改めてりあむって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:22:05

    ドスケベな体してんな…
    そこらへんのおっさんの子ども孕んで欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:23:11

    うおっ、でっかぁ…❤️

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:23:55

    股間が膨らんでるように見えてえっちだなと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:24:18

    りあむはりあむを真っ当に愛せる良い男とくっついてPを結婚式に招待するんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:26:49

    調子のって酔った勢いで行きずりの人の子妊娠するのが似合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:30:25

    りあむさんを自由にできる権利売りに出したら中々の高値で売れたんご!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:37:38

    >>6

    こいつはりんごろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:38:59

    口枷つけて拘束すればぎりぎり抱けるかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:39:45

    経験人数2桁いってて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:41:26

    雑に扱われてセフレみたいになっていて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:42:22

    全身がスケベかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:46:15
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:48:24

    持って生まれたカラダを武器にテキトーこと喚いてたらトップになった女

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:44:41

    >>1

    「俺が妊娠させたい」じゃないんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:10:44

    腕だけ拘束して吊った上でバイブ挿して放置されてるりあむを小一時間観察したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:19:16

    そんな…りあむはエロい目で見れないってよく言われてるのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:35:24

    確かに何も知らないおっさんなら良い体してんなグヘヘとなるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:37:14

    >>15

    ワンピースを買ってあげて褒め倒して気に入ったらそのワンピで巾着拘束したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:38:10

    >>4

    そもそもどんな男ならこいつに合ってんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:00:17

    >>19

    ダメ女養う逆ヒモ男

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:01:49

    色んなアイドルをコケにする設定と経歴

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:02:24

    流れでプロデューサーと一回ヤったけどそれ以降しない様な関係性であって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:04:06

    憧れのアイドルをぽっと出で薙倒しセルフ曇らせやった子じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:09:45

    普通にPとイチャラブがいいと思っていたワイ、異常者の群れに囲まれたことに気付き静かに脱出を図る

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:36:07

    チャラ男とか種付けおじさんとかでもなくそのへんの腹の出た普通のおっさんにセクハラの勢いで雑に抱かれて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:47:25

    りあむって胸と低身長ばっかり言われるけどあの身長で小顔&手足長いのヤベえと思うわ
    特にデレは身長低いと顔がデカくなる傾向が強いからイラストだけだと低身長に見えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:49:55

    思ってた以上に良い子で他人へのリスペクト精神もある普通の子な気がする
    あかりんごの方が遥かに変じゃねえか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:51:38

    >>14

    だってりあむだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:52:51

    >>28

    俺はりあむを孕ませたいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:53:42

    >>26

    スレ画だと149はちょっと無理があるな

    りあむに限った話じゃないけど律儀に150以下のスケール感でスタイル良く書こうとすると結構カツカツになっちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:54:16

    >>29

    俺の代わりに頼む…!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:55:00

    まああんまり頭は良くないし身体だけの女と言われるけれど顔は可愛いんだし
    腐っても芸能人、同じくらいの頭の男性芸人とかそういうのとくっつくさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:55:29

    >>27

    むしろりあむは根の善性が強すぎて普通では無い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:57:43

    >>32

    自分の方から芸能人とは釣り合わないと思って一般人とくっつきそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:00:56

    歩く本能寺って言われてるのよくわからねえんだよな。それただの火事だし
    炎上仕掛け人のミッチーか実際に燃えてたノッブか美味しいところ掻っ攫ってった猿かどれになりたいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:02:54

    顔と身体に全振りした結果、性格がアレになった女

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:03:06

    149s組もうぜ!意外とバランスがいいし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:05:50

    付き合ったり結婚したりはちょっとアレなので、他の男と結婚させつつ過去のアレコレで脅して体だけの関係を迫りたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:08:34

    >>32

    多分あにまん民の大半より頭いいぞアイツ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:13:57

    ぶっちゃけ言うけど
    りあむ本人の問題ではないけどりあむって今半ばシンデレラガールズの聖域と化してない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:39:15

    どういう意味をもって聖域と言っているのか意図がわからない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:10:59

    >>24

    (今は雌伏の時だ。時が来たら一緒に復権派作ろうぜ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:24:56

    >>13

    自分の理想のアイドル像の反証になってしまった哀れな女。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:30:19

    ユニ募のシコれない(シコれる)方

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:45:34

    >>39

    あにまん民の少数は頭いいみたいな言い方!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:58:00

    >>37

    森久保に何の恨みがあるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:18:38

    森久保以外は変な奴しかいないみたいな言い方はヤメロ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:19:03

    >>1

    良い体してんなあ……身長149㎝設定はミスだろりあむぅ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:28:10

    デレマスの方はまだ顔は大きめに描かれるからスレ画はまだまだ小さく見える方
    デレステの方だと更に小顔になるからこのイラストとかだと雫ぐらい身長があってもおかしくないレベル

    因みに比率そのままで雫と同じ身長になるとBは108になる計算

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:33:28

    りあむってこんな小さいの!?って驚く人結構見るからなぁ
    やっぱ書くの難しいんやね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:38:06

    逆によしのんは顔デカくて小柄イメージ強かったけど、りあむが実装されてからりあむより身長あるせいで「よしのんこんなデケえの!?」とか言われてたな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:39:30

    才能の暴力

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:41:32

    こんな身体をしながら犬みたいに寄ってくるんだぜ?
    俺を誘惑しやがって…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:23:19

    >>45

    たまに博識な人間が湧くじゃん、ここ!

    鬼滅関連のスレで、無惨様の話題で平安時代の医者事情、狛犬の話題で江戸時代に生まれた医療保険の話をしてた奴いたぞ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:33:51

    最後の一線だけは断固として護りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています