人気投票四位さん色々言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:42:44

    絶望的な悪役キャラとしては正直魅力的だよね
    四位になるようなキャラではない?それはそう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:52:03

    悪役としては倒され方や復活からの再度倒される流れまで含めて完璧と言っていいと思う
    順位は知らん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:54:54

    いい悪役だとは思うよ
    それはそれとしてなんで6万票近くも票取ってんの?って疑問が湧くのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:56:18

    いつもの張っとく

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:58:05

    人気投票結果が意外過ぎて票入れた俺みたいなのもいるから票が多い事自体は不思議じゃない
    初登場の人気は知らん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:58:23

    >>4

    どうでもいいけどこの左下ガッツポーズしてるみたいでかわいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:58:52

    >>4

    カラー絵がこれしか無いから毎回この顔面ドアップが人気投票上位に居座るのホント草

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:59:04

    羂索と間違えていれた定期

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:02:20

    >>8

    第3回人気投票1位の伏黒が約3万票、ダンテ様は約6万票だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:02:33

    >>8

    呪術の羂索の順位低い定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:03:33

    >>9

    何なら呪術の人気投票総数が9万だから過半数になるんだよダンテの得票数

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:04:28

    登場時の絶望感とか名勝負メーカーなとことか倒され方まで含めて間違いなく名敵役なんだよね
    なのでこいつに投票した人は早く名乗り出てもらっていいですかね……?どこにいるの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:04:39

    ブラクロ7不思議の1番有名な話じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:04:50

    好きだけど入れるかと聞かれると・・・ってキャラだよねほんと

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:05:18

    強い敵ボスで外見もイケオジだ。人気があるのはまぁ分かる

    だったら人気投票上位に食い込んだ時にファンはもっと声をあげて喜べよ!! お前らが入れた票なんだろ!!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:06:21

    ダークウェブに「ダンテ様に票を入れる会」みたいな秘密結社があるんだろ多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:06:22

    >>8

    どっちかというと夏油なんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:06:32

    世界各地で同時多発発生した(ダンテ好き…俺はね)

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:06:36

    ほら、アニメのラスボスっぽい立ち位置だし

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:07:14

    夏油だとしても呪術本家の10倍くらいの票数があるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:07:24

    あまりにも探しても見つからないせいで投票したファンインターネットやってない子供かご老人説好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:07:33

    こいつそんな人気キャラなの?
    無料公開でしか見たことないけど、単行本かジャンプだと脱いだりしたの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:07:53

    ダンテファンはネットに疎い未就学児と高齢者って結論出ただろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:08:22

    >>22

    人気は間違いなくある。数字が証明してる

    問題はどこのどの層に人気かまったく分からない所だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:08:30

    あの3人の中で1番強い感出していたのに真っ先にダメージ受けてたり最初に倒されたりと非常に評価のしずらい人

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:09:07

    こいつの濡シャツカラー絵があと少しで爆誕していたという事実

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:09:53

    >>11

    真冬先生かよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:11:55

    正直こいつとのバトルが両方名バトルなのは事実なんよ 問題は…マグナ先輩が11位ってことだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:12:23

    ノアの一族

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:12:51

    流石におかしかったのか次回では順位落ちたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:13:17

    千年伯爵の素顔に似てなくもない

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:13:38

    >>30

    ダンテなんて組織票さえなければこんなもんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:14:08

    >>30

    なんでトップ5から退かねぇんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:15:00

    こいつより上が本当に文句の付けようもないメインキャラなせいで、メインとサブの境界線みたいになってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:16:19

    >>32

    (その組織票を集めた痕跡を)知っているのか雷電

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:16:21

    人気がないキャラではないのは納得できる
    けど「なぜこの順位に……!?」ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:16:38

    >>26

    多分集英社が濡れtダンテ独占したくて組織票で回避したんやろな

    それがなけりゃダンテが1位や

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:16:45

    >>30

    出番亡くなって長いのになんでその後出番を見せ場だらけだった奴らの中に混ざってんの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:16:45

    組織票を疑って調査したらダンテは無実で他のキャラの組織票が発覚したのほんと草

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:17:42

    え、コイル一位にしようぜ的なお遊びでこの順位になったんじゃないの?本当にファンによる投票だったの?
    こわ……千葉のYさん的な人がいたんだろうか……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:18:08

    >>13

    これと同レベルの不思議は一つもねえよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:18:35

    不人気とは言わないし好きか嫌いかで言えばまぁ好きなキャラなんだよ
    コイル枠ならもっと他にそれっぽいのがいるから本当に何でお前……何で……???って困惑しか出ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:18:37

    千葉県のYさんでも1500票定期

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:19:00

    >>40

    ところがギッチョン!

    その痕跡がみあたらねぇんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:19:24

    1位 メインヒロイン
    2位 主人公
    3位 主人公の師匠
    4位 副主人公(ライバル)
    5位 ダンテ        ←なんで!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:20:09

    個人からの複数票が多かったキャラを明かした時もあるから、それがなかったダンテは広い層からの人気があったんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:20:18

    Yさんレベルの狂人が10人くらいいてようやくって数字だからな……やはり闇の組織の仕業では

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:21:00

    投票発表の時も幅広い支持を得てみたいな風に書かれてたしやっぱり老若男女から好かれてるんだよダンテさんは

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:21:18

    ダンテは多くのファンから票を集めていた!(驚き)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:21:18

    ?たまたまYさんが10人いて投票したってだけの話だろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:21:32

    仮にYさんポジがいたのだとしてもここまで話題になってたら自分が投票しましたくらい言ってもおかしくない気がする
    それが無いのはなんなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:22:05

    ダンテアンチはいい加減ダンテの人気を認めろ定期

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:22:20

    >>52

    ダンテファンは姿を見せろ定期

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:22:23

    ファンが「仲間は一体どこにいるんだよ!?」って慟哭してたので我慢できなかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:23:00

    >>52

    ダンテファンもダンテアンチも見当たらねぇんだよ馬鹿野郎

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:23:51

    なんで毎回ドアップ絵なんだよ枠に収まってないやろ!
    人気キャラなんだから書き下ろしイラスト用意しろ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:24:20

    >>54

    59000人のダンテファンが

    (ダンテが好きなのは俺だけだろうな… )と思ってる説

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:24:29

    ファンはもとより熱心なアンチも見かけないからな……どこの誰がこれほどの熱量で投票してるんだマジで

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:25:39

    投票結果の煽り文が毎回困惑気味なのほんと笑う

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:26:11

    10位くらいならまあわからんでもないと流されるけど
    4~5位だからな……
    一番影響出そうなマグナ戦でマグナ順位上がってないし……
    なんやろなこれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:26:15

    組織票ではないんだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:26:47

    スレがまあまあな速さでで伸びてるのが人気を証明しているのでは…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:27:01

    無言でダンテに投票することだけを誓った秘密結社が存在するのだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:28:22

    なんか不正があった方が納得できるのなんなんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:29:01

    ジャンプの敵キャラって人気投票伸びにくいんだよな。藍染ですら11位とかだし
    何でこのオジサントップ5から陥落しないの……???

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:29:10

    >>61

    組織票があったキャラは別キャラ(順位ダンテ以下)だった

    こいつに組織票の痕跡は一つもなかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:29:48

    >>60

    マグナも順位は上がってるぞ。ダンテはそれ以上に稼いでるだけで

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:30:01

    >>52

    認めてやるから姿を表せぇ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:30:56

    >>63

    何なの……? 悪魔崇拝者の邪教か何か……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:31:39

    >>69

    ある意味悪魔崇拝ではあるから困る

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:32:41

    >>61

    ネット上に痕跡がない事から、ダンテを崇拝する対面コミュニティの隠れ里があるという説が濃厚

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:33:12

    >>69

    悪魔崇拝者ならこんな奴じゃなくてガチの悪魔に投票しろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:34:41

    子ども達とお年寄り達に大人気なんだろ?そうなんだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:34:53

    こんな大人気キャラなのにダンテのグッズって無いんだな
    そろそろフィギュアの1つか2つ出ても良い頃だろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:35:55

    >>73

    嫌だよ幼稚園で「重力魔法 魔王の御前」ってやってる園児とか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:36:54

    おばあちゃん「イ…イケオジじゃ///」

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:36:59

    考えていると困惑を超えて恐怖を感じる瞬間がある
    逆にコイル投票であってくれたほうが安心する

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:38:26

    1番恐ろしいのは何故かトップ5から落ちていないこと
    つまり間違えたとかでもなく普通に投票集めるだけの人気があることになってしまっている

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:38:51

    コイルなはずなんだがコイルすると必ず痕跡が残るはずなんだ
    残ってないってことは59000人ファンが存在するはずなのにX見ても掲示板見ても欠片も見当たらねえんだ
    なんならファンアートもほとんどねえんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:42:45

    ダンテファンなんか絶対にXと親和性高い(暴言)のになんで痕跡ねえんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:47:53

    >>75

    でもああいう特徴的なダメージ表現のある技のやられ役人気って高いんだよね


    無量空処でフリーズさせられたがったりローのタクトで吹っ飛ばされたがる子けっこういるのよ

    「グラビオルやってー!」って地面に這いつくばる遊びが好きな子もいたから重力やられ人気は意外とある

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:49:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:49:42

    >>74

    人気な根拠が人気投票「しか」ないし、ファンを名乗るSNSの動きも見込めないのにグッズを出せと!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:50:27

    >>79

    10000票いれるファンが1人いればあと49000人で59000票に届くし…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:53:58

    「ダンテいいよね…」「いい…」的な会話すらする事無く組織票を疑われない規模の人数がダンテに投票する
    何なんなんだよ、推しについて布教すら禁ずる鉄の掟でも持っているのか……

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:55:32

    個人が大量投票したら流石にひとことくらいジャンプ側から言及あるだろうし…あるよね?
    千葉県のYさんとか段ボール一箱は一票カウントにする作品とかもあったし

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:56:11

    冥府からの投票なんやろなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:01:07

    >>72

    しかしキリスト教徒とかも神自身ではなくその信望者のキリストを信仰してるからそういうものかもしれぬ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:03:49

    >>83

    逆にこれでグッズ出して飛ぶように売れたらダンテの人気が真に証明されるのではなかろうか

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:31:28

    >>89

    もうこの段階まで来たらアクスタ程度なら飛ぶように売れそうだわ

    ファンじゃない奴も買いそうだもん

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:38:56

    こいつのラストバトルは好きだけどこいつが好きなわけじゃないんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:43:48

    男たち「婦女子にウケたんだろうなぁ…」
    婦女子「男たちにウケたんだろうなぁ…」
    日本人「海外勢にウケたんだろうなぁ…」
    海外勢「日本人にウケたんだろうなぁ…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:46:30

    >>90

    ネタとして持っていてもいいしな

    見るだけで元気出そうじゃん?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:47:10

    でも初登場からヘビーインファイトして面白いおじさんだし
    魔法もカッコイイししぶとく生きて悪役としての魅力も満点
    よく考えると人気出ない要素が無いんじゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:49:15

    >>30

    アスタとノエル以外は「人気投票でダンテに負けたことがある」キャラになるのマジ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:50:09

    >>94

    だったら語ってくれよぉ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:05:10

    そもそもブラクロ自体ネットではマジ空気で全然語られないのにしっかり人気はあるわけで
    そういうネットで声上げないファンが多い漫画なのがでかいんじゃねぇかな
    …いやそれにしたってあの得票数でダンテファンが仲間どこにいるんだって嘆くくらい姿が見えないの怖いな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:13:11

    真面目に考察するとブラッククローバーってド王道な展開が多いからネットにファンが沢山いる作品ではない
    それでもアニメが続くくらいには人気だからネットをやらない王道展開が好きなライト層に人気なんだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:13:26

    >>67

    マグナ戦は投票期間内だったけどマグナは上がらんかったぞ

    ダンテは中間投票も10位以内に入ってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:13:47

    ワンピでカタクリが4位だったら高すぎね!?ってなるけど
    そういう感じではないの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:24:13

    人気あるのは分かるけどそれはそれとして5位とか4位は人気ありすぎて何で?ってなるキャラなのが絶妙すぎる。

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:34:59

    >>100

    多分だけど投票したってファンの声や痕跡がネットのどこにもないのがネタ要素を加速してると思われる

    多分カタクリなら語ってるスレとか投票したぜって声が結構あると想像できるんだけどダンテはマジでファンの影も形もないらしいんだよな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:36:04

    >>92

    「世間ウケでは微妙かもだけど俺は好き」の積み重ねで人気出るタイプと真逆の謎現象で草すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:37:21

    無料開放で一気読みした新規がさすがにマグナ戦以降も活躍まだあるよね?え、そもそもマグナ戦は投票期間からズレてる?え、あれだけの登場で4位なの?え、なんで??って困惑してるのほんと草

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:43:58

    真性のゲス野郎だけど名勝負メーカーだし重力魔法も圧殺、武器生成、暴王の月、格闘と多彩だし人気が出るのはわかる
    4位にまで上がるのはちょっとわからない
    なのにファンの姿が観測できないの全然わからない

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:45:00

    >>30

    1回ならカウント間違いとかたまたまネタ投票が積み重なった異例の順位とかになるのに、ヤミっていう新登場した大人気キャラが上位に食い込んで1個だけ順位落としてるのが極めて強固なファンの地盤を持ってるのを証明してしまってるのほんと笑うしかない

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:45:11

    何度見ても主人公に激闘の末倒された運命の宿敵みたいな順位で笑う

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:45:38

    新規カラーイラストくれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:47:21

    >>100

    カタクリの方がまだよっぽど4位の説得力あると思う

    こいつはなんだろ…ジャックとかその辺のポジじゃね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:49:32

    第五回においてはライバルよりも師匠キャラよりも人気ある男だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:51:45

    >>30

    実質黒の暴牛じゃない?魔法もなんかそれっぽいし

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:52:59

    アニメのダンテ戦が神作画で実質ラスボス戦だったからその影響か?と思ったけどあの戦いで票が伸びるとしたらアスタと団長なんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:53:39

    一応敵組織の首領ポジのはずなんだけど章中盤で主人公と師匠キャラのタッグに敗北してるし
    最終的に言っちゃ悪いがサブキャラポジに完全敗北して退場なんで他の漫画のキャラに例えようのないポジションしてるんだよなこの人

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:54:06

    >>113

    首領だっけ?幹部その1じゃなかった?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:56:33

    でもダンテのここカッコよくて好きなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:59:48

    >>114

    幹部というか敵陣営のスリートップの中のリーダー格ではあるんで実質敵陣営のトップと言ってもいいと思う

    裏にもっと強い悪魔本体とか控えてはいるけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:03:56

    >>100

    章ボスっぽいけど途中退場して他に黒幕がいるってなるとマダラとかオビトも該当するけど、いや……そいつらともなんか違うな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:05:28

    >>100

    こいつどっちかというとワノ国編クライマックスあたりの人気投票でペロスペローが4位みたいな存在だから…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:05:46

    ヘビーインファイトに限らずこいつの戦闘だいたい画面映えしてかっこいいから人気あるのは分かるんだよ
    ただヤミとかユノ差し置いてトップ5に居座れるほどかって話で

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:07:01

    >>117

    そいつらと違ってバックボーンとか全く無いんだよねカリスマがあるわけでも悲しき過去があるわけでもない普通に悪役やってるだけなのになんなんだろうね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:08:54

    ダンテスレ毎回伸びるのが人気の証明だろ。お前らもみんなダンテファンなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:09:41

    >>121

    つまりダンテファンが全員投票すれば一位も夢では無い…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:12:21

    https://www.shonenjump.com/j/sp_bclover/result6/index.html

    ここのページで安定のイツメンに次いでニュッて現れるダンテの顔面で耐えられなかった

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:14:32

    >>122

    ダンテファンが全員投票した結果が今の順位なんだろう

    つまりガチのメインキャラには僅差で及ばないけど作中全体で見れば最上位ってポジション

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:18:57

    >>123

    マジで草

    ヌルッとくるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:56:46

    >>123

    読者人気も出番も完璧なヒロイン

    読者全員好きになる主人公

    実質第二主人公の団長

    ちゃんと出番の多いイケメンライバル

    重量使いの名バトル生産ヒゲオジ


    普通だな!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:38:36

    >>100

    あえていうならカタクリよりコイツのほうが近いんじゃないかなポジション

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:41:53

    >>118

    いうてまあまあ活躍してるからワノ国編におけるクイーンぐらいはあると思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:47:45

    ジョジョで言えば第6部の人気投票で1位アナスイ 2位徐倫 3位 承太郎 4位ウェザーときて5位エシディシだった感じ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:43:47

    好きか嫌いかで言ったら俺だって間違いなく好きだけど人気投票で入れようっていう発想はないんだよね
    うわぁ~誰に入れようかなぁ~で普通浮かんでこないポジションというか

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:30:10

    悪役のキャラが薄すぎるのが弱点なブラクロにおいて
    悪ならではの魅力というものを見せてくれた稀有なキャラだからな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:37:35

    なんかもう今人気投票やったら1位取れるんじゃないかって錯覚するぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:44:47

    次の人気投票でまた5位以内に入ったら笑い転げる自信がある

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:55:43

    他の上位キャラはその時期に活躍してたり出番が多かったりするからわかる
    コイツは何?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:03:36

    外野がネタにしてるだけで界隈内ではうっすら理由わかってるパターンなんだろうな…ネタにして楽しみたいからあえて言わないだけで…と思ってたけど
    調べても調べてもマジで理由分かってないっぽいんだよな
    あるとしたら悲しいパターンだけどちょっとヤバそうな人が個人投票してて触れるとどうなるか分からなくて怖いから公式も言及してないとか…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:17:01

    >>133

    でももうここまで話題になっちゃったら大した興味ない人がダンテに投票する現象あると思うんだよね

    だから割と良い順位取れる気がする

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:25:27

    >>135

    言及してないだけならまだしも多くのファンから票を得たいたって言ってるんだよな公式は

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:44:08

    でもみんな大好きだろうこのオジサン

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:52:04

    >>7

    そろそろ描き下ろしてやってもいい気がする一方でこれが差し替えになったらなんか寂しいかも

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:46:00

    ネットやらない層に人気って説あるけどネットやらない層がきっちり人気投票に入れるものなんだろうかという疑問がある…しかも約6万票

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:50:00

    あるともないとも言い切れない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:51:50

    >>22

    ザーボンとかドドリアみたいな好きなやつは好きなんだろうけどこの順位にはならんだろ枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています