【閲覧注意】カキツバタをわからせたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:37:59

    涙で顔をぐっしゃぐしゃにしたカキツバタが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:39:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:39:19

    抱き潰して前後不覚にしたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:49:55

    ド直球でドラゴン一族の事持ち出して泣きギレさせたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:12:01

    ここに同志がいた
    カキツバタはわからせ適正が高いからね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:12:10

    アイリスやスグリが学校の外で立派に大成してる姿見せれば何もしなくても勝手に追い詰められてくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:12:46

    誰でもいいからあと1000文字頂戴

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:22:18

    普段飄々としてて何考えてるかわからなさそうなキャラの泣き顔からしか得られない栄養がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:24:39

    既に祖父の愛弟子にわからされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:30:09

    身内からのわからせだけでは物足りない
    純粋にスグリの強さに憧れてたモブ達に学園の空き教室に連れてかれて掘られてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:30:35

    恐らくカキツバタは飄々としてるんじゃなくてそう見せることで自分を守ってるタイプだから追い詰めがいがあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:03:49

    アオハルがシャガさんに気に入られてカキツバタの目の前で後継者になったら
    表面ではいつも通り飄々としてるけど1人になったら滅茶苦茶曇りそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:07:27

    嫌いじゃないんだけどコイツの150%思い通りに転んだのはなんだかちょっとモヤモヤするんだよね藍の円盤シナリオ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:08:31

    >>13

    だからこそのわからせ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:44:42

    ここ初見で見た時もう”わからせる”しかないじゃん!?って1人で大興奮してた

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:50:51

    「3回も留年して親御さんに高い学費払ってもらうの申し訳ないと思わないの?」
    「周りの同年代見なよ、みんな立派だよ。いい加減大人になりなよ」
    「シャガさんが君のことで周りから何て言われてるか知ってる?その度に必死に擁護してくれてるんだよ?なのによくもクソジジイだなんて言えるよね」

    こんな感じでロジハラしまくってブチギレられたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:16:43

    >>15

    ポーズとセリフが完全にわからせのソレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:28:41

    自分のことを色々言われるのは受け流すの慣れてそう
    親族のことで責められるのは効きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:43:04

    前立腺弄ったら情けなくメスイキするくらいまで堕ちて欲しい
    お前ポケモンよりセ〇クスの方才能あるよwと煽りたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:21:45

    基本気怠げな表情ばっかだから感情剥き出しにしてるところが見たいのは分かる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:22:25

    >>1

    おはスグリ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:23:18

    やだよわからせで興奮するスグリとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:36:07

    飄々としてるやつの心を折るのは難しいけど心が折れた時の曇らせ度が一番だと思ってるから正直スグリよりどう頑張っても手が届かない絶望感を味わって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:36:54

    >>13

    部内空気改善したしチャンポンにも返り咲いたけどスグリ退部してショックらしいしスグリへの説得が通用しなかったのも想定外って反応だったからそこまで全部思惑通りじゃないない気もする

    あとコイツ自身の見通しゼロ3ダブについては特に何も解決してないし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:38:31

    >>1

    スグリに負けたときは無いがアイリスの存在知った時はある

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:09:57

    調子乗りまくった結果本当に周りから嫌われて誰も信用してくれなくて独りぼっちになった所に手を差し伸べた後に捨てたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:15:38

    >>16

    多分こういうロジハラなんどもされてるけどヘラヘラ笑って受け流してる

    ハッサク先生みたいに対応されるとなんかヘラヘラするリズム崩されるから、そこが鍵だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:26:25

    正直アイリスコンプめちゃくちゃ拗らせててほしい、スグに負けた時アイリスやシャガさんに言及されてめちゃくちゃになってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:53:36

    「シャガさんのお弟子さんは2年でチャンピオンになったと言うのに孫の出来は…」
    みたいな感じでずーっとヒソヒソされてきてクッソコンプ拗らせてて欲しい。
    ほらハッサクさんのドラゴンの里の方でも性格の悪い方(血統主義っぽい考え方)がいたようにきっとシャガさんの方でもそういったご老人がいたんだ。
    なまじ半端に才能があるせいで諦めることもできず、かといってずば抜けた功績も立てることもできない。
    だからこそ自分がトップでいられる居心地のいいところから出て行くことができない。
    そんな柔らかい一面がある(であろう)カキツバタくんをぐしゃぐしゃにすることで得られる栄養素が間違いなくある。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:47:19

    実のところ既に分からされてボキボキにへし折れた後な気もするので、もう少し容赦してあげて…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:54:52

    勃てよド三留格の違いを見せてやるぜ
    って導入いかがですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:32:51

    やっぱりツバっさんって芸術だったの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:46:23

    スグリに負けたところ見てみたい
    多分「負けちまったねぇい」ってなりながらヘラヘラしながら内心すごい荒れてると思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:50:28

    ネリネとの会話でこいつボクが守れるのは……みんなの笑顔だけだからね!とか言ってたのでその笑顔守れなかったのはまあまあダメージなんじゃない?まあ全てのセリフがふざけてるような口八丁な雰囲気あるからちゃんと受けるのも無駄に気するけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:33:33

    遊んでてスグリに恨みでもあんの?って位に突っかかったり煽るので

    人の居ない所で>>1になってて根に持ってそうではある

    裏工作やアオハルけしかけずに、楽しくポケモン勝負してた頃に戻れ!って言えば良いだけなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:37:07

    スグリが退部したけど「スグリ前部長態度がアレだったけどリーグ部なんだからガチでやるべきって部分だけはそうだよな…」
    みたいに部員の意識と空気が変わって「楽しくポケモンバトル」ではない方向へのポジティブ変化で居場所がもう戻ってこなくなったらいい顔すると思う
    その時は飄々とした顔だけど一人になった時とかに

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:24:46

    >>19

    最初はスマした顔してそんなのに興味ないって顔してたのに、今では上の口も下の口もエグい音と人様に見せられない顔しながらしゃぶってるんだよね...

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:28:48

    普通に部室でダラダラしてるとこに自分で腐らせた菓子口に叩き込んでメンツ潰して回ればいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:30:12

    欲から来る分からせもそうだけどお前マジでヤバいからな?」という分からせも必用

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:40:24

    リョナが似合う男だな
    腸ぐちゃぐちゃ飛び出しちゃってたり片足片手失って悶えたりしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:42:07

    >>37

    ハメられすぎて縦割れア〇ルになってるし男性器も本来の使い方出来なくなってたら最高にしこれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:46:08

    カキツバタは何を言ってもヘラヘラしててノーダメ…と見せかけて
    一人になった時は言われたことにすっげーモヤモヤしてて
    ダメージでズタボロになってそうなイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:21:43

    罪悪感なく酷いこと出来そうなのでフィストファ〇クとかおクスリとかそういうシチュが似合う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:23:21

    あの若干軽薄で常に余裕ですみたいな顔が感情剥き出しになって歪むところが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:43:28

    >>41

    オ○ニーとかオ○ホを使った自慰だと全然イケなくて出ても潮しか出ないのにミルタンクみたく搾乳機や後ろの穴をゴチュ♡ゴチュ♡されてる時はドピュどころか小○みたくビュー♡ビュー♡出してほしいな。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:52:45

    >>45

    カキツバタくんのおち〇ちんもう女の子のおマ〇コにハメれないね♡

    でっかいクリ〇リスじゃん♡

    おしりも縦割れでこんなんメスオ〇ンコじゃん♡♡

    と言いながら容赦なくデカいバイブで蹂躙しまくりたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:54:04

    心折れてるところ見せて❤うちわを振りたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:57:41

    更生したスグリがカミツオロチエースでソウリュウジム継いだらどんな反応返すのか見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:00:10

    >>48

    そういやアイリスがチャンピオンでシャガさんはそもそも引退しようとしてからソウリュウジムリ空きがでるのか

    実力って意味では文句ないし更生したならワンチャンあるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:32:31

    ふ〇なりアイリスに掘られて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:47:59

    玩具で弄り倒してやめてくださいって言わせたい
    絶対言わなそうだからこそ興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:25:24

    誰にも靡かない風来坊だぜ感を装って自分を守ってるからこそ、その仮面が剥がれるほどドロドロに甘やかして依存させたい。で、後戻りできないレベルで依存してきたタイミングであっさり捨てたい。

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:36:20

    そもそも言動がスケベすぎるよねコイツ…一々思わせぶりな態度取るからその度に分らせてやろうか…ってなるの芸術点高すぎるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:01:32

    ひとりぼっちのときにボロボロ泣いていたりするんだろうか…。
    だとしたらその場面をたまたま見てしまって、何かを狂わされて…。から始まるモブレ分からせあったりするだろ。ない?それはそう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:12:13

    メンタルはあんま強くなさそうなの滾るわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:15:20

    >>45

    >>46

    いっそのことフラット貞操帯をつけて外した際のペタンコになってる無様tntnをさらに皮を伸ばして無様なtntnにしちゃいたいな。

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:18:19

    >>56

    無様ちんにピアス付けて可愛がりたい

    乳首にもピアス

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:20:20

    ハッサク先生との会話を偶然耳にして弱味を握りたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:23:47

    ことあるごとにアイリスや立派になったスグリの話持ち出して
    「皆すごく成長してるのになんで君はいつまでもこうなの?」って言いたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:19

    即堕ち二コマ適性が高いよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:59

    メスガキ的なわからせしたいけど多分芸術方向でもいい顔してくれるだろう期待の新人

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:27

    メス堕ち路線はなんか違うな、メンタル面で折らないと

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:46:44

    アイリス様はすごいなぁ…それに比べてカキツバタ様は…みたいなこと言うモブになりたいし表面上は大して気にしてない様子なのに部屋帰ったらすんごい顔しててほしいしそれを覗き見たいから監視カメラを秘密でつけたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:59:49

    このままじゃダメだって分かってるけどじゃあ自分がどうしたいのかも分からずかといって周りからあれこれ言われるのも嫌っていう生々しいメンタルしてそうだから非常に心の折りがいのある男

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:10:18

    あえて身内の名前出さず「結局お前は何がしたいの?」「どうありたいの?」「どんな風になりたいの?」ってネチネチ問い詰めて小さなダメージを重ねに重ねてやるのも良い

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:21:35

    アイリスがチャンピオンとして実績を重ねるだけで勝手に曇ってくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:48:25

    曇らせポテンシャルがあるだけにもっと掘り下げほしかったでやんすねぇ…
    シャガさんのことジジイって呼んでる現時点でバチバチ反抗期っぽくて色々妄想捗るけどは

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:04:15

    学園の子らよりは年上とはいえいいとこ高校生くらいの年齢の男が勝手に身内にこじらせてるの非常に曇らせ欲をくすぐられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:53:16

    妙にえっち

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:17:23

    完全に心バッキリ折れたところを保護したい
    多分俺らが保護するまでもなくシャガさんかハッサク先生がすっ飛んできそうだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:34:10

    メンタルブレイクしても周りの大人の人達がきちんとアフターケアしてくれそうだから思う存分分からせ&曇らせ妄想ができる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:39:57

    俺は三留のことは嫌い寄りだけどわからせたい気持ちは分かるぞ
    とりま雑にハメた後に「お前こっちの才能も無いんだな、ほんま終わっとるわ笑」て吐き捨てたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:48:35

    DLC本編では推定18〜20歳ぐらいの男が12歳前後のガキの成果横取りしつつ14歳のガキ煽んなやって思ってたけどハッサク先生との会話見て周りより歳上ではあるけどコイツもまだ子供なんだなと
    それはそれとして分からせは見たいです

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:50:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:09:45

    アイリス「あ、カキツバタお兄ちゃんだ!久しぶり!
    あのね、おじいちゃんに修行つけてもらって私も前より強くなったんだ!
    勝負しようよ!」

    一番効きそうなのはこれかな
    最後に勝負したときは意地でギリギリ勝ち越してるとヨシ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:06:43

    目が死んでるのは単なるキャラデザというよりは過去に心が折れたのかもしれないと思ったら俄然興奮してきた
    アイリスが連れてこられた時かチャンピオンになった時に「…は?」って引き攣った顔してて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:40:32

    シナリオ面でぼちぼち各所でサンドバッグにされたりここで劣情ぶつけられたり忙しいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:59:50

    社会出たあとあの気質だと1歩足踏み外したらとことん底辺まで転がり落ちそうでわからせる以前に普通に心配まである
    とりあえずちゃんと進級しろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:33:59

    モブおじさんでカキツバタくん分からせたいんだけどこのまま行くと本当にどうにもならなくなりそうだから心のモブおじが心配してる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:35:45

    良心があるモブおじはシャガさんとハッサク先生のアフターケアに賭けよう
    なんか死なないかぎりは助けてくれそうじゃん(他力本願)

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:37:28

    ドラゴン一族の特性+才能ある後継者の存在で
    もう折れてる読みしてるけどぶっちゃけ真意分からんし

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:39:47

    >>80

    ハッサク先生はメンタルボッキリ逝ってた頃の芸術家面倒見て美術4キメた実績があるからな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:40:56

    雌落ちさせた後に「バトルの才能は半端だったけどこっちの才能は素晴らしいね♡」って言いたいカキツバタくんは身も心も落ちてるし才能ある身内と比べられてグレた過去もあるからその言葉に喜んで締め付けちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:44:39

    モブ部員の保護者になって「3年も留年してる子が部長!?そんなあやしい部活やめなさい!」
    って強く言っちゃうのをカキツバタくん本人にうっかり聞かれたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:46:07

    ボッコボコに分からせた後に依存させてきっちり幸せにしたい人妻になったカキツバタくんが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:48:13

    実際は死ぬほど具合がいいのに「こっちの才能もないんですかーw?何もできねぇなマジでwせめてこっちの具合はよくあれよw」とか言いたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:56:28

    >>85

    (色々注意)




    ボテ腹カキツバタ君にした後捨てたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:09:29

    モブ部員に「部長!過去問のコツを教えてください!育成で忙しくて勉強追いつかないんです!!」と無邪気に言われるカキツバタ君が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:55:40

    嫌われ役になろうと道化演じてるけどその結果本当に嫌われてしまって、オイラにはキョーダイしかいない!キョーダイならきっと!ってなるんだけど主人公は別にそんなにカキツバタに入れ込んでなくてあっさりアカデミーに帰っちゃって独りで崩れ落ちてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:11:07

    永遠に成績の話してくるし
    「いつまでここに残るつもりなんですか?」「部活に集中するのはいいけどいい加減勉強にも身を入れないとダメですよ」「同い年の子どころか後輩達にも置いてかれて嫌じゃないんですか?」とかネチネチ言ってくるタイプの嫌な教員になりたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:00:23

    部員から「スグリさあ、態度はアレだったけど実力はすごかったよな。それに比べたら、今の部長の実力なんか物足りなくね?」くらいには思われていてほしいです(願望)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:14:10

    >>90

    こういうチクチク刺してくるタイプはあーはいはいってヘラヘラ受け流せるけど優しくて生徒想いな先生に親身になられる方が効きそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:40:45

    わからせとか泣かせるは時間掛かりそうだけど曇らせるだけなら隣の席に夢に向かって日々精進してて才能溢れる光属性の生徒を置くだけでお手軽にできるんだよな、おそらく

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:09:58

    正直貴重な若者時代を3年棒に振ってる時点で将来的に曇るの確定だと思うんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:35:23

    ハッサク先生かシャガさんあたりに本気で心配されても心の中でずっと「うざいうざいうざい」ってずっと言っててほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:56:27

    >>93

    なんならパルデアに普段はやる気ゼロだが才能の塊みたいな四天王が居るから尚更…ね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:57:10

    >>95

    だけど自分が間違ってるってことも本当は理解してるから自己嫌悪もするやつ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:41:18

    元チャンピオンはなんで鋼複合でドラゴンタイプの弱点等倍のブリジュラスをわざわざドラゴンテラスタルで弱点一貫させるバカみたいな戦術してるんすか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:56:42

    学外のモブと爛れた関係持ってて欲しい
    ただの遊びやストレス発散のつもりだったけど、その時だけは学校や家の事を考えずにいられるから無自覚に依存していって
    後にそれが原因で関係解消持ちかけられて「なんで…」って柄にも無い言動と表情をしてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:20:34

    行為中に腰に巻いてるマント体液でぐちゃぐちゃにして捨てたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:22:45

    それなりに心配してくれてたシャガさんやハッサク先生にも見切りをつけられた時どうなるか気になって夜しか眠れない

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:27:33

    >>99

    本当に悪いモブくんに捕まってシ〇ブ打たれて欲しい

    おクスリでバカになって再起不能になったらめちゃくちゃシコい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:08:22

    >>101

    何回かそういう夢見て汗だくで起きた経験ありそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:27:45

    >>101

    今はまだ未成年だし何とかなってるけど3留して3年間棒に振ってるしいずれは見切りつけられそうなんだよね…

    あの2人が優しいから見過ごされてるけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:54:44

    タロに四天王の仕事しろって怒られていつもみたいにヘラヘラ躱してたらその日タロが精神的にかなり参ってた日だったのもあって泣き出しちゃってガチ焦りするカキツバタが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:15:06

    わからせたいというか情けないところ見たいが近いな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:45:48

    へらへらした表情を崩したいンゴねぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:51:28

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:17:29

    死に顔を見たい
    穏やかなのか苦しげなのか虚ろなのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:05:14

    堕ちるとこまで堕ちてくれないかなあ
    肉体的にも精神的にも……

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:28

    死んでほしいとは思ってないけど死に際に胸中洗いざらい吐いてくれそうだから死ぬ一歩手前までいってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:23:39

    こういうタイプのわからせ曇らせが一番興奮するんだよなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:30:09

    >>111

    もう全部ぶちまけて死んじゃおってヤケクソ気味ながらも死ぬ覚悟決めたのに病院のベッドで目が覚めて本音ぶちまけた相手に一生ネタにされ続けるのもよき

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:07:04

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:10:35

    死ぬ1歩手前まで行くなら命乞いが見たい、引きつった顔で普段の飄々とした態度を取り繕いながらも助けてくれるよう懇願されたら興奮する

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:35:53

    リョナ適性が高い
    性格に賛否両論あれど三留実績のせいでほどほどにどうしようねえ男なのは共通認識だからちょっと痛めつけても罪悪感湧かないのじゃ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:58:29

    部室で王様気取りしてる所に肩を叩かれて誰だよと振り返ったらシャガさんと目があってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:02:57

    本編終わった後勝負挑みまくってランキング圏外にさせて期待外れ認定してから退学させたい
    物価の安い街で小汚い格好で目的も何も見つからず話し相手はいても生涯心根では独りぼっちのまま老いさらばえてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています