アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 337

  • 1◆u07rohNqyclt23/12/16(土) 13:59:16

    ドロシー…聞いたことがあります
    ローグライクでも強いと

  • 2◆u07rohNqyclt23/12/16(土) 14:00:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:03:54

    スレ建て

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:03:58

    >>1

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:04:36
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:04:41

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:10:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:13:14

    しゃあっ レイジアン応急・クリア
    序盤に医療事故が起きなければ簡単っスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:16:56

    これがローグライクの最後

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:17:19

    X連携が終わるんだァ
    ま、マネドクはとっくに切り替えてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:23:11

    強化されたダイス分隊つよっ つえーよ
    精神論とは違う形で秘宝も集めやすいしメチャメチャおもろいでェ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:34:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:36:10

    珍毛もテキサスも結局使わなかったんだよね。酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:43:25

    >>13

    全盛り見事やな…

    13区の全盛りはエイヤの採用率が高い気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:50:34

    >>13

    >珍毛

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:52:44
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:57:24

    >>9

    この後ろ姿のやつは、一体?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:19:01

    あ…あの じ…自分グーグルプレイからアークナイツのクーポン消える って聞いたんスけど…
    マジなのか教えて貰っていいッスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:19:39

    >>18

    はい!消えますよ(ニコニコ

    ボケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:20:02
  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:21:29
  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:29:30

    よし!ミヅキローグライクの6層表ボスの濁心スカジを倒したぜ!これで6層裏ボスを倒せばローグライクからおさら…う、嘘やろ こ…こんなことが こんなことが許されていいのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:32:04

    よこせ 異格シャイニングよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:36:11

    >>22

    まあ気にないで帰ってきますから


    500億年後

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:39:45

    俺はさあ結構実践経験が豊富なんだけど見たことないんだよね ドロシーs1を使ってる奴
    まあs2が便利すぎるから仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:41:37

    >>24

    このルートだと帰ってこなかったと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:41:44

    結局聴罪師ってなんだよ⁉︎
    強キャラの雰囲気だけど利刃くらい強いんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:43:08

    >>25

    うーん お手軽長時間バインドは貴重だから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:45:25

    >>26

    すみませんエンディング4の記録にイヤームラの覚醒って書いてあるんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:47:14

    >>28

    しかも意外とモジュールが強い…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:48:42

    >>29

    >>22の画像を見るにEND3のことを話してるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:51:08

    結局大いなる静謐って何なのか教えてくれよ うああああ し…シーボーンと大津波がイベリアを練り歩いてるってなったのはなんとなくわかったんスけどどうして発生したのかとかは全くわかってないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:52:46

    >>32

    エーギルの内ゲバ…

    スカジの中にいるシーボーンを覚醒させると起こるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:03:30

    >>14

    エイヤのS3は初期配置されてる投擲兵を焼き払うのに丁度いいんだなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:14:41

    ヒャハハハハ 海に変な生き物がおるからちょっかいかけたれ おーっ それは面白そうやのォ(エーギル書き文字)
    はいっ 人類は敵確定 ぶっ殺します(シーボーン書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:17:03

    >>27

    バリバリ未熟枠っぽいシャイニングさんが上に兄も姉もいてそれですらマーガレットが剣を諦めるレベル&ベンチ見るにムリおじでも一目置いてるくらいの強さなのん


    まっモブで出てる聴罪師は瞬コロされてるシーンしか見当たらないから結局分からないんやがなブへへ

    待てよ10章の王庭の連中は最低でも2利刃以上ある訳だから逆に聴罪師に利刃クラス程の強さがあるなら瞬コロされてる気はしないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:22:10

    >>30

    バフの効果量が2倍になるんだよね

    ヤバくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:29:12

    >>36

    やっぱし強いスね 利刃は

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:32:34

    >>36

    一般聴罪師はシャイニング相手に慄いてるシーンが印象深いから仕方ない

    あいつらの周りにいるのがシャイニングとか王庭とかマンフレッドとか比較しちゃいけない連中しかいないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:35:35

    聴罪師は強さよりも死者を蘇らせるレベルの技術(巫術)持ってるほうが驚異と考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:36:33

    ウルピ隊長はエーギルの文明の起源がシーボーンだと考えていたみたいっスけどそうしたらエーギルの文明の起源は旧人類の遺産なんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:41:02

    元凶元凶って言われるけどあの世界の文化や文明の根源も全て旧人類の影響だと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:45:17

    ウム…元々テラの生物はMephistoみたいな怪獣を越えた怪獣だったのが
    源石の影響でケモミミ人間になったり源石の影響で移動都市や文明を築くようになったんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:49:44

    >>41

    おそらく旧人類が滅びの危機を迎えて色々出した答えの一つがシーボーンなのかもしれないね

    旧文明の人間はミヅキ化することで生存を願ったのではないかと思ったのが俺なんだよね

    もちろん妄想極限まで妄想

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:50:24

    ウルピアヌスが実装されたらアビサルに関する色々な情報を知るためにプロファイルを読みたいですねぇ…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:52:21

    >>45

    ウム…色々と知ってそうなんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:54:11

    そのウルピッピが旧人類のドクターとどんな会話するのか気になるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:56:30

    ヘビーレインちゃんのボイス...ヤベェ

    秘録見た感じあんな良い娘が人の死を願うレベルになってるし...

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:56:49

    旧人類ってのは孤星まで明かされないだろうけど
    エーギルの技術を扱えるとかになったら信頼より警戒が先にありそうだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:59:37

    >>48

    うーん裏切られた挙げ句に責任も自分に押し付けられたから

    人間不信になっても仕方ない本当に仕方ない

    ◇ここから立ち直らせるドクターのカウンセリング力は…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:59:56

    >>18

    まぁ安心して

    今買えば1年は持ちますから

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:02:37

    >>50

    治療した患者をドクターに預けたらその患者がドクターに依存してしまったケルシー先生に悲しき現在…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:05:16

    ウルピは実装されたら鎌撃士っぽいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:05:28

    >>52

    おそらくドクターはこんな風に人々をそそのかし

    結果など得られようもない事業へと身を投じさせていると考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:05:54

    >>52

    まあ(ドクターならいい方向に導いてくれるから)ええやろ(プロファイル書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:06:55

    >>53

    イグゼがいるから重剣士と思ってたけどヘドリーが重剣士だから

    強襲者の可能性もあるんじゃねえかって思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:07:31

    >>55

    その結果がローグライクの希望という名の人柱なんだよね重すぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:07:57

    >>54

    なんだかんだ同じように唆されてロドスに就職してる叔父さんは退場ッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:09:52

    うーっ アニキ アビサルパにもう一人対空要員が欲しいぞ おかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:12:08

    >>57

    あのENDに関しては上に立てる人も減ってそうだしああなっても仕方ないと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:12:11

    >>59

    まあ気にしないで

    アンドレアナが護衛してるインキャンディセンスがまさかのエーギル高台だったり

    ウルピッピが領主型かもしれませんから

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:12:44

    >>59

    (ドクター…待ってるよ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:13:37

    >>59

    アビサルコピーできるミュルジスがいるやん

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:13:51

    >>62

    退場ッ

    マジで退場ッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:14:43

    >>55

    ドクターはこれくらい素直に弱音吐いてくれても良いと思ってるのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:15:25

    ムリおじは一応契約はしたけど結局殆どは自分探しの旅に費やしてるっぽいっスね
    感染者問題とか大した興味なさそうだしな(ヌッ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:15:26

    >>61

    インキャンディセンスどこへ!!

    まだ見た目も分からないんだよね…すごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:15:48
  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:18:21

    >>63

    やっぱり強んすかねそこんとこどうなの僕ゥ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:18:35
  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:19:47

    >>69

    嘘か真かモジュール付けてるならその分のバフもコピーできるという生態課の主任もいる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:20:23

    >>68

    ムフフ…涙目恐魚カワイイのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:21:15

    >>71

    えっそうなんですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:21:40

    >>69

    はいアビサルバフ乗ったままコピーできるから強いですよ(ニコニコ

    ちなみにスペクターやスカジコピーしても対空できるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:23:48

    弱者に寄り添うのが騎士という考えである以上感染者問題に興味がないわけではないと思われるが…
    兄夫婦のことに協力してもらえるなら誰でもいいわけではなくあくまでロドスの姿勢に悪感情を抱いていないから就職したと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:27:00

    むしろ叔父さんは自分達の二の舞にならないよう危惧しているように見える
    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:27:41

    >>75

    兄夫婦の情報が段々集まり出したおじさんに嬉しき現在…

    大陸の最新のリターニアイベントでも兄夫婦の情報が出たんだよね すごくない

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:27:42

    >>67

    最近の未実装キャラの実装・ラッシュを考えると

    来年にもビジュアルだけでも明かされるかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:28:18

    >>65

    かわうそ…

    いやほんとかわうそ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:28:38

    >>77

    ここまで来るとニアーライトばりのボリュームで

    兄夫婦の話がイベントに来ると思うのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:30:48

    >>80

    次のカジミエーシュのイベントは血騎士か兄夫婦の話だと思っている それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:36:53

    >>81

    黒騎士、血騎士、耀騎士のカジミエーシュチャンピオンと一緒に燭騎士がロドスを支える

    ある意味最強だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:40:49

    >>76

    志は立派やな…と思う反面世界は厳しいしそれで消されたら元も子もないだろえーっという年長者の衝動に駆られる!って感じだよねパパ

    まっ姪はともかくドクターは叔父さんより年上だからバランスはとれてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:40:55

    私はこれでも慎重派でね ドロシーソロでローグライクに挑ませてもらったよ
    その結果 残火の行進で詰むことがわかった
    追炎戦士が辛すぎるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:49:07

    >>82

    うぁぁぁ カ...カジミエーシュの競技騎士達がロドスの廊下を練り歩いてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:54:36

    >>85

    それぞれの騎士精神を持ってる人たちはカジミエーシュに居場所がないからロドスや他の場所を探さざるを得ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:57:34

    >>75

    弱者に寄り添うという点で一貫してるだけであって感染者がどうとかは気にしてなさそうなのん

    治療に関しても騎士のやることではないし感染者が弱い立場だから必然的に感染者を救うことが多いのだと思われる

    ムリおじは自らの騎士道のみが判断基準でその他の全てはムリおじを動かすに足らないと思ってるのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:57:44

    アークナイツは陰鬱陰鬱言われてるけど割と因果応報だから
    ラズライトの二人もいつか酷い目に合うんじゃねえかって思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:12:42

    俺 夕景に影ありてのストーリーがヘドが出るほど好きなんだよね
    栄光を求めず弱者に寄り添って守るなんて本物の騎士のやることだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:15:32

    マリアが危なくなっても助けようとしないのにベンチ座ってる感染者を守るあたりにムリおじの人間性が見えるのん
    ただ巻き込まれて傷つく人たちが弱者であってどれだけ弱かろうが自分の意思で進んで行く分にはほっとく感じなんだ
    まっ口だけはうるさく忠告してくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:18:24

    >>71

    傲慢な女どもをコピーするのが、これほどの快感とはこれは癖になりそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:18:25

    天涯孤独なら己の騎士道だけに邁進出来たんだろうけど大切な家族も居るし仲間も出来たしそもそも騎士道は家系由来だし
    騎士道だけ貫くとその周囲の人間が傷つくしこれはもうどうしたらいいんだぁっ
    ただまあマリアの件に関してはマーガレットが助けに行くってわかってたのも大きいと思うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:21:08

    マーガレットの援護もなかったら普通に無冑盟の監視を突破していたと考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:28:55

    ムリおじにとって騎士は何者にも変えられない自分の意思で進むものなのかもしれないね
    逆に言えばマリアやマーガレットを騎士ということはあっても自分が騎士であることは否定することの多いムリおじはまだ自分の進むべき道を見つけられていないのだと思われる
    夕景でもラストに自分は迷い人だというような発言があったしな(ヌッ) 
    ついでに3人揃って全く人の話を聞かない辺りがニアール家の騎士の資質なんじゃないスか?
    そこだけはよく似てるのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:55:23

    待てよ 毛並みも似てるんだぜ
    クランタは人によってかなり尻尾の毛量が違うよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:57:25

    騎士精神に大事なのは勝利よりも敗北を耐え忍ぶ精神ヤンケシバクヤンケ(ムリナール手紙書き文字)だからマリア・ニアールの終盤の試合でマリアが負けそうになっても手を出さなかったのはムリナール並のこだわりかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:02:51

    ムフッ 入手した秘宝は全部ドクターに持ってもらおうね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:17:46

    >>95

    二アール家は基本でかいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:22:15

    弱者=ドクター
    老人並の体力で女子供にも負けるクソザコを超えたクソザコなドクターこそ
    ムリ叔父の傍に近い存在なんや

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:28:48

    >>97

    見事やな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:31:01

    えっなにっなんだあっ オチェンチェン何しとんのや

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:34:01

    >>101

    おチェンチェン?ただの観光客と言うてくれや

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:35:30

    >>101

    お言葉ですがBはボブではないしCはチェンではありませんよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:38:40

    >>99

    (ドクターのコメント)

    いやちょっと待てよ


    実際汁おじと黒騎士みたいに頭が切れる人の下で腕の立つ騎士が同じ方向を目指すのはある意味理想の形なんだよね

    カジミエーシュの騎士だって元はそうだったはずなのにどうしてこうなってしまったんやろなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:38:49

    >>22のマネドクなんスけど さっき6層裏ボスをギリギリでクリアしてきてイズミックルートのEDイラストが解放されたので観賞したんスけどミヅキとイズミックの一枚絵が美しさを越えた美しさと感じました。忌憚のない意見ってやつっス

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:39:59

    >>104

    うーん騎士という立場を利用して市民を虐げた蛆虫がいたから仕方ない本当にしかたない

    だから俺達商人が暗殺者を雇って横暴な騎士を倒すんだろっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:44:02

    ムフッ ミヅキローグをトターソロで攻略しようね
    ウアアア目当テノ秘宝ガ全然出テ来ナイーッタスケテクレーッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:50:05
  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:54:09

    >>107

    俺と同じ試みだな…

    助け合いのセグウェイが絶妙に破壊できないのがもどかしいよねパパッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:57:49

    >>106

    ふうん暗殺者ごときに始末されるようでは

    騎士とは言えないということか

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:58:09

    >>108

    おっ反応があった

    やっぱ冷たく接しててもチェンの事は大好きなんやな

    ボケーっ上司として接してるつもりだとしてももっと会話せんかいっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:58:28

    >>108

    本編でもやれ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:00:16

    なんじゃあこのソロローグ・ラッシュは……
    恐らくキャプテン・アルフォンソからのメールが送られたのだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:00:37

    >>107

    ト、トターでソロ攻略できそうなのん?

    ステルス看破は強みだけど攻撃速度とか厳しんじゃないかと思ってるのは俺なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:00:40

    >>111

    そんなんだから

    恐らくチェンがカスみたいなヒモ男にひっかかって

    ガキこさえて来たとしても文句は言えないと考えられるが

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:02:28

    >>115

    しかし…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:04:12

    チェンには致命的な弱点がある
    クソみたいな教育環境だったわりにびっくりするくらい立派に育ってるせいで親が放任することや
    もっとポンコツだったらウェイももう少しは関わるようにしたかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:05:29

    >>116

    ウム…普通の女だったらろくでもない男に引っかかるけど

    チェンがそんなことになることは決してないんだなア

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:07:54

    とにかくチェンちゃんは立派な正義感と倫理観を持っているが口と性格はよろしくない危険な女なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:12:56

    うーっ この脚とやらせろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:15:33

    >>115

    ドクターって言うロクでもない男にひっかかってますよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:16:06

    >>121

    あとはガキこさえるだけだ!いけーっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:18:44

    >>120

    しっぽはキミの後ろにいるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:19:50

    >>123

    うーっホルハイヤの尻尾とやらせろ

    ドクターおかしくなりそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:20:11

    >>121

    待てよ 女かもしれないんだぜ

    人々をそそのかすロクでもない人間に引っかかってることには変わりない? ククク…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:21:17

    やっぱり女ドクターでレズハーレム築いててほしいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:23:20

    >>118

    しかし...ロドスでの交流によってチェンちゃんが優しくて弱き者...を好きになる可能性もあるんです

    軟弱な男を紹介されたウェイはどういう反応をしてくれるんやろなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:26:26

    そもそも男が出来たところでウェイには紹介しないと思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:26:26

    ウェイ長官はチェンの剣技には価値がないとばかりに平然と自室に戻って行った時と同じことをしたらフミヅキさんのバイクで轢かれると思われる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:29:43

    蛆虫ほど血の繋がりに弱い

    やはりガキをこさえてからのごり押しが有効だと思われるが

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:30:36

    >>129

    ツーリング中のホシグマもうっかり轢いてしまうかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:31:26

    はーっはーっはーっはーっ
    縛り攻略が全然上手く行かなくてもうおかしくなってしまう…
    もしかして中堅術師はソロ、少人数にはアホ程向かないんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:32:12

    まだ赤霄を使いこなせていないなんてチェンちゃんには失望したよ
    当たり前のことをやって赤霄剣術を極めれる思うなよ
    せめて素手で絶影くらい出来るようになってくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:33:20

    >>133

    まず自由に抜刀すらできないクソみたいなアーツユニットを撤回しろよえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:33:51

    >>131

    うわああああ

    夫人が龍門を練り爆走している

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:37:06

    >>134

    封印してる鞘も超火力の水鉄砲もレイジアン工業製なんだよね

    技術力高きもの……

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:37:11

    >>132

    攻撃速度が足りないと雑魚が処理できなくなるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:38:22

    >>136

    レイジアンの武器、ライン生命のボディ、そしてロドスのAIだ

    みんなで最強のロボットを作るぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:39:25

    >>122

    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろチェン・フェイゼ ドクターはこれから私と飲みに夜の街に行くと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:42:45

    >>139

    待てよ アタシたち龍門のためにドクターをこれからスカウトするんだからネズ公の出番はないんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:45:28

    もしかしてうさぎさんはかわいいんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:45:46

    ふざけんなっライン生命のパワードスーツサリアの500億倍強いやんけっ
    オラーっいつまで殴れば終わるんや鬼龍ーッ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:49:01

    >>132

    ウム… 攻撃範囲の狭さがキツいんだなァ…

    ケーちゃんで今頑張ってるけどスキル未発動時に犬や魚に抜けられることが多すぎるんだよね ひどくない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:52:08

    >>141

    もしかしてシエスタのイベントを読了したタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:53:02

    >>143

    お、俺はホルハイヤでやってるけどやっぱり通常時の処理に困ってる現在があるんだッ

    波乱万丈0に挫折 サイレント・スクワッドを使い 更には縛りをソロからLM7先生に変更

    それでもまだ挑戦を続けていた

    もうワシを笑ってくれ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:53:47

    >>141

    はい!とてもかわいいですよ!(ニコニコ)

    我ながらアーミヤのかわいさに感嘆したが 水着コーデがずっと実装されなくて もう実装してくれって思ったね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:54:09

    >>146

    それはガヴィルとかブレイズとかホシグマのことを……

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:54:25

    >>145

    どないする?

    まあもうしばらくしたら永続スキル持ちの新メンバー増えるしそれから再挑戦でもええやろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:54:49

    >>145

    例え縛りを緩めても挑戦し続ける そんな145を誇りに思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:56:06

    >>147

    待てよリンの水着もまだ実装されてないんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:57:30

    とりあえずメインストーリーを読み終えたからね
    ローグライクに手を出してみたその結果難しいを超えた難しいということが分かった
    編成?秘宝?ワシ分からんでそんなん

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:59:39

    >>151

    とにかくトライアンドエラーが大事なんだ

    ぶっちゃけすぐクリアできるかどうかはどうでもいいんだ 

    理性消費しないからなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:00:05

    >>148

    >>149

    嫌でも破城射手の攻撃力を撃ち込んでやりますよククク

    その頃にはサーミローグも来ますねぇするし楽しみやのォ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:00:27

    >>151

    条件クリアで秘宝が解禁されていったりするのと分隊の強化ポイント貰えるから最初は失敗前提のチャレンジでいいのん

    とりあえず戦友のやつでもいいからイカテキにレベルマにしたクルースでも添えとけば序盤は安定するのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:00:43

    >>114

    はい!生還者の契約と残弩・神速とかの攻撃速度上がる系と攻撃回復SP+系の秘宝があればS1がぶっ壊れますよ(ニコニコ

    それから支援バリアもあればかなり安定するんだァ

    オラーッ出てこいや全部ーッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:01:03

    あ…あの自分シエスタ読了したんスよ 結局ウニボーは何に魅了されかけてたのか教えてくれよ あとAUSって人ではなさそうなんスけど何者なんスか?アホほど進化したシーボーン…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:01:46

    攻撃回復スキルに攻撃速度アップとシラクーザの怒りは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:02:29

    >>155

    秘宝集めが厳しくても理論値を目指すのは楽しいよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:03:01

    ムフフ長兄に合う背景入手できたのん…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:04:37

    >>155

    ブロック役なら猟潮の騎士を使うのも手ですね

    まあ4層までにぶち殺しておかないと5層裏に行くことになるんやがなブヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:05:31

    >>157

    ロイヤル・リキュールをキメるのもエエけどねぇ 新・騎士の戒律で攻撃速度を盛るのもウマイで

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:07:54

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:10:32

    >>152

    >>154

    あざーすっガシッ

    何回もやってみるのん ファントムの最後まで行きたいですね…ガチでね

    現状3層の車輪みたいなボスでシグナルロストするのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:11:49

    >>156

    確かAUSは巨獣なのん 長兄達やイェラの同類スね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:13:55

    🦑イグゼの強化って3ヶ月後くらいになるんスかね
    やらせろさっさとフルパワーでやらせろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:14:33

    >>163

    オートマトンは3層ボスの中でも最難関だと思うのは俺なんだよね

    招集券事故って医療がいなかったらどうしようもなくなるんだリトライ回数が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:15:09

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:19:13

    >>166

    >>167

    参考にさせてもらいますよククク…

    とりあえず回数こなして慣れることが必要だと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:21:08

    スタン対策、射程の無いものには…永続スタンのペナルティね!
    範囲医療、複数の回復手段の無いものには…継続ダメージのペナルティね!
    同時撃破、凍結対策の無いものには…アイスピッカーor超強化鹿のペナルティね!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:22:27

    迷子の巨像→延々スタンサセラレテルタスケテクレーッ
    ジェットマン→へっブロックしたら飛ぶだけの雑魚など…レーザードローンで狙撃さんが死んだあっ
    見棄てし者→よわっ
    流浪のオートマトン→まあマドロックにブロックさせてればさすがに あっ
    酷寒の惜別→うーんまあ何体か素通りするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:22:38
  • 172二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:22:43

    おいっローグライクは医療と重装の不足に注意しろよ
    経験者ですら後半ステージやボスの対策にかまけすぎて
    星3が一人いればマイ・ペンライなところをビーッ消えるえっされることも龍継ぐのツッコミどころぐらい珍しくないかえあな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:23:11

    >>165

    異格エイヤの時に異グゼモジュール来るって事は日本版では1月にフルパワーに出来るって事やん

    水着イベが日本版周年にあたるから大陸の時よりスケジュール間隔が縮むなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:24:32

    >>173

    あれっワシのティフォンとサーミローグは?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:25:09

    ちなみに迷子の巨像はS3リー先生で完封出来るらしいよ延々リー先生に石投げては何故かスタンする木偶の坊が出来るんだァ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:25:57

    ファントムローグ3層ボス全員に有利取れるキャラ それがスルトですわ
    まっジェットマンの所だけはボス以外が厄介だからバランスは取れてるんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:26:09

    ファントムローグに比べたらミヅキローグの3層はだいぶ優しめだよねパパ
    種類も減って必要な対策も少なくなったしな(ヌッ)

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:27:30

    戦線が崩壊して焦ってジェイを投入したもののコストが増えずにジリ貧になってゲームオーバー
    そんなドクターを誇りに思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:27:59

    >>177

    ウム…カルメンがボスだと凄い楽なんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:29:18

    酷寒の惜別はですねぇ・・・とにかく弓兵を先に落とすべきなんですよ
    まっいくらバフが乗っても進行方向の地上敵にしか攻撃できないって点は強化前と変わらへんからな

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:29:26

    >>174

    ミヅキローグが1ヶ月後ろにずれてる状態だからサーミローグも多分ずれるんだ くやしか

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:30:46

    >>181

    ローグライクは翻訳とか大変そうだよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:31:40

    >>177

    分離と統一以外楽なんだよね まあその分分離と統一がめんどくさいんやけどなブヘヘヘ

    オラーッ さっさと動けや司教と最初の砲兵ッ しかも意外と司教本体も強い…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:34:23

    司教=卑怯者
    攻撃範囲外でうろうろしてる蛆虫なんや

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:35:06

    上から砲兵が来て下をメイソンが練り歩く
    そんな蛆虫ステージを誇りに思う
    ボケーっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:35:59

    まあホルン隊長がぶっ刺さるからええやろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:10:32

    6時間600の試行錯誤をした結果ようやくクリアが確定した それが僕です
    ただ眺めてても残り3体のロボが減らなさすぎてもうそのまま死んでくれって思ったね
    まさか朝起きてもまだ生きてるってわけじゃないでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:43:38

    >>187

    ワシは重装でブロックしたランチャートダー3体をスルトのラグナロクで焼き払うのに1時間以上かかったで

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:47:19

    ミスター・カルメン
    海広げちゃっていいですか

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:05:01
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:42:12

    統合戦略術師ソロは苦行ですね
    ステルス敵のステージはもう詰まっちゃって…

  • 192◆x9Sjom3KsRCj23/12/17(日) 01:45:14

    あの次スレ立ててくるので減速してもらっていいスか

  • 193◆x9Sjom3KsRCj23/12/17(日) 01:54:48
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:55:19

    >>193

    見事やな…ドクシコッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:55:20

    >>193

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:55:46

    >>194

    あわわお前は誰なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:57:02

    >>193

    君に加工済み勲章を与えたいよ


    >>196

    ドクシコだけじゃ男か女かも分からないんだよね 怖くない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:59:19

    kokohaanzendesu

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:59:54

    kokodayo

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:00:04

    タイムラプスー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています