【閲覧注意】ユメパイの身体を乗っ取って

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:36:23

    おじさんをおっぱいビンタしたり甘やかしたい
    その後「先輩……」って甘えられるのも「先輩の身体を弄ぶな」って睨まれるのもいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:37:56

    や ホシノちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:39:46

    また羂索したい系スレ主か

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:40:15

    魂が偽物だと否定してもユメパイに顔を挟まれて泣きながら揉みしだいてしまうホシノ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:40:20

    やっ、ホシノちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:42:16

    肉体の損傷もまるでなく生前のユメ先輩のように振る舞ってホシノの頭を混乱させたくはあるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:42:52

    >>4

    獄門疆開門って言いながらシャツのボタンぷちぷち外していったらホシノの方から乳に封印されに来るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:44:32

    即座に偽物だと見抜き手際よく拘束した後アビドスに(おっぱい揉みながら)連行するホシノ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:46:06

    >>7

    ユメ先輩(偽)「ふっ、封印はそのうち解くさ…」

    ホシノ「解かなくてもいいよ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:47:45

    中身が偽物なのをいいことにアビドスに連行してユメ先輩にしたかったことをやり始めるおじさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:50:26

    偽ユメの方がホシノに好き勝手されてるのは笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:50:47

    あなたはユメ先輩になれない……!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:52:25

    うへ〜、死人の名誉を侮辱したんだよ
    なにすればいいかわかるよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:52:48

    ユメ先輩の肉体から記憶の残滓を受け取っちゃってホシノちゃんに愛着が湧いてしまう偽物とか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:54:00

    ユメ先輩もあの世で泣いとるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:54:26

    >>13

    (えっちなおもちゃをいくつも床に並べながら)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:54:36

    身体を乗っ取るんじゃなくてクローン人間であることが判明して自分のものじゃない記憶に苦しんでアイデンティティが崩壊しそうなところにおじさんの揉みテクに溺れる展開があってもいいと思います

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:56:29

    >>14

    ユメ(偽)「何」「だ?」

    突如 ユメの肉体を乗っ取った偽物の脳内に溢れ出した

    存・

    在・

    し・

    な・

    い・

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:58:38

    こういう死体乗っ取り系の敵は乗っ取った身体に反逆されたり身体の記憶に精神を侵食されるのが相場だからキミはどうあがいてもホシノに手篭めにされる運命なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:59:49

    >>19

    その点羂索は夏油に完全に負けなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:01:38

    >>20

    首のもげたトンボに首絞められてたやんけ!

    (記憶に侵食はされてなかったけど)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:05:48

    つまりこの偽ユメも乗っ取ったはずの右手に急に首絞められ「あっはっはすごいな初めてだよこんなの」って言うわけですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:06:52

    >>18

    (ユメ先輩の肉体にとっては)存在する記憶

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:07:58

    肉体に刻まれた記憶ってまさか性感帯…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:08:48

    >>22

    首じゃなく胸を揉まれて「あっ♡はあっ♡はあっ♡初めてだよっ♡こんなあっ♡こんなのっ♡ふうっ♡」ってビクンビクンさせられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:11:12

    >>25

    (傍から見るとセルフ乳揉みして勝手に絶頂してるユメ先輩にしか見えず脳がすさまじく混乱するホシノ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:12:26

    >>19

    まるで生前からホシノがユメパイを手篭めにしていたかのような言い方だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:12:51

    その身体誰に揉みくちゃにされた?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:14:05

    >>25

    この中身が>>1じゃないことを祈って抜きます

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:19:34

    どんどん中の脳みそもどきの制御が効かなくなって左手も乳揉みに参加し始め、しまいには口なども「ホシノちゃんっ♡ホシノちゃんっ♡」と叫びながらめちゃくちゃ興奮した表情になるユメ先輩の肉体
    次目覚めた時は主導権を取り戻せてるけどあまりの失態に顔真っ赤にして逃げるようにホシノの前から去っていく偽ユメ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:26:41

    これはあれだな
    生前にホシノに開発されまくってたせいでホシノを目の前にすると肉体から服従しちゃうので中身の有る無しに関わらずホシノにだけは勝てない体になってたというオチだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:44:55

    ホシノにアナルフィストされて喘ぎ悶えるユメが見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:59:55

    もうユメパイも勝手にやってくれと思ってるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:07:47

    >>23もしくは美化(ユメ先輩目線)された記憶

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:27:41

    >>31

    脳が別人のに換わられても「ホシノ様ぁぁああ♡♡♡」って叫びながら両手で自分の胸を揉む程強くホシノによる調教が肉体に染み付いてるユメボディのせいでホシノの目の前に来るたびに絶頂してまともに話しかけられない偽ユメ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:30:50

    なんだかんだでユメパイセンが出来なかった事やらやってあげたりホシノ達の手助けしたくなるかもしれへんやろ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:26:31

    ユメ先輩の身体でホシノをめちゃくちゃに甘やかしてふにゃふにゃにしたいね
    膝枕もするし膝に乗せた頭におっぱいも乗せる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:10:49

    >>37

    ホシノに襲われそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:46:34

    乗っ取ったユメボディでオナりまくっていたらユメパイの記憶をどんどん思い出してホシノへの恋心が募ってしまう偽ユメ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:48:35

    どうやら私たちは……先輩と後輩……だったようだな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:23:46

    ホシノを優しく抱き締めて「俺は一体何をしているんだ?小鳥遊ホシノをこの肉体で油断させるのが目的でこの肉体を乗っ取ったはずなのに、なぜヤツの頭を撫でている?」って困惑しながら手はホシノを撫でてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:28:26

    ユメパイの肉体が強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:52:01

    >>14

    いつまでいい様にされてんですか、ユメ先輩

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:04:16

    頭パカッとしたら赤い脳みそ入ってそうなユメパイ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:08:33

    でも大丈夫?カヤが隙作ってる間にクロコに一撃で首チョンパされない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:15:34

    >>45

    カヤと超面白い漫才できるから……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:07:29

    額に縫い目あって抜糸して頭パカッとしたら別人の脳みそが入ってるユメ先輩概念みんな好きすぎない?
    俺も好きだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:42:11

    ホシノといたして「浮気えっち、気持ち良かった?」ってピロートークで囁きたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:00:53

    >>48

    ユメ先輩の声で耳元で囁いたらホシノと言えど腰砕けになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:04:20

    ホシノが大切な筈の先輩の身体だけ乗っ取った紛い物に
    へこへこと腰を打ちつけて浮気えっちに溺れるのを見て
    そのホシノのホシノ♂によがり狂う自分と同じ所まで堕ちて来ている事に仄暗い悦びを感じたい
    シコザルと化したホシノにお似合いのダッチワイフに成り果てたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:33:10

    おせっせするたびにユメパイの肉体から記憶や感情が流れ込んでホシノに気持ちよくされちゃうのいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:57:42

    ずぶずぶな関係になってからしばらくした後
    いつまでこんな浮気えっち続けるのさ?
    って言ってしまい我に帰りたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:00:52

    「身体は間違いなく本物のユメ先輩だから科学的には浮気ではない」と自分に言い聞かせて偽ユメとしっぽりヤっちゃうホシノに「ふぅっ♡全く、強いようで案外こういう誘惑には弱いんだねっ、ああんっ♡」って煽り散らかしたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:53:28

    ホシノの身体も乗っ取りたくなってくるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:02:40

    ユメパイだけで手一杯だわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:48:07

    じゃあこう魂を分割して……半分をユメパイに、もう半分をホシノに入れて……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:26:46

    二人で絶頂して息が落ち着いた辺りで
    そっとホシノの手を自分の首に添えさせて
    今なら終わらせられるよ?って嗤いたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:30:12

    >>57

    ひととおりイかされたあとでなんかいろいろで正気に戻っちゃったユメ先輩に入った魂さん……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:45:32

    >>54

    >>56

    俺がホシノを乗っ取ってお前ら入りユメパイの胸を揉みまくってメス堕ちさせたるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:08:48

    >>58

    なんか賢者タイム入ったら恥ずかしくなったので

    とりあえずシリアスな雰囲気出しておこうかと……

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:24:12

    >>60

    そのまま問答無用で鳴かされてまたピンクアーカイブに戻る

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:18:33

    ホシノに神秘♂が生えてたらその内孕まされていそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:43:01

    偽ユメ「はあっ♡♡はあっ♡♡んんっ、ああんっ♡♡♡小鳥遊ホシノぉっ♡♡♡お前、肉体がこの女なら中身はなんでもいいのかっ♡♡♡♡♡」
    ホシノ「うへ~、どれだけ嘆いても本物のユメ先輩は戻ってこないんなら、せめて身体だけでも愛してあげるのが道理でしょ?いいから黙って私に喘がされてなよ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:57:34

    下腹部にタトゥーシール貼られたり
    水性マジックでホシノ専用とか書かれたりしたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:14:44

    完全にラブドールとかその辺の扱い

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:00:38

    ユメパイに神秘♂ぶちこんでよがるホシノに「体さえ大切な先輩のそれならいいんだね…うえーんホシノちゃん酷いよ~」って演技して怒らせたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:26:15

    誘い受けじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:22:32

    ユメ先輩の演技したら昂ったホシノにぶち犯されて後悔してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:57:16

    どうしてユメ先輩は乗っ取られたり怪異にされたりしてホシノの前に現れて情緒を破壊したり犯されたりするのが似合うのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:18:15

    >>54

    ホシノの体を乗っ取ったら今まで使ってたユメボディは不要なのでホシノの精神をそっちに入れ替えよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:27:50

    >>70

    自分の肉体を奪われたばかりか先輩の遺体に自分の魂を入れられるという屈辱を味わうホシノか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:08:58

    ホシノの肉体でカイザーをボコったり先生に甘えたりするんですねわかります

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:36:54

    >>72

    ……悪いことしてねぇ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:14:56

    ホシノの肉体もユメパイの肉体もなんか記憶に飲まれそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:16:32

    乗っ取ったはずの肉体が勝手に動くのいいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:31:27

    ホシノを目の前にすると抱き締めに行きそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:28:08

    元々ホシノの方がスペックが上なのに
    わざわざ中にいるのは別人だとバラして煽るのは
    ホシノにドチャクソに犯されるのも当然の自爆行為なんだわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:24:11

    >>77

    そういえばそうだったわ>元々ホシノの方がスペックが上

    そう考えると「偽物だから我慢しなくていい」という大義名分を与えちゃうわけか

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:53:57

    でも桃髪のロリ体型の女の子にあひんあひん言わされるのは最高だしホシノの性奴隷として飼い慣らされるのもいいかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:24:23

    ホシノの性奴隷として飼われるユメ先輩偽とか情報量多すぎて後輩の頭がパンクしちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:24:51

    ユメ先輩の身体でホシノに犯されてぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:48:50

    一番くじの女の子らしい格好したホシノに
    リードで引きずられて全裸散歩だって!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:38:26

    >>82

    この時期寒いからと身を擦り寄せ合って散歩するんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:09:51

    首輪で繋がれ無様にイキ顔晒しながらホシノに連れられキヴォトスを四つん這いで練り歩かされたいね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:59:54

    流石に後輩たちの迷惑になるからこっしょりしたい
    マゾ犬との散歩中の先生に会った時は会った時で

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:24:50

    すっかりホシノに調教されてもはや逆らうこともできずにアビドスまで連れてこられて後輩達への挨拶させられる偽ユメはいいぞ
    「あ、キミ達がホシノちゃんの後輩かな~……?んっ♡♡うふふ、はじめまして、私はホシノちゃんの先輩のユメだよ~……あひっ♡♡♡♡みんなと早く……うふんっ♡♡♡早く、仲良くなりたいな~……♡♡♡♡♡」
    とかホシノに仕込まれたバイブによる快感に耐えながら自己紹介するんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:22:44

    すっかり手段と目的が入れ替わってる……

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:16:55

    さんざんユメ先輩で遊んだホシノだけど部屋から出てくる時は額に縫い目があるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:40

    >>88

    羂索inホシノやめろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:51:58

    でもユメ先輩共々乗っ取られてしまうホシノもいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:43:00

    いやだいいやだい、あんなメロンパンの縫い目可愛くないからいやだい!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:19:46

    >>91

    縫い目が可愛くないなら憑依タイプで見た目には変化がないタイプならいいのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:39:10

    ホシノはホシノのまんまで偽ユメに悩まされてるのが似合うから……

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:53:33

    いつになく必死に腰を振る♀♂ホシノを
    そんなに私を孕ませたいのってからかいつつ
    その様子にきゅんきゅんしてそのまま排卵したい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:07:33

    性奴隷ルートと翻弄するルートが混在している…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:14:29

    ユメをクローニングして決断的に大量生産だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:39:48

    クローンユメにもみくちゃにされて喜ぶホシノ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:42:49

    違法料理屋型ユメアウトポストをアビドス中に大量に設置するクローンユメ製造元…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:32:40

    私を孕ませても私の肉体のスペアが産まれるだけだよー?って
    嬉しそうに(←ここ重要)笑いたい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:33:15

    >>99

    いいよ別に。どうせあなたは逃がさないし、私の慰み物としてずっとアビドスに居て貰うつもりだから。

    ってホシノに返答されてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:02:03

    それって実質プロポーズでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:21:12

    >>101

    どっちかというと関白宣言……

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:18:23

    ホシノに玩具にされるのもホシノを玩具にするのも似合ってしまうのはなぜなのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:41:19

    ユメ先輩のマネをしてホシノに全然違うって暴力振るわれて、「ごめんね、でも上手く出来ないのが悪いんだよ」って言われてそのままイチャラブ叡智をしたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:37:56

    ホシノに手を出されたい、二つの意味で
    (性的 物理的)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:11:32

    ホシノによるDVでユメ先輩エミュを強制させられる偽ユメか……いいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:10:09

    うへ〜、愛だよ、愛。

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:58:11

    本編一年前にホシノの前に姿を現して
    色々あった末に本編開始時にはホシノを一児のパパ♀にしたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:43:00

    >>108

    ♀×♀どうしじゃ孕まないやろ…

    あっ、頼まれていた(ち○こが生える)薬ここに置いておきますね。

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:08:47

    >>109

    サヤなら不老不死の薬研究の過程で精力増強剤も作ってそうだからそれも飲ませてみよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:30:36

    ユメ先輩の肉体でホシノのチンポをパイズリしてやってイかせてあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:43:55

    ユメ先輩の肉体の方に生やしてホシノ犯したい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:55:15

    今日ホシノがシャーレ当番に行く前に
    誕生日おめでとうと言いたい偽ユメ先輩だった。

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:05:39

    両方生やしてお互いにお互いの子供を産む概念

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:26:35

    ホシノを籠絡してアビドスを落とそうとするけど生来の善性からホシノに絆されて偽物なりにユメ先輩として「ホシノちゃん」と接しようとしてしまい、天国の本物ユメ先輩からも「頑張ってね」と言われる偽ユメはいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:47:11

    悪党なのに身体に染み付いた記憶に好き放題されちゃうのも
    お互いの尊厳破壊し合ってて気持ち良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:53:24

    ホシノを攻撃しようとするたびに手がビクンと震えて止まってしまう上にホシノとの幸福な日常の記憶が肉体から伝わってきてホシノへの悪意が愛情に変換されてしまう偽ユメ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:53:55

    >>117

    「くたばれ、小鳥遊ホシノ!」って襲いかかろうとしたら身体が動かなくなって記憶も流れ込んで「……ホシノ、ちゃん……」ってポロポロ涙溢しながら偽ユメは逃げるように退散するんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:09:20

    明らかに不具合起きてるんだけどリコールも出来ないやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:26:04

    カイザーに捕まったホシノの所に
    ホシノとの子供を背負ったまま辿り着いて
    私とこの子を見捨てるなんて悪いパパになっちゃったねホシノちゃんって
    悪態つきながらホシノを解放したい

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:34:22

    >>120

    もはや軽口を言い合いつつも互いに互いを想い合っているベストパートナーなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:45:51

    偽ユメはホシノを「始末したいターゲット」と思っていてホシノは偽ユメを「ユメ先輩のカラダを弄ぶイヤな大人」と思っている
    でもなんだかんだ二人は息ピッタリのコンビで…って感じで本物のユメ先輩とはまた違った思い出を作っていきそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:45:52

    最強の2人(偽)

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:58:30

    偽物のくせに自分より仲良くなっちゃって~このこの~と偽ユメを小突く霊体のユメ先輩

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:07:03

    >>122

    そこから少しずつ仲良くなってそのまま流れで付き合って清い関係を保ってるんだ…

    それでユメ先輩(偽)が叡智しようとしてもどう誘えばいいか分からなくて一人で過酷してるところをホシノが見つけてそのまま強引に押し倒して…

    までは考えました!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:06:55

    偽ユメは受け、ホシノは攻めなホシユメ(偽)概念はいいぞ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:51:15

    「中身が別人だというのに奇特なヤツだな…まあいい、このカラダとまぐわりたいというなら早く済ませよう」とか言ってホシノに股を開く偽ユメ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:15:15

    >>127

    ビジネスライクなそっけない態度で股を開くユメ先輩(偽)を見て(こういうユメ先輩もアリだな)と目覚めちゃうホシノ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:11:10

    このユメ先輩(偽)の身体ってタヒ体乗っ取ったの?それともポケモンのスライムみたいに変身してるの?
    個人的には後者の方が好きなんだけど…そこら辺どうなってるか教えて欲しいです!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:38:44

    >>129

    特に説明ないし好きな方で妄想すれば良いと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:19:52

    ユメ先輩(偽)がメスガキみたいに誘ったり警戒心の無さで興奮を誘う格好をホシノが見て分からせるんだ!
    誰かss書いて欲しいです!(自分文才無いんで)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:17:23

    メスガキというより単純に敵らしく乗っ取ったユメの肉体でホシノを煽り散らかすけどすぐに組み伏せられてヤられちゃうのは好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:21:49

    羂索よろしく頭パカっとして脳見せた後縫い縫いして、その後ホシノに押し倒されるフェーズに入ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:23:08

    >>133

    獄門彊ないから封印できないからね 仕方ないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:13:26
  • 136二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:52:22

    ユメパイのππは獄門彊だった…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:36:24

    偽ユメの乳を揉みまくるホシノとそんなホシノに「飽きないのか?」と呆れた顔で問う偽ユメ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:13:47

    偽ユメの方がわがままなホシノに付き合ってる人みたいになってて笑う

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:04:23

    >>137

    頑張って感じさせようとするけど全然ダメなのを煽られてそのままホシノにわからされるユメ先輩(偽)?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:32:45

    >>139

    「ああっ♡ ふぁ、ふああっ♡♡ こんな、こんなはずではあああっ♡♡♡♡」

    「うへ~、そりゃそんなに長くは一緒にいれなかったけどさあ、ユメ先輩のカラダの、気持ちよく感じる所ぐらい覚えてるんだよ?」

    みたいな会話してそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:58:45

    ホシノ(今)とホシノ(過去)に分離して二人でユメ先輩(偽)を攻めたり、逆にユメ先輩(真)とユメ先輩(偽)でホシノを甘やかすのも良い

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:35:53

    >>141

    ナチュラルに分離しとる……

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:06:55

    人が少ないことを利用してアコプレイとかもしてそう…
    どっちが飼い主か犬なのは置いとくとして…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:33:06

    「ほら、『ご主人様』、でしょ?」
    「うう……ご、ご主人様……」
    「よく言えました。それじゃあお散歩を続けようか、『先輩』?」
    「た、頼む小鳥遊ホシノ……もうこのカラダは返すし、手荒く使った分は手厚く供養するから、このカラダから解放してくれ……」
    「だーめ、言ったでしょ、別にあなたのことが憎いからこういうことしてるんじゃないんだ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:25:19

    >>144

    それを見つける柴大将

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:48:34

    柴大将を巻き込むな
    巻き込むならビナー君にしておけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:18:46

    夜こそこそと逃げ出そうとするけど寝相が悪いのか起きてるのか分からないホシノにがっちりホールドされてそう
    そんで「もう人のカラダを乗っ取るのはコリゴリだ」とか言ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:24:35

    さんざんユメボディで絶頂させられたからイキ癖が付いちゃった……って感じの後遺症残りそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:53:47

    ユメ先輩(偽)のヘイローってどうなってるんですか?
    ユメ先輩(真)と同じか…それともオリジナルか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:17:09

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:23:52

    >>149

    乗っ取ったやつのヘイローの上にボヤけたユメ先輩のヘイローが被さる感じになりそう

    実際はホログラムというか偽装で

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:07:10

    判断力が鈍っていてユメ先輩のヘイロー(偽)でうっかりユメ先輩本人と判断しちゃったホシノに「残念、本当は偽物でした~」って偽物のヘイローが出現して曇らせる展開見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:41:58

    死体を使っているから肉体のリミッターが外れてホシノも軽くひねって組み伏せられるレベルで馬鹿力が発揮できるとかだと嬉しい
    死人ゆえの馬鹿力って感じでホシノ曇らせにもなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:36:01

    ここにヘイローを触れるようにしてくれる上性感帯にする薬を作るか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:24:03

    >>153

    ホシノに向かって拳を振るい、避けられ壁に激突して腕がひしゃげたりしても「あ~、こんなんなっちゃった、早く「直」さなきゃな~」とか平気で口にしてユメ先輩のカラダを弄ぶなってホシノをキレさせそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:47:03

    ホシノに組み敷かれてかつてユメ先輩とホシノがした事全部されたい

    「ホシノちゃん、本物の私は本当にこんな事までしたの?
     ちゃんと腸洗浄してからお尻の穴でするとか明らかにアブノーマルだよ。
     ねぇ、どうして目を反らすの?
     ……こっちを見ろ小鳥遊ホ「うっさいとっとと漏らせ」お〝っ♡」

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:55:00

    「ホシノちゃん、ホシノちゃん。
     全裸で四つん這いになってお散歩は流石に夜の砂漠やるには過酷すぎるんじゃないかな。
     ねぇ、本当にやったのこ「うへ〜、首輪使い込んでるのわからないかな?」マジかよ……」

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:03:48

    ホシノが主導権握りすぎて「あれこの肉体乗っ取ったの選択ミス?」と思い始める偽ユメ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:10:11

    ユメ先輩の身体から抜け出して別のボディに移ろうとするたびに捕獲されユメ先輩の中に戻される偽物
    なお傍から見るとホシノが脳みそを素手で掴んでユメ先輩の頭にグイグイ押し込んでいる図なので結構グロい

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:17:20

    でも本当にユメ先輩の身体から逃げ出せても魂に刻まれた快楽が心の子宮を疼かせて気付けばユメ先輩の身体に戻って来てるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:19:27

    それもはやユメ先輩の肉体そのものが呪いなのよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:29:44

    また新しいの思いついた
    ユメ先輩(幽霊)に耳元で囁かれながら、ユメ先輩(偽)をオナ○みたいに使ってそのまま中田しする

    ホシノってやってる時は今の感じなのかそれとも過去おじなのか…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:39:10

    >>162

    偽ユメがユメ先輩エミュをちゃんとこなせてるうちはいつものおじさんスタイルで喋るけどエミュが剥がれたり抵抗する素振りを見せたら過去おじのような冷たい目で銃を喉元に突き付けてエミュを続けるよう脅してそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:05:31

    >>163

    「うへ、ユメ先輩今日も胸揉ませて~」

    「も、も~ホシノちゃんまたそれぇ?毎日やって飽きないの?」

    「……違う。もっと先輩はほにゃほにゃした声で喋る、真面目にやれ」チャカ

    「ひっ……や、やめろ小鳥遊ホシノ……分かったやる、やるから……」

    「いいから続けろ、すぐやらないと撃つ」ジャキッ


    ってやり取りがありそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:34:10

    >>164

    ユメ先輩エミュを無理やりさせてやることがオッパイを揉む…

    恥を知れ恥を

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:16:30

    偽物だから何したっていいじゃん的なメンタルで平然とユメ先輩の肉体にセクハラを行うホシノはいいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:02:48

    いつもより激しい戦いになって疲れたけど家にいるユメ先輩(偽)で癒してたりして欲しい。後たまに本気でユメ先輩を投影しちゃって後から顔を赤くしててほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:02:28

    偽ユメも(しょうがねえな……)と思いつつも人の身体を乗っ取った手前強く抗議することもできないので渋々ホシノを慰めてやってるとなおよい

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:27:33

    ユメ先輩エミュが板に付きすぎてたまに元の自分を忘れかけてるとなおよい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:29:24

    完璧にこなすから激しくされなくて悶々として、わざと元の部分を出すのも良い

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:19:58

    それはそれとして行為に夢中になってくるとお互いにユメ先輩エミュとおじさんエミュが剥がれて本能のまま貪るようなドチャクソグチャドロ交尾してても良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:27:42

    「ねぇホシノちゃん。
     その、さぁ、自分で射したものが私の愛液と混ざったのをっ、
     私のお◯んこから直吸いって拒否感無いの?
     ねぇ小鳥遊ホ「アンタとのなら構わないよ(ジュルルルルッ」ん〝お〝お〝っ♡音立てて吸うなぁっ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:29:54

    「小鳥遊ホシノ」とかユメ先輩ならしない呼び方で呼ばれたらすぐさま「お仕置き」してユメ先輩の口調に戻させてたけどだんだんそう呼ばれるのが好きになってきて「小鳥遊ホシノ」呼びを許すようになるホシノ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:45:02

    イエスノー枕みたいに小鳥遊ホシノって呼んだ日は激しくやりたい合図になりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:52:34

    どんどんホシノと偽ユメの愛が育まれとる……

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:00:41

    ホシノに愛されることで偽物もホシノへの愛を自覚しちゃうラブストーリーですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:02:43

    黒服「うえーいホシノさん見てるー?wwwホシノさんの大事な大事な先輩(偽)について重大発表がありまーすwwwwホシノさんの先輩(偽)はぁ!wなんとぉ!wゲマトリアの一員なんです!wwwwなので回収させて貰いますね」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:32:47

    >>177

    (すっかりホシノのテクに堕ちてゲマトリアに帰りたくないと言い出す偽ユメ)

    (黒服から偽ユメを奪還するホシノ)

    (ゲマトリアのメンバーが一人減りどうするか悩む黒服)

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 04:02:03

    自主退会なら別に良いんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:16:22

    そろそろ次スレ行きそうな勢いだが次スレ要るかな
    自分は欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:09:27

    >>180

    俺も欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:09:02

    >>178

    黒服→姫を攫う魔王

    ユメ先輩(偽)→攫われた雌落ち姫

    ホシノ→姫を救い出す勇者(雌落ちさせた犯人)




    >>180

    >>195ぐらいに立てればいいんじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:09:19

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:26:50

    乗っ取られたはずのユメ先輩の肉体がたまに勝手に動いて自慰したりするんだよね
    まるで「女の子の身体はこうすると気持ちいいんだよ」って言うように

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:17:45

    ユメ先輩(真)が体の支配権を得て過酷してイくときにユメ先輩(偽)に体を渡すとかいうの出来そう
    そしてみっともない声でいってくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:13:52

    偽ユメがすっかりオホ声の似合うホシノの性奴隷になっちゃった……哀れなり偽物

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:25:29

    ホシノも偽ユメ先輩の身体に溺れているので実質相打ち

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:32:05

    偽ユメとホシノの二人は幸せなキスをして結ばれるわけだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:05:53

    ユメ先輩(真)は草葉の陰で泣いてるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:36:02

    ホシノが幸せになって喜んでいるかもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:44:05

    ユメ先輩(真)「良かったね、ホシノちゃん…(嬉し涙)」
    ってことかぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:44:28

    そもそも肉体そのものはユメ先輩のもんなわけだからユメ先輩(肉体)×偽物(中身)×ホシノの3Pということになるのではないか
    つまり三人揃ってのCPということだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:28:15

    そうかな…そうかも…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:57:01

    ユメ先輩(偽)が受けでホシノが攻めなのはわかるけどユメ先輩(真)はどっちなんやろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:25:36

    ユメ先輩(真)もおっとり系で受けな気はする

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:28:46

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:35:22

    1か月楽しいスレだったね

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:36:40

    最終的にユメ(真)とユメ(偽)でホシノをサンドイッチしてくれればいいよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:37:54

    ユメ先輩が増えてホシノは倍ハッピーに
    ホシノがハッピーになってアビドスの皆もハッピーに

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:38:17

    ユメ(真)ホシユメ(偽)最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています