ここだけいろんな生徒をテラー化して妄想するスレ

  • 1123/12/16(土) 16:33:00

    例シロコ

    喪服のようなドレスを着ているシロコをそのまま成長させたかのような容姿

    ヘイローは黒くなり一部割れている

    戦い方はかつての対策委員会の生徒達の模倣

    テラー化原因は対策委員会がシロコを除き全滅し世界に自分自身に絶望して色彩と接触したから


    どの生徒にするかは安価で

    >>5

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:34:07

    ミドリ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:34:18

    ハルカ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:34:23

    身共ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:34:32

    アル

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:34:32

    コハル

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:34:36

    ユウカ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:34:57

    わかりやすい
    便利屋全滅

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:36:01

    便利屋やらずにつまらない人生の末に死んだとか?
    便利屋がないバタフライエフェクトでエデン条約失敗、からのゲヘナトリニティ全面戦争で…とか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:36:35

    ムチュキは亡くなってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:37:19

    何気に最期まで便利屋として死んでいきそうで案外想像しづらいところある

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:37:35

    社長が絶望するのはやっぱり仲間関連かなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:38:21

    見た目はいつものあのコートだけど煤が付いていたり傷だらけ、得物は基本はライフルだけど懐にハンドガン、肩掛けしたショットガン、爆弾の入った鞄を引き摺るように持ち歩いてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:40:03

    本編のノリでアウトローな行動したらうっかり大量の死傷者を出してしまい罪悪感で精神崩壊してテラー化とか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:42:44

    素が光なタイプはテラー化想像しにくいんだよな
    便利屋はバッドエンドスチルも今の所は確認されてないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:44:24

    >>14

    アウトローに憧れる少女がただの人殺しになっちゃうの心折れそう

    別人だけど未遂でもこうなるくらいキヴォトス人の命は重いし

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:47:03

    ただヘイロー破壊爆弾でもないとうっかりでは死なない世界だからな
    実弾で殺そうとなると急所に数百発必要みたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:48:55

    最後の依頼を達成するためにやってきたアル*テラー?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:49:06

    直接やらなくても死者が出る案件に利用された加担したショックだけで心折れそう
    アビドス襲撃で万が一誰か死んでたら…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:53:32

    神秘の元ネタのこと考えるとかなり大物なはずなんだよね
    ルシファーほど有名じゃないけどベリアルもサタンの別名の一つだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:38:25

    あとは便利屋全員が何かあってテラー化して正義を騙るガチアウトロー組織として出てくるとかか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:30:01

    アル*テラーって昔スレなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:51:52
  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:08:30

    アルちゃん以外の便利屋メンバーがテラー化するほうが想像しやすいんで
    アルテラーかと思ったら実は他の便利屋メンバーテラーによって再現されたアルだったとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:09:33

    そんなモモミドじゃあるまいし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:13:45

    >>23

    これはテラーの名を借りた異世界アルちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:28:54

    >>24

    最後は再現された社長が何故か自立して「この頼む」「想ってくれるのは嬉しいけどそろそろ前に進まなきゃ」みたいなこと言うのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています