガル23/12/17(日) 21:40:33

    >>116

    大丈夫か!?

    【衝撃を吸収するバリアを腕に纏わせ、キャッチしようとする】

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:41:43

    【何やら上質な魔力が漂っている】

  • 121血溜まり笑顔23/12/17(日) 21:45:49

    ……派手に騒いでたのは収まったか?

    多分誰かが戦ってたんだろうな、うん

    >>120

    ………行ってみるか

  • 122黒コートの魔法少女23/12/17(日) 21:48:12

    >>119

    【そのままキャッチされる】

    ……悪いな

    今回あまり役に立てなかったから…せめてビルだけでもと思ったんだが…


    【降りて立とうとするがふらついて】

    ……このザマだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:51:32

    >>121

    【路地裏まで続いている】

  • 124血溜まり笑顔23/12/17(日) 21:54:17

    >>123

    【何も言わずに奥まで進む】

    【一応血を出して戦闘準備をしている】

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:55:17

    >>124

    【上から対魔製捕獲ネットが何重も展開される】

  • 126血溜まり笑顔23/12/17(日) 21:59:22

    >>125

    っ!

    【咄嗟に血を上に放ちながら、横の壁を壊して逃げようとする】

    【が、ネットが足に掛かって倒れ込む】

  • 127武器生命体アサルト23/12/17(日) 22:00:58

    >>126

    >>125

    グギャ…👀

    【仕掛けた罠に見知った魔法少女が掛かっていてちょっと困惑している】

  • 128イリーガル23/12/17(日) 22:01:44

    >>122

    気にするな…

    【降ろす】

    俺はとりあえずここから離れる

    漁夫の利を狙う魔法少女が居てもおかしくは無いからな…

  • 129血溜まり笑顔23/12/17(日) 22:04:03

    >>127

    ……キミか、どういうつもりか知らないけど、取り敢えず話は聞かせてくれないかい?

    【相変わらずの作り笑いで】【敵意は少し入ってるかも】

  • 130黒コートの魔法少女23/12/17(日) 22:06:39

    >>128

    ……そうだな…オレもこの場を離れる

    …助かったよ、じゃあな

    【すこしふらつきながら離れて行った】

  • 131イリーガル23/12/17(日) 22:08:58

    >>130

    【見届ける】

    助け合い…ね

  • 132武器生命体アサルト23/12/17(日) 22:12:32

    >>129

    『野良の魔法少女でも捕まえようかと思って仕掛けた』

    『そしたら君が掛かった』

  • 133血溜まり笑顔23/12/17(日) 22:17:03

    >>132

    ……なるほどねぇ

    そんで、捕まえて何しようとしてたんだい?

    場合によっちゃ協力してもいいけど【まだ警戒はしてるようだが…?】

  • 134武器生命体アサルト23/12/17(日) 22:22:56

    >>133

    『観察、研究、実験』

  • 135血溜まり笑顔23/12/17(日) 22:24:55

    >>134

    …そのくらいならまぁいいか

    いいよ、協力する【敵意は抜けたっぽい】

  • 136武器生命体アサルト23/12/17(日) 22:25:38

    >>135

    👍👍

    【ひょいっと摘んで肩車した】

  • 137血溜まり笑顔23/12/17(日) 22:27:36

    >>136

    おぉ、肩車初めてされたけど良い景色だね

    【小さな体で頭にしがみつきながら】

  • 138武器生命体アサルト23/12/17(日) 22:28:48

    >>137

    グギャグルル…

    【廃墟街の方へと走り始めた】

  • 139血溜まり笑顔23/12/17(日) 22:32:22

    >>138

    【頭の上でメロンパンを食ってる。さっき落ちてたやつを血を使って取ったようだ】

  • 140武器生命体アサルト23/12/17(日) 22:33:26

    >>139

    【廃墟街へとついた】

    【武器生命体で賑わっている】

  • 141血溜まり笑顔23/12/17(日) 22:35:31

    >>140

    わぁ、結構人数多いんだね

    そんで、実験と観察だっけ

    何するんだい?

  • 142武器生命体アサルト23/12/17(日) 22:37:09

    >>141

    『とりあえず魔法撃って』

  • 143血溜まり笑顔23/12/17(日) 22:40:10

    >>142

    おっけ

    【近くの空き缶へ向けて、勢いよく血を飛ばす】【空き缶に穴が空いた】

    まだまだ!【今度は血を剣のような形に変え、振り下ろす】【コンクリートブロックが切れた】

  • 144武器生命体アサルト23/12/17(日) 22:46:39

    >>143

    【何らかの機械でデータを収集している】

  • 145血溜まり笑顔23/12/17(日) 22:50:48

    >>144

    これどのくらいやればいい?

    【血をロープのようにしてマネキンと足に繋げ、引き寄せてキック】【足には血でできた棘が付いていて、刺さって抜けない】

    【地面からも血の棘が生えてきてマネキンを貫く】

    【かなりの量出血しているが失血死の気配はない】

  • 146武器生命体アサルト23/12/17(日) 22:51:43

    >>145

    👍

    『もういいよ』

  • 147血溜まり笑顔23/12/17(日) 22:54:07

    >>146

    おーけー、どうだった?

    【さっきの食いかけのメロンパンをまた食ってる】

  • 148武器生命体アサルト23/12/17(日) 22:58:13

    >>147

    『良い感じ〜』

    『そういえば家はあるん?』

  • 149血溜まり笑顔23/12/17(日) 22:59:33

    >>148

    あるけど…まぁ別に帰らなくてもいいかな

  • 150武器生命体アサルト23/12/17(日) 23:05:06

    >>149

    ギャ?

    『どうして?』

  • 151血溜まり笑顔23/12/17(日) 23:06:51

    >>150

    ほぼなんも置いてないから

    寝床あるなら別にこっちでいい、その方が安全そうだし

  • 152武器生命体アサルト23/12/17(日) 23:08:21

    >>151

    『まあソレでいいなら良いけど…じゃあ空いてるのを貸し出すよ。付いてきて』

    【補強された廃墟の中へ入っていく】

  • 153血溜まり笑顔23/12/17(日) 23:09:54

    >>152

    うん

    【ついて行く】

  • 154武器生命体アサルト23/12/17(日) 23:13:01

    >>153

    『今日からここを自由に使っていいよ』

    【廃墟の中に↓なテントがある】

  • 155血溜まり笑顔23/12/17(日) 23:14:42

    >>154

    オッケー!

    【普通に入っていった】



    zz【もういびきが聞こえる。寝るの早すぎやろ】

  • 156武器生命体アサルト23/12/17(日) 23:18:43

    >>155

    【ソファとかを運んでいく】

  • 157血溜まり笑顔23/12/17(日) 23:20:44

    >>156

    zzz…【完全に寝ている、無防備過ぎるくらいに】

  • 158武器生命体アサルト23/12/17(日) 23:23:00

    >>157

    【ベッドの上に乗せて、その上に布団をかける】

  • 159エンティエロ23/12/18(月) 20:54:24

    (時速250kmで街に向かって爆走する新幹線)
    (その車内では致死性伝染病がはびこり、もはや誰も走行を止めたり減速したりといった操縦はできない)
    (何の対処もしない限り、新幹線は終点の駅を突き抜け、線路から飛び出し、市街地を引き潰すだろう)
    (それは加速を続ける……現在、時速280km)

    (エンティエロはまだ静かな駅を、遠く離れた山の中から見つめている……)

  • 160武器生命体タンク23/12/18(月) 20:55:33

    >>159

    【線路の上に巨大な武器生命体が立っている】

  • 161エンティエロ23/12/18(月) 20:58:57

    >>160

    (ブレーキをかけられる人間はどこにもいない)

    (時速280km。10両編成の大質量が、線路上の異物にまっすぐ突っ込んでいく)

    (先頭車両がまず激突……後続車両が、中の人々を押し潰しながら線路から浮き上がる……)

  • 162メディコ・デッラ・ペステ23/12/18(月) 21:00:16

    >>161

    救護班!

    総員救護せよ!

    【救急車の群れが次々と集まってくる!】

  • 163武器生命体タンク23/12/18(月) 21:00:21

    >>161

    ギャルギャルグルル…!!!

    【勢いを殺していく】

  • 164エンティエロ23/12/18(月) 21:06:44

    >>162

    >>163

    (ドオオオォォォ……ンンン……!!!!)

    (爆弾でも落ちたかのような轟音が、街を揺るがす)

    (高速の大質量を停めるような頑丈なものに衝突して、無事でいられなかったのは新幹線の方だった)

    (先頭車両、第2車両までは紙屑のように押し潰され、巨大生物の懐におさまった)

    (残り、3両面以降は……衝突の勢いで浮き上がり、武器生命体の頭上をバラバラになって飛んでいく)

    (3、4両目……5両目……6、7両目……8、9、10両目の3つのパーツに分かれ、市街地の違った場所めがけて、放物線を描く)

    (それらが落下した場所にいる人々は、まず命がないであろう)

  • 165エンティエロ23/12/18(月) 21:07:48

    >>164

    【3つのパーツじゃないや……4つのパーツだ……】

  • 166メディコ・デッラ・ペステ23/12/18(月) 21:08:39

    >>164

    急ぎ救護を!

    【車両を出来る限りそらさんとバズーカ発射!】

    【ペスト医師はマンホールに潰されそうなのを放り込んでいる】

  • 167武器生命体タンク23/12/18(月) 21:09:50

    >>164

    グギャッ!?!?

  • 168エンティエロ23/12/18(月) 21:13:54

    >>166

    (ドゴン、ドゴンと砲撃を受け、空中で進行方向がずれていく新幹線車両)

    (ただ、モノは車両である。でかい鉄の塊である)

    (そして街は広い)

    (そして宙を舞う車両塊の数は4つ)

    (多少落下位置がずれた程度で、街への落下を防ぐことなどできはしない)

    (ほんの数秒、大惨劇までの時間を遅らせることができればいい程度だろう)

    (その数秒があれば、マンホールに放り込める人数は数十人増やせるかも知れないが……)

  • 169メディコ・デッラ・ペステ23/12/18(月) 21:15:42

    >>168

    しかしこれでは質量には勝てない……

    【頭を悩ましている】

    力技はないのだ……無力なことに!

    【ただやれることだけをやっている!】

    【救護と救助。出来ることをひたすらに!】

  • 170エンティエロ23/12/18(月) 21:15:45

    >>167

    (懐には丸めたティッシュペーパーのようになった新幹線の第1、第2車両がおさまっている)

    (その中には数十人の人がいただろうが、今はもうトマトピューレより液状になっているだろう)

  • 171武器生命体タンク23/12/18(月) 21:16:42

    >>168

    >>170

    【砲撃する】

  • 172エンティエロ23/12/18(月) 21:20:34

    >>169

    (ズ、ズズ……ズズズズズンンン……!!!!)

    (新幹線の車両が、街へ墜落する)

    (しかし、おめでとう……そのうちひとつは、砲撃によって軌道がずれた結果、河川に飛び込んだ)

    (そこにいたお魚以外は、死者は出なかっただろう)


    (他の3つの車両塊は、そうはいかなかった)

    (住宅街の建物をなぎ倒すように)

    (ショッピングモールの土手っ腹をえぐるように)

    (広い道路を走る自動車たちを轢き潰すように)

    (その大質量と速度によって、多大な被害を出す)

    (それでも、誰もなにもしないよりは、数百人単位で死者は減っただろう……)

  • 173エンティエロ23/12/18(月) 21:22:47

    >>171

    (空飛ぶ車両が砲撃を受ける)

    (これまた、落下位置がずれることになる)

    (ショッピングモールに墜落したと思われた車両は、その実、駐車場に落ちていた)

    (ショッピングモール自体に落ちるよりは、格段に死者数が減った……)

  • 174メディコ・デッラ・ペステ23/12/18(月) 21:22:55

    >>172

    死人は出たが、救助は出来た!

    【彼女は暗黒の黒死病時代で狂っていた】

    【一人でも救えれば問題ないと考えているのだ】

    とにかく救護班は怪我人の治療!

    急げ、死は待ったなしだ!

  • 175エンティエロ23/12/18(月) 21:26:20

    >>174

    被災者(*ToT)「タスケテー」

    被災者(。>д<)「落ちてきた新幹線はうまく避けたけど、飛び散った変な汁触ったらお腹が痛い……」

    被災者🤮「オエーッ」

    (新幹線の中の死者から飛び散った病原菌混じりの血が、現場周辺にいる人々を病気にしていく)

    (この場に向かった救護人たちは、怪我人プラス病人というダブルの対処を強いられるだろう)

  • 176通りすがりの魔法少女23/12/18(月) 21:28:34

    >>172

    あらま~どっかに車両を転移させれば良かったな…

    >>175

    申し訳ないけど…【取り敢えず新幹線の車両を二両ほど離れた平地に転移させる】

  • 177武器生命体ホスピタル23/12/18(月) 21:29:27

    >>175

    【降ってきた】

  • 178メディコ・デッラ・ペステ23/12/18(月) 21:29:40

    >>175

    【防護服装備!】

    【トリアージしつつ、出来たばかりの特効薬を入れてみる】

    実験はしたんだけもな……

    (落ちますね。お疲れ様です)

  • 179エンティエロ23/12/18(月) 21:36:20

    >>176

    (病原菌は接触感染が主であり、空気中を遠くまで飛んでいく性質はないようだ)

    (つまり、感染源である車両が遠くへ移動した時点で、感染者は増えなくなった)

    (もちろん、既に感染している人々が移動して、他の健康な人に触ったりしない限り、ということだが)


    >>177

    感染者(;゚Д゚)「ギャーッ! なんかでかいの落ちてきた!」

    感染者( ゚ε゚;)「いや待て! なんか病院っぽいぞあれ」

    感染者(*゜Q゜*)「ワクチン……血清……治療薬くださぁい……」


    >>178

    感染者( ・∀・)「ちょっとスッキリしてきた」

    感染者゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。「吐き気止まったよ!」

    (特効薬を打たれた患者はかなり楽になっている)

    (どうやら、感染して1日経っていなければ死なせずに済むようだ!)

  • 180キメラ魔法少女フラン23/12/18(月) 22:38:02

    >>179

    わーお!また酷いことなってるねぇ!

  • 181アルネ23/12/18(月) 23:21:17

    >>179

    あー……病人はここじゃちりょーできないや、ごめんねー。

    怪我人は手当できるからならんでー

  • 182武器生命体ホスピタル23/12/18(月) 23:26:19

    >>179

    【高速治療を施していく】

  • 183アルネ23/12/18(月) 23:36:21

    >>182

    あ、ちょっとキミキミ、これの特効薬だったり血清だったりあったりしない?あったらちょっと分けて欲しいんだけど……

  • 184メディコ・デッラ・ペステ23/12/19(火) 16:10:09

    >>179

    遺体は即座に処理してください!

    患者様には近づけないように!

    【手慣れた動きで色々やっているようだ】

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:43:25

    このレスは削除されています

  • 186鏡の魔法少女23/12/19(火) 20:45:36

    駅の周り、やけに荒れてるね。昨日何かあったのかな?
    ……困ったなぁ、駅に用事あるのに入れないや。

  • 187血溜まり笑顔23/12/19(火) 22:26:21

    【ホットドッグを食べている】

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:34:06

    <特殊部隊の記録>

    「先日の爆破テロを起こした魔法少女を乗せたワイバーンが墜落したとみられる現場に向かっている」

    【街から離れた深い森の中を、大勢の特殊部隊員と正義サイドのモブ魔法少女が進んでいる】

    「市民からの通報では、この先に落下するのを目撃したとのことだが... ん?」

    【カメラの視線の先にワイバーンの死骸の様なものが見える と同時に何かの捕食音のようなものをマイクが拾う】

    「白い甲殻、あれがそうか それにこの音は一体...」

    【死骸に近付いていくと、それに覆いかぶさる人影の様なものが映り...】

    「っ!? 撃t...うわあああ!?」

    【死骸を貪っていた人影が視界から消えた次の瞬間、撮影者の胸が後ろから腕で貫かれ...記録が途切れる】

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:38:54

    <特殊部隊の記録>

    【後日、消息を絶った特殊部隊の捜索中にカメラが回収された】

    【残された映像に移っていた人影は、対面したことがある者ならば爆殺令嬢だと分かるだろう】


    【カメラの発見場所には、特殊部隊員と魔法少女の焼け焦げたバラバラ死体が転がっていた】

    【また、ワイバーンの骨を埋めたとみられる墓のようなものも見つかったが、爆殺令嬢の姿は何処にもなかった】

  • 190鏡の魔法少女23/12/20(水) 21:01:01

    駅前、ものの数日で治ったね。魔法ってやっぱすごい。
    ということで、これでわたしも駅に入れるようになった。やった。

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:24:02
  • 192エラトステマ23/12/21(木) 00:27:33

    【森の中に生えた大木。その周りには陣が描かれ、根が張り付いた無数の生物の死骸が転がっていた】

    よし、溜まってきたな…それではいくぞ
    【片目を隠した少女は呪文を唱える。陣が光り大木が軋みながら形を変えていく】
    さあ我が下に時空を超えて現れよ、深き常盤から生まれし大精霊 レピドロン!

    【大木から張り出した枝がまるで蛇の頭のような形になるように形を変え、二か所の洞の中で樹脂が目のように輝きその下が口のように裂けていった】

  • 193エンティエロ23/12/21(木) 00:47:17

    フムス……フムフム……。
    新幹線テロの、死亡者数は……想定の範囲……。
    できれば、もう少し……感染が広まって欲しかったけど……案外、菌の方は……すぐに鎮圧されたね……。
    想像できる理由は……病を治療できる魔法少女が多いということ……。
    殺しをするなら、治療の余地のない「即死」を量産するのが、望ましいということ……なのかな。
    (自室でラジオのニュースを聞きながら、状況を分析する)
    私の能力は……成長の限界点に到達している……今以上にすごい病原菌は作れない……。
    ならば、街を守ろうという連中を出し抜くには……創意工夫で挑むしかない……。
    次は何をすべきか……? 考えに考えないと、いけないね……。

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:08:34

    うめ

  • 195エラトステマ23/12/22(金) 00:52:29

    【森の中にあるツリーハウスの中でもだえるように転がる少女を蛇のような精霊が窓から心配そうに見ている】
    ああああ!何あのセリフ!イッタイわぁ‼

    転がるのをやめろ!服が汚れるだろうが!それとれっきとした召喚詠唱にケチをつけるんじゃない‼

  • 196魔剣少女23/12/22(金) 00:54:51

    ……………
    【一人と一匹で空を眺めている】
    【少女は鉄屑を上へ放り一匹がそれを嬉しそうに食べている】

    ………私は……何が出来るんだろうか…?
    ………私は……何を………

  • 197眠たい少女23/12/22(金) 21:31:54

    今日は戦い少ないなぁ
    もうちょっと多くならねーかねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:43:57

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:44:10

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:44:23

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています