デビュー前の時点で育成ストレス半端なくないか

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:29:15

    やはりお疲れ様発生確率は現状の2.5倍にすべき
    クラシック凱旋門で負けて発狂した俺のためにも

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:29:55

    2.5倍にしたところでお前は文句言うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:30:01

    現状の2.5って100%じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:31:15

    文句あるなら女神も入れろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:32:58

    >>4

    三女神の気分転換トレーニングの発生確率は青叡智発動時に踏んだ時と同じにすべき

    グラマス因子周回で発狂した俺のためにも

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:33:17

    ぶっちゃけ得意率上げられるギミックが存在しない+ホイッスルない+グループもないシナリオは今後出さないでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:34:41

    おつかれさま来てくれなかったら次のおつかれさまの確率を上げたり5回の内1回は最低保証でおつかれさましてくれるようにしてほしいな。まぁ調整くそ難しそうだからやらないんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:36:26

    お疲れ様100パーにしたらさらに上位との差が広がるからやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:37:28

    >>6

    ホイッスルはいらんだろ流石に

    どんだけ楽求めてんだお前

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:45:18

    >>9

    ごめん+じゃなくてorだったわ

    どれか1つあればええ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:11:22

    佐岳…やべぇ
    発狂するくらいお疲れ様しないし
    クラシック開始までに25人分SSマッチできないとやる気削がれるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:14:29

    メイは上振れると強いけど確率がねってタイプだからストレッサーよね
    上振れ狙い続けるしかないチャンミや育成システムも相まってなかなかしんどい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:16:07

    負け想定(勝たないと一般的にやり直し級の下振れ)レースがこういう負荷を逆撫でてるからそういうのから消していこうぜ
    三女神ぐらいのゆるゆるさでさ、愚弄でなんか事故った記憶は忘れるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています